[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベビ9

268 posts

TOP POSTS

今夜は25:05〜ベビ9だよー!
上海での9nineさんとの写ルンですさんですが、かんちゃんと撮ってなかったー( ; ; )

今回はカラオケ対決だよ!
#ベビ9 #ベビレ #9nine さん

pink🎀, green🌿
#ベビ9 #shooting #ootd #lunch

今日夜1:05〜放送‼️
下町ロケバラエティ
#テレビ東京 「浅草 #ベビ9
今日は浅草ベビ9批評大討論会💦怖
なんと…
#サバンナ高橋 さんが
ゲストできてくれます😭✨🙏
本当に毎週見てくれている高橋さんが
ご意見番としてきてくれますっっ✨
嬉しいなぁ。
是非、見てくださいっっ🙏💓
#9nine #ベイビーレイズJAPAN
見てくれてる人は分かりますが…
番組内 #一悶着ある組 (私が一方的に説ありw)
#ほんとは仲良し #ディズニー 愛してる組
#まなっちゃん は姫👸🏰💓✨

みさぽんとご飯行った⭐️
久しぶりに凄くお喋りしてたんだけど、時間足りなかった…涙
また近々会おうね❤️
今日は乃木坂の番組と浅草ベビ9だよ‼️「浅草ベビ9」テレビ東京日曜25時5分から‼️見てね🙏🏻✨ #テレビ #TV
#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
#9nine #佐武宇綺 #乃木坂
#衛藤美彩 #乃木坂工事中
#ベビ9

そっかー。この時間はベビ9の時間だったんだよね。
また地上波で見られる日が来るのかな。ベビ9ロスを感じる、深夜です。笑

#ベイビーレイズjapan
#ベビレ
#9nine
#ベビ9

浅草、大好き
#ベビ9

本当にありがとう
#9nine#ベビレ#idol#tv#テレ東

MOST RECENT

#デフォルメかんちゃん (#テレビ東京#浅草ベビ9 」2017/7/16 第1競技 ビーチフラッグバトルVer.②)#色入れ中 「え?これはいいやつ?」部分。
#テレ東 #ベビ9 #9nine #ナイン #吉井香奈恵 #かんちゃん

そのアイスもなかでございます 
写真写りは小さめですが意外と多かったです
ここ実は #ベビ9 の謎解きバトルで
9nineが訪れた場所です!レジの後ろに
小峠さんのサインがありましたよ!

#浅草 #鳴門鯛焼本舗  #9nine

名店の味を作れ!浅草料理バトル!
の舞台 まるごとにっぽん

#ベビ9聖地巡礼 #ベビ9 #9nine #ベイビーレイズjapan

浅草オレンジ通りで入ってすぐ
鯛焼きとアイスもなかのお店
鳴門鯛焼本舗さん。

鯛焼きは薄めでもあんこがしっかり入ってて
美味しかったですし
アイスもなかも昔ながらのアイスでとっても
美味しかったです。

ベビ9では9nineが来ました!
謎解きバトルでアイスもなか4個と
鯛焼き8個食べられたらヒントゲット!
というチャレンジでしたね(笑)

#ベビ9聖地巡礼  #ベビ9 #9nine

トイズテラオ2号店
仲見世にも店舗を構えるトイズテラオさんの
2号店さんです。
この2号店はなんと!モンチッチだらけ(笑)
ほぼモンチッチ専門店と言っても過言ではないですね。 ベビ9ではベビレのみんながクイズのヒントをもらうために過酷な一発芸大会をやった場所です。
#ベビ9聖地巡礼  #ベビ9  #ベイビーレイズjapan  #9nine

最近ベビレと9nine好きになったきっかけである
浅草ベビ9 という番組といえば!
浅草九倶楽部の浅草九劇!
まさしくここで第一回のオープニングを撮影してましたね! てことで #ベビ9聖地巡礼 といたしまして数枚浅草でのロケ地を巡ってきた時の写真載せようと思います インスタ映えは考えないこと! #浅草九劇 #ベビ9 #浅草九倶楽部

.
【本日、11月3日(金)21:00 新シーズン始動!ベイビーレイズJAPAN 傳谷英里香登場☆】
.
新シーズン始動「傳谷英里香を照れさせろ!!!」
.
大好評の「ライブミーのもしもシリーズ」では、ベビレと9nineのメンバーに告白されたあなた🙈❤
.
今度はメンバーをキュンキュンさせてみませんか?💕
.
次回の配信は、ベビレの傳谷英里香ちゃんが登場‼
.
でんちゃんを照れさせるコメントお待ちしています😆😆
.
逆に胸キュンセリフがメンバーから聞けちゃうかも⁉💘
.
▼傳谷英里香 ERIKA DENYA 【生年月日】1995年11月2日
【出身地】千葉県
【趣味】映画鑑賞、音楽鑑賞 【特技】ピアノ、バスケットボール
.
▼配信日時
2017年11月3日(金)21:00 .
▼アプリダウンロード
iOS: https://goo.gl/ruUKKE
Android: https://goo.gl/GosqRK
.
※アカウントはアプリ内バナー、もしくは「9nine/ベイビーレイズJAPAN」で検索してください。
#傳谷英里香 #ベイビーレイズjapan #ベイビーレイズ #ベビ9 #liveme #ライブミー #ライブ配信 #生配信

【リコピンお誕生日おめでとう配信🎉🎂】
.
新シーズン始動「大矢梨華子を照れさせろ!!!」
大好評の「ライブミーのもしもシリーズ」では、ベビレと9nineのメンバーに告白されたあなた🙈❤
.
今度はメンバーをキュンキュンさせてみませんか?💕
.
次回の配信は、ベビレの大矢梨華子ちゃんが登場‼誕生日翌日の配信🎂
.
リコピンを照れさせるコメントお待ちしています😆😆
.
逆に胸キュンセリフがメンバーから聞けちゃうかも⁉💘
.
▼大矢梨華子 RIKAKO OOYA
【生年月日】1996年10月30日 【出身地】滋賀県
【趣味】カラオケ、ウォーキング、ポージング、バスケットボール
.
▼配信日時
2017年10月31日(火)20:00
.
※アカウントはアプリ内バナー、もしくは「9nine/ベイビーレイズJAPAN」で検索してください。
.
#大矢梨華子 #ベイビーレイズjapan #ベイビーレイズ #ベビレ #ベビ9 #ライブ配信 #ライブミー #liveme #生配信

三週連続で熱波録画できてない。
最悪すぎる。
癒しがぁ〜〜〜。
#ベイビーレイズjapan #林愛夏 #傳谷英里香 #大矢梨華子 #渡邊璃生 #高見奈央 #ベビレ #熱波 #ベビ9

嫌な事が立て続けにおきてる。
カバンを無くし、家について財布を忘れた事に気付きまた1時間かけ戻る気持ちが折れ始めたけどベビレの曲聴いてベビレを見てなんとかもちこたえた⭐️⭐️⭐️
#ベイビーレイズjapan #林愛夏 #傳谷英里香 #大矢梨華子 #渡邊璃生 #高見奈央 #ベビレ #ベビ9 #熱波 #虎ガー #感謝 #であえてよかった

#デフォルメサバンナ高橋 さん(#テレビ東京#浅草ベビ9 # 16」2017/7/30より)[カラーVer.] 「リコピンの良さをもっと出してやれよとさえ思ってましたよ」部分

#サバンナ #高橋茂雄 さん #サバンナ高橋 #カラーVer #ベビ9

そっかー。この時間はベビ9の時間だったんだよね。
また地上波で見られる日が来るのかな。ベビ9ロスを感じる、深夜です。笑

#ベイビーレイズjapan
#ベビレ
#9nine
#ベビ9

かつを&バヤシと鎌倉観光③
#由比ヶ浜 #ベビ9 #ラオウ愛夏 #林愛夏

ゼミのFWで浅草⛩
普通に休日満喫した。
脱出ゲーム成功して食べたかったもんたべて歩いて楽しかった!
浅草、大好き♡

#浅草 #ゼミ #FW #脱出ゲーム #成功 #珈琲天国 #きびだんごあづま #ジャンボめろんぱん #浅草九劇 #焼きだんご #ベビ9

再投稿のタイミング失ったマン。
ㅤㅤㅤ
大好きな大好きな浅草ベビ9が終わってしまいました、、、
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
思い返せば、今年の初めから急に「地上波冠番組」って言い出す9nineに、「は?」ってなってた🤔
ㅤㅤㅤ

発表されて、ベビレと一緒って聞いてからも
あんまり期待できなかったなぁ
ㅤㅤㅤ
今じゃ考えられないけどベビレのことなんにも知らんかったの。暦の人たちってイメージ🤧
MCのお二人もあまり得意じゃなかったし(これは、今もあんまり変わってないけど💦)
ㅤㅤㅤ
とにかく、第一印象最悪だったんですよ。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
でもね、始まったらほんと面白くって。
みんなほんとがんばってるし、
かわいいし、
バカだし、
全力だし、
9人のことがどんどん好きになって行くわけです。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
何より、傳谷英里香ちゃんに出会えたことが、本当に本当に嬉しくて幸せです。
こんなにも素敵なアイドルがいるんだ、、って思ったよ...(傳谷さんへの愛は別途語らせていただくことにします)
ㅤㅤㅤ
他にもね、
ド真面目な金髪ディーバとか、
筋肉ルーレットが特技(?)の足が臭い子とか、
ちゃらんぽらんなことしか言わない子とか、
笑い方が可愛いツインテールのことか、
いるわけです。ベビレさん。どぎもぬかれーた。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
9nineももちろん安定の天然さと、自由さと、面白さで、がんばってて嬉しかったなぁ💭
ㅤㅤㅤ
いつしか毎週ベビ9見るためにがんばってたし、
どんな嫌なことがあっても、
この30分だけは心から笑えた。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
もちろん、9nineが好きだし、ベイビーレイズJAPANが好きだけど、
9人でいるところが本当に本当に好きだから、
いつかまたきっと、9人でお仕事してください。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ちゃあぽんが愛夏ちゃんと話してたシャッフルの話とか、めっちゃ実現してほしいわけです。
傳谷さんにダーリンダーリン歌わせてください、、
ㅤㅤㅤ
語ろうと思えばね、9人のこと、
もっともっといっぱい語れるの。
でも、えげつない長さになりそうなので全カットします。
ㅤㅤㅤ
いつかまた、ベビ9が戻ってきますように。
半年間、幸せでした。
ありがとう。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
2枚目は、
半年間で1000枚以上とったキャプ画の中から、特に好きなやつを36枚、、、
メンバーに偏りがあります、、
また一人づつキャプ画とともに愛を語りたいなぁ、、、
みんなのお気に入りも聴きたいな。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#ベビ9 #ベビレ #ベイビーレイズJAPAN #9nine #イラスト #ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags