[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベルサイユのばら

16193 posts

TOP POSTS

がおり〜まだまだ観たかったと毎度思う😢
見ると元気でる!
#香綾しずる #野々花ひまり #陽向春輝 #雪組 #ベルサイユのばら

#ベルサイユのばら
#川本家の豚バラ鍋
くるくるするのが、ただただめんどくさい(笑)
でも美味しかった!

りかさんのオスカル1番好きです😊💖💖
#宙組#ベルサイユのばら
#凰稀かなめ#朝夏まなと
#実咲凜音

ちょっとww
詐欺写メすぎて、母さん誰かわからんがな🤔w
こないだのプレミアえみちゃんと💓
皆様会いに行ってみてね😆💋💛 #キャバクラ #キャバ嬢 #ニュークラブ #ベルサイユのばら #larosedeversailles #南野せりな #みなみのぐらむ #プレミア #えみちゃん #ありがとう #すすきの #中洲 #錦 #歌舞伎町 #六本木 #champagne #dress #instagood #instagram #friends #selfie #love #follow #followme

先日購入した塗り絵達です。
記録にコメントはお気遣いなく。
中身を見てみたいな、
気になってる、買うか迷ってる。
って方にはメッセージを頂き
お時間が合えば中身を
Liveにて全部ご紹介しています。
気軽にメッセージください♡!
#ねこのゆめ
#ロマンチックジャーニー
#ベルサイユのばら
#憧れのお部屋

2018 スケジュール 😍 #ベルサイユのばら #schedule #versailles

流行りにのって…やってみました!
結果はロザリー💕ベルばらの中ですごく好きな子なのでめちゃくちゃ嬉しかったです✨✨
久しぶりにベルばら読みたくなったな~😆😆
#宝塚歌劇団
#ベルサイユのばら
#ベルばら香り診断
#ロザリー

ベルバラ香り診断TOP|アロマ大学
http://www.aromakankyo.or.jp/lp/aromacollege/sp/subject/rose/check/index.html

#ベルばら#ベルサイユのばら

#muscle #cholkboy #ベルサイユのばら
#マスキングテープ
使わんのに買っちゃうやつ

MOST RECENT



夜勤での事🤤
いつも通りお菓子買って
ちょっと高めのチョコをチョイス👯‍♂️✨
デザインが面白いな位やってんけど…🤗


中身も凝ってて
笑いまくったwww
『当選』て何やろ…🤔
カラの
タンブラー当たったみたい🤣🤣
#別に#狙ってない
#当たった事だけ#嬉しい
#どーでもいい運
#Bitte#チョコ#コーヒー
#ベルサイユのばら
#美味しかった

オスカルとキスできるみたいよ🤣www
#オスカル様#言うてみただけ
タンブラーか〜🙈www



そんな夜勤での出来事www

もおちょいで
#タコアゲ#楽しみ
#KICKTHE CANCREW

ここ数日ずっとアニメのベルばら見てた。

こんなに何年も読まれるのがわかったよ。
すごい話だよー

主要な人だとオスカルとアンドレ以外は実在していた人物で、しかも歴史に忠実だから見始めたとこから結末わかってんだけど、大河と一緒で手に汗握っちゃいました。

ちょっと前に美術展でマリーとフェルゼンの暗号の手紙の実物見て、アニメの最後の方はもうわぁーってなったわ。

処刑されるのわかってるんだけど逃がしてあげてーって(笑)

最後号泣したわw

宝塚で人気なのもわかる。
オスカルかっこいいもん!
アンドレ好きになったもん!

まだ見たことない皆様。
一度見ることをオススメします。

フランス革命のこともよくわかります。

ベルサイユのあまりの豪華さ、果てしなすぎる庭園。
そしてマリーアントワネット展で何個あんだよ!ってくらい展示されてたテリーヌ入れ絢爛さ。
反面明日のパンもない市民の暴動と王室嫌悪は実際行った時とてもよくわかりました。

てかフランスのパン出さなきゃいけない法律ってそういうとこから出来たのかな。
ググればわかるんだけどさ(笑)

次のパリは10年後ぐらいって思ってたけど今めっちゃパリ行きたい。
そんな気分。

#ベルサイユのばら #オスカル #オスカルとアンドレ #アンドレ #マリーアントワネット #ベルサイユ宮殿
ベルばらの作者の人。
昔ラレーヌと歌ってなかったっけ。
それこそヴェルサイユかな。
カミジョーであることは間違いないけど(笑)

#池田理代子 #kamijo #lareine #versailles

【12/16(土)より限定復活🎊「ベルばらの部屋リターンズ」🌹】アートリックミュージアム5Fにあの人気企画展「ベルばらの部屋」が帰ってきます!オスカルの手のひらに乗ったり、アンドレに壁ドンされたり💕冬休みの思い出作りにどうぞお楽しみください🇫🇷
✳︎
横浜大世界には他にも“体験する・遊ぶ・食べる・癒される”が満載!プロフィール欄のHPからチェックしてね😉✅ #横浜大世界 #横浜中華街 #中華街🇨🇳 #横浜元町 #横浜観光 #横浜グルメ #横浜 #横浜デート #アートリックミュージアム #錯視錯覚 #トリックアート #ベルサイユのばら #ベルばら #ベルばらの部屋 #池田理代子 #オスカル #アンドレ #壁ドン #お姫様抱っこ #オスカルのお姫様抱っこ#ベルばらコスメ#ベルばらの部屋リターンズ12月16日より開催🌹

명작 오브 명작을 제가........ 흡 베르사유의 장미의오스칼은.. 참 섬세한 그림체.
ベルばらのオスカル、ゆきさんのリクエストでした笑笑

#베르사유의장미 #오스칼 #나는장미로태어난오스칼 #ベルサイユのばら #オスカル #쏠쏠그림공방 #쏠그림 #イラスト

ベルサイユのばら 人気のリキッドアイライナーシリーズが リニューアル!
レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック) を使ってみたよ。

最新処方による耐久性のさらなる強化。
15種配合した美容成分による潤い効果。
絶妙なコシのある0.1mm極細筆で
描きやすさがパワーアップしたリキッドアイライナー!

力の入れ具合によって太い線や細い線、
跳ね上げラインも簡単に描くことができるんですよ!
失敗することが少ない描きやすさ!

極細筆で細い線が簡単に描けるので、目の際までスルスルッ。
王道のブラックでとても印象的な目元に仕上がります。
ツヤ 感が出るのでちょっぴり潤んだ目元でキレイに見えます。
描きやすさはもちろん、 ツヤ 感と発色の良さがお気に入りポイント。

先ほども言いましたが、
水・汗・皮脂に強いスーパー ウォータープルーフ 処方なので、
にじみにくくしっかり発色が浮かび上がります。
そのくせお湯で簡単オフできる!←これかなりポイント高め!
メイクは崩れないのにオフは簡単って魅力的ですよね♪

染料不使用のフィルムタイプで色素沈着しないんですよ。
嬉しい美容成分が15種類も入っていて、
とても目元にとってもやさしい アイライナー です。

#ベルサイユのばら
#リキッドアイライナー
#スーパーウォータープルーフ
#発色が良い
#ブラック
#美容液成分配合
#レディオスカル

Bitte
ベルサイユのばら バージョン🌹 *

妹が お姉ちゃんはロザリーね❗️と買ってきてくれました。
こんなの出ているなんてて知らなかったー🤩

ちなみに母にはアンドレ 自分はフェルゼンだそう…オスカル様はもう売り切れてしまって無かったのだとか💦

ちなみにオスカルタンブラーが当たったら返してねって…まあ、当たりませんでしたけどね😶 * *

#bitte #ビッテ #お菓子
#ベルサイユのばら #オスカル様
#ロザリー #オスカルタンブラー
#コーヒーにあう☕️
#くじ運ない

#ベルサイユのばら
#川本家の豚バラ鍋
くるくるするのが、ただただめんどくさい(笑)
でも美味しかった!

ホロスコープでベルサイユのばらを読み解いてみました💗

ベルサイユのばらの夕べ

#ホロスコープ
#占星術
#ベルサイユのばら
#マリーアントワネット
#フェルゼン
#ルイ16世
https://www.facebook.com/kazue.kii/posts/1161748467288794

http://ameblo.jp/stellamarisrosa/entry-12336112829.html

#모카❤
20171214 목요일
티비를 볼 시간이 없어 잘 안보는 모카에미에요.
그뤈뒈~ 제가 요즘 다시 꽂혀서 애니메이션 원작으로 찾아 보고 있는 베르사유의 장미ㅎ
늠놔 재미진 거~~😎
.
오스칼도 멋지지만 난 여자기에~ ㅍㅎ 페르젠을 참~~ 좋아했었던ㅎ
.
일본 원작을 보고 있어서 얇디얇고 날카로운 일어더빙이 거슬리지만 넘 재미져요~~♡
.
다들 기억나시쥬? 장미로 태어난 오스칼😍
.
.
#만화 #애니메이션 #ベルサイユのばら
#베르사유의장미 #오스칼 #페르젠 #마리앙투와네트 #키덜트
.
#mocca #モカちゃん #摩卡 #모부장 #모블리 #내심장 #반려견 #가족 #강아지 #푸들스타그램 #모카스타그램 #pet #poodle #instadog #プードル #はんりょけん #卷毛狮子狗 #소통 #일상 #맞팔 #선팔

ちょっとww
詐欺写メすぎて、母さん誰かわからんがな🤔w
こないだのプレミアえみちゃんと💓
皆様会いに行ってみてね😆💋💛 #キャバクラ #キャバ嬢 #ニュークラブ #ベルサイユのばら #larosedeversailles #南野せりな #みなみのぐらむ #プレミア #えみちゃん #ありがとう #すすきの #中洲 #錦 #歌舞伎町 #六本木 #champagne #dress #instagood #instagram #friends #selfie #love #follow #followme

I see something Berubara and I have to buy it. It's a disease orz

#berubara #roseofversailles #ベルばら #ベルサイユのばら

笑って下さい🤣
皆さん、お茶🍵うけに
いかがでしょう⁉️😂💖

私はこの、ホワイトチョコが🍫オススメです🌟💕

#チョコレート#chocolate
#お菓子#ベルサイユのばら
#スイーツ#sweets
#dessert#珈琲タイム
#珈琲時間#オヤツ
#teatime
#foodphoto#foodpics

ベルサイユのばら
レディオスカル
リキッドアイライナー

筆先が細くてコシがあるので
とても描きやすいです
細かい部分も描けて
自由自在です
自然なブラックで
目元が引き締まって
みえるのも良いですね
ウォータープルーフで
1日経っても
にじまないのに
お湯で簡単にオフ
できるのは楽ちん

取れにくいのに
落としやすく
コスパも良いので
とっても優秀な
アイライナーで
良いですね

#ベルサイユのばら#レディオスカル#ベルサイユのばらレディオスカルリキッドアイライナー#レディオスカルリキッドアイライナー#リキッドアイライナー#アイライナー#お湯でオフ#バンダイ#クレアボーテ#スーパーウォータープルーフ#にじみにくい#目力#アイメイク

年末に友人とフランスに行くことに!限られた日数ですが中の2日を大好きなジャンヌダルク終焉の地ルーアンと、マリーアントアネット全盛の地ベルサイユを訪れることに💗💗 特にルーアンは初で小学三年生でジャンヌダルクの本をパパが買ってくれて読んでから行くのが夢で、しかしマイナー過ぎてどのツアーにも無く、ジャンヌダルク専門の現地のツアーさんにお願いしました。処刑の地訪れるの怖いけど1人でないので大丈夫…(・・;) ベルサイユは2回目ですがプチトリアノンも💗またまた焼き付けてきます。英語のツアーだけど大丈夫かな。アントアネットのお土産いっぱい買おー
西洋史好きな方コメントください💗

#ベルサイユ #ベルサイユのばら
#ジャンヌダルク #ルーアン
#マリーアントアネット

#クレアボーテ #レディオスカル #ベルばらコスメ#アイライナー #ベルサイユのばら #リキッドアイライナー #ブラック #自然な黒 を使いました!

#お湯で落ちる タイプのアイライナーなんだけど、0.1mmの極細筆で手がブレずに目元にラインを引けました!!
普通だったらブレブレよ(笑)
まつげを埋めるように描けるから、ナチュラルにも、はっきりも自在に演出できちゃうよー!!(╹◡╹)♡

2018 スケジュール 😍 #ベルサイユのばら #schedule #versailles

·
『ベルサイユのばら リキッドアイライナー』
モニターさせて頂きました。
ベルサイユのばらシリーズは、【機能性×プチプラ】を追求したオトナの女性の毎日を応援するコスメブランド♡♡♡
お値段以上の活躍で毎度お世話になってます。
·
極細線から太線まで自由自在に描けます。
フィルムタイプでにじみにくいから、綺麗に描けます。
なのに、お湯でオフ出来ちゃう♡
最高ですね。
美容成分も15種類配合。
使ってるだけで、お肌潤いそう。
アイライン入れると、目元がキリッとして目力たまらんね。
·
#アイライナー #クレアボーテ #バンダイ
#ベルばらコスメ #レディオスカル
#ベルサイユのばら #シリーズ
#アットコスメ #殿堂入り
#オスカル も頂きました。
#第2広報室 #モニター

オスカルとキスできるタンブラーが当たるらしいです…!欲しいっ、欲しすぎる…
結構前から販売されていたみたいだけど、最近発見しました😳
.
.
.
#bitte #glico #ビッテ #ベルサイユのばら #池田理代子 #ロザリー #アンドレ #ヴィクトール #グリコ #チョコレート #コーヒー #オスカル #タンブラー #欲しい #chocolate #theroseofversailles #coffee #coffeetime #l4l #japan #manga

ベルサイユのばら
レディオスカルリキッドアイライナーを
モニターでいただきました。
フィルムタイプでにじみにくい。
お湯で簡単に落とせます。
自然な黒色のところも良い感じ。
#ベルサイユのばら
#レディオスカルリキッドアイライナー
#第2広報室

寝る前の愛読書w
分かりやすいね。。🙊💕w

#フランス革命 を時代背景にしたストーリーが好き❤️ 当時のワード聞くと👂、それだけでドキドキするw💓

イノサンは男性が美しく描かれて、女性はなんかね…。 国王ルイ16世の美男が過ぎて…もぅw、漫画の世界ならではな…😍 世界観も絵も
好き…w✧༚(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️ #ベルばら と全く違うけど共にすき。美は良いです。✨✨✨ #私の中のおたく心

#ベルサイユのばら
#イノサン
#イノサンrouge

ベルサイユのばら
レディオスカル
リキッドアイライナー

お色はブラックなのですが
漆黒のように濃い黒ではなく、
自然な黒です🍀
グレーに近い黒かな。

私はアイライナーを太めに引くと、目力が強すぎになってしまうのですがこちらのお色は強すぎない黒なので仕上がりが不自然にならず仕上がる点が良かったです😄👍 筆先がキユッ細いので、細い線も綺麗に描けます🎶
目尻のハネが描きやすかったです💮

しかも、速乾性があって、描いてすぐ擦っても落ちにくい😝
スーパーウォータープルーフで崩れにくいのにお湯でオフできる点も良かったです🌟

#アイライナー #クレアボーテ #ベルばらコスメ #レディオスカル #リキッドアイライナー #ベルサイユのばら #オスカル #バンダイ #japanesecosmetics

.
*******monitor review*******
ベルサイユのばら 1200円+税
オスカルジェルペンシルアイライナー
**************************
こんにちは✨ めっちゃ良いアイライナーを
見つけたのでご紹介させてください😍💓
ペン先柔らかめ好きにはたまらない商品です💄
----------------------------------.
寒い季節❄ってどんなに芯が柔らかくても
温度変化で固くなってしまう物が多いですよね😭💦
ベルサイユのばら🌹のジェルペンシルアイライナーは
寒さにも負けず驚くほど芯が柔らかく、
瞼に負担がなくスルスルとラインが描けます😌🌟
----------------------------------.
📷写真2📷
芯が細いのは当たり前ですがペン先も
凄く細く作られているので、まつ毛のキワも
見やすく目尻のラインをひくのも簡単✌💕
お値段も1200円+税とお手頃で
手が届きやすくとっても良いと思いました🎶
----------------------------------.
📷写真3📷
色は漆黒とまではいかないけど良い黒色。
ジェルライナーって滲みやすいイメージですが
1日付けていても全くにじみませんでした( ゚Д゚)✨
ウォータープルーフなので水にも強く、
美容成分が9種も入っているところが良い💕
これは無くなったらまたリピしたいくらいの
描き心地で、毎日ライン引くのが楽しくなりそうです😊💙
(本当にそれくらい、なめらかな書き心地)
----------------------------------.
#ベルサイユのばら #ベルばらコスメ #クレアボーテ #ジェルペンシル #アイライナー #ジェルペンシルアイライナー #細めペンシル #ウォータープルーフ#美容成分配合 #ジェルライナー #にじまない #第2広報室
#makeup #cosme  #beauty #cosmetic #コスメ好き #美容好き #美意識 #女子力向上委員会 #美容好き#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメ #化粧品 #コスメマニア #コスメレビュー

★好評発売中★
オトナ女子美日和ショップ限定商品第6弾商品として、
「フレグランスミスト ベルばらすかる」が
発売になりました!
:*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::::*:::*
ザクロをイメージしたフルーティな香りと
ローズやウッディムスクを合わせた
「ピンキーローズの香り」がさわやかに
ふんわりと漂います。
ヒアルロン酸、コラーゲン、マカデミア種子油配合で、
保湿力が高く髪やお肌に潤いを与えます。
商品名:オトナ女子美日和 フレグランスミスト ベルばらすかる
価格:1,200円(税抜)
発売元:株式会社バンダイ クレアボーテ
:*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::::*:::*
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください☆
.。.:*・゜+.。.:*・「オトナ女子美日和」.。.:*・゜+.。.:*・゜
.。.:*・゜+.キャラクタービューティーショップ.。.:*・゜+.。.:*・
店舗名:オトナ女子美日和(おとなじょしびより)
場所 :東京都千代田区丸の内 1-9-1 東京駅一番街
地下1階 東京キャラクターストリート内
営業時間:10:00~20:30
休業日:無休
オフィシャル HP: http://biyory.jp/
ベルばらすかるバスギフトや
『ベルサイユのばら』のアイメイク化粧品など好評発売中です☆
#ベルサイユのばら #ベルばら
#オトナ女子美日和 #限定商品
#ショップ #shop
#ラスカル #ベルばらすかる
#可愛い #ピンキーローズ
#ローズ #rose
#便利 #香り
#フレグランス #ミスト
#fragrance #保湿
#オスカル #pink

.
【宝塚アン 有楽町駅前店】

本日、国立能楽堂にて『~薔薇に魅せられた王妃~ 現代能 マリー・アントワネット』が上演されます🌟
能でどんなマリー・アントワネットが観られるのか楽しみですね(●´ω`●)
当店ではマリー・アントワネット関連の物をご用意しております✨
有楽町付近にお越しの際は是非、ご来店くださいませ💓

商品のお問い合わせは有楽町駅前店までお願いします。


#宝塚アン #宝塚アン有楽町駅前店 #東京交通会館 #宝塚 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 #能 #マリーアントワネット #ベルサイユのばら

ベルバラ香り診断TOP|アロマ大学
http://www.aromakankyo.or.jp/lp/aromacollege/sp/subject/rose/check/index.html

#ベルばら#ベルサイユのばら

バラ
,
やばいですね。可愛すぎます。
ベルサイユのバラを目指して頑張られました✨
とっても素敵過ぎてずっと見ていたい😆🌹🍃
,
#リース#バラリース#花#Flower
#薔薇#素敵#かわいい
#ベルサイユのばら
#アーティフィシャルフラワー
#花のある生活#花のある暮らし

ベルサイユのばら ロング&フィルムマスカラ
.

わたしが地味に鬼リピしているマスカラ
カールキープ下地のあとにこのマスカラを塗ると、そのあとどのマスカラを付けてもカール落ちないし超ロングかつパンダにならないのにお湯ですっと落ちる
ある意味下地みたいな感じで使ってます
.
ちなみに実際リピしていたのはこれの前のバージョンのやつだったんだけどそれが廃盤になったので今回この新しいほう買ってみたけど、前のはボリューム寄りでこっちは繊維ががっつりなのでだいぶロングになります
.
#cosmetics #makeup #mascara
#ベルサイユのばら #マスカラ
#コスメ #メイク #화장품

乗っ取ってやってみたけど、待って!
#2枚目の漫画今日読んだところじゃんwwwwww
#笑えるw
#運命かwwwwww??? #てか、フェルゼンかよーーーーーーー!
#まあありがたいのか??? #好きだぞ
#フェルゼン
#ベルばら
#ベルサイユのばら

.
.
.
#ليدي_أوسكار & #أندريه ، >.< .
.
.
#ليدي_اوسكار : لقد ترَبيت گَ رجُل لاضير في أن أقضي بقية حياتي گ رجُل أُريد أن أعيشَ گ رجُل أُريد أن أقومَ بمهمات لايقوم بِها إلا الرِجال لأنسى بأني إمرأه وقاصرة ومعتمدة على الآخرين ..، >_< .
.
#animeinarabicladyoscar
#ベルサイユのばら
#ladyoscar

今日はオスカル様にお会いしています 金髪お似合いですね💕

#花組さんの台湾公演
#柚香光 #オスカル様 #ベルサイユのばら

這太美。
看完整個人都不好了。我要去兵庫,現在。
怎麼辦,我無法決定主推要放誰!!!(來回走)
#宝塚 #ベルサイユのばら

2017/12/10
滉星くんお誕生日おめでとうございます。
先週卒業が決まりホッとしたのと毎日大学にこもり模型を作っていた生活がパタッと止まり気が抜けた毎日を送っています。今日は何曜日なんだろう。
家に帰る時間に開いてるお店はなくカスカスのアイライナーで毎日メイクしてました。
とりあえず購入。限定って書いてあったから。
けれど黒が薄いかな〜。
#購入品#ドラッグストア#DSコスメ#プチプラ
#ベルサイユのばら#レディオスカルリキッドアイライナー
#ブラック#自然な黒#スーパーウォータープルーフ
#クレアポーテ#リキッドアイライナー#アイライナー

🌹
先月のアロマ大学でいただいた
ベルサイユのばらのカード。
登場人物をイメージしたブレンドレシピが
後ろに書いてあります✏️
もらった時にはベルばらを読んでいなかったので
イメージに合ってるかどうかの感想を言えなかったのですが
イベントの後にマンガを買って先週読み終わってから
レシピをみてなるほど💡となりました😳
ロールオンボトルがあるので
どれか一つ作ってみようかな🌹
さて誰の香りにしましょう?😊
🌹
イベントでいくつか基材を購入しました。
はじめましてのアクアオレウムは1978年に英国に創設され
3世代引き継がれた精油ブランドだそうです。
ブースのお姉さんが
とても親切でお話も楽しかったです☺️
#アロマ大学#アロマセラピー
#アロマクラフト#ベルサイユのばら

見て見て!
ベルバラお菓子♪

ついパケ買い
してしもた(笑)

#おやつ#お菓子#オスカル#ベルバラ#ベルサイユのばら

❇️
❇️All For One
❇️
❇️月ベルばら
❇️配役
❇️
❇️ありたん
❇️オスカル💘
❇️かわいい
❇️
❇️美弥ちゃん
❇️フェルゼン💘
❇️素敵
❇️
❇️珠ちゃん
❇️アンドレ💘
❇️はまり役
❇️
❇️としくん
❇️アントワネット💀
❇️何故女役が来ないか?!
❇️リアル本人談
❇️何故なの?どうして💦
❇️
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
❇️#AllForOne
❇️#珠城りょう
❇️#美弥るりか
❇️#宇月颯
❇️#暁千星
❇️#月組
❇️#ベルサイユのばら
❇️

購入品紹介💄✨
∞----------------------∞
ベルサイユのばら
レディオスカル リキッドアイライナー
カラー:ブラック «自然な黒»
¥1200(税抜)

ウォータープルーフ&滲みにくい&美容成分15種類配合&お湯でオフ!!!という機能性抜群アイライナー💥💥

自然な黒と書いている通り、焦げ茶っぽいカラーなので真っ黒は苦手…という方にオススメです!
∞----------------------∞
レブロン ウルトラHDジェルリップカラー
カラー:755
¥1300(税抜)
∞----------------------∞
この季節はやっぱり真っ赤なリップが恋しくなります…😘💄

細めのリップなので綺麗に塗りやすいです!

レブロンのリップは香り付きですよね!好みが分かれる香り…私はちょっと苦手です🤣

バイオイル 25ml スキンケアオイル
¥700(税抜)
∞----------------------∞
#購入品紹介 #コスメ #ベルサイユのばら #アイライナー #レブロン #revlon #赤リップ #リップ #口紅 #バイオイル #傷跡除去 #プチプラコスメ #コスメ好き #コスメレポ #ふぉろーみー

記念切手、集めています♡

一番のお気に入りはこちら💝💝💝 プレゼント企画の年賀状も、記念切手で出します(*^_^*)♡ #べるばら  #ベルサイユのばら  #記念切手 #プレゼント企画  #年賀状 #ベルサイユの薔薇  #切手 #収集癖  #上田あい #可愛いもの大好き  #たつの市

🍫ベルバラBITTE🍫
ミルクショコラとバター味

左上から→アンドレ・グランディエ

オスカル・フランソワー・ド・ジャルジェ

ハンス・アクセル・フォン・フェルゼン

王妃マリー・アントワネット

ロザリー・ラ・モリエール

ジャンヌ・ド・ラ・モット・ヴァロア

#ベルサイユのばら#グリココラボ #bitte#全種類欲しかった#ファンにはたまらない#中身は同じ#versailles #chocolat#Oscal François de Jarjayes#池田理代子

:
以前、ベルばらのオスカルを描いたのですが原作やアニメを見た事がなく(内容はほんのりと知ってるくらい)、フォロワーさんからめちゃくちゃ良いよと教えて貰ったので
読みました( ˇωˇ )
率直な感想は面白かったです
今までなんで読まなかったんだろうってくらい良かったです
:
#ベルサイユのばら #ベルばら #theroseofversaille #漫画 #comic #池田理代子

Most Popular Instagram Hashtags