#ベンチマニア

505 posts

TOP POSTS

@大分県大分市
大分のど真ん中。突如歩道に現れる5台のベンチ。コレは…移動できるタイプ?なのだろうか…。据え置きなのだろうか…。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#大分

@鹿児島県鹿児島市 仙厳園
思わぬ楽しい仙厳園。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#仙厳園

@福岡県太宰府市 太宰府天満宮
オレはできる、勉強ができる…
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#太宰府天満宮

@大分県竹田市 レストラン石窯工房
久住ワイナリーに併設されてるピザ屋さん。雰囲気がヨロシイ(^^)
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#レストラン石窯工房

@福岡県福岡市西区 ベスト電器マリナ通店
トイレの為寄ったベスト電器でアジがあるコカコーラベンチ。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#ベスト電器マリナ通店

@大分県豊後大野市 道の駅みえ
デカっ。他にも置き場所あるような気がするけど、ベンチとカボチャ!?のコラボが見れたんで良しとするか。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#道の駅みえ

@大分県豊後高田市 長崎鼻
海水浴場にコレはテンション上がりますよね〜!
僕は仕事でしたので、真っ黒焦げです…
夜は照明にカブトムシやクワガタがワサワサ。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#大分
#豊後高田市
#長崎鼻リゾートキャンプ場

@大分県竹田市久住町 ガンジーファーム
ソフトクリーム?もちろん食べます。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#ガンジーファーム

今日の佐世保は良い天気でした。
#佐世保
#展望台
#天神山公園
#晴天
#ベンチマニア

MOST RECENT

@大分県豊後高田市 長崎鼻
海水浴場にコレはテンション上がりますよね〜!
僕は仕事でしたので、真っ黒焦げです…
夜は照明にカブトムシやクワガタがワサワサ。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#大分
#豊後高田市
#長崎鼻リゾートキャンプ場

@大分県豊後高田市 真玉海岸
真玉海岸の夕日は大分で超有名…なんだけど、意外と見た事ない方が多いかもです。僕は仕事関係で見ました(^^)豊後高田市と言えば、県外からの移住に力入れてますね〜!田舎暮らしに興味がある方はぜひ検索して頂きたいです。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#大分
#豊後高田市
#真玉海岸

@大分県大分市
大分のど真ん中。突如歩道に現れる5台のベンチ。コレは…移動できるタイプ?なのだろうか…。据え置きなのだろうか…。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#大分

@大分県杵築市山香町
大分県にはたくさんの自然があります。その中でも僕がイメージする〜大分の田舎の風景〜とはこの辺り一体の事。緑、水、田、空、言うことなしです。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#大分
#杵築
#山香

@山口県下関市 角島大橋
小さなスペースに小さなベンチ。ここが何だったのかは、未だに分からない^^;休憩所かな〜。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#山口
#下関
#角島大橋

@山口県下関市 角島大橋
スミマセン、そこ、どいてください。とは言えないですよね。^^;
設置されてる灰皿を含め、統一感があって良い。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#山口
#下関
#角島大橋

@山口県下関市 角島大橋
ここの海は異常にブルーなんです。
大量の入浴剤を投入したのではないかと疑ってしまうほど。
そんな海をみて頂きたいんですけど、ベンチと海のコラボポイントがなかったので、ハッシュタグからお願いします(^^)
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#山口
#下関
#角島大橋

@福岡県北九州市門司区 めかりパーキングエリア 関門橋
よ〜くご覧ください、ま〜るいチョボがベンチとしての役割を果たします。九州人なら必ず!?立ち寄るパーキングエリア。九州と本州を繋ぐ橋『関門橋』。この橋を渡る時、九州人はこう叫びます!
『あばよ〜!九州!』
SNSではこう書きます。
『九州脱出!』てね。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#福岡
#北九州
#門司
#関門橋
#めかりパーキング

@福岡県北九州市門司区 ファンキータイガーカリビアン
ここは、ロバート秋山の父が経営している船上レストラン。門司港が発祥、と言われている焼きカレーはもちろんハンバーグもあります。店内はロバート秋山色強し…。船上レストランなので、当然微妙〜にゆらゆら。
僕は気にならなかったけど、気になる人もいるでしょうね。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#福岡
#北九州
#門司
#ファンキータイガー

@大分県臼杵市 臼杵石仏
この度、コツコツ続けてましたベンチマニアですがTBS「マツコの知らない世界」への出演依頼を頂きました。FBページでは300を超えるリアクションがあり本当に嬉しかったです。
こんなマニアを探し出してくれたスタッフさんありがとう!
FBのコメントと重複とはなりますが、こちらでずっと前からフォローしてくださっていた方もいらっしゃいましたので(^^)これからもベンチの可能性、魅力をドンドン発信していきたいと思います。
明日からもベンチマニアは通常営業いたします。
おっと!ベンチの紹介…臼杵石仏にて。ご覧のように、背景に溶け込むベンチ。ベンチとは、あるべき場所、にあるのです。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#大分
#臼杵
#臼杵石仏

@大分県臼杵市 臼杵石仏
せ〜の…ドーン!!
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#大分
#臼杵
#臼杵石仏

@大分県大分市 家島緑地
真っ青な空、今にも野球が始まりそう。ん?ベンチ?もちろん写ってます。ちっちゃいけどね。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#大分
#家島緑地

@大分県大分市 大分県県民の森
少年自然の家もあるので、来た事ある人も多いかも!?
だけど、山奥過ぎて道中不安でたまらない…。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#大分
#大分県県民の森

@大分県大分市 CoCo壱番屋 田尻店
講習のお昼休憩で命からがら辿りつき、カレーで喉を潤す。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#大分
#coco壱番屋

@大分県大分市 大分職業訓練センター
スピーカーや照明を吊るのに足場を組み立てるので、資格を取りに来た。
椅子に座って6時間…狂いそうでした。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#大分
#職業訓練センター

@大分県由布市庄内町 マルミヤストア庄内店
仕事で制作させて頂いたマルミヤストアの曲が店内放送で流れた。
自分で言うのもどうかと思うけど、良い出来だw
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#由布市
#庄内
#マルミヤストア

@宮崎県西臼杵郡門川町 遠見半島 桃源郷岬
いつかのバラ園と同じく…しっかり狙っていきましょう^^;
せめて晴れてればなぁ〜。。
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#宮崎県
#門川
#遠見半島
#桃源郷岬

@宮崎県西臼杵郡門川町 遠見半島 桃源郷岬
絶賛曇り中。紫陽花も…枯れそうで微妙…
#ベンチ
#ベンチマニア
#bench
#parkbench
#宮崎県
#門川
#遠見半島
#桃源郷岬

Most Popular Instagram Hashtags