[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベルがなる

420 posts

TOP POSTS

❁2017.12.07❁

にぃににベッタリあおとん( ˊᵕˋ* )
毎日遊んでもらえて嬉しいね♡

にぃにもあおとんと遊びたくて、毎日幼稚園に行くの普段より一時間近く遅くなってますꉂ(˃̤▿˂̤ *)
普段なかなか会えないもんね♡

動画は新しい振り付けを覚えました⚘
今までは『リンドン♪かんろん♪リンドンかん♪』で手を振ってただけだったけど、『元気にベルを鳴らすきみ♪』で、鳴らすきみのお手手してるー¨̮⋆

思い返せば、こっちに来てから言葉数減ってたなーって。
お名前呼んでもお返事なかったり...
中耳炎で聞こえづらかったのかな?
昨日辺りからまた少しずつお話するようになってきました◟̆◞̆*

明日朝から中耳炎の再診。
飛行機乗って帰っていいよー\(◡̈)/って言ってもらえるかな?


#あおとん#成長記録#1歳#1歳4ヶ月#男の子#boy#kids#タレ目#タレ眉#男の子ママ#子育て#育児#従兄弟#いとこ#仲良し#面倒見のいいお兄ちゃん#いっぱい遊んでくれてありがとう#叩いても#幼稚園で作った作品破いちゃったりしても#いつも許してくれてありがとう#おかあさんといっしょ#ベルがなる#りんどんかんこんだと思ってた#ストーリーへのリアクションありがとうございます#はい私がおむつ履かせずにズボン履かせた母です#笑

たくさんの人がpostしてたと思うけど
私も記録用にpostさせて下さい🙏
今年の9月11日のベルがなる🔔
このよし兄の表情がめっちゃツボ🤣🤣🤣
#おかあさんといっしょ
#よしお兄さん
#りさお姉さん
#あつこお姉さん
#ゆういちろうお兄さん
#ベルがなる
#おかいつ記録

ハンドパワーが使えるようになりました。

子育てネタ
..
お母さんといっしょの最後の『ベルがなる』の声かけっていつもバラバラ。順番でもないことに気付いた。
来てる子たちに好きなキャラクターのアンケートとって、最下位のキャラが声かけ役なんかな?😔一位、二位はトンネル作ってくれて、もれなく触ることができるから😏という考察をしたけど、どうなんだろうか😳❔
.
一歳半検診では、積み木や指差しなどの発達検査をすると聞きました。しかし、うちの自治体では全くしてないんやけど、良いの?大丈夫なん?一応問診票にはチェックあったけど…それでええのかなぁ…。 #おかあさんといっしょ#ベルがなる#考察#一歳半 #一歳半検診 #ハンドパワー#手品#静電気

「おかあさんといっしょ」のエンディング曲、「ベルがなる🔔」でなぜかオリジナルの振りでダンス💃
キレてます🌟

#おかあさんといっしょ
#ベルがなる
#おどるの大好き
#キレッキレ

#ベルがなる#NHK
あたしのお気に入り〜💕

連続になりますが、、
ひとつ前のだいすけお兄さん卒業の
くだりのやつで、
いつもの倍以上のいいねがついて、
急にフォロワーさんが増えて、
びっくりしたりしました;

おかあさんといっしょの人気は
すごいですね;

あげたタイミングが良かったのかな;

今月も半分終わり、
ゆういちろうお兄さんと一緒に?
頑張ったつもりです(^o^;) お兄さんの歌声にも徐々に慣れ、
息子は、すっかりベルがなるに慣れ、
今日、急にノリノリに歌いながら
踊り出しました。

そよかぜスニーカーも、歌います。

見る回数は減ったものの、まだまだ
お世話になりそうです。

#おかあさんといっしょ
#ゆういちろうお兄さん
#ベルがなる
#そよかぜスニーカー

#ブンバボン大好き 👏🤣
.
.
#お母さんといっしょ や、#いないいないばぁ の時間はテレビに釘付けでありがたい😆✨
.
.
#ブンバボーン#ベルがなる#わーお も大好き♬♬♬
.
.
最後膝でノリノリで前進してる…🤣
.
.
パジャマで失礼しました🛌

MOST RECENT


おしりの弾み具合がたまらん😂💖
かわいすぎた😂💖

結構な音量で歌ってる私が
邪魔しちゃってるので、
音声オフという自重。



#赤ちゃん #男の子 #2月生まれ #生後10ヶ月 #新米ママ #成長記録 #親バカ部 #かわいい #とうとうハマりだした #Eテレ #おかあさんといっしょ #ベルがなる #本命は #いないいないばぁ #ワンワンに夢中

🎶#ベルがなる
NHKショップで買ったこれ好きすぎて、可愛いなぁ(親バカ🤣)
.
.
今日は保育参加!! うちのこ暴れん坊将軍みたいだったー😨⚡
#ジャイアンか
#わがまま #人一倍声がデカイ (笑)#カラダもデカイ #ノリノリで #ベルを鳴らす #1歳 #1歳5ヶ月 #生後17ヶ月 #生後534日 #zarababyboy #ig_boy #ig_kids #ig_oyabakabu

❁2017.12.07❁

にぃににベッタリあおとん( ˊᵕˋ* )
毎日遊んでもらえて嬉しいね♡

にぃにもあおとんと遊びたくて、毎日幼稚園に行くの普段より一時間近く遅くなってますꉂ(˃̤▿˂̤ *)
普段なかなか会えないもんね♡

動画は新しい振り付けを覚えました⚘
今までは『リンドン♪かんろん♪リンドンかん♪』で手を振ってただけだったけど、『元気にベルを鳴らすきみ♪』で、鳴らすきみのお手手してるー¨̮⋆

思い返せば、こっちに来てから言葉数減ってたなーって。
お名前呼んでもお返事なかったり...
中耳炎で聞こえづらかったのかな?
昨日辺りからまた少しずつお話するようになってきました◟̆◞̆*

明日朝から中耳炎の再診。
飛行機乗って帰っていいよー\(◡̈)/って言ってもらえるかな?


#あおとん#成長記録#1歳#1歳4ヶ月#男の子#boy#kids#タレ目#タレ眉#男の子ママ#子育て#育児#従兄弟#いとこ#仲良し#面倒見のいいお兄ちゃん#いっぱい遊んでくれてありがとう#叩いても#幼稚園で作った作品破いちゃったりしても#いつも許してくれてありがとう#おかあさんといっしょ#ベルがなる#りんどんかんこんだと思ってた#ストーリーへのリアクションありがとうございます#はい私がおむつ履かせずにズボン履かせた母です#笑

ハンドパワーが使えるようになりました。

子育てネタ
..
お母さんといっしょの最後の『ベルがなる』の声かけっていつもバラバラ。順番でもないことに気付いた。
来てる子たちに好きなキャラクターのアンケートとって、最下位のキャラが声かけ役なんかな?😔一位、二位はトンネル作ってくれて、もれなく触ることができるから😏という考察をしたけど、どうなんだろうか😳❔
.
一歳半検診では、積み木や指差しなどの発達検査をすると聞きました。しかし、うちの自治体では全くしてないんやけど、良いの?大丈夫なん?一応問診票にはチェックあったけど…それでええのかなぁ…。 #おかあさんといっしょ#ベルがなる#考察#一歳半 #一歳半検診 #ハンドパワー#手品#静電気

一生懸命【おかあさんといっしょ】観てる😊

最後の歌が好きみたいで、ジーっとみてるよ。

この座り方、かんわぃーっっ♥️♥️♥️ ここ最近はうつ伏せから上手におすわりするようになって、少し高いところに手ついて膝立ちするように。

自分ではまだまだ重たいお尻は上がらない(笑)つかまり立ちはいつになることやら😅

#湊士#みなと#10ヶ月#もうすぐ11ヶ月#高速ズリバイ#うつ伏せ#膝立ち#つかまり立ち#おかあさんといっしょ#おかいつ#ベルがなる

#2017年12月5日

しずくハーモニー🎵
.
.
クリスマスプレゼント✨🎁✨は
しずくハーモニーにしました。
.
楽天で購入✨
ラッピングまでしてくれる。
.
喜んでくれるといいな❤️✨
.
.
.
#しずくハーモニー #おかあさんといっしょ
#ベルがなる #ガラピコぷー#バンダイ #bandai
#クリスマスプレゼント #娘2才#2歳
#女の子#女の子ママ #girl

たくさんの人がpostしてたと思うけど
私も記録用にpostさせて下さい🙏
今年の9月11日のベルがなる🔔
このよし兄の表情がめっちゃツボ🤣🤣🤣
#おかあさんといっしょ
#よしお兄さん
#りさお姉さん
#あつこお姉さん
#ゆういちろうお兄さん
#ベルがなる
#おかいつ記録

【千葉市生涯学習センター リトミック】
12月の千葉クラスは1日しか会場が確保できなかった為、本日が年内最後のレッスンとなっており…
いきなりのクリスマスレッスンとなりました😅
皆、クリスマスカラーやサンタさんの格好で参加してくれてとても華やか✨
0歳クラスと1-2歳クラス合同で、レッスンで行なっている楽器演奏やフルートの演奏などを行いました。
皆さん楽しんでくれたみたいで良かったです💕 .
#リトミック #0歳 #1歳 #2歳 #クリスマスレッスン #フルート #ベルがなる #良いお年を

⭐️ダンス特集⭐️
*
①ブンバボーン
『たまご、次はさかな、さかな、そしてトカゲ、トカゲからのブンバボーン』の右手が可愛すぎる❤️左手も頑張れ‼️
*
②ブンバボーン
『アルパカパッカパッカ』もできるよ
*
③ブンバボーン
歩く速さもダンスに合わせて変えれるよ。
いつもはトンネルもやるのに今日はしてくれず
*
④いつものトンネル写真
*
⑤ベルがなる
下手っぴだけど、左右に揺れております。『胸の中からトクトクトク』の動きを先行して胸を叩いてる😊
*
⑥はじまりバーン
テンションマックス✨
『キンコンカンコン』のときは人差し指立ててね👆🏻
*
#ブンバボーン
#ベルがなる
#おかあさんといっしょ
#はじまりバーン
#みいつけた
#1歳児 #1歳 #1歳1ヶ月 #生後13ヶ月
#生後421日 #9月生まれ
#新米ママ #育児 #子育て #成長記録
#親バカ部 #ベビーボーイ #男の子
#コドモノ #ママリ #コドモダカラ #ベビフル #mamanokoカメラ部

「おかあさんといっしょ」のエンディング曲、「ベルがなる🔔」でなぜかオリジナルの振りでダンス💃
キレてます🌟

#おかあさんといっしょ
#ベルがなる
#おどるの大好き
#キレッキレ

※母の声うるさいです🙇‍♀️
しかし突っ込まずにはいれんかった🤣🤣
まさかの役割分担😂笑
あとゆなめっちゃダンス激しくて笑う😂
関係ないけどこのリボンのベストめっちゃかわいいんだー😭💓💓一目惚れ😍



#双子#一卵性#一卵性双生児#3歳#姉妹#ふたご#双子育児#双子ママ#MDtwins#twinsister#twinstgram#kids_japan#mamanoko#kodomon_photo#ママリ#ママリツインズ#おかあさんといっしょ#ベルがなる

家族で夕食を食べながら無限リピート♪ボーナストラックの「ベルがなる」のフルバージョンだけでも聴く価値あり!
#おかあさんといっしょ #ぱんぱかぱんぱんぱーん #ベルがなる #花田ゆういちろう #小野あつこ #親も夢中 #最高のアルバム

11.17
『おかあさんといっしょ』
歌のところだけは真剣に見る!
あと、ガラピコぷーも!
ムームーがお気に入りらしく、ぬいぐるみ買ってもらったけど、、、
鼻をかじって(笑)

#おかあさんといっしょ #ガラピコぷー #ムームー #ベルがなる #ベルがなるが始まると踊りだす #生後10ヶ月 #12月25日生まれ #男の子

😏
今日
僕はステージに立ったよ♪

お友達みんなで
ポンポン作って
Tシャツ作って
ダンスの練習して♪

いざ本番‼︎‼︎
お客さんの方へ行きすぎて
母ちゃんに
連れ戻されちゃった😵

#ダンス発表
#おかあさんといっしょ
#ベルがなる#ホホホ
#福祉のつどい
#ミルククラブ

誕生日パーティーのお部屋 💓

メインの誕生日プレゼントはキッチンと、おままごとセット ‼︎ 🍳

ベルがなるのベルは妹から 🔔♪ 喜んでくれるかなあ 〜 わくわく !
反応が楽しみだ 😏

#誕生日パーティー
#birthdayparty
#2歳誕生日
#誕生日プレゼント
#おままごとセット
#おままごとキッチン
#黒板
#ノハナ
#ベルがなる
#おかあさんといっしょ

✴︎
生後275日
.
9ヶ月になりましたん👶
.
.
いつも乗ってる歩行器と勘違いして
ジャンパルーで足踏み👣
進まなくておかしいな〜?の人🤣
.
と、けっけ秋物コレクション✌️
買った服は、もう出し尽くしたかな?
チャンピオンのケーブルニット風トレーナーは
お友だちが買ってプレゼントしてくれました💓
.
.
.
全然関係ないけど、
ブンバボンよりあいうえお体操の方が
圧倒的に好きだけど
ベルがなるとドレミファ列車は
どっちも好きで甲乙つけがたい…🤔
.
あゆみお姉さんと
けんたろうお兄さん世代です🙋✨
.
.
#生後275日 #生後9ヶ月 #0歳
#2月生まれ #冬生まれ
#男の子ベビー #男の子ママ
#息子コーデ #むすこーで
#赤ちゃん本舗 #アカチャンホンポ
#バースデイ #西松屋 #無印良品
#ベビー服 #秋物コーデ #ベビータイツ
#ジャンパルー #親バカ部 #コドモダカラ
#おかあさんといっしょ
#ブンバボン #あいうえお体操
#ベルがなる #ドレミファ列車
#ドレミファどーなっつ 世代
兄は #じゃじゃまるぴっころぽろり 世代

昨日から動画ばっかり(笑)
動画のが、
より可愛さ増す🤣
*
*
そうちゃん、
Eテレがとにかく大好き💓

特におかあさんといっしょの
オープニングの曲始まったら
超興奮して、
フライングは~い✋しちゃう(笑)

最初"みんなーげんきー?"
"は~い✋"ってするの✨
*
最後の、ベルがなるも、
真剣な顔して踊る💃

ママがいつも歌いながら踊ってるから
我が子もこうなるよね😀

ママは毎月、
今月のうたを完璧に覚えて
いつどこでも歌えるようにしてるけど、
今月のオカリナのリーナは
覚えやすくて助かった(笑)

ママには
こんなことくらいしか出来ないけど、
どこかでグズった時、
結構役に立つんだな、これが🙂✨🎤
*
*
毎日苦労続き、
1歳過ぎても苦手がホント多くて、
とっても大変だけど…

こんな可愛いならがんばれる💓

その時は、
あーもーって
頭抱えて悩んじゃうけど(笑)

今日も1日、
育児がんばりますか🤗

#育児 #育児奮闘中
#Eテレ #大好き #おかあさんといっしょ
#オカリナのリーナ #ブンバボン #ベルがなる
#一緒にダンス #ノリノリ #でも恥ずかしい

#ブンバボン大好き 👏🤣
.
.
#お母さんといっしょ や、#いないいないばぁ の時間はテレビに釘付けでありがたい😆✨
.
.
#ブンバボーン#ベルがなる#わーお も大好き♬♬♬
.
.
最後膝でノリノリで前進してる…🤣
.
.
パジャマで失礼しました🛌

#おかあさんといっしょ
#ファミリーコンサート
これ撮るとき後ろに中学の同級生いた!世間の狭さ!笑

間近でみるお姉さんお兄さんは本当プロだった指の先まで緊張感があってスポットライトが当たってなくても演技してて凄かった!
ひなたもすっごく楽しそうでどうしても欲しいと駄々をこねたベルも#ベルがなる でニコニコで振ってました。
一生懸命#ブンバボン 踊ってて涙出そうだった!
帰りは結婚式の物を買うのに散財してるから#ポムの樹 オムライス大好きなみつきはニコニコでした。

#コストコ#コストコベアー#お譲りします #予定#ケアベア#プレ花#2017秋婚 #2017冬婚 #結婚式 #準備#やばい #全然進まない#おやばか部 #お兄さん より子供見てた。#りさお姉さん 可愛かった#NHKホール

.
子供の動画シリーズ🎥
.
①ストーリーでも載せましたが、次女が「おっぱいぱい たい(したい)」と言うので何かと思ったら、その前にお姉ちゃんと「じゃんけんぽい」をしたんだったと思い出しました。次女にはそう聞こえてたんでしょうか🤣
.
②お姉ちゃんの真似をして足を上げようとするが上がらない😂
.
#イオン#ふてニャン と遭遇して、撮影しようとしたら近づいて来る…この顔、デカさで来られるとちょっと怖かった😅「かい(怖い)」と言いながら「にゃ〜」と言って、何度も見せろと言われる、次女のお気に入り動画です😅
.
④何故か子供達に人気の#おかあさんといっしょ の「#おまめ戦隊ビビンビ〜ン 」でノリノリの2人🎶
.
⑤同じく、おかあさんといっしょのED「#ベルがなる 」でノリノリ🎶
.
#ゼリー が欲しくて段々乗り出して来る次女😂雛が餌を欲しがる様な🤣
.
.
.
#5歳#1歳7ヶ月#1歳#姉妹#女の子#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ママリ#モープン#キズナ#mamanokoムービー#mamanokoギフトキャンペーン#コドモダカラ#コズレ#コノビー#ママ撮#ママchan#イットママ#ママライフカメラ

寝かしつけ。
最近の子守唄は、
「ベルがなる」♪
もしくは、
風邪薬の眠たくなる成分を思い出す。
よく寝るんですわ、多分気のせいですが。

#育児
#男の子
#9ヶ月
#親バカ部
#新米パパ
#ベルがなる
#眠たくなる成分
#クロルフェニラミンマレイン酸塩
#途中でかむ
#きっと気のせい

ベルがなる🔔を歌ってます🎶
この舌ったらずな感じはいつまで聞けるんかな〜

#ベルがなる #NHK#2歳5か月 #舌ったらず #可愛い#先月#実家からの帰り道#電車の中

Most Popular Instagram Hashtags