#ベランダごはん

3265 posts

TOP POSTS

今日は早い時間からアスパラ祭り。

@mi_0803 ひろみちゃんが送ってくれたアスパラ。

天ぷら、アスパラベーコン。

お弁当にも入れたりして今日で全部食べ切り。

北海道のアスパラ美味しい!

ひろみちゃん、ありがとうね。

今日も清々しい朝ってことでベランダごはん


崇太用のヘリノックスかわいすぎるな!


さてさて仕事がんばりますかー!

今日に限ってなぜか崇太がべったりで家出づらかったよ笑


#コギン日記
#ベランダごはん

祝💚退院🎌
マムシの毒から、無事生還しました😭✨
*
まだ、肘あたりまで腫れていますが、それも少しずつ引いてきていて、腎機能もまだ観察中ですが、今のところ問題ないよう…良かった〜😭
*
皆さん、暖かいお言葉や励ましのいいねをありがとうございました🙇🏻💕心細いなか、とても励みになりました😢
*
「家に帰るまでが遠足」これほんと🙄
子供は元気がいちばん!笑顔がいちばんだ〜😊
*
*
#家族揃って#ベランダごはん#なにより幸せ

休日のランチ
道の駅で買ってきた朝取れ葉山産ロメインレタスのシーザーサラダうどん
ロメインレタスまじうま
夏のメニューにしますか!
#bistrokeith#休日のランチ#べランピング#ベランダごはん#シーザーサラダ

週末はまたまたとても気持ちいいお天気だったな〜(╹◡╹)
バスケBリーグ決勝も素晴らしい試合だった🏀

食べかけ飲みかけだけど、flyingtigerで見つけた電球の形のライト✨
ただテーブルに無造作に置くだけでも雰囲気かわいいよ(╹◡╹)
#flyingtiger #ベランダごはん#ライト#湘南

🍅
お天気のいい日はこうやってベランダで食べる日が増えてきました🍽
てきとーに作った#バインミーサンド 風🥖
#みちみちコンロ使わない料理#あさごはん#ベランダごはん

ベランダごはん。
この物件を惜しむがごとく
今日は暑くて涼しい風が吹いてることですし
最後にやりましょうよ。と急遽お誘いしまして、
夕暮れ間際に、ベランダで夜ご飯。
ただのカレーだけどね。ルーのやつ。
...
実は私、今の賃貸かなりのお気に入りで愛着が。
私の重要条件は、風通しと窓からの景色。
”古ぼけてるんだけどダークホース” 。
ベランダが広くて、格子で、風もよく抜ける。
景色がとても良くて、緑と空がよく見えて
最初にここを見に来た時、
ここで向かい合ってごはん食べる画がすぐ思い浮かんで、
結婚する前のなかちゃんに、
にやにやしながらそのことを話したの、覚えてます。
ちょっとさみしいなぁ。
今週は浸ります。
#ベランダごはん #食べ納め
#本日の中川家

#ベランダごはん#ぎゅうぎゅう焼き 。今の季節は外最高!

MOST RECENT

焼肉~🎵
今日はおうちで焼肉☀
お義父さんに牛タン買ってもらい
おとなりさんから家庭菜園のサンチュをいただき
またしてもご近所さんにわらびももらい
今日もハッピーな夕飯タイムになりました

#おうちごはん #かぞくのじかん #家族でごはん #夕飯 #ベランダごはん #buruno活用 #instafood #お肉 #肉食家族 #ワイン #ビール

本日もベランダディナー(笑)

晴れている時は、必ずココで
食事をするという我が家のルール♡ (そんなルールは、私が勝手に決めたのです。笑)

マグロの漬け丼。
みつばとしめじのお味噌汁。
マグロのお刺身。
前菜3種。

もちろんビールも♡

今年の梅雨は、心地よい陽気でベランダごはんには最高♡

#インテリアコーディネート #DIY女子 #DIY女子 #ベランダごはん #我が家のディナー #夜景 #宜野湾市 #沖縄

週末はまたまたとても気持ちいいお天気だったな〜(╹◡╹)
バスケBリーグ決勝も素晴らしい試合だった🏀

食べかけ飲みかけだけど、flyingtigerで見つけた電球の形のライト✨
ただテーブルに無造作に置くだけでも雰囲気かわいいよ(╹◡╹)
#flyingtiger #ベランダごはん#ライト#湘南

月曜日から贅沢〜。
ベランダで焼肉です。キッチンとベランダが繋がっているので簡単にアウトドアができますよぉ〜😬🤗
#へーベルハウス #へーべリアン #アウトドアリビング#ベランダ焼肉 #月曜日から #ベランダごはん#空が綺麗

今日の晩ごはんもベランダで〜!
ビアガーデン🍺ぽく…笑。
唐揚げ&ベビーリーフのサラダ〜🥗
今日も快晴で☀️すすみます〜🍻
+
+
+
#ばんごはん #おうちごはん #おうちカフェ #outsideliving #ベランダごはん #outdoor #cafemana1705 #おうちでビアガーデン

#ベランダごはん#ぎゅうぎゅう焼き 。今の季節は外最高!

🔖 2017.04.

✔︎ フィッシュ&チップス
✔︎ コブサラダ
✔︎ スナップエンドウ
✔︎ ソーセージ
✔︎ 冷奴
✔︎ GUINNESS BEER🍻

UPしてなかったいつかのベランダ飲み。
ギネスに合うおつまみで乾杯🍻
だんなはん初挑戦のタラのフリッター美味しかった♡
コブサラダのサルサは自家製〜〜タコライスにも大活躍🇲🇽

#おうちごはん #おうち居酒屋 #家飲み #ベランダ飲み #ベランピング #ふたりごはん #飲兵衛メニュー #フィッシュアンドチップス #アイリッシュパブ風 #ランタン #ぽけめし #イカヨッシーめし #GUINNESS #guinnessbeer #ビール #ベランダごはん #コブサラダ

週末朝ごはん2☕️🍞🌄 .

#ピザトースト (バジル、ミニトマト、オリーブ)
#野菜サラダ
#キウイ
#オレンジゼリー

#ブランチ #朝ごはん #ベランダごはん #breakfast

ベランダで朝ごはん^_^
これがシアワセでなくてなんであろうか( ^ω^ )

市販のパンとサラダ、、、というのが反省事項(笑)永田さんみたいにオシャレモーニングを作れたらなあー

#hikalino #esalenmassage #ひかりのおか #エサレンマッサージ #ロミロミ #なちゅらいふ #ベランダごはん

Most Popular Instagram Hashtags