#ベルグロードールズ

249 posts

TOP POSTS

カットカラートリートメント✨✂️
4センチ切ったー💛
安定のりょうくん😊ありがとう😊
#ベルグロードールズ
私のインスタ見たで30%オフなるよん💛


プリント倶楽部🖤💜
詐欺ったよね⤴⤴⤴⤴⤴⤴(笑)
colorもいい感じ😁

#newcolor#プリント倶楽部#color
#心斎橋#ベルグロードールズ

ショート気に入り過ぎて❣️
まりこには私は断然ロング派です言われたけど
女ウケ抜群❤️
これぞモテヘア❤️
色がちょっと黄色味出てきたので日曜日もっかいよくんにカラーしてもらいます❤️
楽しみ〜❣️
#ベルグロー
#ベルグロードールズ
#よくん
#カラー

ダンス出演のときによくsetしてもらうBELLE GROW DOLLS【ベルグロードールズ】のshogo氏👭
踊っても崩れないように上手くしてくれるから感謝👌
※写真の毛先崩れてるのはわざとね。笑

編み込みとか自分で出来ひんから、たまにしてもらうと嬉しい!
深夜まで営業してるからダンス前に最適💜
いつもありがとうー😎

#BELLEGROWDOLLS #ベルグロードールズ #hairset #ヘアセット #大阪 #美容院

カービィネイルしたよ٩( ᐛ )و
かわいーやろ(๑・㉨・๑)
薬指のピカチュウカービィなんか特にお気に入り(。・ω・。) しかも暗闇だと光るのもつけてもらってハイパー良い( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

このネイルはベルグローネイルでしたんだよヽ(。・ω・。)ノ

まぢでちょーうまいから絶対行って(๑・㉨・๑)
行きたい人ゆってくれたら紹介で安くもなるし、ゆってね٩(ˊᗜˋ*)و”

カラーとかとの同時施術も大歓迎(≧∇≦) #ベルグローネイル
#ネイル
#ベルグロー
#ベルグロードールズ
#カービィネイル
#可愛い
#ぷぷぷ
#お気に入り

thanks!!!♡💇
#ベルグロードールズ#カラー してきたよ😊💇💈💋
去年のブリーチで毛先傷んでるから
グラデみたいになっちゃったけど
ちょっと抑えめなミルクティーにして!って
オーダーしましたꈍ◡ꈍ💕
実物はもう少し明るいけどめちゃくちゃお気に入り!!!!
毎回良い色にしてくれるん😋🎶
担当は#teru.666 👨🏻
ブリーチなしでこれゎさすが👏🙇🏻
ちゃっかり自分が写ってるポップと撮ってきた✨✨嬉しい!ありがとぅ💕!
*
*
*
#ベルグロー#ベルグロードールズ#心斎橋#ベルグロー本店#ベルグロークロス#ヘアカラー#ミルクティー#てるてる#bellgrow#thanks

ちょ〜楽しかったぁ!!
ベルグロードールズで、ネイル同時施術で時短させていただきました(´∀`*)
しかもイケメン、べっぴんスタッフたちが代わる代わる挨拶にきてくれる笑顔サービスまで受けて
VIPルームで、ビップな接客受けて、あの値段ψ(`∇´)ψ
安すぎるぅ!!!
ありがとぉ!ベルグローグループの皆様(´∀`*) #ベルグロードールズ #ベルグローネイル #ベルグローグループ #美容室 #ネイルサロン#VIP


はい、鬼二日酔いの
みこってぃーこと

美琴すばるです(>_<)

昨日は寿司代表のbirthdayイベント
多数様のご来店ありがとうございました!

しっかり本日も迎え酒して来ます…笑

写メは、ほぼ毎日セット行ってる
ベルグロークロスで
ぐでたまちゃんのティッシュを
看板娘の、あおいちゃんから貰いました☆

インスタ載せろ載せろ
うるさいので
仕方なく載せました。

タグ付けしてるので
カリスマちゃら美容師の
りょーくんもフォローしてあげて下さい!

セット、カットカラー、エクステするなら
ベルグロークロス、ベルグロードールズで♡

#ミナミ #ホスト
#グループM #アダム
#カリスマ #美容師
#看板娘 #モデル
#ベルグロークロス
#ベルグロードールズ

ボブからときどきエクステする10代ギャル。
ギャルはネイル、髪などいろいろと、ナチュラルよりお金がかかりますね😅

美意識が高く感心する👍

#外人になりたいて
#お金かけてもそれはなれないよ
#osaka🇯🇵#ミナミ #美意識
#ギャル#外国人風
#美容師#ベルグロー
#ベルグロークロス
#ベルグロードールズ

MOST RECENT

今日は朝からスタイル撮影しにいったよ٩(ˊᗜˋ*)و”
テーマは先取り<夏>

またデータが届いたらスタイル載せます🎵

撮影させてくれる子応募してますので、よろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ
#bellegrow
#bellegrowdolls
#haircut#haircolor#wcolor
#ベルグロー
#ベルグロードールズ
#スタジオBG
#外国人風#外国人風カラー
#Wカラー#エクステ
#グラデーションカラー
#ハイトーン
#美容室#美容師
#ミナミ#梅田#大阪#心斎橋
#キャバクラ#キャバ嬢#北新地
#Ageha#姉Ageha
#アンモナ#シュバル#バンビ
#サイバージャパン

ボブからときどきエクステする10代ギャル。
ギャルはネイル、髪などいろいろと、ナチュラルよりお金がかかりますね😅

美意識が高く感心する👍

#外人になりたいて
#お金かけてもそれはなれないよ
#osaka🇯🇵#ミナミ #美意識
#ギャル#外国人風
#美容師#ベルグロー
#ベルグロークロス
#ベルグロードールズ

カットカラートリートメント✨✂️
4センチ切ったー💛
安定のりょうくん😊ありがとう😊
#ベルグロードールズ
私のインスタ見たで30%オフなるよん💛


プリント倶楽部🖤💜
詐欺ったよね⤴⤴⤴⤴⤴⤴(笑)
colorもいい感じ😁

#newcolor#プリント倶楽部#color
#心斎橋#ベルグロードールズ

インナーカラーです。中はブリーチで抜いてシルバーグレーをオン。表面は6レベルのダークアッシュブラウンで染めてあります。
あまり仕事などで、染めれない方はインナーカラーすると、目立たないので、オススメ🎵
巻いたりハーフアップにしたりすると、目立つので、オシャレですよ(๑・㉨・๑)

#bellegrow
#bellegrowdolls
#haircut#haircolor#wcolor
#ベルグロー
#ベルグロードールズ
#インナーカラー
#シークレットカラー
#外国人風#外国人風カラー
#Wカラー#エクステ
#グラデーションカラー
#ハイトーン
#美容室#美容師
#ミナミ#梅田#大阪#心斎橋
#キャバクラ#キャバ嬢#北新地
#Ageha#姉Ageha
#アンモナ#シュバル#バンビ
#サイバージャパン

ブリーチ後のカラーに来られたお客様です!
今回とアッシュ系で、色落ちが気になるので深く色味もいれました。

より、アッシュの深さででてとてもきれな仕上がりに。
#ベルグロー #ベルグロークロス #ベルグロードールズ #throwカラー #アッシュ #ボブ #ヘアカラー #大阪 #大阪美容室 #大阪美容師 #ミナミ #美容師 #美容師さんと繋がりたい


はい、鬼二日酔いの
みこってぃーこと

美琴すばるです(>_<)

昨日は寿司代表のbirthdayイベント
多数様のご来店ありがとうございました!

しっかり本日も迎え酒して来ます…笑

写メは、ほぼ毎日セット行ってる
ベルグロークロスで
ぐでたまちゃんのティッシュを
看板娘の、あおいちゃんから貰いました☆

インスタ載せろ載せろ
うるさいので
仕方なく載せました。

タグ付けしてるので
カリスマちゃら美容師の
りょーくんもフォローしてあげて下さい!

セット、カットカラー、エクステするなら
ベルグロークロス、ベルグロードールズで♡

#ミナミ #ホスト
#グループM #アダム
#カリスマ #美容師
#看板娘 #モデル
#ベルグロークロス
#ベルグロードールズ

たまにはメンズスタイルも٩(ˊᗜˋ*)و”
マッシュで丸みもだしつつも毛束がでるようにカットしてあるので、スタイリング楽チンです🎵ドライワックスでパサついたスタイリングをしてあるので、男らしさをだしてます(๑・㉨・๑)
カラーはベースをブリーチで抜いてからアッシュバイオレットをオン。インナーはマットブルーでポイントでアクセントを加えてます🎵夏は派手髪が流行るので、みなさんも夏先取りしてみては(。・ω・。)? #bellegrow
#bellegrowdolls#bellegrowcross
#haircut#haircolor#wcolor
#ベルグロー
#ベルグロードールズ
#ベルグロークロス
#外国人風#外国人風カラー
#Wカラー#エクステ
#グラデーションカラー
#ハイトーン
#美容室#美容師
#インナーカラー#派手髪
#アッシュ#アッシュバイオレット
#メンズヘアー#メンズスタイル
#ミナミ#梅田#大阪#心斎橋

ハイライトカラー。
元あったハイライトカラーにさらにハイライトをいれて全体を
アッシュにまとめました。
ハイライトがいくつはいっているので
より立体的に自然な髪色へ。
#ベルグロー #ベルグロークロス #ベルグロードールズ #美容師さんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #外国人風ハイライトカラー #ハイライト #大阪 #大阪美容室 #大阪ミナミ #アッシュ

そういえば、2日前の出来事ですが

イメチェン第2弾で人生で初めてピンク系のカラーをしてみた( ^ω^ )♪ 今までアッシュかグレー系しかした事がなかったのでなんか新鮮で見慣れませんが満足してます♪

少し自分が春になれたような気になってます( ^ω^ )笑

今日は営業時間が20時なのでご予約の際はお早めに〜( ^ω^ )♪ #bellegrow
#bellegrowdolls
#haircut#haircolor#wcolor
#ベルグロー
#ベルグロードールズ
#外国人風#外国人風カラー
#Wカラー#エクステ
#グラデーションカラー
#ハイトーン
#カラーバター
#マニパニ
#ヘッド
#美容室#美容師
#ミナミ#梅田#大阪#心斎橋
#アンモナ#シュバル#rady
#サイバージャパン

カラーしてエクステ付けて
セットしたら気分上がるねー🤗💕
#ベルグロークロス #ベルグロードールズ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags