[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベンチプレス

52479 posts

TOP POSTS

〜胸トレ〜
胸トレは比較的簡単で効果が目に見えやすいトレーニングで、それでいて筋肉が大きいのでカロリー消費も大きいのでダイエットにも効果的(^-^)
・ベンチプレス
胸の真ん中から下部にかけて鍛えていきます。
また、ストレッチを効かせることで胸の面積も大きくなっているようにみえます。
50㎏から2〜3レップずつ20㎏ずつ増やし、140㎏まで一度持ち上げたら120㎏で10レップ5セット

もしくは100㎏で30分で限界まで
僕は100㎏90回でした。
基本的には前者のマックスの8割でやる方が多いのでその説明をしますね(^-^)
⚠︎100㎏以上のベンチプレスをする場合はリストラップをして下さい。胸は強くても手首はか弱く、一度怪我すると長い場合は3ヶ月かかる場合があります
⚠︎持つ位置はベンチに寝て肘を90度に曲げた真上の少ぉぉし外側を持っています。そうすることでストレッチを窮屈なく効かせられ、ストレッチ時の肩への負担が少し減らせます。
⚠︎僕は背中にアーチがかけられないので、脚はベンチの上に乗せて背中はべた付けです。あくまでボディメイクだし高重量を上げる競技ではないのでこれでいいと思います。また、アーチを作るとデクライン中心に入るのでアーチを普段から作ってる人はたまにやってみると良いかと思います。
⚠︎肩甲骨は寄せるといいと言いますが、あまり寄せすぎると足がベンチの上にあるのでふらつきます、適度な寄せ具合を探してみてください。私は背中べた付きから胸を張る程度で寄せられる程度しか肩甲骨は寄せていません。
⚠︎バーベルを下ろした時に気持ちよくストレッチがかかる位置、肘の角度を探してください、私はバーベルを落とす位置はちょうど乳首の真上くらいです。おのずと肘の角度は真横より下になります。骨格により角度が変わるので探ってみてください。私は一番下まで落としたとき肘は大胸筋の下部のラインにあります。初めは分からなくても少し大胸筋が発達すると感じられるようになります。
⚠︎ストレッチを意識したベンチプレスは肩の負担が大きいです、特にフロントには多くかかるので肩のフロント部のストレッチをしっかりとやること、フロント部のトレーニングをしっかりこなしてから高重量に挑んだ方がお利口さんだと思います。
・ダンベルベンチプレス
一種目に持ってくる時は徐々に上げて55㎏くらいで3セットくらいやり、徐々に落として行きます。
二種目に持ってくる場合は30㎏にしてやります。ほとんど二種目に持ってくるのでその時のやり方を記載します
⚠︎肘は真横よりほーんの少し下、真横に持ってくると肩が上がります。インクラインの時は肘は真横!を意識すると入りやすいですが、デクラインやフラットの場合は真横よりほんの少し下ろした方が筋肉の流れに素直に乗る感じがあります。その時の肘を下げすぎないようにいい角度を見つけてください。
⚠︎ダンベルプレスでなかなかオールアウトしない人は1番ストレッチのかかっているダンベルの位置からプッシュのとき斜め上、つまり中心寄りにダンベルを持ち上げていると思います。胸の真上にある時は大胸筋が休憩しています。ダンベルのゴールはダンベルを下ろしストレッチをかけた場所の真上を意識して見てください。もしくは頂点でダンベル同士がくっつかないようにやってみてください。
⚠️ダンベルプレスのとき最後の1発が上がらなくなったら、ストレッチを思いっきり効かせた場所から肘の位置が胸の高さになるところまで約10から15㎝プッシュし、これをリズムよく細かく10回から15回繰り返します。これをやると1回あげられないけどまだ残っているパワーまで全て使えます。
が、辛いです笑
長くなったので、ワイヤー系の種目は明日載せます(^^)
#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ男子 #ボディメイク #フィットネス #トレーニング #フィジーク #胸トレ #大胸筋 #ベンチプレス #感覚 #イメージ #ダイエット #減量 #サマスタ #jbbf #npcj #diet #bodymake #physics #musclecar

#働くオカン
#アカウントはこの1つだけ#貧乏暇なし
#茶髪#暗髪のjessica#接客業#販売員
#S47年組#天邪鬼
#40代#筋トレ#ワークアウト
#ボディーメイク
#ミディアムヘア#ヘアアレンジ#内巻き
#ルージュ#MAC#ギディー

人生初の
#フリーウエイト
#ベンチプレス 10㎏
#スクワット 20㎏
#デッドリフト 30㎏
の基本フォームを練習してきました🏋️‍♀️✨
フリーウエイト楽し過ぎる〜😆🎶
スクワットはかなり
お尻辺りに効くので
ワークアウトのメニューに
取り入れます❤️

Instagramのcomment欄
まだバグが直ってない?😭
commentを入れて下さった順番が
バラバラになっているし
消えてしまっているcommentもある様な
気が致します…
とりあえず
表示されるcommentにはお返事をしましたが
消えてしまっているcommentには
お返事が出来ない状態です😭
ごめんなさい🙏💦

頂いたCommentのお返事や
post巡りは
リア優先のため
ゆっくりマイペースになっております🐢
お時間を頂けたら幸いです❤️
いつもご理解頂ける
優しいフォロワー様に感謝
(*˘︶˘*).。.:*♡

温かいFollowやLike
そして
#今宵もjessicaに逢いに来て下さって
#ありがとう
Thanks always‼︎
jessica❤︎

いつ測ってもこれぐらい😧

70超える日はくるのかな🤔

ベンチプレス160キロ。先々週1週間胸トレをお休みしたら調子が戻ってきた!休養大事ですね!
#マッチョ29 #ベンチプレス #ボディビル #大胸筋

【まだまだ】
なんか最近の中で1番楽しめたw
余韻に浸りたい!!!💜w

審査員席から💜💜💜 と、あみ氏決まってんのに
カスミのヌケ感ったらwww😫

今日は背中かな~💜
追い込むよー!!!
病み上がり初ガチデッドいこうかな。

#instagram#photo#love#like#BBJ#ボディメイク#GYM#フィットネス#無酸素
#EAA#スクワット#デッドリフト#ベンチプレス#ヒンドゥスクワット#筋トレ#ベストボディ#タンパク質#プロテイン#BCAA#鶏肉#筋肉#プレワークアウト
#Lipo6#Workout#シックスパック#アブラックス#体重より体型#クレアチン#女はお尻

MOST RECENT

#8分割トレーニング その4。
今日は#デッドリフト やりました〜🙂

腰も大丈夫そう👌

●izapプロデュースの#サラダチキンバー 。う〜ん、美味しくはないかなぁ😓加工肉だからつなぎだか鳥皮だかの臭みを感じた。皆さんいかがでしょうか?

#筋トレ
#ジム
#フィットネス
#ワークアウト
#ベンチプレス
#ベンチプレス100kg
#スクワット
#goldsgym
#goldgym

寒い((⛄))なので旨辛味噌鍋膳地域限定🍲
今宵も寒い中皆さんトレーニング👊
ジムは空調完備で快適にトレーニングできます✨
ただ今の気温0度かな(>_<)しびれますね(>_<)
#ジム
#トレーニング
#筋トレ
#ダイエット
#ベンチプレス
#鍋料
#増量
#減量
#ヨガ
#美容
#健康法
#ブラジリアンワックス
#フィジーク
#バルクアップ
#ボディービル

Am I trying to get big? Yes and no.
Coz I'm trying to get big to get strong. Being small is my biggest weakness🤷‍♂️
And ATG high bars. 107kg for some 3's. Tryna build some leg strength as well. I'm feeling the pain now.
@mariolovepowerlifting852 @gym.lth @kcywest
#59kg #raw #powerlifting #powerlifter #TeamRG #squat #bench #benchpress #deadlift #gym #fitness #training #パワーリフティング #パワーリフター #スクワット #ベンチプレス #デッドリフト #トレーニング #筋トレ #ジム

今日はナイトドラゴン🐉

ベンチプレス💪
120kg4reps
110kg9reps
可もなく不可もなく伸びもなく😂
次回はサイクル無視して、122.5kg4reps目指してみよっかな?
#ベンチプレス
#いつも手探り
#人体実験
#正解はない全てが正解
#ドラゴンフィットネス
#表敬訪問
#酒飲みが一応アスリートとして新聞載った

1日1投稿
本日は長野県松本市にある鈴木さんのジムへ練習しに行きました!
昼ごはんラーメンと塩山賊焼きからのコメダ珈琲店まで連れて行っていただき、夕方からジムへ!
スクワット
120kg×2(自己ベスト更新✨笑)補助あり
110kg×5(自己ベスト更新✨笑)補助あり
ベンチプレス
130kg止め×1-10〜15?くらい
薬指ナロー100kg×3-2、80kgノンブレス限界
細かい修正点など教えていただきさらに精度が上がりそうです!

いつもInstagramの投稿を見て頂いてる方々が会いに来てくれてとても嬉しかったです!お土産に長野でしか買えない日本酒や、手作りのお菓子まで頂き、本当にありがとうございました!

BADの皆さんとても暖かく今日お会いすることが出来て良かったです!
またお伺いした際はよろしくお願い致します!(^_^)✨
#長野県
#松本市
#bodyartdesign
#1日1投稿 #benchpress #ベンチプレス #burstlimit #世界チャンピオンジム #powerlifting #59kgclass #BIG3 #workout #fitness #training #筋トレ女子 #SBD #BULL #ivanko #IPF #マッスルプロダクション #myprotein #シトリックアミノ #やってダメならもっとやれ

#デブ活 #gvt 新しい刺激を加えてみる…バッチリ効いてます😅
#ベンチプレス 70kg×10回 10セット
7セット以降は中々キツかったです😓
あと#コンビニ#プロテイン #ヨーグルト が出てました。味は飽きない感じで続けれそうな味です。
#浜松 #浜松市 #バルクアップ #ジム #gym #fitness #フィットネス


こんばんは😀・

今日は友達とトレーニング・

補助してもらえるといつもより重量あげてできるから、いいですね✨・


そして昨日と今日のご飯🐔・

カゼインプロテインが切れたから・
オリーブオイルをホエイに混ぜて見たけど、美味しく無くなりますね😔・

アイハーブさん、早く届けてください!・

#筋トレ#痩せる#痩せたい#ダイエット#ボディメイク#脂質制限#糖質制限#big3#スクワット#ベンチプレス#デッドリフト#宅トレ#ビッグ3#パワーリフティング#トレーニング#筋トレ女子#ビフォーアフター#ロシアンルーティン#ライザップ#rizap #パーソナルトレーニング

10月14日(土)駒沢オリンピック公園屋内球技場
第15回東京都秋季総合ベンチプレス選手権大会
写真は第一試技170kg。

次戦は2018年3月未定(日)
首都圏ベンチプレス選手権大会です。
クラスは一般ノーギア83kg級。
目標は180kg‼️
大会記録177.5kgを更新しにいきたいと思います。
#ベンチプレス
#Benchpress
#パワーリフティング
#Powerlifting

帰宅後ベンチ〜〜😁
どうも肩にのっけてあげとると指摘され正しいフォーム?で50キロからやり直し‼️
いやあ〜〜きっくわ〜〜😅
#ベンチプレス #50キロ #正しいフォーム #BRUTUS#バキバキ #筋トレ

【昨日のトレーニング】
・ベンチプレス
142.5kg×1→失敗
122.5kg×5→自己ベスト
・ナローデッドリフト
185.0kg×3 【2017年まで】
・ベンチプレス
145.0kg×1 132.5kg×3 127.5kg×5
・デッドリフト
230.0kg×1 215.0kg×3 210.0kg×5
・ナローデッドリフト
200.0kg×1 190.0kg×3 185.0kg×5
・スクワット
200.0kg×1 185.0kg×3 180.0kg×5

あと20日しかない、いやあと20日もある!
やれることをやろう!

#トレーニング #big3 #ベンチプレス #デッドリフト #土岐市スポーツセンター #パワーリフティング #土岐市 #training #benchpress #deadlift #powerlifting

今日はホントに寒かった❄️😵
.
先日頂いた想像以上に甘くて美味しいメローン🍈
.
頑張った今日のベンチ
60キロ10回
80キロ3回
100キロ1回
110キロ1回
ここからスポンジ付き
120キロ1回
110キロ3回
100キロ6回
ダンベルプレス70ポンド10回4セット
.
チェリーは暖房の前が好き🤣
.
#ベンチプレス
#トレーニング
#ワークアウト
#筋トレ
#ミニピン
#ミニチュアピンシャー
#cherry
#チェリー
#袋井クラウンメロン
#しょーごじぃありがとう
#極寒

ベンチプレス 自己ベストタイ

減量とともにマックス落ちてたけど戻ってきた!

#ダイエット
#筋トレ
#ベンチプレス

ベンチプレスはセンスが無いので磨きます。ラックアップをサポートしてくれる友人、またはトレーナーが居て欲しいです。
.
.
#benchpress #weighttraining #bodymake #workout #freeweights #pectorals #pectoralmuscles #muscle #gym #筋トレ #胸筋 #ベンチプレス #ボディメイク #フリーウェイト #ウェイトトレーニング #ワークアウト #ジム

筋トレおわり。

#胸トレday

今日はちょっと種目を変えて #ディップス で胸筋下部もやってきました
なかなか良きパンプ💪

写真撮り忘れたので、ジムの入り口にある #クリスマスツリー
そうか、もうこんな時期か・・・🙄
.
.
.

#筋トレ#トレーニング#workout#筋肉#ベンチプレス#デッドリフト#スクワット#プロティン#bcaa#クレアチン#グルタミン#糖質#サプリ#フィットネス#ボディメイク#フィジーク#増量中#パンプ#ジム

ベンチプレスを始めて17年。
16歳50kg
17歳75kg
18歳100kg
19歳110kg
20歳115kg県大会デビュー
21歳132.5kg
22歳135kg
23歳フルギアデビュー
24歳137.5kg
25歳140kg
26歳142.5kg
27歳145kg
28歳147.5kg
29歳~33歳152.5kg
現在155kg
ノーギアのMAXの歴史は忘れようがない。
MAX挙がったらうれしくて心に焼き付く。
まだすすみたい。
日本記録を取るまでは。
#ベンチプレス#benchpress#パワーリフティング#powerlifting#トレーニング#training#フィットネス#fitness#筋肉#筋トレ#ジム#GYM#ワークアウト#workout#福岡県#BPS#スポーツ#sports#ダイエット#diet#サプリメント#プロテイン#muscle#ダンベル#バーベル#九州#同好会#趣味

ベンプレ大会!
ジムリーダーまでの道は険しき笑
#ベンチプレス #115kg #weight #workout #gym #🍚 #🍖

今日は、胸トレ😤
相変わらず、ケツ上げベンチプレス115kgMAXタイ😰
でも、そのあと100kg5発4発4発とできた😂
MAXこそ上がってないけど、回数だけは増えていってる😂
地道な努力の積み重ねだね~😂
年内、120kg挙げてみたいわぁ~😆ケツ上げでもいいから😂
最後はケーブルクロスでパンパンにして終了~👍
#胸トレ
#ベンチプレス #115kg #ケツ上げベンチ
#地道な努力
#積み重ね
#年内 #目標 #120kg #ムリか#ケーブルクロス で締め
#Iherb#紹介コード「LWZ423」#筋トレ#ホームトレーニー#車庫トレ#時々ジム#筋トレ男子#筋トレ女子#パンプアップ#バルクアップ#増量中#いつまで#腹筋って何#ワークアウト#時々猫#🐱🐱#http://www.youtube.com/user/oh.toshikun

本日は胸トレ✊

ベンチプレス
50㎏②セット
40㎏②セット
30㎏③セット
ケーブルクロスオーバー
13.8㎏③セット
8.4㎏③セット

ケーブルハイプリー
8.4⑥セット

チェストプレス
23⑤セット

インクラインダンベルプレス
7㎏⑤セット

後半の方は左胸に効きすぎて全然上がらなくなりました(笑)
同じメニューを何回もやることを心掛けています!!
高重量を上げるよりも効いてるかどうかを意識しています。(まだまだ、筋トレ3ヶ月目ですが‥) 何かアドバイス等がありましたらコメント大歓迎です😳

それでは、今にもはち切れそうなワイシャツを夢見て明日も頑張ります💪

#筋肉 #筋トレ仲間 #筋トレ男子 #筋トレ #マッチョ #ジム #胸トレ #胸筋 #ベンチプレス #インクラインダンベルプレス #ケーブルクロスオーバー #チェストプレス #コメント歓迎 #いいね#筋トレ初心者 #筋トレ記録#フォローした人全員フォローする #いいね返します

_

#ベンチプレス
今日はフォーストレップ法で4セット。たまには補助ありのトレーニングもいいかもしれない。

補助種目
インクラインベンチプレス
ダンベルプレス
チェストフライ
自重ディップス


#workout #physique #bodybuilding #powerlifting #powerlifter #squat #benchpress #deadlift #instafitness #fitness #fit #muscle #gym #gymlife #bodymake #motivation #training #diet #筋トレ #フィジーク #パワーリフティング #沖縄 #腹筋 #フィットネス #トレーニング #ジム #スクワット #デッドリフト #ダイエット

BP : スモロフjr.DAY1 87.5kg 6s×6r
動画は6セット目です。
110kgぐらいの重さに感じました。

#筋トレ #sbd #benchpress #ベンチプレス #powerlifting #パワーリフティング #bodybuilding #ボディビル #physique #フィジーク

【エクササイズ紹介】ミニバンドで行う【クラムシェル】というエクササイズ✨おしりに刺激を与える事により、怪我の予防に繋がります。また緩んでいるおしりが活性化するので、スクワットの質も高まるのでとてもオススメのエクササイズになります!! #トレーニング #ベンチプレス #スクワット #デッドリフト #パワーリフティング #ジム #肉体改造 #ダイエット #マッチョ #筋トレ #筋肉 #ドラゴンボール #運動 #栄養 #ライザップ #フィットネス #ボディメイク #workout #training #powerlifting #powerlifter #squat #benchpress #deadlift #dragonball #sawakigym #youtube #youtuber #japan #rizap

30年ぶりにベンチプレスの自己記録を更新!高3の時に96㎏1回が自己記録だったのですが、今日のトレーニングで100㎏5回の大幅記録更新出来ました💪年齢を理由に何かを諦めたり、挑戦しないってもったいないですね❗
#筋トレ
#ベンチプレス
#アラフィフオヤジ
#自宅トレーニング

中島コーチの時は、1日中ジムの中😅
もはや、リハビリどころか肉体改造😂

#リハビリ  #トレーニング
#ベンチプレス  #80キロ
#メディシンボール  #10ポンド
#腹筋トレーニング
#膝リハビリ

スクワット160kg×2Reps
ちょっとしゃがみが浅いけど、ニースリーブつけたら多分フルで170kgあがる!
年内目標のBIG3トータル500kgも実現できそう😁😁😁 #ジム
#筋トレ
#フィジーク
#ベンチプレス
#デッドリフト
#スクワット
#フィットネス
#ダイエット
#トレーニング
#パワーリフティング
#gym
#fitness
#workout
#training
#benchpress
#deadlift
#squat
#gymshark

胸トレ
きいてるのかよくわからない。たぶんフォームが悪い
#ペックフライ
#ベンチプレス
130くらい
高校からかわらず(*´-`)
#ベストボディ
#SSA
#npcj
#jbbf
#筋トレ
#ダイエット
#スターウォーズ

ストロングラインの高木さんと😎👍パワーリフティングの話し、トレーニングの話し、色々お話ししました😊

来年はトータル600を目指して、トレーナーとしてパワーリフターとして更に成長します🔥

#トレーニング #ベンチプレス #スクワット #デッドリフト #パワーリフティング #ジム #肉体改造 #ダイエット #マッチョ #筋トレ #筋肉 #ドラゴンボール #運動 #栄養 #ライザップ #フィットネス #ボディメイク #workout #training #powerlifting #powerlifter #squat #benchpress #deadlift #dragonball #sawakigym #youtube #youtuber #japan #rizap

未来のボディビルダーと飲み🍖
ペンチプレスの目標は200キロみたいです、頑張ってほしいです🎊
頑張れわたしゅん!
※現在は147キロらしいです

#ベンチプレス
#筋肉
#ボディビル
#シックスパック
#筋トレ
#さんま
#キムチ鍋
#ささみ

今日は圭太と肩トレと腰トレやったよ🏋️‍♂️
肩弱すぎて萎えぽよ
でも、デッドリフト100㎏上がった😘
#肩トレ #デッドリフト #ベンチプレス#友達と #プロテイン #忘れた #楽しすぎる

手荒れと同様、心も荒れているとかいないとか…
集中しようと思えば思う程気持ちがブレます。
#powerlifting
#パワーリフティング
#benchpress
#ベンチプレス
#bodybuilding
#workout
#パーソナルジム
#squat
#スクワット
#tatebayashi
#training
#diet
#館林
#gunma
#群馬
#garagegym

今日はベンチ、スクワット、背中、肩を急いで🎶
ベンチ、スクワットはMAX付近を
背中はしっかり効かせて
肩はサイドレイズ、リアレイズをドロップセットで😏
#パーソナルトレーナー #ベンチプレス #スクワット #背中トレ #肩トレ #サイドレイズ #ドロップセット #ダンベル #肩パンパン #背中も #増量期 #重量伸びて #嬉しい #でも体重も増えてる

Most Popular Instagram Hashtags