[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベローシファカ

101 posts

TOP POSTS

動物さんたち大集合だわいわい
なかんじのをつくりますよ
シファカっていうお猿さんかわいい🐒

.
久しぶりのヨハンのチーズケーキ♡
.
.
#清水直子
#ベローシファカ
#ヨハン

地上より樹上が得意なのです。

#wwf #wwfジャパン #wwfジャパン #ベローシファカ

ベローシファカ作ってます٩(ˊᗜˋ*)و
耳はこれから付けますが、形がわからない‼︎#ベローシファカ #animaldoll #handmade

マダガスカル、ベレンティ保護区
横っ跳びのベローシファカを始めとするキツネザルの楽園。
#マダガスカル
#ベレンティ保護区
#ベローシファカ
#ワオキツネザル
#his秘境

MOST RECENT

.
.【翔べるはず】.
.今まで横っ跳びするおサルさんはワオキツネザルだと大きな勘違いをしてました。横っ跳びをお家芸とするのは同じくマダガスカルに生息するベローシファカというお顔の真っ黒なおサルさんでした。なんという衝撃(爆)!!シファカごめんなさいよ。.
.
.#でもきみもきっと翔べるはず#さあ翔んでみよう#イラスト #動物イラスト #白象 #ワオキツネザル #ベローシファカ #whiteelephant #ringtailedlemur #verreauxssifaka #jump #drawing #croquis #art #animalart #googootail

🇲🇬
やっぱりやっぱり…King Julien👑とMortに会いたくてマダガスカル出る直前に会いに行ってきました♥️
🐵①
エリマキキツネザル
🐵②
飛び方が独特なベローシファカ
🐵③
1番会いたかった映画"マダガスカル"のキングジュリアンことワオキツネザル
🍌
三種類に会えてマダガスカルいる間に
5種類のキツネザルに会えました~
映画"マダガスカル"のネズミキツネザルのモートと
アイアイにも会いたかったけど会えなかったから
またいつか会いに来たいな♥️
🐵🍌
あ!!アイアイ~おさーるさーんだよーの歌のに出てくる
アイアイの見た目が怖過ぎてイメージ崩壊したので
気になる人はググってアイアイ見てみて😂😂😂
#世界フラフラ旅 #一人旅#ひとり旅#海巡り#ビーチ#海#海中毒#海#マダガスカル#アフリカ#キツネザル#映画#キングジュリアン#ベローシファカ#エリマキキツネザル#ワオキツネザル #travel#aroundtheworld#solotravel#beach#ocean#sea#seaholic#addiction#madagascar #lemur#KingJulien#BabyJulien#movie#🇲🇬#🐒

世界中を飛び回る親友からお小遣い😁
何処の通貨って感じですよね!
1000🐜🐜(アリアリ)
地面を横に走る猿がいる国🐒
ペストも大流行らしいです……😢
赤坂のお客様の店で待ち合わせ!
お猪口のこの棚お洒落ですよね♡
新鮮な肴沢山頂きました🙌

#1000🐜🐜=40円(笑)
#監督賞プレゼント
#ペスト大丈夫?
#ベローシファカ
#マダカスカル
#赤坂和寿
#旨い
#オヤジ達の集い
#北海道足寄人
#野球談義

最後の最後にやっぱりキツネザル見たいってことで取りこぼしてた二匹見てきました!
ワオキツネザル
映画『マダガスカル』のキングジュリアンのモデルとなったキツネザル🐒
ベローシファカ
踊るように飛び跳ねるキツネザル🐒
あー、おもろかった😙

🍌お猿さーん🐒

#ベローシファカ#横歩き#猿

#にやり #たくらみ顔 #ニヤリ

👶産まれて17日目。
早いね~
あっとゆー間に大きくなっちゃう~😲❗

ジャンプが得意なベローシファカは、マダガスカル島で暮らしています🌴 木に飛び移るのに適した体の構造をしているので、地面を歩くことができず、地上では写真のようにぴょんぴょん飛び跳ねながら移動します👣✨
*****
『キツネザルの島』より
#ナショジオ #ナショナルジオグラフィック #natgeo #ドキュメンタリー #自然動物 #キツネザルの島 #猿 #ベローシファカ #マダガスカル #ジャンプ #かわいい #animalphotos #instaanimal #未知の自然 #その先へ

きたきた☺︎ 2017.8.2

#withstamp
#wwfjapan
#ベローシファカ

インスタにあげてなかったので、遅くなったけど~✨ マダガスカルコースターセット💓

処女作ですが、もし欲しい方いたら、連絡下さい😅
(6枚セット送料込600円)

#ウッドバーニング
#マダガスカル
#ワオキツネザル
#シロクロエリマキキツネザル
#インドリインドリ
#ベローシファカ
#パンサーカメレオン
#フォッサ
#販売

本日まとめ
*
雨なのでおうちで一緒にベビーカステラ作り!
朝からホットケーキ作りたいとうるさかったので😂
*
ちけの好きなあんこ入り(⍢)♡
ちけちゃん上手に卵を割って、生地を混ぜて、あとはあんこ担当!笑
*
顔にあんこついてるけど!あんこついてるけど!笑
*
*
雨が上がった隙に少しおさんぽ^^
*
子供らしくない水たまりを避けて歩く動画と、スキップ動画撮れたよ\(^o^)/笑
*
画像2枚目、虫を気にしてる写真は、昨日購入のサンプルサロペ!
膝下丈で、後ろ身頃のウエスト付近に切り替えがあって、ボタンフライの開き付き!全体的にはっきりした発色で後ろのロゴの色も違う\(^o^)/
サンプル買うととりあえず間違い探しが始まる😂
*
あー疲れが取れねえ!!笑
*
#boofoowoo#ブーフーウー#セサミストリート#ベビーカステラ#たこ焼き器#あじさい#スキップ#雨の日#天然パーマ

こんばんは!

デザフェスのブースの場所が決まりましたのでお伝えします💓💓
ブースNo.E-194 です!よろしくお願いします

学校の卒業制作のほうもいよいよ始まり、忙しくなっております
ひい〜😂 #ベローシファカ#猿#動物#動物園#黄色#animal#zoo#yellow#patternator #pattern#真夏のデザインフェスタ#デザフェス#デザインフェスタ#イラスト#イラストレーション #絵

今日の1日1動物は
「ベローシファカ」です。

跳ねるねぇ。
横っ飛び。
前足は短いのに後足は長いから
四つ足では歩けないそうです。
しかし体力使いそうな跳ねっぷりです。
お顔がかわいい。

#animal #動物 #1日1動物 #ベローシファカ
#Verreaux’s sifaka #イラスト #illustration

動物さんたち大集合だわいわい
なかんじのをつくりますよ
シファカっていうお猿さんかわいい🐒

Madagascar🇲🇬 May.2017
マダガスカルに住んでる白くてモコモコなベローシファカ🐒🐒🐒*
横っ飛びする珍しい🐒なんだけどすばやくて🌳にとまってるのしか撮影できなかったー😢*
*
#マダガスカル #ゴールデンウィーク #アフリカ #カメラ好きな人と繋がりたい #海外旅行 #猿 #動物 #タビジョ #ベローシファカ #trip #travel #tourist #travelgram #travelphotography #madagascar #lw5月の旅 #genic_mag #tabippo #retrip_global #africa #island #landscape #tabippo_gw #私のgw #4travel #animal #monkey #lemure #indri

ベローシファカグッズが無さすぎて、アクセサリー作家さんのWASAMIさんにブローチを作っていただきました。家宝です。

#動物ブローチ #ベローシファカ

ベローシファカ
.
.
踊ってるかのように飛び回る猿です。この猿めっちゃすき!
.
.
ブローチになります🎶
.
.
.
#刺繍 #手作り #ハンドメイド #玉名 #荒尾 #熊本 #genrewakarise #embroidery #手刺繍 #ベローシファカ #猿 #霊長類 #ダンス #さる #サル #🐒 #マダガスカル #シッポ #ゆらゆら #毛並み #dmc #一本どり#cosmo

マダガスカル、ベレンティ保護区
横っ跳びのベローシファカを始めとするキツネザルの楽園。
#マダガスカル
#ベレンティ保護区
#ベローシファカ
#ワオキツネザル
#his秘境

ベローシファカを描いてみました。

面白い移動の仕方でお馴染みのお猿さんです😊
本当は、移動中の姿も描きたかったのですが、なかなか良い資料が無くて😥
描きたい動物がいても、やっぱり良い資料が見つからなくて難しいです(´-`).。oO

いきなりペンで描くと 描いているうちに変な場所に移動してしまうことがあるので、今回は鉛筆で大体の仕上がりの場所を描いてから描き始めました。
あと、目だけ少し色を入れてみました😄

#Bellows_sifaka #ベローシファカ #pen_gardening #ペン画 #animals #animal #動物 #art #アート #illustration #イラストレーション #イラスト #絵

チョコはいらないから、ベローシファカほしい。
.
#ベローシファカ #マダガスカル #反復横跳び #ダンス

🐒
ベローシファカ、
マダガスカル島、
横っ跳びが得意のおサル。



#ベローシファカ #マダガスカル #マダガスカル島 #横っ跳び #猿 #🐒 #珍獣 #イヤミ #シェーッ #えいどうが

今日は、minneとcreemaに羊毛ブローチを追加しました✨
【minne】
https://minne.com/twelve
【creema】
https://www.creema.jp/c/twelveFACTORY/item/onsale

#minne #creema #羊毛 #ブローチ #羊毛ブローチ #手作り #ハンドメイド #handmade #brooch #動物 #animal #ペンギン #キツネ #マダガスカル #ワオキツネザル #ベローシファカ #twelvefactory

地上より樹上が得意なのです。

#wwf #wwfジャパン #wwfジャパン #ベローシファカ

マダガスカルに生息する猿🐵#ベローシファカ 木から木へとぴょんぴょん飛び跳ねてちょっと怖😰

我が家にいる #umeshiso工房 さんの動物達(*´ω`*) 猿が欲しくて今年度になり#日本猿 #ベローシファカ を持ち帰っていましたが、先日の親子展でまさかの子どもが( 〃▽〃)両家とも3人家族になりました🎵

左下の #木登りカンガルー こんなアニメちっくな動物いるのか…と半信半疑で購入し帰りの電車で検索してみて(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)…!!(゜ロ゜ノ)ノいた❗アニメ顔(@_@;) 少しでも疑ってすみません( ;∀;)いっそう、マニアックな(笑) umeshisoさんのファンになりました\(>_<)/ それにしても、なんで私は写真編集が下手なんだろ⤵実物を一人でも多くみてもらいたいのに~(;´д`) ウメシソさんのサイトにとんでくださーい!でも、ファンが増えると競争率上がっちゃう❔❗複雑(笑)

妹のように可愛がってくれる姉様と #umeshiso工房 さんの個展に行ってきました! 日本猿と #ベローシファカ をお迎えしましたが、個展が終わってからの発送🎵楽しみ(´ 3`) ファンが沢山いて、売却シールが次々に!Σ( ̄□ ̄;)初日に行って良かった~ 購入されてしまった作品も期間中は展示されているそうなので、ぜひ興味のあるか方は(o^-^o)作家さんも、素敵な方です✨

せっかくなので、スカイツリーでうろちょろして帰宅です!

やはり、東京は怖い⤵ 東京砂漠🐫
遊んだ分は、しっかり働かなきゃだ~(^_^;)

カフェオレプリン美味しかった! #vuke #ベローシファカ #サルの名前はタムタム #tamutamu

手が短いから四足歩行できないなんて可愛いずきる!

#イラスト #落書き #動物 #可愛い #ベローシファカ #art #illustration #animal #bellowssifaka

Most Popular Instagram Hashtags