[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベリティス

283 posts

TOP POSTS

.
.
和室は2枚扉?です😍💓
.
南からの日差しですんごい光(笑)
日当たりが良いということで
良しとしよう👌💓
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #アーキスペック #ベリティス

団地のリフォームをさせて頂きました♪元和室からの全面改装でした!こういったリフォーム工事も承っています。2LDKの全面改装だったので1ヶ月くらいかかりました。無事お引き渡しができて、ホッとしてます(^^)/
細かな事からお気軽にご相談下さい♪
#リフォーム #団地 #団地リフォーム #リノベーション #クリナップ #cleanup #rakuera #ラクエラ #パナソニック #フローリング #マイホーム #中古住宅 #リノベ #和室 #ベリティス #スケルトン #神奈川 #東京

2016/12/31

玄関掃除終わりました✩


福が来ますように…✩ 正月飾り買ってこなきゃ〜!✩ #マイホーム#パナソニック#ベリティス#ハイドア

*無印学習机*
お兄ちゃんの机が届きました☺︎
組み立てはお願いしなかったので、パパが帰るまでこのままですが、喜んでくれるといいな♩

玄関から見た短い廊下。
突き当たりは収納です。収納を作らずに、向こうにあるリビングを広く取るか迷いましたが、とにかく物が多いので収納優先にしました☆

トイレドアの横にある飾り棚は、この狭い廊下を少しでも広く錯覚させようと、本当は壁だった部分を凹ませました(笑)
ここにはリサラーソンのアザラシや、イッタラのkiviを置いています♡出来るまでは不安だったけど、結果良かったなって言う場所です☺︎
#マイホーム記録 #おうちづくり
#玄関ホール#廊下#羊毛ダスター
#無垢床#カバザクラ#飾り棚
#パナソニック#ベリティス
#lixil #リクシル#ファミリーライン

着手承諾後に発見してしまい無理言って変えてもらったリビングドア💟

変えてなかったら絶対後悔してたな😂🙌
パナソニックのベリティスのホワイトアッシュです😊🌟 パナホームで建てたかったのですが床も建具も設備も家電もパナばっかりなのである意味パナホームになってます(笑)

#ベリティス #リビングドア #ファブリックパネル #マリメッコ #パナソニック

またまたパナソニックショールーム!やっぱり建具は全て白系に決めたのですが、ホワイトアッシュ(手前)しっくいホワイト(奥)で悩みまくる…ホワイトアッシュは木目がうっすらで、しっくいホワイトと比べると少し黄色い…。しっくいホワイトの方がいいかなあ〜#北欧ナチュラル #ベリティス #しっくいホワイト #ホワイトアッシュ

マイホーム記録


建具をどれにしようか、、、
悩みまくる私。

ウッドワンのカタログを見ていて、なーんか普通だなーと思って設計士さんに話したら、、
リクシルとパナソニックのもありますよって聞いてカタログを取り寄せてもらいました。

リクシルの#ヴィンティア とパナソニックの#ベリティス 私の中でヒット…😞‼︎
けど、ウッドワンもいい商品なはず…

どちらがいいのだろー😩
後悔したくないから、かなり悩みます。

#マイホーム記録 #ヴィンティア #ベリティス どちらがいいのか誰か教えてください

ベリティスプラスシリーズの引戸と開き戸を組み合わせたプラン。
扉を閉めても、つながり感のある空間に

#door #panasonic #ベリティス #ベリティスプラス #引戸 #開き戸 #ガラスドア #マイホーム計画中 #マイホーム #新築 #リフォーム #開放感 #間取り #パナソニック

MOST RECENT

団地のリフォームをさせて頂きました♪元和室からの全面改装でした!こういったリフォーム工事も承っています。2LDKの全面改装だったので1ヶ月くらいかかりました。無事お引き渡しができて、ホッとしてます(^^)/
細かな事からお気軽にご相談下さい♪
#リフォーム #団地 #団地リフォーム #リノベーション #クリナップ #cleanup #rakuera #ラクエラ #パナソニック #フローリング #マイホーム #中古住宅 #リノベ #和室 #ベリティス #スケルトン #神奈川 #東京

.
.
キッチン❤
.
水洗金具が付けられてて、お水も出たぁ〰✨
タッチレス水洗に感動~😫❗❗
汚れた手もなんのそのだよぉ🎵
.
背面収納も大容量👏
隠れてるけど、整理整頓しなきゃだな❗
.
早くここに立って料理したいなぁ~😫❤
.
.
#マイホーム記録#お家記録#注文住宅#ダイワハウス#二世帯住宅#マイホーム#リビング#リビングダイニング#ダイニングキッチン#ペニンシュラキッチン#Panasonic#パナソニック#ラクシーナ#ウォールナット#インテリア#背面収納#ベリティス

オークのキッチン😤💖
.
ついにキッチンとカップボードが!
念願のオークキッチン!(しつこい
からの、チラ見えしてる床!!
キッチンだけで、かなり大興奮でした😂
玄関もタイル貼る準備されてた。
.
#新居 での暮らしが楽しみ
#引越しは死ぬほど面倒
#オークキッチン #ベリティス
#ジョイハードフローリングa145mm幅
#床はメープル
#落ち着きも明るさもほしい
#かなりワガママな施主
#注文住宅新築 #注文住宅 #新築一戸建て

建具備忘録❀
.
.
我が家のドアは#パナソニック #ベリティス です
.
.
1階のリビング周りは#チェリー を選びました
1階のフローリングは、無垢のナラ材なので、色もあいそう♡
リビング周りはハイドアで、玄関ホールとリビングをつなぐスライドドアは、#LD の採光タイプです
.
色見本コーナで見た明るい照明の下と、隣のコーナーのあたたかみのある照明の下では同じチェリーの色でも全然違った雰囲気に感じました!
.
.
#シューズクローゼット の扉や、 #キッチン#背面収納#飾り棚#パソコンスペース のカウンターや棚も全てチェリーです
.
.
1階はもう1色、 #ホワイトオーク
#和室 の引き戸と収納の扉です
キッチンのすぐ横に和室があるから、キッチンのペイントウッド柄と相性がいいかな?と思ってます
.
.
2階の #寝室 の引き戸とクローゼット、#トイレ#ウォールナット
今のところ2階の子供部屋スペースには扉や壁は設けず、15畳ほどのオープンスペースにしているので、2階は以上です❀
.
.
引手は#オフブラック の角形C1型と、ハンドルもオフブラックのA3型
ショールームのお姉さんはサテンシルバーの方が一般的って言ってたけど、家のテイストにはオフブラックの方があいそうと思ってこちらにしました❀
.
.
扉の色が一番直感で即決できた部分かもしれないな!
.
.
#マイホーム記録 #マイホーム #家づくり #新築 #新築一戸建て #注文住宅 #建具 #マイホーム建設中の人と繋がりたい #マイホーム計画中の人と繋がりたい

リセット後のキッチン!
いつも、ふりかけとか適当にカウンターに置いてるからキッチンにはなにも置かないように気をつけねば💦
しかし冷蔵庫横ゴチャゴチャは必要不可欠ー!毎日確認することが貼ってあります(笑)

今日は子供の保育園の懇談会でした!
普段の子供の様子など聞けたし、同じクラスのママさん達と話せて楽しかった😊
今年の運動会は鉄棒をするようです。もうそんな事をするようになったのかと成長を感じます‼︎
公園で練習だーー✨✨
#キッチン #キッチンリセット #夜のキッチン #パナソニック #ラクシーナ #北欧ナチュラル #北欧 #ベリティス#保育園懇談会 #運動会 #鉄棒 #3歳10か月

各室スケッチ公開❀
.
.
間取図の代わりにスケッチをご紹介♡
お部屋の真ん中から西側、東側、南側を見た様子です
.
.
ポイントは、#吹抜け 部分の#鉄骨階段#アイアン手摺 ❀.*・゚
階段を上ると、渡り廊下のようになっています
.
.
要望していた#パソコンコーナー は、私が在宅でパソコンを使って仕事をしていることをお話したところ、来客があっても引き戸の中にすっぽり隠せるようにと提案してくれました!
こちゃこちゃしてしまう書類などもカウンター横の棚に収納できて、三連引戸なので普段は開けたい部分だけオープンにしておけます
.
.
#キッチン#背面収納 は吊り戸棚なしで#fix窓#飾り棚
その分、#パントリー 内に今使っているお気に入りの食器棚を持ち込み、電化製品は全部パントリーに入れちゃいます
.
.
1階の扉はリビング周りはすべて #ベリティス#ハイドア なので、天井高で広く開放的に
.
.
引き戸の先は#独立洗面台#トイレ#脱衣室#浴室 へと繋がります
.
.
キッチンの横に#畳ルーム があるので、子供が小さいうちはここで遊んでてもらおうかなって思ってます
.
.
私達の要望をふんだんに取り入れた間取りを考えてくれた設計士さんには感謝しかありません❀.*・゚
.
.
#マイホーム記録 #マイホーム #家づくり #新築 #新築一戸建て #注文住宅 #間取り #マイホーム建設中の人と繋がりたい #マイホーム計画中の人と繋がりたい

*
◎教えてくれシリーズ②◎
*
教えてくれシリーズ第二弾です。計画中の段階で誰か教えてくれって意味でタイトルつけてます🙋笑
*
今回はドアのこと。
色選び・デザインで頭がいっぱいだったので気づかなかったのですが、ドアの高さも選べるんですね🙄
我が家は全て標準ですが、友達の家にお邪魔したときにリビングがハイドアでした。
ハイドアは天井が高く見えて部屋が広く感じます☺️
特に重いとも感じなかったので、我が家も取り入れたかったなぁ🤔
*
2枚目の画像はお借りしました。
#きっとみんな知ってる#知らないのは私だけ#需要なくても続けます#教えてくれシリーズ
#マイホーム#マイホーム記録#注文住宅#新築#お家#マイホームができるまで#ドア#パナソニック#ベリティス#ハイドア

マイホーム記録


建具をどれにしようか、、、
悩みまくる私。

ウッドワンのカタログを見ていて、なーんか普通だなーと思って設計士さんに話したら、、
リクシルとパナソニックのもありますよって聞いてカタログを取り寄せてもらいました。

リクシルの#ヴィンティア とパナソニックの#ベリティス 私の中でヒット…😞‼︎
けど、ウッドワンもいい商品なはず…

どちらがいいのだろー😩
後悔したくないから、かなり悩みます。

#マイホーム記録 #ヴィンティア #ベリティス どちらがいいのか誰か教えてください




昨日はお友達の結婚式にお呼ばれ👰💕
天使のようにかわいくて、緑がいっぱいでとても素敵な式でした…♡

最近は高砂席がソファ🛋スタイルが多いのかな?
アットホームで新郎新婦がすごく近くに感じられて嬉しかったな〜(*´˘`*)



さて、この間、久しぶりに現場に寄ってみたら♫
中の工事は終わり、クロス屋さんがちょうどクロスを貼ってくれているところでした🙌🏻

玄関にシューズボックスも入っていて地味にわくわく♡
いまの賃貸の靴箱がとにかく小さくて…(。•́ωก̀。)
パナソニックのコの字型のもの。カラーはチークを採用してます。
わが家は男子👦🏻👶🏻だし、収納力も十分かな?
#欲を言えばシューズクローゼット欲しかったけど #狭いわが家には無理な話😭😭
ちなみに床もベリティスのチークです💕


3,4枚目は1F洗面所。
1番気に入ってた塗り壁風のクロス。
悩んだ末メインは別のクロスにしたけれど、やっぱりこっちがメインでもよかったかも〜💦

床はヘリンボーン風のCF。
一度は他のものにする予定だったけど、諦めきれずこちらに変更♡
貼られるの楽しみだな٩(๑>∀<๑)۶




#新築 #戸建 #新築戸建 #建売 #ベリティス #チーク #panasonic #パナソニック #コの字型 #シューズボックス #靴箱 #塗り壁風 #クロス #壁紙 #クッションフロア #ヘリンボーン #ヘリンボーン風

*シューズクローク*
時々質問を頂くシューズクロークについて☺︎

玄関を入ると、《シューズクローク→洗面所→お風呂》と一直線になっています。

男子3人、それはそれは手も足も汚れて帰るので、どうしてもこの動線は作りたいと思っていました。この動線を取り入れる為に、間取りにはかなり苦労しましたが、何とか上手くいきました。


〈1枚目pic〉お風呂側から見たところです。
〈2枚目pic〉クロークの扉閉めて見ました。
〈3枚目pic〉この扉は鍵がかかります。
〈4枚目pic〉玄関側から見たところです。

こんな感じで、家族は大体こちらから上がり、手を洗ったり、夏場の汗だくお兄ちゃんはシャワーを浴びてからリビングに来る事もあります。洗面台の向かいの引き戸がキッチンに繋がっています。

《5枚目pic》狭いですが左右に稼働棚があり、写ってない方に靴がいっぱい入ってます。
こちらはあまり詰め込まない様にして、その都度持ち帰った物なんかの一時置場にしています。その他、レジャーシートやカッパ、靴のメンテセットなんかを置いてます。

広くはないですが、狭くて困る事もなく、このクロークのおかげで玄関に靴を置かなくて済むので、作って本当に良かった所です☺︎
#マイホーム記録 #おうちづくり
#シューズクローゼット#シューズクローク
#家事動線#間取り#洗面所#洗面台
#パナソニック#ウツクシーズ#ベリティス
#リクシル#lixil #ファミリーライン
#無印#ソフトボックス

建具
.
玄関入ってすぐ見えるドアは
リビング、トイレ、洗面所
の3つで全部無垢にするつもり
やったけど予算の都合でたぶん
リビングのドア以外はLIXILの
ヴィンティアになる予定。
.
でも前LIXIL見に行った時に
一目惚れしたから良しとしよ!
.
2階は旦那が嫌がったけど有無を言わさず全部
Panasonicのベリティス(しっくいホワイト)
.
比較的安めみたいやからこれ!
でもマットな白に引き出は黒
やからうちは好きなかんじ❤️
.
#マイホーム記録 #注文住宅
#一戸建て#工務店
#建具#ドア#引き戸
#リビングドア#LIXIL#ヴィンティア
#Panasonic#ベリティス
#VERITIS#白いドア
#チャコールブラック

《建具》
うちの工務店ではPanasonicのベリティスが標準です☺
1階も2階も統一感を出すために、同じ色のドアで揃えることに…💡
.
1階の床は前回postしたアーキスペックフローリングAのメープルにしたので、ドアをホワイトアッシュかホワイトオークで悩みまくり😣🌀
単体ではホワイトオークのほうが好みですが、ホワイトアッシュのほうがどんな床でもどんな部屋でも合わせやすいといったアドバイスをもらってホワイトアッシュに決めました!
工務店にたまたまホワイトアッシュだけサンプルがなかったため、午前中にPanasonicのショールームに行って実物を見てきました! …やっぱりホワイトオークのほうがいいなぁー😂✋💦
ホワイトアッシュもよかったけど、やっぱりホワイトオークを諦めきれませんでした😢
何回も変更かけて申し訳ないけど、今度こそホワイトオークで決定にします!(笑)
木目感強いかな~?と思って諦めたけど、ホワイトアッシュよりも好みな白具合だしこれで決めた!(笑)
.
あぁ~悩みすぎて禿げそう( ´-`) .
#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#新築#注文住宅#Panasonic#ベリティス#ホワイトオーク#ホワイトアッシュ#アーキスペックフローリングA#メープル

*建具*
*
Panasonicのベリティスに決めました✨
色は木目がはっきりしているホワイトオーク
取っ手は全てオフブラック
シンプルな感じになりそうです😊
*
写真はPanasonicのショールームにあったのを撮ってきました♪
*
実際に取り付けてもらうのが楽しみです😌
*
#マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録 #新築 #平屋 #注文住宅 #Panasonic #パナソニック #ベリティス #ホワイトオーク #建具

今日も遅番やでお家見学(^^)笑
外壁ついてた!
でも思ってたのと違ったってゆーね(._.)
なんかパッとしんなー(._.)
まあ仕方ない!笑
シューズクロークの棚と
階段がまた2段ついてて
床わ全部貼り終わってた!
早く外壁終わらんかなー。
もー朝から親と喧嘩やし
ほんと早く引っ越したい!
ストレスたまる(._.)
白髪がまたでてきた(._.)
悲しいなー😢💔
アラサー実感(._.)
#マイホーム記録
#外壁が思ってたのと違った
#やっぱカタログの写真だけぢゃわからん
#panasonic
#ベリティス
#チェリー

建具は標準のパナソニックの#ベリティス#しっくいホワイト に
カラードアとか憧れてたけどうちの雰囲気には合わないかなーと思って。

本契約が5月27日 地鎮祭が6月24日に決定!!
あっという間だなー!
#マイホーム#注文住宅#家#マイホーム記録 #平屋#平屋暮らし #ata_no_hiraya #扉

リビングドアをPAに変更☝︎そして天井までのドアに変更☝︎メープルかなぁ?オークかなま?んんんん。白も広々しそうでいいけど白は汚れそうで。#ベリティス #パナソニック#マイホーム記録

Most Popular Instagram Hashtags