[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベルベットテディ

173 posts

TOP POSTS

最近はヌーディーすきっすき😻💭
ベージュ系すきっ(´・ω・`)
*

のせる写真間違えたからのりなおし😓
#mac#プリーズミー#プリティナチュラル#ベルベットテディ
#同じような色にみえて全部違う色💗

shu uemuraとMACでちょっとしたお買い物〜☺️☺️💕💕
#横浜高島屋 #shuuemura #mac #lipstick #ベルベットテディ

.
きのうの帰りにちゃっかり
欲しかった口紅と
あいちゃんオススメの
クッションファンデ買ってきた😏
使うのたのしみー✨
.
#ベルベットテディ #mac #maccosmetics #newmakeup #主婦のコスメ事情

お休みだったのでお昼からファイトフィット 行ってきたよー。長年運動から遠ざかっていたあたしには2時間のトレーニングが限界です、、。帰りに明日発売のMACの香水見に伊勢丹いったら発売日明日のはずなのにもう soldoutになってて絶対明日買えんて思って急遽webで購入wフローラルとかフルーティとかそういう女らしい香りがどうも苦手で常にTHE漢方!クラスのウッディな香りばかり好きで探しておりました。#シェードセンツ #ベルベットテディ

m.a.cでリップ買ったらーたったらったらー
初めてタッチアップしてもらった
ベージュのリップ欲しかったんがね
話しかけたお姉さんのリップめっちゃピンクで
「これは間違えた〜」と思ってしまった
でも、お姉さんこれ綺麗な色やね
ありがとう
リップベース勧められたけど普通使うの?
使った試しないよ〜
#mac #ベルベットテディ #rip

++
@re_ma01 さんの
プレゼント企画に当選して
m.a.cの香水を
いただいちゃいました!!
@re_ma01 さんは
オシャレで可愛いアパレルショップさんです❤︎
大人気でフォロワーさんもすごい
たくさんいらっしゃるので
この当選は本当にすごい奇跡です😭💕
めっちゃ興奮したもん。笑
.
@re_ma01 さんありがとうございました!
大切に使います♡
.
shopまたのぞいてみてください❤︎
ほんとに可愛い服ばかりです💋
.
#mac#香水#ベルベットテディ#プレゼント企画#セレクトショップ

昨日はヌーディーなリップが欲しかったからmac行ってきた😜❤️
ベルベットテディめっちゃ可愛いからオススメ😘
ついでにメイク落としも🙄
これよく落ちるよ笑
#mac#lip#lipstick#ベルベットテディ#メイク落とし#velvetteddy#maccosmetics

MOST RECENT

最近毎日のように使ってる💄
マットだからつけてるだけでおしゃれに見えるのがよき😈

#instagram #instagood #인스타그램 #maccosmetics #mac #lipstick #ベルベットテディ #favorite #lip #コスメ好きさんと繋がりたい #followme

持ってるリップの色味紹介(ベージュ系)
1枚目の上から順に
クリームカップ(結構薄めのピンクベージュ)
ピーチブロッサム(ピンクとコーラルの混ざったベージュ)
ニッポン(日本人に1番馴染みやすいコーラルピンク系)
コイコーラル(薄めのコーラルベージュ)
ベルベットテディ(ピンクに少しブラウンが交じった色)

この中でのお気に入りは、ピーチブロッサムとニッポンとコイコーラル、ベルベットテディです。娘の検診とかに行く時に付けてます。ベイリー使い抜群❤️
#マック#MAC#デパコス#リップ#デイリーに使える#クリームカップ#ピーチブロッサム#ニッポン#コイコーラル#ベルベットテディ

++
@re_ma01 さんの
プレゼント企画に当選して
m.a.cの香水を
いただいちゃいました!!
@re_ma01 さんは
オシャレで可愛いアパレルショップさんです❤︎
大人気でフォロワーさんもすごい
たくさんいらっしゃるので
この当選は本当にすごい奇跡です😭💕
めっちゃ興奮したもん。笑
.
@re_ma01 さんありがとうございました!
大切に使います♡
.
shopまたのぞいてみてください❤︎
ほんとに可愛い服ばかりです💋
.
#mac#香水#ベルベットテディ#プレゼント企画#セレクトショップ

.
きのうの帰りにちゃっかり
欲しかった口紅と
あいちゃんオススメの
クッションファンデ買ってきた😏
使うのたのしみー✨
.
#ベルベットテディ #mac #maccosmetics #newmakeup #主婦のコスメ事情

昨日久しぶりに#maccosmetics カウンターへ行って来ました!🤗❤
#プレミアムフライデー の特典で、リップスティックを含む12500円以上買えば#グロス現品プレゼント の企画がされていたのでたくさん買って来ました☺️👍✨笑
#スモールアイシャドウ #ハニーラスト #プレッププライムフェイスプロテクト
#リップスティック #ベルベットテディ #ミネラライズチャージドウォーターフレッシュエナジャイザー そしてもらえたのが#リップガラス #カルチャード でした💄✨✨
ちなみに今回、#back2mac もしたので#ピンクレモネード も無料で頂きました🤗✨
今回でback2macに参加したのは2回目です(*^^*)単純計算で20個のコスメを使いきったことになりますね、、🙄(笑)
やっぱmac大好き〜😘💕💕


使ったことないヌーディーカラーに挑戦💄
マットな質感はやっぱりMACがお気に入り👌💓
限定パッケージ可愛すぎ!
#マット #マットリップ #ヌーディーリップ #ヌーディーカラー #MAC #ベルベットテディ
#cosmetics #beauty #makeup #lip #instagood #instalike #lipmakeup #love #happy

今日もmacget😬✌️️
香水めっちゃ迷ったけどわたしはこれだな〜〜リップは色違いのにした🙋
香水違うバージョンもほしいな🙄
全然話変わるんだけどミニオンにでてくる鶴ベーの声の人に夢で歯を全部抜かれる夢みた😂彼氏に後で言われたんだけど歯をがんだしで寝てたらしい。たぶんその時ちょーど夢で抜かれてる時だな😯

#mac#maccosmetics #macコスメ#lip#mac香水#shopping #クリームドゥヌード#ベルベットテディ #l4l #instagood #💄#costume #make#makeup#nails

あまーい、おもーい、香りがだいすき💕💕
ベルベットテディ🐻
#maccosmetics #香水#ベルベットテディ#velvetteddy

.
以前にも紹介した
左上MAC のプレッププライムリップ
これを塗る塗らないで口紅のモチが全然違います!
もう何本もリピートしている1本💛
.
これを塗ってから左下の
こちらもMAC のベルベットテディを塗ります💄
.
ベルベットテディはマットリップなので
個人的にグロスのキラキラベタベタが
苦手な私にはちょーど良い👌🏻💓
.
これだけでも全然良いのですが、私はこの上から
右下のREVLON ウルトラHDマットリップカラー
をのせるのがお好み👌🏻💓
.
.
上が08番 下が32番
普段は08番を
お出かけは32番を重ね付け♡
REVLONもマットリップなのでテカテカせず👏🏻
.
優秀Lip😘❤
.
.
#コスメ #コスメレポ #maccosmetics #mac #プレッププライムリップ #ベルベットテディ #revlon #ウルトラhdマットリップカラー #ウルトラhdマットリップカラー08 #ウルトラhdマットリップカラー32 #ナチュラルコスメ #コスメ好き #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #カメラ女子

やっぱりmattelipはベタつかんし、楽ちん😘
ヌーディカラーが好き🥞
このmattelipのCandy yumyumとHeroineも欲しい💕

#mac#mattelip#lip#lipstick#velvetteddy#make#maccosmetics#candyyumyum#heroine#color#shopping#instapic#instagood .

#マック#マックコスメ#マットリップ#リップ#ベルベットテディ#💄#💋

.
.
さすがのぴかりーな♡
気になってるものがわかってらっしゃる😂
大事に大事にここぞんときに使います❤️
ありがとう❤️
.
.
#誕生日プレゼント#誕プレ#4月生まれ
#Mac#maccosmetics
#シェードセンツ#ベルベットテディ
#shadescents#velvetteddy

ちょっと自分へのご褒美ってコトで … 🌷💫 .

#mac #mattelipstick #キャンディヤムヤム
#マングローブ #ベルベットテディ #🍭 #💄

Most Popular Instagram Hashtags