[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベルベットリキッドルージュ

144 posts

TOP POSTS

【キャンドゥ♡TMベルベットリキッドルージュ】
お色はローズピンク🌹
面白いのでてるーと思って試しに1つ。

許容範囲の甘い香り。
レブロンのウルトラHDマットなんちゃらーよりテクスチャは硬め🙄
リップクリームで保湿して、軽くティッシュオフしてから塗りました💋
発色めちゃくちゃ良くて、伸びは良くないけどちゃんとマットリップになります😳
中央から指で広げるのもありかも。
マットリップあるある、乾燥はやっぱりしやすくて。
右下はグロスを上から。
ズームしたらわかると思うんですが、若干シワに入りやすいかな?
でも全然普段のメイクに使えるレベルだと思いました🤔
色展開が赤、ローズ、ベージュとか5-6色位ありましたん。
NARSやクリニークのようにマットで保湿力もある!なんていかないけど
マットリップ挑戦したい人、休みの日だけ派手リップにしたい人、良いんじゃないかと✨
もちろん108円。
お試しサイズくらいの小さいサイズなのも🙆
リップって寿命短いから、結局使わなくなって捨てるとなると108円ならまだ…😅
グロスもオレンジや黒やら新色出てたので、お暇な時に見てみてください😆


#キャンドゥ#100均コスメ#ベルベットリキッドルージュ#マットリップ#プチプラコスメ

キャンドゥのマットリップが全色揃ったのでまとめてみました💄

ヌーディ系~真っ赤な赤まで!
私のお気に入りはオペラレッド🙆❤️ どれも発色抜群で落ちにくいし100均コスメとは思えないくらい❗️ #コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#キャンドゥ
#ベルベットリキッドルージュ
#マットリップ

新商品の100円リップ人気でてすーぐ無くなりそうだから気になる色だけ買ってきた😮💄
マットで発色良すぎて100円に思えない(笑)
しかもいい匂い🤤💞
#ベルベットリキッドルージュ

色んな意味で、ヤヴァいレビュー❣️😂笑笑笑
とりあえず今日中にアップしたかったの➰♪😜 #ベルベットリキッドルージュ #キャンドゥ #100均コスメ #リキッドルージュ #リキッドルージュ 続きはこちらです❤️💁
https://youtu.be/oyUYsM92x7A

話題のキャンドゥのマットリップ購入
100円とは思えないクオリティ✨
ぜんぜん乾燥もしないのに発色がいい⭕️
レブロンのマットリップに似てるかも!
最高に気に入った💘
香りが気になる人はちょっと危ない…
#キャンドゥ#100円コスメ #ベルベットリキッドルージュ

キャンドゥの新作さん。
ベルベットリキッドルージュ。マットリップだよー!ミニサイズで邪魔にならない。そして香りもバニラでほぼRevlonと同じw
右のピンクは可愛かったけど、左のレッドはうーんって感じ。しかし!ティントでもないのに色素沈着がすごくて、手の甲に塗ってみたやつがシャワー浴びても残ってる\(^o^)/ほかの色も使ってみたいな~コンプして合わないのは捨てる式でいこうかなと考えてるところです← #キャンドゥ#クレヨンタッチミー#ベルベットリキッドルージュ#マットリップ

#セリア#キャンドゥ のコスメ
#ベルベットリキッドルージュ
#ポピーレッド #ヌーディピンク#コーラルピンク

YouTuberのさあやがレビューしていて気になったので購入♡
発色めっちゃ良いし落ちにくい!レブロンのマットリップに似ています!そしてにおいまでも似ている!👀✨(私はちょっと苦手なにおいだけど😅)
これで百円なら文句無し!
エスポルールよりクオリティ高いです(*ˊ˘ˋ*) 塗った写真は後日postします✨
#100円#百均コスメ#プチプラコスメ #lip#lipmake#購入品#マットリップ#激安#口紅

話題の100円商品
買いました❤️笑

狙ってたネコの顔のパーツは置いてなかったから残念でしたが(;_; )( ;_;) *いちまいめ
#ベルベットリキッドルージュ
ローズピンクがいちばんすき!
この小ささがありがたい。
私でも使いきれます(´・∀・`)笑

私的にオペラレッド以外は
どの色もかわいい❤️
甘いと噂の香りも大丈夫だった! *にまいめ
説明不要。笑
まる❤️かわいい *さんまいめ
シェルパーツ写真のフープピアスが
かわいい(゚×゚*)❤️ どう使おうか悩み中(*´ェ`*) あとはブロガーさんのピアス、、!
まさかあるとは!! かってから思ったけど
これ、針のところ短くない!?
取れそう!!(゚×゚*)
これをアレンジしろってことなん!?そんなことないよね!?商品名ピアスだし。。笑

明日でかけるしつけてみるか。
落としそうでこわい!(・∀・)笑

シンプルでかわいい♡

#100円
#キャンドゥー

💄
_
#CanDo
#ベルベットリキッドルージュ
#マットリップ
#100円
_
香りはレブロンのマットリップに似てるような気がします💋
香りが苦手って人はオススメしないですが、100均商品なので失敗しても痛手ではないですしね😁
口に付けてはいないから実際付けてみての色と、持ちはまだわからないので明日使ってみたいと思います🎀

MOST RECENT

#キャンドゥ でリップ購入✨
#クレヨンタッチミー #ベルベットリキッドルージュ #オペラレッド #コーラルピンク 3枚目は左がコーラルピンクで右がオペラレッド
スウォッチ画像は実際はもう少し明るめ
マットリップはレブロンのがあたしには合わなかったから…キャンドゥのも微妙なのかと思ったらなんと🙄❤️
良さげー❣️
ちっさいから持ち運びも便利だし✨
秋メイク楽しみ😇
#モテライナー#チェリーチーク 定番化しましたね💓
買おうか悩むなぁ😅
コスメ増えまくり😂

【100円でブラックグロス その2】

撮影協力:#キャンドゥ #ベルベットリキッドルージュ #3COINS #マットリップ

キャンドゥのマットリップのショッキングピンクを切らしてたから急遽代打でスリコを召喚❗️ キャンドゥのブラックグロスが
リップの色が変わるとどんな感じになるのか検証💡

私としてはショッキングピンクやガーネットといった
濃いめのカラーの方がより深みが出て
秋らしいメイクが出来るんじゃないかなーと思いました🙋💕 ブラックグロス初めてー(´・ω・`)
って人は逆にヌーディピンクとかの薄めのカラーからやってみて
雰囲気を楽しむのもアリだと思います👍

#秋メイク
#メイク
#メイク好きさんと繋がりたい
#ブラックグロス
#プチプラ
#リップメイク
#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい

2017.08.27
こちらも先日の購入品💄✨
*
これもYouTubeでいっぱいあがってて気になってたもの🤤
*
マットリップは実は初めて!
人差し指くらいの大きさで、試すにはいいサイズかと☝😉️✨
*
100円とは思えない高発色でした😍👍マットリップってムラになるイメージでしたがこれは比較的綺麗に塗れました😍
ティントではないので色持ちはイマイチですが、ちっさいので持ち運びに便利でさっと塗り直せそう(*´˘`*)♡
*
香りはあまーいバニラのような香りです❁❀✿✾
*
私の近所のキャンドゥにはこの2色しかなかったが、他の色も欲しいーーー😆💕
買ってよかった100円コスメです😊✨
*
#目指せ素敵女子 #女子力購入 #キャンドゥ #100均 #100均コスメ #100円コスメ #リップ #マットリップ #オペラレッド #コーラルピンク #ベルベットリキッドルージュ #クレヨンタッチミー #crayontouchme #lip #matlips #makeup #cosme #makeupcosme #beauty #可愛いは作れる #綺麗は作れる #美しくなるための女子力アップ法 #なりたい自分になる方法 #レビュー

_
クレヨンタッチミー ベルベットリキッドルージュ ローズピンク
.
これ、めちゃくちゃいいです...😳💓 100均でリップ製品を買うのは中学生ぶり?高校生ぶり?で、そこまで期待してなかったのですが良すぎてビックリしました😳
塗りごこちはとってもなめらか!するすると伸びてくれるので、唇の中央に置いてすり合わせると簡単にグラデリップを作ることができます☺️ しっかりマットになってくれて、めちゃくちゃかわいい唇に...🐶💓 1日これを塗って過ごしましたが、皮がむけることもなくとっても快適に過ごせました☺️ 私は乾燥もそんなに感じなかったです!
塗りごこちや使用感は最高ですが、ちょっとクセのあるバニラの匂いがします。好き嫌いが分かれそうな感じです😮
容量は2.5g、商品自体もかなり小ぶりなので、ポーチにも入れやすいし使い切れる大きさです☺️
他ブランドだとペリペラのマットリップに似ている気がします。レブロンのマットリップよりも柔らかい印象。どちらにせよ、ドラッグストアに売ってるマットリップと全く引けを取らないです😻
これ、全色集めたい...!すっごくおすすめのリップです😊💓
.
#170826 #キャンドゥ #セリア #プチプラコスメ #100均 #100均コスメ #クレヨンタッチミー #マットリップ #ベルベットリキッドルージュ #ローズピンク #購入品 #化粧品 #makeup #motd

先日ロカリさん(@locari_jp )から
写真提供の依頼が💄✨

【100均で見つけた優秀コスメ♡
「ベルベットリキッドルージュ」で
秋のマット唇をGET!】に掲載して
頂きました💕

http://locari.jp/posts/111611

@maimai.007 さんありがとうございました😊

良かったら覗いて見てくださーい🤗

#ロカリ #rocari#100均 #コスメ#ベルベットリキッドルージュ #写真提供#こんなの初めて

_
🌸🌼
.
.
.
この間買ったやつでガーネットだけなかったって言ったけど...。
近くの100均にあったよ😭
調べたけど、キャンドゥにしか売ってないみたいだったから県外まで行ったのに。
キャンドゥじゃなくても売ってたわさ😡
家の近くの100均に売ってたわさ😡
なにさ!!!! しかも全色あったわさ😡
てか、結局仕入れ先が同じなのか結構同じの置いてあるよね。
ダイソーはダイソーだけだけど。
ダイソー以外の100均は同じの置いてあることが多い。
.
パナップ食べたよ🍨
スマイル出てきた💓
いいことありそうな予感。 ありますように。
最近涼しいなぁーなんて思ってたけど、今日は暑かった😳
暑い日のアイスは美味しいね☺️
ふふふ☺️
.
さささ、コードブルー見ましょう。
.
.
.
#ベルベットリキッドルージュ #ガーネット
#キャンドゥ #100均一 #100均コスメ
#パナップ #PANAPP #いちご味🍓#🍓
#スマイルだったよ😊 #美味しいよね #👍🏻
🌼🌸

⋆⑅
#キャンドゥ 購入品💗
ほんと買いっぱなし😭💦
購入日7月15日😹😹
#ベルベットリキッドルージュ
#ピアスパーツ
#シーリングスタンプ
#cando

使い心地が良かった100均コスメのリップ達
ベルベットリキッドルージュは口コミに気付いたのがすごく遅くて三店舗巡って四色get😄❤️ #100均コスメ #ダイソー #キャンドゥ
#アクアリップグロス #エスポルール #リップグロス #リップティント #クレヨンタッチミー #ベルベットリキッドルージュ

購入品✨

キャンメイクのずっと気になっていたアイライナーやっと買えた~😙
すっごい描きやすくて900円とは思えない!

キャンドゥのマットリップはリピート2個目!
オペラレッドの他にも欲しかったけど残念ながら売り切れ( ´∵`)
色味が凄く可愛くてまた絶対買う!

#ラスティングリキッドライナー #キャンメイク #アイライナー #キャンドゥ #マットリップ #ベルベットリキッドルージュ

⋆✩⋆💜【購入品】💜⋆✩⋆
‪꙳‬
‪꙳‬
#キャンドゥ #キャンドゥ購入品
#ベルベットリキッドルージュ
#オペラレッド
#メイク #百均コスメ
#百均コスメレポ
#コスメレポ
#makeup
#lipstick
#matlipstick
#マットリップ ‪꙳‬
‪꙳‬
お直し用として小さなサイズのリップ💄探してて…
前にキャンドゥで見かけて絶対お試しで買いたいと思ってたんだけど、品切ればかりでなかなか入手出来なくて🙃
‪꙳‬
昨日ようやくラスト1点だけ残ってた色がたまたま好きな色だったから購入👌🏻❣️
‪꙳‬
‪꙳‬
持ち歩き用メイクポーチをいかに小さく、荷物を少なく出来るか最近頑張ってます🐼🙌🏻✨
‪꙳‬
‪꙳‬
#自撮り
#selfie
#ゆめかわいい好きと繋がりたい
#ゆめかわいい好きさんと繋がりたい
#ゆめかわいい人と繋がりたい
#ゆめかわ
#followme 💋🦄💎✨💜

キャンドゥ購入品❤相変わらずキャンドゥすげー❤ベルベットリキッドルージュなんで廃盤なの?!コーラルピンクまじいい✨
#キャンドゥ#100均コスメ#100均メイク#100均ネイル#ベルベットリキッドルージュ#エリップス

*
今話題の¥100均アイテム💄💋✨
#ベルベットリキッドルージュ
*
いつも行く商店街に2色だけあって
#コーラルピンク 買ってきました😊🎶
*
明日出勤やし試してみよ〜(o'ч'o)🎀
*
#100均 #100均コスメ #cosmetics #コスメ #化粧品 #VelvetLiquidRouge #lip #リップ #💄 #💋 #lipcolor

キャンドゥ購入品!!ルーズリーフとそれを挟むファイル買って来ました!マットリップのガーネットって言う色とネイルスタンプのフルーツとマリン、そして封筒買って来ました!#キャンドゥ#ベルベットリキッドルージュ #ネイルスタンプ#プチプラ#100均

#キャンドゥ#ベルベットリキッドルージュ
レビューアップしました✨⬇︎
_
http://ameblo.jp/osacosme/entry-12294917120.html
_
パキッとしたショッキングピンクから蛍光レッド、ヌーディピンクまでカラバリ豊富で、
全色買っても600円なのでコスパ◎💕
_
もう関東では売り切れの色があるみたいですが…
見つけたら買うしかない!と思うくらいオススメです✨
_
個人的にガーネット、ヌーディピンクが好き!🌷
色の名前も可愛らしいですよね✨
_
#プチプラ#100均#コスメ好きさんと繋がりたい#cosmetics#cando#マットリップ


こ い つ ~ 💥
百均 の く せ に い い じ ゃ な い か !
お 試 し と 思 っ て 買 っ た け ど
な か な か え え や ん か 。
.
.
.
.#かわいい
#ピンク
#おしゃれ
#百均
#ベルベットリキッドルージュ
#プチプラ
#ポピーレッド
#お試し

Most Popular Instagram Hashtags