#ベルーリア

1791 posts

TOP POSTS

7月19日(水)
.
今日は、勤務変更でお休みになったので、noriさんを誘ってyaecaイベント中のベルーリアさんへ☺︎
あっちもこっちもyaecaでした。
気になるものが沢山♡
noriさんとの買い物はとても楽しかったです(*ϋ*)
.
#ベルーリア
#yaeca
#プレーンベーカリー
#ハーブティは疲労回復を選んでみました

昨日は鎌倉のベルーリアにて市松の一点物展に本田さんと千葉と行ってきました!

憧れの本田さんと同じモデルをオーダーしてテンションブチ上がりです😳🔥

これはサンプルなのですがイメージ的にはここにワンポイントでゴールドを付けてもらいます!

シルバーは好きだったけどこんなに情熱をもって作られたシルバーは初めてです。

市松というものを知れば知るほど魅力が溢れててまーーーじでシビれました!!!

節目の年に作っていただくのでこれは一生の宝になるんだろうなと思います👏

完成の4月まで待ちきれない…笑

#市松 #ベルーリア #鎌倉 #一点物 #フルハンドメイド

👞
ベルーリアではオーロラシューズの受注会も
催されてました◎
.
ずっと憧れていた念願の!オーロラさんを
予約できたので、しばらく頑張れます💪
.
ここのお店は本当にこだわりがステキで、
この先もお世話になるような気がする!
.
昨年の秋にはじめてお店に行って
それまでお洋服の好みがバラバラだったのが
このお店のセレクトを見た瞬間に
「自分の目指したいものはこれだ!」
って気づけて
そこからは、自分らしく、自然体でいられる
お洋服を好むようになって
自分の軸が定まってきました◎
.
今でもvintage好きはちょっぴり
残っているけど、、、
自分になじむ、背伸びしすぎない
お洋服を着るようになって
気持ちも自然体でいられるように
なった気がするなあ
.
すごくシンプルな装いになってから
それが私っぽい!って周りが
言ってくれるようになって、、、
これだから、お洋服はおもしろいよね
(服好きが加速してしまう、、、笑)
.
長々と、そして連投失礼しました🙏
.
.

最近の右手。
オーダーした「市松」の
バングルが心地いい〜。
(編集長ジャック)
#市松
#初オーダー
#ベルーリア

.
.
.
2ndの方に人生初スナップ撮って頂きました!!謝謝

#fujifilm #xf23mmf2 #localbreezevol7 #ベルーリア

■鎌倉旅行2日目その③
ベルーリアでの戦利品👕💍
市松の一点物は運命感じました✨
当分何も買いません・買えません。多分…
夏が楽しみになってきました❗️
早く暖かくなりますよーに🌞

#ベルーリア
#市松
#ichimatsu
#sunshinecloud

GDビーズ。どれもかっこいい!けど奥から2番目のメロンシェルとターコイズを合わせた物が好みすぎた。
#メロンシェル#belluria#ベルーリア#鎌倉

𖥧𓇣ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オソロコーデをして 出かけられた日には
いつもよりも 笑顔になれる気がする…𓃶𓃶𖧧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからも どこかしらで おそろいをして
出かけられるような 2人でいたいな〜////
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#鎌倉#ベルーリア#ベルーリア鎌倉#belluria#belluria鎌倉#おそろい#オソロコーデ#カップルコーデ#カップル#仲良し#ナチュラルコーデ#ミナペルホネン#minaperhonen #オーロラシューズ#ブレディー#brady#お洒落さんと繋がりたい

INVERTEREのダッフルGET
かなり嬉しい!
#invertere #dufflecoat
#belluria #ベルーリア
#fashionitem

MOST RECENT

職人一人のフルオーダー三ヶ月待ちに待った甲斐がありました

#婚約指輪お返し#市松#ichmatsu
#鎌倉#ベルーリア#シルバーアクセ#SLVER

結婚指輪を買うことに。

以前予約したお店は、来店当日に旦那実家の猫さんが亡くなった為にキャンセル。
紆余曲折あり、その1年半後に入籍。
同じお店で指輪を買う気がなくなっていた。

正月の銀座。昭和ながらの喫茶店。弟にオススメのバングルを聞くと「市松」と返ってきた。市松は結婚指輪を扱ってるのかな?ふと思い浮かぶ。
職人さんが型を使わず何回も叩き、1つの地銀から2つの指輪を作ってくれる。
市松がいいなと思った。

ベルーリア鎌倉店で、優しい店長さんにお話を伺いながら決めました。

タイミングとは不思議なもので、ご縁というものを強く感じる出来事だった。
今後も山あり谷ありの結婚生活でしょうが、この指輪と共に乗り越えていこうと思います。

次はグリーンゴールドのバングルかなぁ〜😆 #市松
#ichimatsu #accessories #アクセサリー #k18 #ring #gold #belluria #ベルーリア #鎌倉 #kamakura #greengold #blackgold #marriagering #割印 #結婚指輪


2017.7.22
3月末にオーダーしていた
市松のリングが先日できあがり、
待ちに待った今日、お迎えに行きました。

昨年度の思いを込めて、作ろうと決めたリング。
受け取った時は、いろんな思いが込み上げてきました。


昨年6月からお付き合いのあるBelluriaさん。
Belluriaさんと出合えたことを
今日、改めて幸せだと思いました。
只々、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもこの出合いはもちろん、
素敵なリング、ずっとずっと大切にします💍

#鎌倉#Belluria #ベルーリア #大切 #感謝
#幸せ #今日を忘れない #鎌倉diary
#宝物 #乗り越えられない壁はない
#あきらめない #誓い #指輪 #セレクトショップ
#市松 #オーロラシューズ #yaeca #fstyle #n25
#happy #ring #selectshop #accessory
#fashion #kamakura

鎌倉花火の時ゎ、先にベルーリア鎌倉店へ行って、オーダーしていた例の指輪を取りにっ♡(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ 出来上がりのシャンパンゴールドのリングすごく気に入ったょー!

#ベルーリア#市松#指輪#ring #instagood #instapic
#instacool#鎌倉#鎌倉花火大会

2017/07/20

今日は家族みんなでお休みしてのんびりしておりました。
.
#ベルーリア#N25 用のチェーンを買いました😍これでお財布を斜めがけに出来る😭こういうアイテム欲しかったから本当に嬉しい😆
.
お昼は高崎のラーメン屋さん#くろ松 さんへ。初めて行ったけどすごく美味しかったです!
今まではいまるやが私的No.1だったけど、1位更新しましたよ笑
麺とスープとチャーシューメンマそれから三つ葉と柚子胡椒、全てのバランスが素晴らしい一杯でした。スープまで全部いただきました😋
何より子どもたちに本当に良くしてくれて、ラーメン屋さんであんな体験したのは初めてで感動してしまいました😭
また高崎に行った時は寄りたいと思います🍜
. .
最後は#観音山ファミリーパーク で水遊びして帰って来ました。
.
.
.
#5歳#年長
#明日からの4連勤頑張ろう

2017.7.19

そういえば日曜に。

#作ってきました
#鎌倉 #市松 #ベルーリア

7月19日(水)
.
今日は、勤務変更でお休みになったので、noriさんを誘ってyaecaイベント中のベルーリアさんへ☺︎
あっちもこっちもyaecaでした。
気になるものが沢山♡
noriさんとの買い物はとても楽しかったです(*ϋ*)
.
#ベルーリア
#yaeca
#プレーンベーカリー
#ハーブティは疲労回復を選んでみました

.
欲しいものは沢山あったけど我慢。
Romi-Unie Confitureのレモンクッキーとプチブール
LONG TRACK FOODSのボールペンとギフトバッグ
BELLURIA別注のYAECAのブルーの靴下
#鎌倉 #鎌倉散策 #鎌倉観光 #romiunieconfiture
#romiunie #longtrackfoods #belluria #yaeca
#lemoncookies #レモンクッキー #靴下 #socks
#ボールペン #ballpen #買い物 #shopping

今回の旅の目的💍
時計以外のアクセサリーを身につけるのが嫌いな人が、これならって言うので。
1人の職人さんが魂こめて作ってて、今年で20周年を迎えるという「市松」のリング。私の大事なコレクション達とも相性が良さそうで、3ヶ月後の完成が楽しみ👨🏻💍💍💍
#ベルーリア #オーダーリング #市松 #市松リング
#由比ヶ浜 #人人人人人 #すぐ退散

真夏日でもブーツ☀季節感ゼロですが、気持ちいい靴下なのでいいんです🆗✨@belluria別注です😆
#redwing #boots #shoes #sox #fineweather #yaeca #belluria #belluriatakasaki #レッドウィング #ブーツ #ベルーリア #晴れ #休日 #きにいりました

🍪
あの都内のyaecaでしか買えない
クッキーたちがグンマにいるなんて、、、
すごいことだなあ🙌🏻
.
.
#belluria #ベルーリア
#yaeca #yaecaexhibition

🌿
靴下も別注ロゴ入りとか、可愛いかった〜
白Tも試着させてもらって、
たかが白Tって思ってたけど良いものは
やっぱり違うな〜〜って発見です🙋🏻
.
だけど、予想外のスラックスに出会い
ボトムスのマイ定番が固まってきたから
もう今年のyaecaの買い物は終わり😂笑
.
.
#belluria #ベルーリア
#yaeca #yaecaexhibition

昨日は親子で色違いのTシャツを着てお出かけ♪
娘は初めてのぬりえ!! すぐにクレヨンを口に入れようとするので目が離せない(゜ロ゜;)早速赤のクレヨンを噛む(;゚д゚)でも一応、クレヨンでぬろうとはする•••。 昨日、スタバの新作のヨーグルトフラペチーノもやっと飲めた♪ 何年か前に発売されたヨーグルトフラペチーノもお気に入りだったけど今年のもスッキリ目で美味♡

そして赤ちゃん本舗でおもちゃのセットが3200円!!(≧▽≦)お絵かきボードとブロックが欲しかったので今すぐ全部は使えなくてもいずれ使えるだろうと購入!! #親子リンクコーデ
#サンシャインクラウド
#ベルーリア
#初めてのぬりえ
#いないいないばぁ
#スタバ
#キーライムクリームアンドヨーグルトフラペチーノ
#赤ちゃん本舗
#おもちゃ
#お買い得パック

*****
2017.7.15 ②
「いちはしご」
*
YAECA展へ♡
*
きっと来店された方やお店の方が商品や正面テーブルのpostはされると思うので… マニアックな目線picを。
*
2階へ向かう階段から見えた沢山のYAECAタグたちにテンション上がりました! よい景色( ´͈ ᵕ `͈ )♡
*
次のイベントへつづく!
*
*
#yaeca #ヤエカ #belluria #ベルーリア #高崎 #plainbakery #コーンミールクッキー #longtrackfoods #アイスサンド

2017.7.15.sat
出逢ってしまった♡(*´艸`*)
マットな黒革のがま口さん。
半年後が楽しみ♡♡♡
.
.
#n25 #がま口 #がま口ウォレット #belluria #belluria高崎店 #ベルーリア #ベルーリア高崎


#おnewバトン もらってたので最近仲間入りしたやつを。
.
goodwearの肉厚Tと遅ればせながらL.L.Bean×Beamsのトート。
.
それと、お守りの意味合いの強い市松の鉄平刻印のリング。
.
太いのをオーダーしたんやけど、色々あって、細いのもサービスで作ってくれて。
2本重ね付けする予定。
.
市松のリングめっちゃいい。
.
@kimidori_0427 さん
こんなんでお許しを🙏



#goodwear #グッドウェア
#llbean #エルエルビーン
#市松 #ベルーリア
#お洒落 #お洒落な人と繋がりたい #写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #instapic #instagood #instafashion #instapicture

Most Popular Instagram Hashtags