[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベビースカイ

494 posts

TOP POSTS

RMK新作リップのレビューです💄
.
両方とも一色で使うものではあまりないので分かりづらいかと思います😱
.
グロスは前作よりラメが大きくなりダーク寄りになった気がする🤔💗
口紅はすっぴんの時とか軽くラメが欲しい時に使えると思います✨✨
.
動画の編集もっと勉強します😂
#rmkリップジェリーグロス
#ワンダーブルー
#rmkイレジスティブルグローリップス
#ベビースカイ

.
.
ブルーリップブルーリップ💙✨
売り切ればっかだったコレ!
やっと出会えたよ〜。
.
.
.
#RMK
#ベビースカイ
#グローリップス
#ブルーリップ

RMKのベビースカイゲットしました!
ブルーグロスは売り切れ(;´Д`)
単色塗りでもブルーのラメがキラキラしていい感じ♡
重ねる場合はあまり滑らないリップの上に塗るか、ブラシにや指にたっぷりめに取って乗せる感じで塗ると、元の色も活かせるみたい(*´∀`*)
赤みの強いリップの上に重ねるとなんとも妖艶なセクシーな色味になってました♡

#rmk
#ベビースカイ
#コスメ #デパコス

ALL RMK🌼
新作コスメを使用した秋のカラーメイク🍂
.
☑︎アイシャドウ
#アールエムケー #フューチャーアイシャドウパレット
Re #ベルベットホワイト
.
☑︎チーク
#フューチャーチークス
TH-01 #ローズストーン
TH-02 #レッドブリック
.
☑︎リップ
#イレジスティブルグローリップス
TH-02 #ベビースカイ
(リップはちふれのリップの上からのせました)
.
たくさんリクエストあったメイク動画💄
全部のアイテム使ったので早めの動画です🙇‍♀️
マスカラはWカラーマスカラです🍊
.
今回使ってないローズのチークや個別でも
また動画であげていこうと思います🌿
.
@rmkofficial
#make_ik#rmkmakeup#rmk#chifure#make#makeup#cosmetics#cosme#beauty#myfavorite#japanesegirl#instabeauty#秋メイク#カラーメイク#メイク#コスメ#セルフメイク#メイクプロセス#メイク動画#お気に入りコスメ

早速リクエストにも多かった#RMK のブルーリップ&グロスの動画を撮ってみました❣️

星屑をイメージしたネイビーにたっぷりのラメが入った#リップジェリーグロス のTH-01の#ワンダーブルー !別名、#星空グロス 🌟🌃

#イレジスティブルグローリップス のTH-02 #ベビースカイ 🌟

星空グロスのワンダーブルーは、動画で見てもらうと分かるかと思うのだけどネイビーブルーで、つけると結構唇が青めになります😳
単品で使うと少し血色感が悪く見える。あれ、寒いのかな?って感じになるというか🤔w
使いやすいか、そうではないかで言ったら少し使いにくい😳(disってるとかじゃないよ!)
でも!たっぷりのラメが入っていて星空グロスと言うだけあってキラキラ可愛いです😊❣️
単品使いよりも口紅の上から重ねてあげると良さそうです😳
例えば、レッド系は深みを出してくれそうだし青なので青みピンクも馴染むのかなと。
使いこなせるか少し不安😅可愛い塗り方見つけたら、是非!教えて欲しいです〜🙏💕

逆にイレジスティブルグローリップスのベビースカイは、唇の色は変わらず透明感を出してくれてナチュラルで好きな感じで。
使いやすさならこっち!☝️
こっちは下地として使ったり口紅の上からリップブラシを使って重ねてみたり出来そうです(◜ᴗ◝ )💡

どっちも可愛いんだけど、私の買ってるコスメとか好きな色や雰囲気の好みが似てる人は、イレジスティブルグローリップスの方をオススメしたいです💋
こっちのが使いやすいかも😊!

今日初めて使ってみた感想はこんな感じです😊私自身素人で説明も下手で語彙力が足りなくて申し訳ないのですが、、😂
少しでもお買い物の参考になれば嬉しいです!
もっとBAさんに詳しく使い方聞いてくれば良かったなと反省。。

@rmkofficial ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make
#makeup #メイク #メイクプロセス #新作コスメ #秋コスメ #セルフメイク #今日のメイク #メイク動画 #リップ #リップグロス #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好き#コスメ大好き #メイク好きさんと繋がりたい

***
先行で #RMK #ベビースカイ げっと!
ブルーラメがギラギラしすぎてなくて、
透明感でてかわいいやつ〜🤤☁️💙

グロスだけ予約してたけどリップはしてなくて、店頭にまだあったから購入😋#rmk#ワンダーブルー#ベビースカイ

:lipstick
今日から9月 秋メイク本格的に 💋
@akeeey95さんが可愛くて 004ゲット✔️
#addiction #シアー #RMK #ベビースカイ #秋メイク

どこ行っても品切れだったのにまさかの町田で見つけた。ヤッタネ!
#RMK
#イレジスティブルグローリップ
#ベビースカイ

MOST RECENT

.
.
ブルーリップブルーリップ💙✨
売り切ればっかだったコレ!
やっと出会えたよ〜。
.
.
.
#RMK
#ベビースカイ
#グローリップス
#ブルーリップ

最近のリップメイクはこの2つ💋💄
MAJOLICA MAJORCAのメルティージェム73暗号💜
RMKのイレジスティブルグローリップスTH-02ベビースカイ💙
マジョマジョのがティントタイプだからその上にRMKのリップを塗り塗り😊透明感が出ていい感じに❁︎
#こんばんは#今日のコーデ#ootd#今日のメイク#メイク#make#コスメ#cosme#cosmetics#リップ#lips#majolicamajorca#メルティージェム#73#暗号#ティント#rmk#イレジスティブルグローリップス#th02#ベビースカイ#重ね塗り#透明感#コスメ好き#love#コスメ好きさんと繋がりたい#仕事帰り#渋谷#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい

*時差投稿*

ちゃんみらから素敵な誕プレもらった💐

#rmk#ベビースカイ#水色リップ#みらい#誕プレ#7ヶ月前#だけど#嬉しかった✨

.
私の女子力あげよう
キャンペーンは
まだまだ続く……💄💋✨
買ってばっかで使わないから
ちゃんと使うのが次の目標です。笑
.
#rmk #イレジスティブルグローリップス
#ベビースカイ#mac#手鏡#フランフラン

彼氏から就職祝いのプレゼントいただいてしまった🎁✨✨
RMKだいすき😭💓
グロウリップスのベビースカイはどこ行っても売り切れだったんだけど全国で唯一上野の新店舗だけ入荷されてたらしくて
リップジェリーグロスのワンダーブルーとスパークルレッドも可愛いって言ったらまとめてプレゼントしてくれた💄✨
ベビーブルーのグロス愛用してたから嬉しい🙏💓
あと大好きなマカロンも😽
新しいお仕事はまた接客業だから毎日お化粧たのしい◎

#RMK #グロウリップス #ベビースカイ #リップジェリーグロス #ワンダーブルー #スパークルレッド #ベビーブルー #マカロン #就職祝い #プレゼント #ふたりぐらし #しあわせ

💄💗


お気に入りコスメ😍💕


RMKの★イレジスティブル グローリップスと★リップジェリーグロス😆💖


いつ見ても、どっちも可愛すぎる~😍❤️✨


キラキラなラメがたまらない😍💖
テンションあがる~︎ ⤴︎︎ ⤴︎✨


#rmk #イレジスティブルグローリップス #ベビースカイ #リップジェリーグロス #ワンダーブルー #どっちも可愛すぎる #キラキラ #ラメ #テンションあがる #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい

どこ行っても品切れだったのにまさかの町田で見つけた。ヤッタネ!
#RMK
#イレジスティブルグローリップ
#ベビースカイ

RMKの限定コスメを衝動買い👛💸💕
ブルーのリップとハイライトは珍しい✨
香水は後押しで紹介されて、試しに嗅いだら思いのほか好みの香りで即決😜😝
やっぱり香水は中性的な香りがすき。
*
#RMK #フューチャーチークスティック #ブルーホワイト #ハイライト #イレジスティブルグローリップス #ベビースカイ #口紅 #エッセンス #ウッディーグリーン #香水 #中性的 #コスメ #衝動買い #ショッピング #ルミネ

幻の…(?)#ベビースカイ
青ラメ可愛すぎるううう💖
私青ラメ似合わないので完全に観賞用😂
#RMK #リップ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい


お誕生日にいただいたプレゼント達😆🎁💕
コスメづくし✨✨✨
嬉しいー♥️♥️♥️ありがとう😭💓

もったいなくてまだ使えておりません❕
そろそろ使おうかな😉💓


#birthday #birthdaygifts #cosmetics #friends #happy #thankyou #dior #chanel #rmk #ミスディオール #シルキーソープ #ラクレームマン #ハンドクリーム #ネイルポリッシュ #アーモンドベージュ #イレジスティブルグローリップス #ベビースカイ



初めて東戸塚が神って思った日👼
🌨☔️🌀💙🦋🐬❄️💎💠🌐🔷

#RMK#ベビースカイ#やっと買えた
#blueskyblue#っぽい#💙
#クリスマスコフレ まで
買ってしまった…明日から頑張る💪


ずっと気になってた
RMKのグロースティック✨
限定のグローリップも💄
*
どちらもキラキラで可愛い😆💕
*
今月出費が多いのにやらかした…
頑張って働かねば😂
*
*
*
#rmk#ハイライト#グロースティック
#限定#グローリップ#ベビースカイ
#キラキラ#コスメ

今日は仕事の帰りに薬局によってマジョリカの新ファンデーション買って帰ったら三重の友人から手紙とブルーリップが届いてた🎵😍🎵
サプライズプレゼントだよ💕って言われた😆💕
嬉しすぎて感謝だよ😉✨
大事に使おう😌💕
#マジョリカマジョルカ#ミルキースキンメイカー#ケイト#RMK#グローリップス#ベビースカイ#三重の友人#感謝❤️

フォローして下さった方ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♥
基本ミーハーなので流行りコスメを追いかけます(笑)
なにか色味とか使用感見たいものあればお気軽にコメントください...♪*゚

最近のお気に入りコスメ・・・💕
左上から
#canmake #ボリュームアップレディグロス
#suqqu #デザイニングカラーアイズ #宵紅
#etovos #ミネラルクリアリップアンドチーク (MAQUIAの付録)
#rmk #イレジスティブルグローリップス #ベビースカイ
#aquaaqua #オーガニックスイーツリップ #アップルレッド
レディグロスはしっとり潤うのが長時間!しかもボリュームが出る!
ベースにすることもあるし少し色のこい乾燥しがちな口紅の上に乗せると潤うし馴染む!素敵!

宵紅というかSUQQUはネーミングがまず好き。
もうアイシャドウにハマりすぎてクリスマスコフレ両方買いそうな勢いってくらい使い勝手のいい質感もいいシャドウ

エトヴォスは付録なのにこのクオリティ。
使い切ったらショップ行って欲しいなって思ってます♡(°´ ˘ `°)/ ブルーリップは青ラメがチカチカ
口紅は乾燥するっていう概念が無くなりました。潤うしラメチカチカするし
これ下地率高めです❤(´ω`*) アクアアクアはインスタで一目惚れ
ハッキリした色なのに透明感もあって
唇がかわいくなります。そしてオーガニック!
グリグリ塗れるのにケバくならない。ポケットにいつも入ってます!

長々と失礼しました!(ฅ'ω'ฅ)

昨日は運動会でした。初の体育館でいろいろ大変だったけど、無事に終わって良かった😃雨☔️もほとんど降らなかったしね🙂
体疲れているのにどーしても欲しくて名古屋高島屋の東急ハンズへ✊スワイプ↩️すると、欲しかったミラーをget‼️
そしてみんなのインスタ見て行きたくなった #milaowen へ。マリンキャスケットがお目当てだったけど、似合わずで、こっちのキャスケットのネイビーに😃ついでに化粧品見ていたら #rmk#イレジスティブルグローリップス#ベビースカイ を発見❗️即買いして、ついでに #チーク も買いました🎵 #インジーニアスパウダーチークスn14 #ソフトピーチ

Most Popular Instagram Hashtags