[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベランダ工房

16 posts

TOP POSTS

#ベランダ工房
キッチンのチョイ置き棚
嫁さんリクエスト完成

俺的には「こんなところに棚?」と思ったけど。
使うのは嫁さんなので…。 汚れ防止の為に応急とは言え、ラップでカバーは如何なものか…。 #diy

*
ククサ、出来たのです😆
早く山デビューさせたい☀
*
#ククサ #週末 #ベランダ工房

月に一度の上賀茂神社の手作り市。
京都はたくさん手作り市があって楽しい。
作家さんと話すのも楽しい時間😆

#上賀茂神社 #上賀茂神社手作り市 #ベランダ工房 #AURA.LOCO

久しぶりの日曜大工。ワイン箱にタイヤ付けたいんだけど板厚薄くてビスもめないので、デッキの端材を適当に組んだスノコに載せる方針に変更。
暑いけど外でノコギリギコギコするのはやっぱり楽しいーな。
#DIY#ワイン箱#ベランダ工房#ウッドデッキ

#ベランダ工房
先日作り掛けだった#竿立て
の仕上げ塗り

かなり前から、嫁さんに頼まれてたキッチンの棚も「この色がイイ」とリクエストがあったので、この機会にサイズ測ってカットして#色塗り しました。

#自作釣り具
#diy

#手術

愛車のストリーム
コンビニの駐車場など頭から突っ込むと、出る際にいつも車止めにアンダーガードかフロントバンパーが「ガリガリ⁉️」と引っ掛かってた。
車高もノーマルだし何でかな?ま〜大丈夫だろうと思ってそのままにしてたら、今回は明らかにヤバい音がした。
直ぐに降りて確認したら、アンダーガードが破れてぶら下がってた。
とりあえず外さないと通常の走行も危険と判断したので、懐中電灯で下廻りを照らして、ぶら下がってる大きい方の部品だけなんとか取り外し、翌日リフトアップして小さい方の部品も取り外しました。
リフトアップした際、下廻りを確認すると、バンパーやアンダーガードを固定しているプラスチックのピンが8割ぐらい無くなっており、それが原因でバンパー及びアンダーガードが垂れ下がった状態になっていた様です。
多分最初は数本無くなっていただけかもしれませんが、「ガリガリ⁉️」言う度に1本、2本とピンが外れて行ったのだと思います。
早いうちにちゃんと見とけば良かった(泣)

と言うことで
家に持ち帰り手術しました。

26針縫う手術でしたが、無事成功しました。

今から取り付けます。

#ベランダ工房 #ストリーム #自動車修理 #diy #doityourself #インシュロック

MOST RECENT

#移植手術
先ほど、ベランダ工房で手術して26針縫った、ストリームのアンダーガード
無事、移植手術成功しました。

無くなってたピンも#dcmダイキ で購入し、全て取付完了です。

見えない所だけに、わざわざカラフルな#インシュロック を使用しました。

多分時間が経つと少しづつ切れるのでしょうがどの位持つかな

今度からは、ちゃんと下廻りもチェックする様にしよう

#diy #doityourself #ベランダ工房 #自動車修理 #ストリーム

#手術

愛車のストリーム
コンビニの駐車場など頭から突っ込むと、出る際にいつも車止めにアンダーガードかフロントバンパーが「ガリガリ⁉️」と引っ掛かってた。
車高もノーマルだし何でかな?ま〜大丈夫だろうと思ってそのままにしてたら、今回は明らかにヤバい音がした。
直ぐに降りて確認したら、アンダーガードが破れてぶら下がってた。
とりあえず外さないと通常の走行も危険と判断したので、懐中電灯で下廻りを照らして、ぶら下がってる大きい方の部品だけなんとか取り外し、翌日リフトアップして小さい方の部品も取り外しました。
リフトアップした際、下廻りを確認すると、バンパーやアンダーガードを固定しているプラスチックのピンが8割ぐらい無くなっており、それが原因でバンパー及びアンダーガードが垂れ下がった状態になっていた様です。
多分最初は数本無くなっていただけかもしれませんが、「ガリガリ⁉️」言う度に1本、2本とピンが外れて行ったのだと思います。
早いうちにちゃんと見とけば良かった(泣)

と言うことで
家に持ち帰り手術しました。

26針縫う手術でしたが、無事成功しました。

今から取り付けます。

#ベランダ工房 #ストリーム #自動車修理 #diy #doityourself #インシュロック

久しぶりの日曜大工。ワイン箱にタイヤ付けたいんだけど板厚薄くてビスもめないので、デッキの端材を適当に組んだスノコに載せる方針に変更。
暑いけど外でノコギリギコギコするのはやっぱり楽しいーな。
#DIY#ワイン箱#ベランダ工房#ウッドデッキ

今日は、この後クルマで外出予定があるので一杯無しでベランダ工房です(*_*)
前回バラした簀の子さん、サイズ調整したところです。既存の釘穴をどう処理するか悩んだ挙げ句なにもせずに、放ったらかしというナイスアイデアに決定しました‼
#ファットウッド#火口#麻紐#モーラナイフ#キャプテンスタッグ#ヘキサグリル#ソロキャンプ#ブッシュクラフト#ファイヤースチール#バーベキュー#炭火焼き#火お越し#松林#ベランダ#松ぼっくり#DIY#ラック#クーラーボックス#クーラーボックススタンド#自作#ミディアムウォルナット#ワトコオイル#オイルフィニッシュ#ベランダ工房

月に一度の上賀茂神社の手作り市。
京都はたくさん手作り市があって楽しい。
作家さんと話すのも楽しい時間😆

#上賀茂神社 #上賀茂神社手作り市 #ベランダ工房 #AURA.LOCO

#ベランダ工房
キッチンのチョイ置き棚
嫁さんリクエスト完成

俺的には「こんなところに棚?」と思ったけど。
使うのは嫁さんなので…。 汚れ防止の為に応急とは言え、ラップでカバーは如何なものか…。 #diy

#ベランダ工房
先日作り掛けだった#竿立て
の仕上げ塗り

かなり前から、嫁さんに頼まれてたキッチンの棚も「この色がイイ」とリクエストがあったので、この機会にサイズ測ってカットして#色塗り しました。

#自作釣り具
#diy

手作り竿立て 改良型

先日購入した2×4定規がメッチャ便利、カットも穴あけも位置調整もキレイに仕上がる。

コレは間違いなくオススメ商品ですね。

表面ヤスリ掛けしたら色塗ろう。

今回は濃い色目の ウォールナットで仕上げようかな。

#竿立て #手作り #釣り道具 #diy #自作釣り具#ベランダ工房

*
ククサ、出来たのです😆
早く山デビューさせたい☀
*
#ククサ #週末 #ベランダ工房

MA-1を塗装して遊んでみたの巻。
好きなアーティストの好きな歌詞を背中に書いてみた。
塗料の伸びが悪くて案外塗り難かった〜! #ベランダ工房 #リメイク #MA-1 #MYMODE #fashiongram #fashionlover #fashiondiaris #ペンキ #TheNBHD #follow #swag #fashion #like4like #tagsforlikes #yolo

うねうねリングS
先日のをLと称します
Sは薄く細くしております
#silveraccessories
#wax
#ベランダ工房

Most Popular Instagram Hashtags