[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベビービョルンone

840 posts

TOP POSTS

2015.11.25

抱っこひもが届きました☻
いろいろ試着して悩んだ結果
ベビービョルンoneに
エルゴと迷ったけど
すっきりデザインと
インサートなしで抱っこできるのが
決め手になりました
お出かけ楽しみです♪

#babybjorn

お子が重過ぎるのでほとんど出番のなかったビョルンのキャリアですが、フォロワーさんに教えてもらって前抱っこに挑戦‼️ かわいいーー💕そして対面より楽‼️ 社長はベビーカー好き過ぎて抱っこ紐はイマイチだったけどとっても嬉しそう🎶

はしっこハムハムするの好きみたい😅💕 #ベビービョルン#ベビービョルンone #抱っこ紐#babybjornone

新しい抱っこ紐ゲット💓
:
#napnap の前向き抱っこできる版ので #マミィラク のにしました✨
napnap より 4000円ほどあがるけど 前向き抱っこが好きみたいなのでハズせず💦
◯夏場で上着着なくなると、財布と携帯が入れるとこなくて、ポケット付きが欲しかった
◯おんぶを楽にしたかった
◯夏に向けてメッシュになるのいいな!
って事で🤗
#ベビービョルンone+ は装着方法とデザインが洗練されてて、あれも良かったんだけど、肩の負担は確かにあったかも😫
これからたくさん使うぞー✌️

抱っこ紐練習😄
.
すぐ寝てくれた〜✌️良い感じ❤️
シルバー可愛い💕
.
#ベビービョルン #ベビービョルンone #抱っこ紐

*
ベビービョルンが
たためるの知らなかった(笑)
*
#ベビービョルンoneプラスair
#ベビービョルンone
#男の子ママ
#男の子baby
#生後5ヶ月

悩みどころ…
自分が使うことが多いから、自分で出資予定(楽天ポイント)
#エルゴベビー
#エルゴベビーアダプト
#ベビービョルンoneプラスair
#ベビービョルンone
#ベビービョルン
手が空いたら考えなきゃいけないことばかり。

ベーグルに目がありません。
息子も私に似てパン派なようでお粥は食べずパン粥ばかり食べてます☺︎
#生後8ヶ月
#ベビービョルンone
#渡辺珠美
#マチュアーハ
#tamamiwatanabe

NEW#抱っこひも

#ベビービョルンone +AIR

車用に。
出掛けるとき忘れると超残念だから車専用に買ってみた💜

後から知ったがユッキーナとオソロだったわ👶🌴👶🌴👶 新しいビョルンのは肩パッド厚くて肩めちゃ楽だわ❤️( *´艸`)✨ #babybjorn

2017'06'26
.
お家の中で初めての抱っこ紐♡
最初ギャン泣きされたけど、なんとか落ち着いた😚
生活サイクルもちょっと出来つつあってちょっと一安心🙌🏻
明日は2回目の母乳外来だー❣️
.
#新米お母さん #babygirl #ベビービョルン #ベビービョルンone

MOST RECENT

.
贅沢かなぁ…と思いつつ、肩こりと頭痛に堪えられず#エルゴ#抱っこ紐 買っちゃった❤️🐨
.
新生児期からインサートなしで使える#エルゴアダプト 昨年発売になったのね~。2年前に欲しかったわ~☺️
.
#ベビービョルン #ベビービョルンone#前向き抱っこ の可愛さとメッシュの涼しさは捨てがたい…どっちも使おう😍
.
#エルゴベビー #ベビーキャリア #エルゴデビュー #ディズニーベビー #ディズニーコラボ #ミッキー #ミッキー柄 #隠れミッキー
.
#0歳 #0歳4ヶ月 #男の子 #男の子育児

グリーンのしろくま親子柄×ブラウンのスラブが入ったダブルガーゼを組み合わせた、ベビービョルンone用リバーシブルよだれカバーです♪
アンジェレッテにも対応するようで、お客様が写真を送って下さいました💖
ありがとうございます😊
#ハンドメイド#ベビービョルンone #ベビービョルンwe #ティージングパッド#アンジェレッテ #よだれカバー #creema #ミンネ #minne#iichi #しろくま #グレー#ブラック#ガーゼ #よだれカバー#hanamoka

*
2017.09.15\♡/ #生後112日 #3m20d.
抱っこ紐問題🙌
なんかもう、6kg超えてきた辺りから肩が痛くて痛くて(><)
次の日にかなり響く~😰😰
元々職業病、体質的なのもあって肩こりしやすいのもあるけど肩こりがとにかくやばい😱
.
抱っこ紐2個持ちとか聞くけど、やっぱりこれぐらいの時期が変えどき??
エルゴってそんなにいいのー??👀
エルゴやと種類なになに?多くない?😦
.
エルゴはゴツいとか聞いたけどどーなんやろ🤔
私は148cmのチビやからもうなんか抱っこ紐自体バランス悪くておかしいんやけど😕笑
私からしたらベビービョルンもゴツい感じやけど、装着も簡単やし娘もすぐ寝てくれるから良いんやけど気になって🙏
.
ベビーカー乗ってくれたらいいけどベビーカー苦手やし、最近寝返りして動き回って目離せんかったりするから洗濯物も抱っこ紐でしたり、家の中でも使うようになってます🙄
.
皆さん抱っこ紐何使ってますか~?
2個持ちの方はいつどのタイミングで変えました?
てかそもそも抱っこ紐っていつまで使うの?😂
.
#赤ちゃん #生後3ヶ月 #0歳 #母乳育児 #産まれてきてくれてありがとう #親バカ #親バカ部 #女の子ママ #初めての育児 #新米ママ #新米パパ #女の子ベビー #2017_spring_baby部 #5月生まれ #5月26日生まれ #愛する娘 #赤ちゃんのいる生活 #ママリ #ベビフル #抱っこ紐 #抱っこ紐問題 #エルゴ #ベビービョルン #ベビービョルンone #ベビービョルンoneプラスair

.
以前postした実写プリンセスで
ベビービョルンone対応のよだれカバーを
リピートして頂きました❤️
.
やっぱり希少な生地だと
作ってる方もワクワクする😍
写真よりも現物可愛いですよ😂💗
.
気に入って頂けて嬉しいです😎💕
お役に立てますように〜🙌🌼
.
.
.
#よだれカバー
#ベビービョルン
#ベビービョルンone
#ハンドメイド
#オーダー
#レインボー糸
#ディズニー
#実写プリンセス
#ありがとうございました🙏
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#ディズニー好きな人と繋がりたい

メガネをかけたお洒落なフレンチブルドッグ柄×サックスグレーのスター柄のダブルガーゼのベビービョルンone用リバーシブルよだれカバーです♪
エルゴ用でも大人気の柄です😄
アンジェレッテにも対応しています❣️
#ハンドメイド#ベビービョルンone #ベビービョルンwe #ティージングパッド#よだれカバー #creema #ミンネ #minne#iichi #フレンチブルドッグ#メガネ #生成#ガーゼ #よだれカバー#hanamoka#アンジェレッテ

しばらくお休みしていましたが、ベビービョルンone用カバーのオーダー再開します。
コメントかDMいただければ詳細お送りします。
お問い合わせだけでも大歓迎です😊
写真のさくらんぼ柄の生地も少しですが仕入れてみました。
柄が大きすぎるかな〜と思っていましたが、作ってみたらそこまでおかしくなかったです。

写真2枚目がカバー着用したところ。
カバーはone、one+、one+airのどれにでもつけられます。
写真3枚目は胸元への吐き戻しやよだれがつくのを防ぐ対面抱っこ用スタイです。
うちは娘が吐き戻しをよくしていて、タオルを挟んでおいたらいつの間にか落としていた…なんてことがあったので作ってみました。
#ベビービョルンoneカバー
#ベビービョルンone
#ベビービョルンoneプラス
#ベビービョルンoneプラスair

ビョルンの#スタイ (#ヘッドサポート)
作ってみました (#試作品)

試行錯誤で、既製品とは違う形
面倒臭がりなあたしには
着脱が楽チンなものがよくて 笑

一から型紙つくって、考えながら作りスタイだけで二時間もかかり、疲労困憊。

試作品で少しゆとりが出来たのと
スナップ止めのところに、仮でつけたためゴム使用

あくまでも試作品。。。
縫い目などは問題ありませんが、ゴム止め(使用に支障はありませんが縫い付け時に不備あり)などをご了承頂ける方、先着1名でお安く(set¥2500(送料込み))お譲りいたします。

コメントまたはDMお願いいたします。

商品販売時には、サッキングパットとsetで¥3800+送料の予定です。

よだれカバーのみで
通常価格 ¥1200+送料 です。

#teethingpads
#ベビービョルン 専用
#ティージングパッド

#ベビービョルンキャリアワンプラス #ベビービョルンoneプラス #ベビービョルンワンプラスエアー #ベビービョルンone #キャリアone#ベビービョルンoneカバー #ベビービョルンキャリア #ベビービョルンwe#サッキングパッド#抱っこ紐 #minne#creema#メルカリ#ハンドメイド#handmade#リカモハンド #ベビー用品手作り#ベビー用品#手作り#ママリ#babybjorn #パパリ#コドモノ#親バカ部

グレーのしろくま親子柄×ふんわり柔らかブラック色ダブルガーゼのベビービョルンone用リバーシブルよだれカバーです♪アンジェレッテにも対応しています❣️
エルゴ用でも大人気の柄です😄
#ハンドメイド#ベビービョルンone #ベビービョルンwe #ティージングパッド#よだれカバー #creema #ミンネ #minne#iichi #しろくま #グレー#ブラック#ガーゼ #よだれカバー#hanamoka#アンジェレッテ

ベージュのしろくま親子柄×ふんわり柔らかダークベージュ色ダブルガーゼのベビービョルンone用リバーシブルよだれカバーです♪
エルゴ用でも大人気の柄です😄
アンジェレッテにも対応しています❣️
#ハンドメイド#ベビービョルンone #ベビービョルンwe #ティージングパッド#よだれカバー #creema #ミンネ #minne#iichi #しろくま #ベージュ #ガーゼ #よだれカバー#hanamoka#アンジェレッテ

ネイビーのしろくま親子柄×ブルーのヒッコリー柄ダブルガーゼのベビービョルンone用リバーシブルよだれカバーです♪
エルゴ用でも大人気の柄です😄
アンジェレッテにも対応しています❣️
#ハンドメイド#ベビービョルンone #ベビービョルンwe #ティージングパッド#よだれカバー #creema #ミンネ #minne#iichi #しろくま #ヒッコリー #ネイビー #ガーゼ #よだれカバー#hanamoka#アンジェレッテ

(; ꒪ㅿ꒪)
悩みすぎて決まらない…///
試着も散々してきたけど
旦那しか試着出来ないから
自分の小柄でなで肩の体型にどれが一番
フィットするのか…😂🌀分からん。。
けど車ないし1ヶ月検診の時には使いたいから
産まれる前に買っとかなきゃだし…😭😭
.
皆さんは何を基準にして抱っこ紐決めてるんだろ〜( ¨̮ )??
.
1⃣#定番の#ベビービョルンone+AIR
.
2⃣#ナップナップ
.
3⃣#大人気#エルゴアダプトクールエア
.
.
#初マタママ#ぷんにー#女の子ママ
#プレママ#ぴっぴ👶#10月予定日
#抱っこ紐#何がいいの#悩みすぎる

ネイビーのブロックチェック柄ダブルガーゼ×インディゴデニム風ダブルガーゼのベビービョルンone用リバーシブルよだれカバーです♪
アンジェレッテにも対応しています❣️
https://www.creema.jp/item/4430055/detail
#ハンドメイド#ベビービョルンone #ベビービョルンwe #ティージングパッド#よだれカバー #creema #ミンネ #minne #ブロックチェック#デニム#ネイビー #ガーゼ #よだれカバー#hanamoka#アンジェレッテ

ニット柄のダブルガーゼ×グレー色やわらかダブルガーゼのベビービョルンone用リバーシブルよだれカバーです♪
アンジェレッテにも対応しています❣️
https://www.creema.jp/item/4454142/detail
#ハンドメイド#ベビービョルンone #ベビービョルンwe #ティージングパッド#よだれカバー #creema #ミンネ #minne #ニット柄 #ホワイト#ベージュ#ガーゼ #よだれカバー#hanamoka#アンジェレッテ

Most Popular Instagram Hashtags