[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベルスター2

24 posts

TOP POSTS

ついに買ってしまった。
誕生日プレゼントの予定が自分で…。
明日からさっそく被るぜ!!
#bellstar2
#simpsonm50
#ベルスター2
#シンプソンm50
#本当はカスタムに使うお金がヘルメットに

またまたヘルメット買っちゃった。。。。
頭デカイからなかなかしっくりくるヘルメットと出逢えない(-。-;
昨日リペアから戻ってきたけど寒いからバイク通勤よした〜

#BELL#BELLSTARII#ベルスター2#族ヘル

命を守る為の大切な大切なモノ
新しいの届きました😍
#BEELSTARⅡ
#ベルスター2
#族ヘル

族 族しますね~😏
頭は1つしかないけど🙏
叱られます(笑)
#ベルスター2
#bell

今日は少しだけ乗れた。
1日中掃除してた。
#sr400
#ベルスター2

久しぶりに、お出かけ😀一時間。。
ツーリング誘ってもらったけど、きっとついてけません!
なんかミラーズレてるし、クラッチレバー動いちゃうし、、
BELLは思ったより不快感も無く、良い感じ🎶
#SR#SR400#カフェ#BELL#ベルスター#ベルスター2

MOST RECENT

今日は少しだけ乗れた。
1日中掃除してた。
#sr400
#ベルスター2

遠くまで行くつもりが雨やら忘れていた用事やらで結局隣の隣の市までしか行けず…
走るのやめると天気良くなるし…
15時ぐらいから藤橋行って帰ってきた。
それなりに防寒していったけど寒い。
こりゃダメだわ。
なんか良い手袋ないかな。
#寒さなめてた #バイク寒い でも #バイク楽しい
#冬支度せねば
#sr400
#ベルスター2

ついに買ってしまった。
誕生日プレゼントの予定が自分で…。
明日からさっそく被るぜ!!
#bellstar2
#simpsonm50
#ベルスター2
#シンプソンm50
#本当はカスタムに使うお金がヘルメットに

命を守る為の大切な大切なモノ
新しいの届きました😍
#BEELSTARⅡ
#ベルスター2
#族ヘル

デカールを残したまま、内装をクリーニングします。

今日は久々によく乗った(・∀・)
半日以上、1人でフラフラしてきた
1人で135kmもソロツーしてしまった😱
最高のストレス発散日だった
贅沢に趣味の時間にさせてくれてありがとう。
そして手首が痛すぎる。#腱鞘炎 か?
に、してもセパハンも慣れればメチャクチャ乗りやすいね!もっと絞ったろかいな〜(笑)
この角度のセパハン流行るでぇ〜(笑)
#エイプ
#APE50
#4mini
#HONDA
#セパハン
#流行
#一番絞り
#直線だけではなくなった
#bell
#ベル
#bellstar2
#ベルスター2
#族ヘル
#浜松
#浜名湖
#ソロツーリング
#ソロツー
#バイクデート 誘って

欲しかったフルへフェイス、買っちゃった(・∀・)
しかも定価の一割引で
族ヘルはみんな白だからあえて特色で。
目立つしいーや(笑)
買ってから気付いたけどこのダイダイ色、限定色らしい。全サイズ合計で200個限定ってほんと??
#フルフェイス
#族ヘル
#オレンジ
#ダイダイ
#橙
#bell
#ベル
#bell_star2
#ベルスター2
#ヘルメット
#ベルメット
#bellメット
#200個限定 ??
#ほんとかよ
#一割引
#見かけたらよろしく

族 族しますね~😏
頭は1つしかないけど🙏
叱られます(笑)
#ベルスター2
#bell

久しぶりに、お出かけ😀一時間。。
ツーリング誘ってもらったけど、きっとついてけません!
なんかミラーズレてるし、クラッチレバー動いちゃうし、、
BELLは思ったより不快感も無く、良い感じ🎶
#SR#SR400#カフェ#BELL#ベルスター#ベルスター2

またまたヘルメット買っちゃった。。。。
頭デカイからなかなかしっくりくるヘルメットと出逢えない(-。-;
昨日リペアから戻ってきたけど寒いからバイク通勤よした〜

#BELL#BELLSTARII#ベルスター2#族ヘル

Most Popular Instagram Hashtags