[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベリーショート

86444 posts

TOP POSTS

2日ぶりの投稿になってしまった〜反省。。 それは置いといて
今日髪切ってきましたー😆
今日はいつもよりかなり短めに横も刈り上げてきました!サッパリした〜〜
本格的に夏入っていくし痩せていこー

#2日ぶりの#投稿
#髪切ったよ #ベリーショート#男子#いつもの美容室#代官山#door#オシャレ
#夏#海#痩せよう#金髪にもしたい#相互フォロー #筋トレ

笑顔笑顔の四日間でした。。すごく大切なことに気づかされた四日間でした^^先輩後輩関係なく潰れるまで酒を酌み交わし、フラットの状態で語り合う。当然みんな完璧な人間にはなれないから弱音を吐いたり、弱点晒したり、お互い立場を忘れてバカ笑いして。

日々忙しかったり、余裕がなかったり、張り詰めた空気の中で必死に頑張ってるからこそ、絶対に必要な時間。

やっぱり1人でも欠けたらダメだなって実感した四日間。

みんないるとどんな逆境も乗り越えれるって思いました^ ^

新しい挑戦の年でもある2017年!! 明日からまた100%で頑張れます!!! 沖縄晴れてくれてありがとーーーー!!! これがきれいごとかどうかは結果で出します!! これからが恩返し!!! 集中!! #メンズヘア #メンズヘアスタイル #メンズヘアカタログ #ヘアカタ #ヘアカタログ #ヘアスタイル #メンズスタイル #ヘアカラー #メンズカット #美容師 #原宿 #hairstyle #haircolor #hair #髪型 #ヘアカット #美容室 #ヘアサロン #ショートヘア #ベリーショート

.
ハイトーンにしたら今度はダークトーンもしたくなってくる〜🤔🤔
髪色は気分ですぐに変えてまうタイプです💇
.
#hairstyle #darkhair #shorthair
#salonhair #darktones #ショートヘア#ベリーショート#ダークアッシュ #ベリショ #ヘアカラー#ダークトーン

今日はチャイナワンピースにイッセイソックス🇨🇳
イセキさんからいただいたサンダルをあわせました♡🙌
.
今日は打ち合わせからスタートです✌️
.
.
.
#さとっこアイテム #theremmy #veryshort #ベリーショート

2ヶ月半ぶり✂︎ 気分も晴れる🌞

2ヶ月も散髪出来ないのは地獄。帽子必須。
#ベリーショート

情報解禁です。7月8日の土曜日に熊本ベルェベル美容専門学校のオープンキャンパスで13時20分より卒業生代表としてヘアショーを行います。モデルはあやねちゃんです。ヘアとメイクで変身させますのでお楽しみに。当日は高校生限定です。美容師を目指している方、美容に興味がある方、お友達連れてたくさんご参加お待ちしております😊
#熊本ベルェベル美容専門学校 #fg#スタッフ募集中 #熊本#長崎#佐賀#福岡#鹿児島#大分#comeghead #ショート#ボブ#マッシュ#hair#カメラ#モデル#撮影モデル募集中#被写体#ブリーチ##fashion ##make#Photo#portrait#ベリーショート#ショートバング#美容学生#熊本美容師#熊本美容室#熊本美容学生

MOST RECENT

木曜日、やーっと#美容院 行けた😭💓
結婚式終わって放置してたら、気がついたら鎖骨下!成人式の時より長くなってた🙏んで、安定の#ベリーショート ✂️
色も、ニートなのをいいことにめっちゃ明るめのアッシュにした\(^o^)/
そして菜々さん#水疱瘡 😭😭😭暇すぎて#クッキー 作った🙌予防接種してるから、症状はすごく軽くて本人めっちゃ元気なのに来週半ばまで保育園休みとか辛すぎる。。。

新潟市からのお帰り〜
ベリーショート
#Fade #ベリーショート

.
菊地真理恵が担当しましたメンズヘアカタログおしゃれボウズが発売されました!!!
.
暑い夏にオススメの短めスタイルが沢山のっていますので、ぜひヘアスタイルの参考に是非ご覧ください!!
.
.
#SHEdaikanyama #ヘアカタログ #おしゃれボウズ #ベリーショート #短髪 #黒髪 #イケメン #夏ヘア #デニム #夏 #カット #メンズヘア #メンズカット #代官山 #メンズショート #メンズセット #フジヨシブラザーズ #art

レザーのピンバッチは、シブくてカッコいい。
LIAISON HairResort
神奈川県平塚市明石町24-5
Tel 0463-22-0665
#平塚理容室 #平塚メンズ美容室 #barberサロン #barber
#メンズ #メンズヘア #メンズファッション #ベリーショート#メンズショートヘア #ツーブロック スタイル#メンズ矯正

友人。
いつも完全にお任せ頂くのでバッサリ。「テーマは?」と毎回目的持ってやってるか問われるので「ソルジャー」と即答しました 笑 そんな事はさておき、#wahl 社の#supercloseが入荷しました。ゴリゴリに短くなります。ほぼスキンです。カリカリです。けどスタイル的にはシマります◉中毒性あり。
#blueworks
#ブルーワークス#男 #メンズサロン #hairstyle #青山
#外苑前#menshair#barber
#バーバー#バーバースタイル#刈り上げ#ビジネスヘア#メンズショートへア #barberstyle
#ベリーショート #ヘアー#髪型#ヘアスタイル#fadecut#フェード

2ヶ月半ぶり✂︎ 気分も晴れる🌞

2ヶ月も散髪出来ないのは地獄。帽子必須。
#ベリーショート

今日は、時間を持て余してしまい、急遽、美容院へ😝
カットしてもらって、ちょうどなくなった、お気に入りのワックスを買ってきました💕
これ使ってからは、他のワックス使えない😅
フルーティーな香りで、使い心地抜群です👍🌟
#美容院
#カット
#ベリーショート
#ワックス
#お気に入り

haco矢口
ベリーショート✂
スタッフ(アイリスト)
カットパーマで♪
元々少しクセがあって、毛量も多かったので、おさまりよくなるよう施術させて頂きました。とてもお似合い♡
#山形美容室#haco山形美容室#ベリーショート#パーマスタイル#アシメ#ベビーバング#ヘアセット

髪バッサリと切りました\(^o^)/
明日から仕事頑張ります\(^o^)/ 同級生に会いに!

#同級生#原宿#pool#ベリーショート#美容師#仲間#東美#専門学校#bonami#

ビールが美味しい季節になってきましたね。
お酒を飲んで顔が赤くなっちゃう人は飲み過ぎには気をつけてください!
赤くならない人に比べて食道ガンに50倍なりやすいそうですよ👀
アルコールを分解する力が弱く、分解しきれなかったアルコールが食道を通って顔にでちゃうみたいよ。
ちなみに私はビール呑みません😏🍻笑
Model @yunaaay1030
Hair&photo @kou_tada
#ゆるふわ #hair #photo #photography #photographer #hairdresser #恵比寿 #美容室 #ショートヘア #リーゼント#無造作ヘアー #cute #作品 #サロモ #モデル #募集中 #作品 #遊び #寝起き #ふわくしゃ #ベリーショート #エクステ #お洒落 #ヘアアレンジ#可愛い #写真好きな人と繋がりたい #style #cutegirl #fashion #ショートアレンジ

Most Popular Instagram Hashtags