[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベルカだよ

284 posts

TOP POSTS

.
ベルカはドタバタ騒がしい。
遊んでいるというより、遊ばれているのでは?
床が滑るから、ラグとか敷いてあげた方がいいのかなぁ。
.
#もちベル #ベルカだよ
#動くもちベル ←おすすめタグ
#ネコ動画 #遊びすぎ

.
猫姉妹が我が家にやって来て半年。ちょっと離れたすきに、僕の席を横取りされるくらいに仲良くなりました。
#長月 #長月ライフ #長月の休日
#もちベル #おもちとベルカ #ベルカだよ

.
おはよ、ベルちゃん。
白い靴下、片方脱げかけてるよ🧦
.
#もちベル #ベルカだよ #階段ネコ #靴下ネコ #ハチワレ #ネコ #ベルカのおしり #おしりハンター #*

.
窓に朝露、濡れてキラキラな朝。
ネコがインテリアの一部になっている風景が好きだ。
.
#もちベル #ベルカだよ #朝の窓辺 #cat

.
かしゃかしゃブンブンで遊ぶベルカ。
疲れると寝転んで遊ぶのがベルカスタイル。
(かしゃかしゃ音がうるさいのでご注意を)
.
#長月 #長月の休日
#おもちとベルカ #もちベル #ベルカだよ
#かしゃかしゃぶんぶん
#cat

.
ソファでくつろぐ猫姉妹
真顔のベルカとお澄まし顔のおもち
.
#長月 #長月の休日
#おもちとベルカ #もちベル #もちベル
#おもちだよ #ベルカだよ
#cat

MOST RECENT

.
長月 booksのインスタアカウントで、急にライブ配信をやってみました。
.
もちベルナイト。
(急に決めた)
.
ネコの背景で、本とか好きなお店の紹介とかするらしいんで、暇すぎてやることがない方はよかったら見てみてね。
.
珍しくコージーがしゃべってるからね。
.
.
.
#Repost @nagatsuki_books (@get_repost)
・・・
.
初めてのライブ配信お疲れ様でした。
.
#長月 #長月books
#おもちとベルカ #もちベル
#ベルカだよ
#cat #catstagram #nyanstagram #ライブ配信 #インスタライブ

.
急に。
@nagatsuki_books のアカウントで、ゆるいライブ配信を始めました。もちベルナイト。
うちのねこ、おもちとベルカ(もちベル)と一緒に、本の紹介とか何かわからないけどゆるーく気まぐれにお届けする予定です。
夜の暇つぶしに。。。
ぜひフォローしてね。そしてストーリーズからご覧あれ。
.
.
.
#Repost @nagatsuki_books (@get_repost)
・・・
.
初めてのライブ配信お疲れ様でした。
.
#長月 #長月books
#おもちとベルカ #もちベル
#もちベルナイト #猫は宇宙で丸くなる #蚊がいる #穂村弘
#ベルカだよ
#cat #catstagram #nyanstagram

.
昨日の#インスタライブ で使っていた、#CLASKA のマグのクリアバージョン。
(ストーリーズからご覧ください)
毎朝登場します。
二重ガラスで冷めにくくて、手に持った時も熱くなく安定感あり。
見た目も可愛いでしょ。
.
#ムレスナティー はいちぢくアールグレイのフレーバーで、いただいたシークワーサーを絞って洗双糖もたっぷりと。
フレーバーティーは甘めが美味しい◎
.
#長月 #長月ライフ #長月の休日 #休日の朝 #紅茶好き#もちベル #ベルカだよ

.
窓に朝露、濡れてキラキラな朝。
ネコがインテリアの一部になっている風景が好きだ。
.
#もちベル #ベルカだよ #朝の窓辺 #cat

.
ベルカはドタバタ騒がしい。
遊んでいるというより、遊ばれているのでは?
床が滑るから、ラグとか敷いてあげた方がいいのかなぁ。
.
#もちベル #ベルカだよ
#動くもちベル ←おすすめタグ
#ネコ動画 #遊びすぎ

.
#もちベルの遊び方
#ベルカの遊び方
ベルちゃんはすごくドタバタしてる。全身で全力投球するわりにすぐに飽きる。ベルちゃんの遊び方はいつも面白くて笑っちゃう。
.
#もちベル #ベルカだよ #お魚くわえたドラ猫 #ネコ動画 #動くもちベル

.
#ベルカを探せ
難易度★★☆☆☆
.
今までよりちょっとだけ難しいと思う。
.
#もちベル #ベルカだよ #かくれんぼ #かくれんぼ大失敗

.
爪とぎを枕にしがち。
ネコあるある。(?)
爪とぎボロボロだな。。。
噛むんだよね。
.
#もちベル #ベルカだよ #爪とぎ #白黒 #ハチワレ #モノトーン

.
ベルカが人前でぐっすり寝るのは珍しい。
薪ストーブ効果?
それとも慣れて来てくれたのか?
お腹とか絶対触られたくないマンで、仰向けに寝るとかありえなかったのだけど。
.
#もちベル #ベルカだよ #ぐっすり #ねむむ #白黒ネコ #cat

.
同じ鳴き顔でもベルカはやっぱり真顔だった。
あと、ベルカは動きすぎるから写真が撮りにくい。おもちに比べて枚数が少ないのはそのせいです。
.
#もちベル #ベルカだよ #もちベルの鳴き顔 #真顔 #はちわれ #ニャーーーー

.
法人化したら、「株式会社もちベル」にしようかって案が出たけど一瞬で消えさられたよ。
いいのにねえ、ベルちゃん。
株式会社餅鈴とかね。
株式会社MCBLとか。
創業者として、君たちの写真を社長室に飾るよ。 .
#もちベル #ベルカだよ #興味なし #ネコ #ハチワレ #cat

.
航空祭で、家族集まって屋根で飛行機を見た。知らない人がたくさん来て、ナーバスになったネコネコ。
夜もたまたまお食事会で帰りが夜中になってしまい、腹ペコのネコネコ。
普段ならニャーニャーついてくるのに、この通りご立腹のベルカです。
よそよそしい。。。
ほんとに繊細だなぁ、この子たち。
ごめんよ、ベルちゃん。
尚、おもちはわりかし元気です!
.
#もちベル #ベルカだよ #ご立腹 #プンプンネコ #はちわれ #ネコ

.
毎日たくさんの枯葉が落ちる。
毎日それを飽きずに見てる。
.
#もちベル #ベルカだよ #落葉 #ネコ #薪ストーブ準備 #焚き付け

.
べ「なんかおしりにさされていたい。もうカゴにははいりたくない。ちゅ〜るをくれるならすこしかんがえますけど。」
.
#もちベル #ベルカだよ #すねる猫 #プンプン #病院こわい #ネコ #ハチワレ

.
ネコネコはMacBookAirのケースに乗るのが大好き。
今日はみんなで「猿の惑星ジェネシス」を観たよ。グレートウォーの予習でね。最高によかった!素晴らしい!もっと前に観てたら、ベルカじゃなくてシーザーになってたかもしれないくらいかっこいい!
.
明日は新世紀の方を見て、グレートウォーを劇場で観よう。
.
最近毎週映画観に行ってて、なんなら1日2本映画館のはしごとかしてる。
観たいのがありすぎるね。
.
#もちベル #ベルカだよ #macbookair のケースに寝るネコ #猿の惑星 #映画好き #小さめおパンツ #白パン #ベルカのおパンツ

.
台風一過の外を見ている。
風が強い日はいつも木の揺れや落ち葉を眺めている。
気になるみたい。
尚、おもちは寝てます。
.
#もちベル #ベルカだよ #台風一過 #白黒ネコ #にゃるそっく

.
ガラスのマグにタッチして、諦めて終了。
.
#もちベル #ベルカだよ #シークワーサー #飲む間ずっと見られてた

.
べ「丸いやつ気になる。気になりすぎる。」
.
ベルカは気になりすぎて、考えすぎて、最終的に腕組んで(香箱)瞑想に入りました。
.
#もちベル #ベルカだよ #シークワーサー

.
はながらさんに、シークワーサーをもらった。絞ってお湯入れて飲むだけで美味しい!
ベルカは浮いてる丸いやつのことをおもちゃと思って狙っている。
5分くらいずっと目をそらさない。
.
#もちベル #ベルカだよ #シークワーサー #claska #長月 #長月ライフ #はちわれ

.
アジはふたりともに人気です。
.
#もちベル #ベルカだよ #鯵 #ニギニギ #長月 #長月ライフ

.
最近入荷したアジのニギニギで遊ぶベルカ。
立ち上がったりもします。
.
#長月 #長月ライフ #長月の休日
#おもちとベルカ #もちベル
#ベルカだよ #アジのニギニギ
#cat #catstagram

.
今朝、バターを食べたひと。
トースト用におさらにおいておいた一欠片のバターが、ペロリとされていた。
あぁ。。。
ほんの数分の出来事。
.
#もちベル #ベルカだよ #はちわれ

ベルカのおてては指の形くっきり。なかなか力も強いんですよ。
.
#もちベル #ベルカだよ #手袋ネコ #短め

.
おはよう。
ぼんやりとした朝。
.
#もちベル #ベルカだよ #朝の風景 #ネコ #猫のいる暮らし

.
コンセント🔌が気になるお年頃のおもちとベルカ
おもちが遊び出すと、釣られてベルカも登場します。
.
#長月 #長月ライフ #長月の休日
#おもちとベルカ #もちベル
#おもちだよ #ベルカだよ
#cat #catstagram

.
ベルカのセクシーポーズ。
大切な場所は隠されていましたが、2枚目の画像で全貌がご覧いただけます。
.
#もちベル #ベルカだよ #アリンコチェア #解禁 #ネコ #ねこのいる暮らし #真顔 #真顔のベルカ

.
ベルカの背中をニンゲン用のシャンプーで洗って、シャワーで流したら背中の毛がごっそりつるつるーーーって抜けてしまった、夢を、見た。
.
わたしは
「やだやだやだ、ベルちゃん!ごめんね!ごめんね!あぁあぁーーー!」って、泣きながらベルカを抱きしめるのだけど、なんかちょっと見た目が変だから笑えたりもして、、、ひどい飼い主だよね。
毛が抜けてもベルカはずっと真顔だし。
泣き笑いの朝。
.
#もちベル #ベルカだよ #夢の話

.
今日は腕枕だよ。。。。
お母ちゃん、嬉しくて座り方が変に固まっちゃってるよ。。。
あったかいよ。。。
腰が痛いよ。。。
腕も辛いよ。。。
幸せだよ。。。
.
#もちベル #ベルカだよ #0距離 #腕枕

.
ハグ&毛づくろいに夢中の猫姉妹
おもちとベルカ
仲良しだね。
.
#長月 #長月ライフ #長月の休日
#おもちとベルカ #もちベル
#おもちだよ #ベルカだよ #ハグネコ
#cat #catstagram

.
仲良し猫姉妹のおもちとベルカ🐈
この後もずっと重なり合って寝ています。
#長月 #長月ライフ #長月の休日
#おもちとベルカ #もちベル
#おもちだよ #ベルカだよ
#cat #cats

.
白いおパンツは小さめ。
白い靴下は短め。
白いよだれかけはふわふわ。
ベルカはアンバランスなファッションセンスを得意としている。
高度なオシャレネコなんです。
.
#もちベル #ベルカだよ #おパンツ #白パン #ベルカのオシャレ #短め靴下

.
スヤァなベルカの近くで読書。
.
「すべての教育は洗脳である」堀江貴文著
堀江さんの本はちゃんと読んだの初めてだけど、まるで無駄のない文章と構成で、かつ、教養のない私にも分かりやすくてすごいね。
脱学校論、国家の崩壊、、、
とても面白い。
.
ベルカはいつまでたってもねむむです。
.
#もちベル #ベルカだよ #堀江貴文 #すべての教育は洗脳である #読書 #ネコ #白黒ネコ #顔面拡大注意 #薄目

.
ご飯待ちのおもちとベルカ
扉が開くのをそわそわして待ってます。
おもちの「早よ」って鳴き声が可愛い。
.
#長月 #長月の休日
#おもちとベルカ #もちベル
#おもちだよ #ベルカだよ
#白黒ねこ #はちわれ #cat

.
かしゃかしゃブンブンで遊ぶおもち。
後ろ足での蹴りが得意なのがおもちです。
(かしゃかしゃ音がうるさいのでご注意を)
.
#おもちとベルカ #もちベル #ベルカだよ
#かしゃかしゃぶんぶん
#cat

.
かしゃかしゃブンブンで遊ぶベルカ。
疲れると寝転んで遊ぶのがベルカスタイル。
(かしゃかしゃ音がうるさいのでご注意を)
.
#長月 #長月の休日
#おもちとベルカ #もちベル #ベルカだよ
#かしゃかしゃぶんぶん
#cat

.
しっぽは不思議。
意思があるよなないよな動き。
.
#もちベル #ベルカだよ #しっぽ #ネコ #ねこのいる暮らし

.
同じく、揺れる木をずっと見てるベルカ。
台風ひどくならないといいね。
2人とも落ち着かない。
.
#もちベル #ベルカだよ #台風が来る #cat #ネコ #にゃるそっく

KJはよい写真を撮るね。
ふふふ。
.
.
.
#Repost @nagatsuki_books (@get_repost)
・・・
.
仲良しな猫姉妹、おもちとベルカ
僕も仲間に入れてくれ!
.
#長月 #長月の休日
#おもちとベルカ #もちベル #もちベル
#おもちだよ #ベルカだよ
#cat

.
仲良しな猫姉妹、おもちとベルカ
僕も仲間に入れてくれ!
.
#長月 #長月の休日
#おもちとベルカ #もちベル #もちベル
#おもちだよ #ベルカだよ
#cat

.
ソファでくつろぐ猫姉妹
真顔のベルカとお澄まし顔のおもち
.
#長月 #長月の休日
#おもちとベルカ #もちベル #もちベル
#おもちだよ #ベルカだよ
#cat

.
少し寒くなったね。
寝てる時ベルカが、顔の近くにいる時がある。
私が起きるとどっかに行っちゃう。
また始まったよ、この、ツレない関係性。
.
#もちベル #ベルカだよ #布団ねこ #ふわふわちゃん #白黒

.
ふわふわの布団への侵入率、侵入時間など、ふわふわと布団との関係性について多角的に検証したところ、正式に我が家に秋が来たと判断しました。
やったぁ!
足の裏にふわふわがあたったりあたらなかったり、膝の裏にふわふわがいたりいなかったり、ふわふわは布団からの出入りが激しいようなので、まだ冬ではないようですね。
.
#もちベル #ベルカだよ #ふわふわ #布団ネコ #はちわれ #ネコ

.
いちおう、一緒に寝てる感じ。
首が痛くないのかな。
このあとブラッシングしたらめちゃくちゃ嫌そうだった。
嫌われたかも。。
.
#もちベル #ベルカだよ #ねむむ #寝顔ブス

.
ふわふわのよだれかけを自慢げに見せて、今日も真顔で暮らすベルカ。
これでもリラックスしています。
.
#もちベル #ベルカだよ #はちわれ #KJに激似 #真顔 #真顔のベルカ

.
「博士と彼女のセオリー」を観た。ホーキング博士の半生のお話。
とてもよかったよ!
.
ちょうど観終わった頃にやってきたベルカ。
空気が読める子。
だけどそこはテーブルの上だよ。
乗ったらダメよ。
.
#もちベル #ベルカだよ #博士と彼女のセオリー #白黒ネコ #はちわれ

.
秋がきた。
すなわち、ベルカがベッドに入ってきた。
ふわふわと眠れる季節が近づいてきた。
毎晩楽しみである。
なお、おもちはかたくなに入ってこない。
もっと寒くなれ!
.
#もちベル #ベルカだよ #おはよ #catstagram

.
カムチャッカの若者が
ベルカの夢を見ているとき
メキシコの娘は
朝もやの中でベルカを待っている
.
「朝のリレー」は素敵だね。
今日もかけがえのない1日を。
.
#もちベル #ベルカだよ #谷川俊太郎 #朝のリレー #おはよう #ネコポエム

.
頭つぶれベル。
牙チラ見せ。
.
喋りすぎると眠くなるのは、脳の糖分が減るからだって聞いたことあるよ。
今日は眠い。。
.
#もちベル #ベルカだよ #ハチワレ #白黒

.
さきほど、お店(長月 @nagatsuki_life )のアカウントで配信するつもりの映画の告知を、間違えてこちらのネコネコアカウントで配信してしまいました、、、!笑
.
まあ、そんなこともある。
もう一回、やり直します!
せっかくなんで、こちらも残しておきます。
「人生フルーツ」
岐阜県岐南町で自主上映します!
ぜひ観に来てね。
詳しくは長月のサイトで。
.
#もちベル #ベルカだよ #ライブ配信間違えた問題

Most Popular Instagram Hashtags