[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベリーウォーマー

20 posts

TOP POSTS

#ダイエット #腹巻 #コンビニ #冷え性 #アンチエイジング #体質改善 #ベリーウォーマー
久しぶりにファミマ行ったら、
こんなの見つけた‼️
腹巻だけど、
吸湿発熱繊維でできているらしく、
体からでる湿気を利用して発熱🤗
3℃生地の温度が上昇するらしい😊
冷え性ですぐお腹やられる私にはもってこいアイテムだわ〜😍 で、つけてみたんやけど気持ちあったかい気がする😍
生地も薄いからモコモコしない〜✨ 556円であったかいんだから〜🎵

コンビニで見つけた👀❗楽々ダイエットに引かれたわ~#ベリーウォーマー #コンビニ#ダイエット効果

最近、腹巻にハマってます✊💕
お腹を温めると痩せやすくなるらしい💡
なんと彼も買ってきてくれました✨
6件回ってやっと見つけたらしい😢💓
寝るときも仕事中も腹巻着用😳
別に誰か見るわけぢゃないしねー🎵
35度台だった体温が36度台に
なってました😲✨(効果ありか!)
今日も腹巻まいて、おやすみなさい🌃🌛*°
#腹巻#アンチエイジング#ダイエット#体質改善#体温上がった#ベリーウォーマー

ファミリーマートで大好きなキキララの腹巻き発見!!
迷わず買っちゃった(´∀`;) #キキララ #リトルツインスターズ #LittleTwinStars #腹巻き #ダイエット #コンビニ #基礎代謝up #ベリーウォーマー

MOST RECENT

コンビニや本屋さんで売られてる、これ🤗❣️
試しに買って使ってみたら、なかなか良さそう〜〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎
薄地だから重ね着してもゴワゴワしないし、でもちゃんと暖めてくれてくれてる感じがあります💕
ダイエットに効果があるかは、まだ分からないけれど、この寒い季節、毛糸モコモコの腹巻?はさすがに…でも暖めたい…という人には、おすすめです(ღ′◡︎‵)
いろいろな色柄があるので、選ぶのも楽しい😍


星期三早安愉快( ¨̮ )❥︎❥︎



#ベリーウォーマー #腹巻き #あたため #コンビニ #書店 #ダイエット #アンチエイジング #体内温度 #便利店 #日本 #腹帯 #減肥 #抗衰老

最近、腹巻にハマってます✊💕
お腹を温めると痩せやすくなるらしい💡
なんと彼も買ってきてくれました✨
6件回ってやっと見つけたらしい😢💓
寝るときも仕事中も腹巻着用😳
別に誰か見るわけぢゃないしねー🎵
35度台だった体温が36度台に
なってました😲✨(効果ありか!)
今日も腹巻まいて、おやすみなさい🌃🌛*°
#腹巻#アンチエイジング#ダイエット#体質改善#体温上がった#ベリーウォーマー

また新たな腹巻GETﻌﻌ♥
1年中毎日夜は着けてるㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
むしろこれ着けなきゃ落ち着かない💦
1年に何枚も買ってる手離せない必需品( ・ิω・ิ)♥ #腹巻 #楽々ダイエット #ベリーウォーマー #ダイエット効果 #生理痛緩和 #基礎代謝アップ #ファミマ #ローソン #巻くだけ簡単 #脂肪燃焼 #カロリー消費 #手離せない #必需品 #カモフラ #キティ

#ダイエット #腹巻 #コンビニ #冷え性 #アンチエイジング #体質改善 #ベリーウォーマー
久しぶりにファミマ行ったら、
こんなの見つけた‼️
腹巻だけど、
吸湿発熱繊維でできているらしく、
体からでる湿気を利用して発熱🤗
3℃生地の温度が上昇するらしい😊
冷え性ですぐお腹やられる私にはもってこいアイテムだわ〜😍 で、つけてみたんやけど気持ちあったかい気がする😍
生地も薄いからモコモコしない〜✨ 556円であったかいんだから〜🎵

ファミリーマートで大好きなキキララの腹巻き発見!!
迷わず買っちゃった(´∀`;) #キキララ #リトルツインスターズ #LittleTwinStars #腹巻き #ダイエット #コンビニ #基礎代謝up #ベリーウォーマー

コンビニで見つけた👀❗楽々ダイエットに引かれたわ~#ベリーウォーマー #コンビニ#ダイエット効果

12月に発売してたから…もうないかもって思ったけどコンビニ15軒まわってやっと2こ見つけた…🌠 #キキララ
#littletwinstars
#サンリオ
#sanrio
#ベリーウォーマー
#bellywarmer

@chocoshouse さんの2月#日付シート 印刷させて頂きました♡♡


来月もファンシーで激かわ😍💕💕









あと、#コンビニ#キキララ たんの#ベリーウォーマー まだ残ってたので2枚目get♡♡
これで洗濯しても毎日使える~☁✨







#ネットプリント #pomプリント #腹巻き #ボディウォーマー #リトルツインスターズ #サンリオ

弟から500円のプレゼント笑
#ベリーウォーマー#つまり#腹巻#笑



コンビニで見かけたベリーウォーマー!
キキララとのコラボ?

あんまりにもかわいいので
思わずお持ち帰り。


お腹下しマンだから
これから重宝させていただきます。

500円ってのもありがたい(*´◒`*)



#キキララ#ベリーウォーマー#腹巻き#コンビニ#ファミマ

Most Popular Instagram Hashtags