#ベリサムティント

114 posts

TOP POSTS

新しいベリサム買って見たけど今度のゎなかなかよい!🤔💕💕
しっかり取れないし唇も一緒に剥がれない!
初めて赤買った(((^-^)))
あとこないだマリノアのキャップで買った半袖と花柄のズボンかわいい(((^-^)))
#ベリサムティント #ベリサムリップ #babygap

元の色が無さすぎる~😂
しっかり色入りました💓
剥がしたあとティッシュで拭きふき
してこれ!右下😊
いいねー♡♡これでリップしょっちゅう塗らなくてすむわ~😂👏💕💕 #ベリサム#ベリサムリップ りっ#ベリサムティント#バージンレッド

オススメされたベリサムのティントめっちゃ色付いて良い!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#コスメ #化粧品 #メイク #ベリサム #ベリサムティント

今日は進級式でママ友さん達とも会うし、ちと頑張ってよそ行きにしますお。
ベリサムのティントはパック中だけ少し唇ヒリヒリするけど、剥がせばピンク色の唇が持続するから楽ちん。
ルナソルは定番のスキンモデリングアイズ。
まつげクリエからのモテマスカラでなんとか瞼をはっきり。
あおいちゃんのCMでおなじみのチークスフレは手速くトントンできるから好き。
#ベリサムティント #コスメ #たまには気張る

フジコ眉ティントの次はベリサムのリップティント。

憧れのオルチャンメイクを目指すけど、どうしても平野ノラ。年齢も40手前の微妙な年齢やしなwww

#ベリサム
#ベリサムティント
#韓国コスメ
#おしゃれまま
#おしゃれさんと繋がりたい

ベリサムティント Get 💄💄 #ベリサムティント

試しに買って便利過ぎたから
違う色も合わせてストック💄

私の唇は荒れませんでした🙆🏼よかよか

#ベリサム #ベリサムリップ #ベリサムティント #korea #cosme

初めて眉ティントを使ってみました💕
なかなかいい感じ😊すっぴんの多い私にはいい😁
あとはどれくらい持つかだな🎵
2017/3/9
#眉ティント#ベリサム#ベリサムティント#アイブロウタトゥー #cosmetics

MOST RECENT

ベリサムティント Get 💄💄 #ベリサムティント

#リップティント デビュー☆(おそっっ)
ディオールのリップティントも試しに塗ってもらったんやけど、ティント1つでどうにかするには私の唇の質が悪いので💦ベースカラーとして採り入れることに。
そうすると仕事しててグロスやリップが落ちてきても血色は悪く見えないっっ
✳︎
唇のケアをせずにティント使っても、縦じわに濃く染まるし、唇カサカサやと染まりも悪いな、と思います。
✳︎
試しに買ってみたのは#ベリサム#dearcoral
朝つけて夕方まで薄くなりつつもちました。
ナチュラルな赤みのあるピンクで唇そのものが血色が良い雰囲気になります。
唇の質が良い方はもっとキレイに染まるんやろな…
他にも色々試してみよう♫
✳︎
✳︎
#ベリサムティント #ベリサムリップ #リップタトゥー #血色リップ #リップベース #リップメイク #リップ #liptattoo #liptint #lips #beauty #cosmetic #韓国コスメ #koreacosmetic#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい

@berrisom_japan👍💕
I recommend lipstick that I am using. The color lasts long, the color is beautiful and cheap! Usage is easy. After applying lipstick, just dry and peel off💄💋✨ If you are interested please try it😀

#berrisom#berrisomlip#berrisomliptint#ベリサム#ベリサムリップ#ベリサムティント#口紅#リップティント

ペリペラのティントとベリサムのティント‼︎
ペリペラのティントはマットで色落ちしなくてすごくいい!
ベリサムのティントは思ってたより色が薄くて付けやすい!
#ペリペラティント #ベリサムティント

新しいベリサム買って見たけど今度のゎなかなかよい!🤔💕💕
しっかり取れないし唇も一緒に剥がれない!
初めて赤買った(((^-^)))
あとこないだマリノアのキャップで買った半袖と花柄のズボンかわいい(((^-^)))
#ベリサムティント #ベリサムリップ #babygap

初めて眉ティントを使ってみました💕
なかなかいい感じ😊すっぴんの多い私にはいい😁
あとはどれくらい持つかだな🎵
2017/3/9
#眉ティント#ベリサム#ベリサムティント#アイブロウタトゥー #cosmetics

オススメされたベリサムのティントめっちゃ色付いて良い!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#コスメ #化粧品 #メイク #ベリサム #ベリサムティント

気になってたベリサムやっとゲット🙋💓
何回も塗るの面倒だったんだけどこれで解決💄
#本当に落ちないすごいなにこれ
#ベリサム #ベリサムティント #ベリサムリップ #ピュアピンク
#ラブリーピーチ #落ちない口紅 #instagood #instalike #instacosme

※スッピン注意※
ベリサムのリップとブロー試して見た♪
リップはね、赤くなるけどちょっと微妙笑
口にちょっとでも入るとめちゃんこまずいし、剥がすときに口皮弱い人は軽くむけちゃうかも笑
ブローは調子いい♪ いい感じに染まってくれるから眉毛の形整えて塗ればあんま描かなくてもいいし、書いたのが消えてもそのまんま残る♪

#ベリサム#ベリサムリップ#ベリサムティント#ベリサム眉#ベリサムブロー#韓国#韓国化粧品#美容#おしゃれ#可愛くなりたい

ベリサム💕のティントリップとアイブロウ買った。今夜、試すぞ。
*
*
#berrlsom #ベリサム
#ベリサムリップ #ベリサム眉 #ベリサムティント #ティント眉 #ティントリップ #バージンレッド #virginred #アメリカーノ #モカブラウン #韓国コスメ
*
#楽天市場 のスキンガーデンってところで買いました。公式サイトはリップが18gですが、スキンガーデンは並行輸入なのか15gでした。

ベリサム届いた 🤙🏻💜
#ベリサムティント

Most Popular Instagram Hashtags