[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベビービョルンパパコンテスト2017

300 posts

TOP POSTS

ベビービョルン パパスタイリッシュコンテスト2017 応募写真w

今日も沢山遊びました!! #ベビービョルンパパコンテスト2017

ベビービョルンという赤ちゃん用品ブランドの主催するイケメンパパコンテストにエントリーします。ワタクシのようなものが恐縮ですが、選考残って東京行きたい。

#ベビービョルンパパコンテスト2017 #イケメンパパ#恐縮#東京

出勤前にお家でパシャリ📷✨ いつもお仕事お疲れ様です。
仕事の合間にレンと遊んでくれてありがとう💕
パパと一緒に過ごす時間はレンも嬉しそうです。👶
これからも家族で支えあって楽しく生きていこうね✨
I love you!

#ベビービョルンパパコンテスト2017
#babybjorn#baby#iloveyou

渡月橋を背景にポージング、序でにコンテスト応募。
#イクメンアピール #嵐山 #渡月橋 #ベビービョルン #ベビービョルンパパコンテスト2017

MOST RECENT

.
秋田旅行の時に行った水族館🐠
.
顔はめパネルとか剥製があるとすぐに夫が写真撮りたがる…📸
ノリノリで顔とか作ってくる笑
.
.
春はやっぱり水槽とかはじっと見て、シロクマとかアザラシとか陸にいる生き物には興味なさそう🐻🐬
.
.
この水族館も義両親と行きました。
帰りにみんなでご当地ソフトクリームを食べたんだけど、義父が自分のソフトクリームを味見していいよって差し出してくれて…
ものすごく食べたくなかったけど断ることもできず食べました…🙀
そして流れ的に私も自分のソフトクリームを義父に差し出しました…
辛かった…🍦笑
義父が私のソフトクリームを食べた後は夫にも味見するか聞いて義父のスプーンが当たったところは全て食べるよう目で訴えました👁笑
夫はわかってなかったけどたくさん食べてたのでたぶん大丈夫だったと信じてる
.
#gao水族館 #生後6ヶ月 #親バカ #ベビービョルンパパコンテスト2017 #ベビービョルンパパコンテスト2018 #女の子ベビー #イクメン #シロクマ #義父 #子育て日記

雨なので☆ららぽーと散歩(o^^o)イトコが作ってくれたスタイを付けて(^^)♪〜 ベビーカー&チャイルドシートが大嫌いな鶴子は、抱っこ紐だとテンションアゲアゲ↑↑↑。楽しさのあまりでっかい声で叫ぶけど、ららぽーとは大声出しても気にならないからホント楽だぁ〜(>_<)近くにららぽーとが出来てホントありがたや〜☆ 試着したデニムがまさかの32000円っ(´⊙ω⊙`)‼︎...たまに100万円の犬とか売ってるし..ららぽーとの客層どんなやねーん☆
#生後7ヶ月 #1月21日生まれ #コドモノ #前抱っこ #ららぽーと富士見 #パパと娘 #ベビービョルン #手作りスタイ #ベビービョルンパパコンテスト2017

いつも離乳食のおかゆを作ってくれてありがとう。すりばちで裏ごしをするのは結構疲れるので助かっています。普段料理をしないパパだけど、ママが具合が悪いときにもおかゆを作ってくれたね。パパにはママが、このカボチャでおいしいシチューを作るからね!
#ベビービョルンパパコンテスト2017

初めての前向き抱っこ。パパを見たりママを見たりご機嫌な姿に癒された一日。
パパの抱っこでまた新しい表情を見ることができたよ!
いつもありがとう。これからも楽しもうね!
#ベビービョルンパパコンテスト2017

身長差37センチのパパとママ。大きなパパに抱っこひもしてもらうと、小さなママと見るいつもの景色と違うね。大きなパパの抱っこひもから見る世界。小さなママの抱っこひもから見る世界。3人で一緒にいろんな世界を見に行こうね。パパ、いつも愛情をいっぱい注いでくれて、ありがとう。だんくんは、パパの抱っこひもが、大好きです。
#ベビービョルンパパコンテスト2017

身長差37センチのパパとママ。大きなパパに抱っこひもしてもらうと、小さなママと見るいつもの景色と違うね。大きなパパの抱っこひもから見る世界。小さなママの抱っこひもから見る世界。3人で一緒にいろんな世界を見に行こうね。パパ、いつも愛情をいっぱい注いでくれて、ありがとう。だんくんは、パパの抱っこひもが、大好きです。
#ベビービョルンパパコンテスト2017

身長差37センチのパパとママ。大きなパパに抱っこひもしてもらうと、小さなママと見るいつもの景色と違うね。大きなパパの抱っこひもから見る世界。小さなママの抱っこひもから見る世界。3人で一緒にいろんな世界を見に行こうね。パパ、いつも愛情をいっぱい注いでくれて、ありがとう。だんくんは、パパの抱っこひもが、大好きです。
#ベビービョルンパパコンテスト2017

身長差37センチのパパとママ。大きなパパに抱っこひもしてもらうと、小さなママと見るいつもの景色と違うね。大きなパパの抱っこひもから見る世界。小さなママの抱っこひもから見る世界。3人で一緒にいろんな世界を見に行こうね。パパ、いつも愛情をいっぱい注いでくれて、ありがとう。だんくんは、パパの抱っこひもが、大好きです。
#ベビービョルンパパコンテスト2017

身長差37センチのパパとママ。大きなパパに抱っこひもしてもらうと、小さなママと見るいつもの景色と違うね。大きなパパの抱っこひもから見る世界。小さなママの抱っこひもから見る世界。3人で一緒にいろんな世界を見に行こうね。パパ、いつも愛情をいっぱい注いでくれて、ありがとう。だんくんは、パパの抱っこひもが、大好きです。
#ベビービョルンパパコンテスト2017

身長差37センチのパパとママ。大きなパパに抱っこひもしてもらうと、小さなママと見るいつもの景色と違うね。大きなパパの抱っこひもから見る世界。小さなママの抱っこひもから見る世界。3人で一緒にいろんな世界を見に行こうね。パパ、いつも愛情をいっぱい注いでくれて、ありがとう。だんくんは、パパの抱っこひもが、大好きです。
#ベビービョルンパパコンテスト2017

身長差37センチのパパとママ。大きなパパに抱っこひもしてもらうと、小さなママと見るいつもの景色と違うね。大きなパパの抱っこひもから見る世界。小さなママの抱っこひもから見る世界。3人で一緒にいろんな世界を見に行こうね。パパ、いつも愛情をいっぱい注いでくれて、ありがとう。だんくんは、パパの抱っこひもが、大好きです。
#ベビービョルンパパコンテスト2017

パパ、だんくん、今日も一日、お疲れ様でした。パパの大きな胸板は、あったかくて、とっても安心するよね。パパ、育児も仕事も頑張ってくれて、ありがとう。そして、いつも愛情をいっぱい注いでくれて、ありがとう。だんくんは、パパの抱っこひもが大好きです。

#ベビービョルンパパコンテスト2017

写真はもともと、父の日に夫から夫の父へ送られた記念写真ですが、私と息子から夫への感謝の気持ちも込めて、この写真を選ばせて頂きました。#ベビービョルンパパコンテスト2017

今日で8月もおしまい。
息子が生まれたのは春。天気が良いのにまだお出かけ出来なくて辛かったゴールデンウィーク。梅雨も雨だからお家で過ごして、夏が来たら暑すぎてお家で過ごして。息子はお出かけが大好きで、抱っこ紐を見るだけで喜ぶのだけれど、つい近くのショッピングセンターばかり行ってた。
でも、パパがお休みの日は抱っこ紐でたくさん連れ出してくれました。はじめて電車に30分乗って、途中混んできて泣き出した時は焦ったけれど、パパが抱っこで乗りきってくれました。久しぶりに遠出できて本当に楽しかったな。
夏が終わるのは寂しい気もするけれど、今度は秋が来るから、たくさんお出かけしようね。前向き抱っこもチャレンジしてみたいね。楽しみ。
:
:
#パパキャンペーン中 #パパ抱っこ #パパ大好き #見つめあう2人 #何をお話ししてるのかな #見守る母 #お出かけ大好き #3人家族 #春生まれ #4月生まれ #男の子ベビー #babybjorn #ベビービョルン #抱っこ紐 #ベビービョルンパパコンテスト2017

👨👶🌃

ただいま~🌛おかえり~☺


パパ💕毎日お仕事お疲れ様✨

夏休み中は日中実家で過ごすことが多い私たち👩👧👶
迎えに来てくれたパパ👨


抱っこいっぱいしてくれるから娘もニコニコ😁✨✨

ニコニコの娘を見てパパもニコニコ😁✨✨


忙しくても疲れていてもいつも優しいパパ👨


抱っこ紐してる姿もカッコいいよ😁


いつも支えてくれてありがとう😆💕✨

面と向かって言えないんだけどね(笑)


その笑顔が大好きです✨



#パパ #娘 #次女 #0歳 #6ヵ月 #親子 #父娘 #仕事帰り #ベビービョルンoneメッシュ #ベビービョルンパパコンテスト2017 #イクメン #抱っこ紐 #かっこいい #ニコニコ #笑顔 #家族 #写真 #記念 #思い出 #いつもありがとう #いつもと変わらない日常 #パパリ #コドモノ #コドモダカラ #親バカ #癒し

Most Popular Instagram Hashtags