[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベリーショートヘア

1270 posts

TOP POSTS

今からかえるよ。
髪色変えたよ。
るいに染めてもらった💜
お気に入り😳

#purple💜
#color
#ベリーショートヘア
#刈り上げ
#assort

style/ ショート×ハイトーンベージュ
#beige#green#shorthair
おすすめの夏スタイル! 【新規のお客様限定】インスタを見たで20%OFFになります!
袋町公園目の前 ディジュヘアに是非ご来店ください!

#didju#袋町#きょすた#hair#にあわせ#color#ひろしま#広島#ヘアアレンジ#カラー#透明感カラー#艶カラー#ショート#ベリーショートヘア#シースルーバング#ベージュ#ハイライト#デザイン#ヘアスタイル#ファッション#モデル#サロモ#美容師#美容院#美容

ベリショにしたい‼︎
自分に似合うベリショにしてほしい…❤︎ #ベリーショートヘア #ベリショ #カットしたい✂︎

.
前撮りしてきた📸✌️
振袖は外人からモテモテ🌼(振袖が)
おばちゃんがお母さんに作った
世界で一つだけの振袖😊👘
ポーズとるのも一苦労。
歩くのも一苦労。
作り笑顔も一苦労。
恥ずかしいけど載せてみた🙊💭
#前撮り#ベリーショートヘア#アップにできました#前撮り限定ヘア#お疲れ様です


またバッサリ切りました〜★
4ヶ月振り( ・◇・)**
前髪ありだとセットが大変なので
出産後のことを考えて
今回は伸ばすことにしました♡
後ろはベリーショート( ¯﹀¯ )
はあ〜スッキリ♡♡♡♡♡ .
#ベリーショートヘア
#楽ちん

30代になったのでそろそろショートにしようかな♡

#ベリーショートヘア
#夏なので
#イメチェンってやつ
#女受けいい

はやく髪そめたいな〜🤔💭✨ #ベリーショートヘア

MOST RECENT

style/ ショート×ハイトーンベージュ
#beige#green#shorthair
おすすめの夏スタイル! 【新規のお客様限定】インスタを見たで20%OFFになります!
袋町公園目の前 ディジュヘアに是非ご来店ください!

#didju#袋町#きょすた#hair#にあわせ#color#ひろしま#広島#ヘアアレンジ#カラー#透明感カラー#艶カラー#ショート#ベリーショートヘア#シースルーバング#ベージュ#ハイライト#デザイン#ヘアスタイル#ファッション#モデル#サロモ#美容師#美容院#美容


(スライド→①before→②after)

最近行きつけだった美容師さんが異動したので、
昨日、品川シーサイドまで美容院行ってきました🎵

いつもは地元で済ませてたから、電車乗っていったのは初めて(笑)

そして、モンチッチになりました🙈🙉(笑)
夏仕様~✨職場の方々も、私のベリーショートに見慣れてきてくれたみたいだ(ノ´∀`*)(笑‼)

#美容院 #カット #カラー #アッシュ #ベリーショート #ベリーショートヘア #モンチッチ #眉上バング #眉上

🍀お疲れ様です😎💕




*今日のお客様です(^-^)プリンになるのが嫌なので…。。。事で9レベルのハイライト、スライシングを入れました。ベリーショートスタイルなので軽さを、蒸し暑くなり軽さを出しました!


*ご来店ありがとうございます(*´︶`*).。.:*♡



#ハイライト
#ボブ
#ロングヘア
#ベリーショートヘア
#ヘアカラー
#ヘアアレンジ
#ヘアセット
#オーガニックカラー
#トレントカラー
#グーレジュ
#感謝
#パーマスタイル
#헤어디자이너
#헤어컬러
#헤어스타일
#hairstyles
#haircolor
#hairarrange
#Cellini
#美容室Cellini
#美容室セェリーニ
#セェリーニ
#美容室セリーニ
#セリーニ
#愛野駅前美容室
#袋井#掛川#磐田#浜松#静岡

気持ち良く晴れた☀️月曜日、カラッとして洗濯物がよく乾きました(^^) 梅雨らしくなって来そうな天気予報ですが、まぁ仕方ない💦
心の準備は出来てますが…
今日はお休み、予約してあった検査に行きました。異常無し‼︎ に、ひと安心。
ユニクロのギャザーブラウスにワイドチノのコーデ,ブラウン着ている人すれ違いました😜でも、涼しくて かわいい😍 娘が 甘いね〜と言ってましたが…着てていいのか?母は??
そんな娘は,1日遅れで父の日👨、クッキングスクールで、パパの大好きな😘ムースを作って珍しく早く帰宅(^^) さっぱりしてて、チョコレートとラズベリーのムースがよく合い、美味しかった✌️😊パパ👨は今日遅いから、お先に味見 ごめんなさい🙏…
1年で最も日が長い夏至が目の前で、7時近くでこの空😃きれいでした(^^) そして、今日も元気にひとり、泳いで来ましたよ〜
今週も、よろしくお願いします😊
#ユニクロ ギャザーブラウス ワイドチノパン
#フレディ ハット #オリバーピープルズサングラス
#uaモンキー父の日
#エルベシャプリエパンサー
#サンダルは10年間選手
#シルバーバングル スティングレイブレス 真鍮コンビブレス #夕焼け空
#ポーランド陶器 のお皿#ベリーショートヘア#小柄コーデ

【☺︎こんばんわんドロスん▲❤︎】


皆さんいつもありがとう♡

今日は暑かったわぁ☀︎ねっ??

#複数投稿#3枚
2枚目に#襟足 のmen'sっぷり
#唇#今日の唇
#足元#足元倶楽部
#手の血管やばい #ようペに負けない笑

今日は赤ワンピ(*´꒳`*)

こないだの黄ワンピとね
後ろの首んとこがデザイン違い
&袖口とポッケ裏地の柄違い☺︎

黄ワンピは後の首んとこボタン◉
赤ワンピは後ろの首んとこリボン結びするタイプ🎀


#麦わら帽子と#サンダル
で大人レディライクな感じに❤︎テヘ☺︎

#おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい
#ワンピース#グリーン#タンクトップ
#写真#笑顔#写真部
#写真好きな人と繋がりたい
#音楽#alxd
#ショートヘア
#ベリーショートヘア
#メイク#ピンクチーク
#赤グロス
いつもより#太眉
#オシャレ頂上決戦 #①⑤②⑦
@kova.stagram こばくん☺︎

🍀こんにちは😆😆😆



*紹介での はじめてのお客様です!気に入って貰った様で嬉しいです〜~(≧▽≦)
色を全体的にくすみがない色で明るくしたいのと長さをかえないで軽くしたい、注文でした!



*ご来店ありがとうございます(*´︶`*).。.:*♡



#イメージチェンジ
#ボブ
#ロングヘア
#ベリーショートヘア
#ヘアカラー
#ヘアアレンジ
#ヘアセット
#オーガニックカラー
#トレントカラー
#グーレジュ
#感謝
#パーマスタイル
#헤어디자이너
#헤어컬러
#헤어스타일
#hairstyles
#haircolor
#hairarrange
#Cellini
#美容室Cellini
#美容室セェリーニ
#セェリーニ
#美容室セリーニ
#セリーニ
#愛野駅前美容室
#袋井#掛川#磐田#浜松#静岡

めっちゃ髪の毛短くしてきた✌('ω')✌
うしろはバリカン使う一歩前くらいまでみじかくしてきたよ~(*´꒳`*)
軽い❤❤あたまが軽い❤❤ #ベリーショート
#ベリーショート女子
#ベリーショートヘア

🍀おはようございます😎



*第3日曜日Celliniお休みです。
あいにくの雨になりそうですねぇ…😅

*昨日のお客様です、ボブをアップにしました。・
*担当Stylist井名


*ご来店ありがとうございます(*´︶`*).。.:*♡



#結婚式ヘアセット
#ボブ
#ロングヘア
#ベリーショートヘア
#ヘアカラー
#ヘアアレンジ
#ヘアセット
#オーガニックカラー
#トレントカラー
#グーレジュ
#感謝
#パーマスタイル
#헤어디자이너
#헤어컬러
#헤어스타일
#hairstyles
#haircolor
#hairarrange
#Cellini
#美容室Cellini
#美容室セェリーニ
#セェリーニ
#美容室セリーニ
#セリーニ
#愛野駅前美容室
#袋井#掛川#磐田#浜松#静岡

Thank you💞@souththth

#Repost @to_chi_114818 with @repostapp
・・・
T.O.P💜love🌹
タプさん低音voice🎤🎶🏃💃👓🔥
目力👀🔥✨半端じゃないし😱😍
歌い終わってのタプさん
👏✨👆☝👊🔥🔝
最高💜sooooocool🌹
***********************
#Repost @bigbang_lave with @repostapp
・・・
***********************
#@choi_seung_hyun_tttop
#choi_seung_hyun_tttop
#tophyun #top
#riseandfall
#目力 #眼鏡 #ベリーショートヘア
#タートルネック #turtleneck
#hiphop #rap #rapper
#低音voice #alowvoice #sooooocool
#最高 #チェゴ #Ilovehiphop
#大好き💜 #愛してます🌹
#君じゃなきゃむりなんだ
#とてもとても会いたい
#girlfriend🎼🍓
***********💜🌹**********

Most Popular Instagram Hashtags