#ベルセレージュ

236 posts

TOP POSTS

🍀2016.05.02

次女7ヶ月\\(◡̈)/♥︎
そして
ストローデビュー。

マグマグでは全く飲めなかったけど、
ストローにしたらすぐに飲めた 笑

未だに寝返りしない๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
お座りが好き。
人見知りしない。
離乳食は10倍がゆ&人参&カボチャのみ。
すすんでない(( ゜C_゜;)) #飲み物はもちろんコンク
#ベルセレージュ
#ベルセっ子
#ビタミン魚汁摂って大きくなーれ

そんな #ベルセレージュ の商品もちょこちょこ買っております。
これはスーッとするやつなんだけど
身体のどこに塗っても良し◎
殺菌作用もあるからお口すすぐも良し◎
髪の毛ふんわり効果もある◎
まじ万能ちゃん(*´︶`*) 私はLIVE後の筋肉痛防ぐ為に塗りたくってるwwお母さんは肩こり対策で使ってる♪

カラダ綺麗を目的としてくれてるから無理な売り方じゃなく。値段は張るけど愛用してる٩(ˊᗜˋ*)و

おはようございます😉
本日はフェイシャルからのスタートです✨
Rose♥Quartzでは、石油系などの化学物質を一切使用せず、すべてハーブや生薬など天然系100%の厳選した製品のみを使用しております😌

本日も皆様にとって素敵な一日となりますように🌸

#佐賀エステ #佐賀リンパドレナージュ#ベルセレージュ

カラダに良いものがあった💡✨この間さくらちゃんに頂いた🌸

#ベルセレージュ #いただきもの #飲んで爽快イイチョウシ清涼飲料水 #HERS

あわあわお風呂💕💕 #ベルセレージュ #バスエッセンス
#天然由来成分100% だから安心♪
ハーブの匂いで落ち着きます。

子どもたちも大好き。

月曜日にHGが届いて、はじめてます♡なんだかコンブ?のような香りと紫の色にびっくりしたけど効きそう✨

塗って1日目は 活性化されてるー!!って感じがして 皮膚がうずうず!!夜中は 手袋して温まったせいもあってか めちゃくちゃ掻いてしまって 次の日は真っ赤^^;

でもなんか効いてる感じがして続けてます♡
私のオススメは ATCクリームとHGをまぜまぜして塗ること♡
やっぱり保湿はATCクリームがバツグンな気がする♡

暑くなってから、夜中は手袋外して寝ることにしました!!確かにHGは皮膚再生能力が強いかも!夜中に掻いてしまうので、なかなかすぐは見た目が変わらないけど 少しずつ良くなっている気がする✨

なんといっても ベルセにしてから何もしてないのに爪がピカピカ磨いたみたいになった✨

#手湿疹記録#手荒れ#ベルセレージュ

麺つゆも、#アクティブミネラルエキストラクト#sodwater で✨✨ 美味しすぎて食べ過ぎ注意です😂

#ベルセレージュ

.
.
.
朝と昼の#いおちゃん飯 〈breakfast〉
✔︎金平と納豆のごはん
✔︎豆腐ハンバーグ・ほぐし鮭と白ゴマあんかけ
✔︎きな粉バナナヨーグルト
✔︎ルイボスティー
.
.
〈lunch〉
✔︎チキンライスと炒り卵のオムライス風
✔︎ポトフ
✔︎キウイ
✔︎ファミリーコンクドリンク
.
.
.
#ベルセレージュ#ベルセっ子

MOST RECENT

愛用のお風呂グッズ。
ベルセレージュのデイリーは塩素除去してくれる優れもの)^o^(
しかも肌がツルッツルになります。
髪の毛はもうサラシトのみ!リンスやトリートメントはなし❤︎楽ちんです。
#ベルセレージュ #サラシト

手湿疹記録
あれから...顔がパンパンに腫れて目が開けられなくなって
お手上げ状態に😵…💦😭
また皮膚科にお世話になりました…💦

結果「自家感作性皮膚炎」

手湿疹、脱ステした影響でこじらせて、そこの炎症のせいで血液を介して身体の色々なところに炎症が回ったらしいです。ひどくなると入院することもあるらしい。

ステロイド軟膏は使いたくないことを伝えて理解してくれる先生で、ステロイドの内服で治療することになり、今は落ち着きました!

治りかけると痒みとの戦いで ステロイドを減らしていたけど また増やすことになったり😅

そこで色々調べていたらかゆみに効くという「アレルナイトプラス」というものを見つけたので飲んでみることにしました!
今日で2日目になりますが 夜中かいてません✨✨

体質改善も必要だと思ったので
☆朝パン→ごはんに変更
☆甘いものは極力食べない、食べる時は おからクッキーやお団子系に
☆デイリーを入れた水(塩素除去された)しか触らない
☆トランポリンはじめる(運動嫌いな私に運動を😅)

#自家感作性皮膚炎 #手湿疹記録#体質改善中 #アレルナイトプラス#ベルセレージュ

お風呂、毎日2回入っています。
湯船🛀に浸かるとお腹も軽くなるので
はまっています。

夏休みの娘。
7月は吹奏楽のコンクールがあり、
毎日お弁当持って練習へ💨
8月は、夏期講習が1週間。
英会話にチアも。

吹奏楽は学校の部活なので
毎日朝練と夕練があります...
塾と英会話は宿題も盛り沢山だし、
チアリーダーもとなると、
娘にこなしていけるのかな😓💦
本人はやりたいと言うので、
応援したいのは山々だけど。
う~ん、、、悩みます。

#半身浴#busstime
#matanity#35w#9ヶ月
#ベルセレージュ#スクラブ
#バスエッセンス#習い事

夏休み4日目。
*
*
*
ようやく週末でラジオ体操がないから、ゆっくり眠れると思いきや、結局いつもの時間に目覚めてしまった😢
年のせいか、習慣のせいか・・・
*
夏休みになり中3女子は夜更かしパラダイスで、出会うのは夕飯の時のみという悲しい現実。

小6男子も昼寝をしたため、寝るのが遅くなり、明るいのと物音とで、なんだか寝た気がしない。

今日はベルセレージュの体験会に初めて行ってみた。
実験いっぱいあって、楽しかった🎵
それにしても、おしゃべり上手な人いっぱいいるんだなぁ。

晩御飯は手抜きして、ゆっくりお風呂😌♨
たびも久々にのんびりくつろいでいます🍀

#たび#二歳猫#きじとらねこ#夏休み#中3女子#小6男子#ベルセレージュ#ベルセ#実験

*2017/07/24*
.
.

入浴剤に引き続き、歯磨きpost🌿
.
.

ベルセのデンタルで磨いています!
うちは上手にぐちゅぐちゅぺしますが、赤ちゃんとかぐちゅぐちゅぺできなくても、安心安全です☺✨
.

ちなみに、歯磨き直後でも食べ物を美味しく食べられるので、
はなはよく磨いた直後に『おやつかべるー』とおやつを要求してきます(笑)
はなは市販の歯磨き粉を使ったことが無いので、歯磨き直後に食べたら不味いっていう経験をした事がないんです😁✨
.
.

#ベルセ#ベルセレージュ#安心安全#デンタル#デンタルハーブエッセンス#味が変わってしまう原因#タンパク質変性作用#薬品やけど
#大切な人に伝えたい#みんなに伝えたい
#ごっくんしちゃう子には絶対にお薦め!!

記録☆
9日目
浸出液期?は、4日目ぐらいで少しマシになって、そこからは ずっと皮むけ期?に。

皮が向けると やけど患者さん?みたいな 色に。

脱プロトピックのときは、ここまでジュクジュクや、皮むけ、色の変化は なかった気がする...ステロイドってホンマに怖い😱

色々調べたけど 1年以上は かかりそう...上の子、下の子のお世話をしながら頑張れるか精神的に辛くなってくるけど ここまできたのに もう戻れないという心境。

子どもに触れたら 何かに感染させてしまうんじゃないかと不安で 沐浴のときも 綿の手袋の上にビニール手袋して、腕までゴミ袋で巻き巻きしてガムテープでとめて...😢しんどいです

#脱ステ#脱プロトピック
#ベルセレージュ
#手湿疹

記録☆
6日目
今から思えば まだマシなときです。

昔脱ステしたときに勧められたチュビファーストというものを付けてみました

夜中の掻きこわしを防いで、ウェットラッピング療法というもので 保湿剤や薬の浸透を良くするというものらしいです

妊娠中のような狂ったような痒みは減り、また、チュビファーストによって 防がれているような感じ

保湿は全てベルセレージュ、浄水の水でしか手は洗わないように、お風呂の時もシャワーは使わずにデイリー入りのお湯で全て済ます

#脱ステ#脱プロトピック #ベルセレージュ #手湿疹

LINEの広告欄に気になるものが( ・∇・)
美容おばさんくいつきはんぱないよ!
#coyori
今月末乾燥はんぱないとこいくので調度一週間分100円は安いな~ってぽちり。
しかし広告費ものっそかけてる分やり方が上手で、入力全部終わって確認するところになると、もっと大きいサイズで一週間分のサンプルも他のスキンケアセットもついたお得なやつが1980であるけどどうする?みたいなこと聞かれる…!
欲望に負けていちきゅっぱにしてしまいました\(^o^)/💔
一年中スキンケア迷子で今は#ドモホルンリンクル #ベルセレージュ #sk2 のちょっとお高いやつを試しているターン!
私は若いときから敏感肌で顔面の肌が綺麗な方じゃなかったので日々もにょもにょ🙇
二人目産んだときに若さを一気に吸いとられた感あった!
肌綺麗な人って中学高校の頃から綺麗👀遺伝的なのもあるのだろうか
30歳なってさらにスキンケア関係きになりまくりんぐ。みんななに使ってるんだろう~🙇
こよりさんは一週間で届くみたいなので良かったら口コミあっぷしよ(*´ω`*) #美容おばさん #スキンケア #三十路

🌿本日のLOHASランチ🌿
たらの野菜さっぱりあんかけ、豆腐とわかめの味噌汁、いちご酢の海藻サラダ、アセラグクッキー(プレーン 黒胡麻 チョコ) バナナと黒胡麻のスムージーでした。毎回大好評に付き 予約完売❣️ 皆様に喜んで頂き とても嬉しいです。ありがとうございます‼️
次回は、22日(土)タコライス、彩り野菜のコンソメスープ、アセラグスコーン&キャラメルナッツアイス です✨✨
限定8食(要予約)
LOHAS= Lifestyles of Health and Sustainability
健康と環境、持続可能な社会生活を心がける生活スタイル「LOHAS」ロハスランチをご提供させて頂いております。
ぜひお越し下さい⤴︎⤴︎宜しくお願い致します。

神戸市中央区磯部通4丁目2-14 エスリード三宮フラワーロード902 シャングリラ

#ロハス #和食 #クッキー #スムージー #ランチ #三宮 #東遊園地 #シャングリラ #ベルセレージュ

*2017/07/14* .
.

我が家のお風呂♨
※アップできてなかったので今更更新
.
.
#お風呂
#毎日あわあわ♪
#入浴剤
#バスエッセンス
#塩素除去
#安心安全
#ぽかぽかつるつる
#10年愛用してる
#この先もずっと
#大切な人に伝えたい
#経皮吸収
.
.

私が中2ぐらいの時かな〜
日用品ほぼ全部ベルセに切り替わりました✨
当時はちゃんと詳しく聞いてなかったし、あんまり響かなかったけど、
子供ができた今、あっこにもままにも
凄く感謝してる!!
.
.

#ベルセ
#ベルセレージュ
#大切な人に伝えたい
#みんなに伝えたい

初級お茶会✨本日は主催者をいたしました😌🌠 食べ物、飲み物、スキンケア☺

夏らしさを感じてもらえるものを考えて選び、皆さんにわりと好評だったので嬉しかったです😍

今日は私を含め7人で少人数でもあったし、スゴく早く進めて短時間で済んだのもまた良かったです🍀

#ベルセレージュ

久しぶりのpost…フォロワーさんがジワジワ増えててありがたいです🙏🙏 今更ながら、食器洗い事情を ¨̮ )/✩
もちろん、#エコロセーフクリーナー を使っています♪♪
ステンレスのタライにエコロ水を作ってその中でドンドン洗っています。
色々やり方はあると思いますが、まずこのやり方が正しいやり方だと教わりました。
洗う順番は…
✩料理の際に野菜をつけ洗い→同じエコロ水で食器洗い→鍋やフライパンを洗う→シンクを洗いながら流す

基本はこんな感じです\ ♪♪ /

エコロの凄さを知らない人からすると、え?!ずっと同じ水?衛生的に大丈夫なの?!と思われます(^^; 大丈夫!エコロは#再付着防止効果 がすごいのです。

水中の汚れが次入れた食器に付くということがないのです。ガラスのコップとか洗ったらよく分かりますが、水垢すらないです。
#塩素除去 してくれるので、当たり前ですね。

エコロと出会って手荒れがみるみるうちに治りました。

エコロの凄さをまたお伝えしていきたいと思います♡

#ベルセレージュ#活性酸素除去#塩素除去#天然系100%

あわあわお風呂💕💕 #ベルセレージュ #バスエッセンス
#天然由来成分100% だから安心♪
ハーブの匂いで落ち着きます。

子どもたちも大好き。

Most Popular Instagram Hashtags