[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベビーギャップ

16125 posts

TOP POSTS

昨日はみひろちゃん親子と💓
お互い女の子ママで
ウチが妊婦の時から子供あわせよー!
って話しててやっとあわせられた💓

ひなちゃんすんごく可愛くて優しくて
ゆなが喋るとケラケラ笑ったり
するしみひろちゃん綺麗だし
なにこの親子😍❤️ 昼から夜まで一緒に食べたり遊んだりしてたけど
時間足りなかったくらい😂


お酒解禁したら飲みいこーね!笑

色々子育ての事も聞けたりして
助かったよーー(๑>◡<๑)♬


ゆなのファーストシューズは
コンバースのオールスター⭐️
12.5センチ(o^^o)
ひなちゃんもファーストシューズ
これだったんだって😍


#2歳1ヶ月 #10ヶ月 #女の子 #女の子ママ #ママ友 #リンクコーデ #ベビーギャップ #専業主婦
#赤ちゃんのいる生活
#子育て記録 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #コドモダカラムービー #ig_baby #ベビフル #ベビリトル #プレママ #ファーストシューズ #コンバース

色と風合いが好きでとっておいた長男のベビー服。

甥っ子へのお下がりにと出してみたものの、ワンサイズ下で着れなかった💦
.
#ベビー服
#プチバトー
#ベビーギャップ
#記録として写真と一緒にポストしておこう

*
Merry Christmas !
*
*
来春、家族が1人増えます。
自分の体の中に、
もうひとつの命が存在する不思議。
*
これまで何度か流産を経験してきた
わたしたち夫婦にとって
不安は尽きませんが、、
たくましく心臓を動かし続けてくれるわが子と
この奇跡に心から「ありがとう」
*
母は、あなたを信じています。
*
*
2016/12/24

*
*
ちょっと早いですがクリスマスパーティーをしました☺︎
本当は唐揚げを用意してたのに出し忘れてしまい、さらにライト飾りつけしたのにつけ忘れてしまったよー🙈ただでさえ、おっちょこちょいなのに子どもがいるとやっぱり余裕がなくて色々抜けてしまう(꒪⌓꒪) りゅうくんは可愛い友だちにニヤニヤしてて、ご機嫌ちゃんでした♡
*

パパからの誕生会プレゼントの1つとして、平日に有給をとってもらって空いているキドキドで思う存分あそんでもらいました✨🏃💨怖がりちゃんなのでボールプールではひたすら泣いてたけど😅

#ボールプール #埋もれる #大泣き #1歳誕生会プレゼント #パパと息子 #キドキド #1歳誕生日 #生後12ヶ月 #男の子ベビー #薄毛ベビー #1歳男の子 #ママカメラ #コドモノ #コドモダカラ #ボール遊び #おでかけ #日々のこと #赤ちゃんのいる生活 #泣き虫 #ベビーギャップ #手作りスタイ #10月生まれ #10月13日生まれ #ママリ #ギャン泣き

↟ふゆふく↟


ふらっと立ち寄ったGAPで
50%offやってたので買ってしまった♡

ほしかった襟付きロンパース。
左のはケーブルニットワンピース。
肩のフリルがかわゆい♡


わたしのバースデークーポンもあるからそれは自分の何か買おうかな。
こどもより私の服がない!
(去年はニットワンピばかりだったけど
今年は授乳あるから着れないし…)


今日はむすめのレギンス探しに行こ。
タイツ買いすぎた…。
レギンスほしい(笑)



#babygap
#ベビーギャップ
#gapbaby
#こどもふく



#5ヶ月 #生後5ヶ月 #0歳 #女の子ベビー #babygirl #新米ママ #親バカ部 #4月生まれ #女の子ママ #赤ちゃんのいる暮らし #ママリ #ベビフル#コドモノ #ooキロクoo
#コメント敬語なしでどうぞ

ラグと一体化の
#グレーコーデ
踏んづけちゃやーーーよ😛
*
今日はめちゃくちゃ寒い😷
うちは古民家だから家の中でもすきま風で寒い❄
コタツ様を背負ってトイレ行きたい。
そしてやる事だらけなのにコタツが私をダメにしている。
コタツがわたしを…。😑
*
いつもたくさんのいいねとコメントありがとうございます🙏🏻😭💗
新しくフォローして下さった方もとっても嬉しいです🙇🏻‍♀️💗
フォローコメント下さった子育てアカウントママさんは仲良くしてもらいたいので基本こちらからも
フォローさせて頂いてます🙏🏻🤩
フォロバ要らないよーって方は無言フォローでも全然構いません🙇🏻‍♀️💦
コメント貰うとこちらからもフォローしちゃうのでまずかったらごめんなさい🙏🏻😭
嬉しい事にフォロワーさんが増えてきて、なるべくみんなのところに回りたいけれど回りきれてないので、たまーに整理してます🙌🏼
投稿0、フォロワーさんが極端に少なくフォローが多い非公開の方などはブロックちしちゃうかもです🙏🏻
出来るだけ皆さんと仲良くしたい為の手段でごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
*
また新しいヘアバンドお作りいただきました🤩💗
チュール×スウェット素材が可愛い😍
頭が小さめで顔がおデブなゆらさんのバランスがとれた感じ👍🏻👍🏻
素敵なヘアバンドありがとうございました🙇🏻‍♀️💗
*
👶🏻ゆらコーデ
ヘアバンド: @petit_cadeau1012 さん✨
トップス: #conoco
パンツ: #babygap
*
#ベビーギャップ#ベビーコーデ#生後5ヶ月#love_kodomo_japan #comonaファッション #comona#チュールレギンス#ヘアバンド#ig_baby #コドモノ#親バカ部#親バカ部_igbaby #ムチムチ#むちむちボディ #わがままボディ #ムチ子#ムチムチが止まらない

0607 #きのコ

おばあちゃん家に行くよコーデ💕

ぼうし⭐️#エイチアンドエムキッズ
メガネ⭐️#ダイソー
シャツ⭐️#ベビーギャップ
Tシャツ⭐️#チャンピオン
ボトム⭐️エイチアンドエム
くつ⭐️#ポンプフューリーキッズ

2枚目のおまたギュイーンてなってんのもお気に入り😂💓
午前中公園行ったら保育園の子にモテモテだった彼😂❤️
こりゃ将来にも期待😘🌟笑
おばあちゃんに預けてママ歯医者だったんだけど、
声かけずに出て行ったから
その後気づいてからずっとママさがしてたって😳
可愛いやないかーい❣️



#キッズコーデ#キッズファッション
#息子コーデ#むすこーで#インスタキッズ
#メガネキッズ#メガネキッズ隊 #メガネ男子

MOST RECENT

年月日(木)

#リンクコーデ#水族館 へ🐠🐟🐬🐳💕
#amsベビs💜💙💚💛

昔は 魚を見ても だんまりだったのに、
今は みんなの「みてみてー❣️❣️」が止まらない。笑
去年は 私は産後で 実家でお留守番をして、
咲を連れ出してもらったんだけど、
今年は @mocopoco7 がお留守番で、
美心ちゃんを連れ出しました☺️❤️
みなとあやのトレード。#なんだか感慨深い
ストーリーで 比べています😋見てね😘

.
家の横のトラックが気になるの図🚚
.
もうほんっとにすーぐどっか行くから
日々追いかけ回すのに必死。
必死すぎて車のスライドドアを閉め忘れて
丸2日そのままだったのを旦那が発見😂
何も盗まれてなくて良かった!
心優しい住人の皆様が住んでる
マンションに住めて良かった🏠✨
以後気をつけます👮(笑)
.
.

#1歳#1歳2ヶ月#9月生まれ#男の子#男の子ママ#新米ママ#小さい彼氏#親バカ#親バカ部#ママリ#ベビフル#gap #gapbaby#babygap#ギャップベビー#ベビーギャップ #すぐどっか行く#追いかける母#逃げる息子#ドアの閉め忘れ#家の鍵もよく閉め忘れる#もはや常習犯#ごめんなさいw


うちの破壊王🐲🐲🐲
.
きのことクマをむしり取るだけでは飽きたらず、激しくゆすって円盤状の骨組みまで叩き落しました😐😐😐😐
.

.
#赤ちゃん#ベビー#ベビリトル#赤ちゃんのいる生活#破壊王#バウンサー#ベビービョルン#メリー#男の子ベビー#男の子ママ#コドモダカラ#コドモノ#親バカ部#生後5ヶ月#ベビーギャップ#baby#babystagram#instababy# babygap#5months#babybjorn

*
*
babygap☃️❄️
兄妹おそろでお気に入りすぎて🤣💕💖
デザインツボ🤦🏼‍♀️❣️可愛い〜👏🏻👏👏🏻
パパとママもムートン欲しい😳❤
*
昨日マツエク行ったんやけど
ひまちゃんずっと泣いとったみたい😭
完全なママっ子ストーカーちゃん😭
離れたらすぐ泣く😎なんもできません😈
そんなこんなで歩行器かったよ💗のるかなぁ🤥これでどこまでも付いてくるね🤣🤣
早く届かんかなぁ💝楽しみ😌
*
#babygap#ベビーギャップ#ムートンコート #兄妹おそろ#おそろコーデ#ベビーファッション#お気に入り#ベビーコーデ#可愛い#モコモコ#アウター#4歳男の子#女の子ベビー#生後5ヶ月#子ども服大好き#自分より子ども達派#きりがないよね#ポンポンキャップ#バースデー#プチプラ

本日もご注文ありがとうございます。寒くなって家族で体調を崩したりと、久しぶりの投稿になってしまいました(;_;)
みなさまも体調にはお気をつけくださいね♩
*
緊急SALE開始です❤︎
全品20%OFFです!!
ぜひプロフ記載のURLよりショップご覧くださいね( ¨̮ )❤︎
*
また全品即納品なので、全てすぐ発送させて頂きます♩¨̮⑅*
お待ちいただくことなくすぐ着用可能です❤︎
*
商品によってはお客様にかなりお待たせするものもあり、とても心苦しかったので、こちらの在庫の整理がつき次第、基本的に即納品の販売に変更していく予定です⠉̮⃝
春物どんどん追加していく予定なので、今後ともよろしくお願い致します❤︎
*
クーポンもまだ使えますのでお使いくださいね❤︎
*
#shopminimane#輸入子供服#韓国子供服#子供服#ベビー服#キッズコーデ#冬服#春服#インスタ映え#女の子ママ#男の子ママ#プレママ#出産準備#ママリ#親バカ部#ベビーギャップ#プティマイン#インスタ映え#お昼寝アート#SALE#在庫整理

//
去年買った帽子がまさかの入らなくて🙄
寒い中小人みたいにかぶれず…😂
新しいものを購入\(´ω` )/❤️
*
いま、#gap のsaleすごい🤦🏻‍♀️✨
これはオンラインで買いました♡
半額のさらに20%off ❣️
一体これはいくらだったの⁈って
いうくらい安い😍❤️爆
*
娘は〝ミッチーさんみたいね〜〟言うて
喜んで被ってくれた👧🏻
これで寒くないね☃️
*
#うちのむすめふく #babygap #ベビーギャップ
#2歳
#帽子コーデ 50cm〜52cm

このおしりが可愛くて、
大好きです👼❤❤❤
.
最近やけに夜のねんねは、
背中スイッチが敏感で
眠りに入って一回寝かせたら
そのまま泣いててもトントンで
チャレンジしてます💤
.
ただトントンにしてから
1時間後くらいに必ず起きちゃいます🌀
慣れてないからかなぁ。
抱っこで寝かせてほしいのかなぁ。
寝かせ方は今のところまだまだ課題です★
.
.
とりあえず今は2度目の眠りに入りました🙆💓
.
.
#新米ママ#女の子ママ#生後3ヶ月#mamagirl#ママリ#親バカ部#生後4ヶ月#ギャップベビー#ベビーギャップ

昨日はみひろちゃん親子と💓
お互い女の子ママで
ウチが妊婦の時から子供あわせよー!
って話しててやっとあわせられた💓

ひなちゃんすんごく可愛くて優しくて
ゆなが喋るとケラケラ笑ったり
するしみひろちゃん綺麗だし
なにこの親子😍❤️ 昼から夜まで一緒に食べたり遊んだりしてたけど
時間足りなかったくらい😂


お酒解禁したら飲みいこーね!笑

色々子育ての事も聞けたりして
助かったよーー(๑>◡<๑)♬


ゆなのファーストシューズは
コンバースのオールスター⭐️
12.5センチ(o^^o)
ひなちゃんもファーストシューズ
これだったんだって😍


#2歳1ヶ月 #10ヶ月 #女の子 #女の子ママ #ママ友 #リンクコーデ #ベビーギャップ #専業主婦
#赤ちゃんのいる生活
#子育て記録 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #コドモダカラムービー #ig_baby #ベビフル #ベビリトル #プレママ #ファーストシューズ #コンバース

.
GAPのバンビシリーズかわいい🦌💗
.
.
はい、また来ました
葵依さんのミルク・離乳食拒否…🍼🍚🌀
離乳食はちょっと食べては仰け反って
椅子から出ようとするし…
ミルクは哺乳瓶見ただけでギャン泣き…
昨日なんて15時から今日の9時まで
一滴も飲まなかったからね…😂😂
.
対応策がまったくわからん。
まぁミルクは本当にお腹が空いたら
飲むだろうと思ってあんまり気にしないことに。
.
.
#babygirl #女の子ママ #新米ママ #ママ #6月生まれ
#生後6ヶ月 #生後198日 #babygoods #ベビーグッズ
#ベビー用品 #ベビー服 #gap #ギャップ #babygap
#ベビーギャップ #ミルク拒否 #離乳食拒否 #原因不明
#ギャン泣き #疲れた #旦那ムカつく #旦那いらない
#instababy #instagood #赤ちゃんのいる暮らし
#赤ちゃんのいる生活 #写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

くまー❤︎
今日は娘は土曜日の幼稚園の日。
もうすぐ帰ってくるけど…。
息子くんはのんびり過ごしています。
#生後8ヶ月 #男の子育児 #ベビーギャップ #くまさん帽子 #のんびり土曜日

👧ベビーピンク×ホワイトで男ウケ狙い😀❤️ * * いつかの回のコウノドリで、自然分娩と帝王切開では子供に対する愛情が違う的なことやってたけど。

私は両方経験したけど、産み方で愛情の差なんて全っっっっく無い!!!って思うので、安めぐみに対して(役名忘れた)バカじゃないの!?って何度もつっこんでました🤷

むしろ、姉(自然分娩)より弟(帝王切開)の方が可愛いわ(爆)

よく「下の子の方が可愛い」とか「男の子の方が可愛い」とか言うよね。

まさに、それ🙄

弟可愛すぎて、姉に対して私の当たりが強すぎるのが悩み。。。🤔 そんな中でのあのコウノドリだったので、いやいやいやいや!絶対そんなことないから!帝王切開だと愛せないとか無いから!!って心の叫びが止まらなかった💭

産み方はほんとに関係ないよね🐣

ちなみに娘のピンクニット、これがこの前postした、洗えない子供服、、、😧 * *

#姉弟 #ピンクニット #グローバルワーク #petitmain #ベビーギャップ #ツリー #コウノドリ #リアルコウノドリ #帝王切開 #自然分娩

❤︎
妊娠分かる前から、igで見かけてて
子どもできたら欲しいな〜って密かに思ってた🐻💗
赤ちゃんできたって分かってから
嬉しくてすぐお店行って買ったよね🤭💘笑
早くぷりぷりお尻に履かせたい🤤♥️
絶対可愛い〜〜♥️
.
そしてドライフラワーもこないだ
やっと調達できた💐
ありがとうはらちゃん💕
#dryflower#cotejardin#福岡#gap#babygap#ドライフラワー#プレママ#マタニティライフ#初マタ#妊娠6ヶ月#ぷんにー#マタニティ#くまさんタイツ#ギャップ#ベビーギャップ#くまちゃん

#子供服#お古#GAP#ベビーギャップ#新生児#ロンパース#メルカリ#購入品#通販#トイストーリー

お古\(^ω^)/
可愛い😍❤️❤️
毛玉取りでひたすら綺麗★綺麗に❣️❣️ メルカリで
トイストーリーのロンパース新品
500円でゲット(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 可愛い💕💕

鯛を頂きましたので焼いてみました(^^)めでたい日のようだねー!と食べてたら5ヶ月の娘が寝返った( ̄∀ ̄)❤️めでたい❤️また一つ成長^ ^!本日のご飯はこれだけ全部で500円!家族三人で完食^ ^鯛は火を通すのに30分かかってびっくりした( ̄∀ ̄) #節約ご飯 #夕飯 #鯛の塩焼き #茶碗蒸し #キノコバター #いかの煮付け #具沢山味噌汁 #姉妹 #3歳差 #3歳差姉妹 #ZARA #ラルフローレンベビー #グローバルワークキッズ #ベビーギャップ

赤いニットキャップを着用して二子玉川を散歩。
地面に埋め込まれた照明を一つ一つ丁寧に触っていく息子さん。
今日も寝ぐせが凄いです。

#1歳2ヶ月 #おとこのこ #9月生まれ #9月17日生まれ #二子玉川 #ニットキャップ #赤ちゃん本舗 #手作りスタイ #ハンドメイドスタイ #バンダナスタイ #ベビーgap #ベビーギャップ #gap #gapbaby #applicata #ベビーカー #アップリカ #古着 #ifme #ムートンブーツ

ちょっと時間が出来たのでぶらぶらお出かけ。UAに入ると別注のクロケット&ジョーンズのモールトンを発見!定価の60%OFFだったので購入!定価だとまずこの色は買いません。笑 初めての白い革靴。しっかり手入れして長く付き合っていかないと。帰りにGAPで息子に合うTシャツがセールになっていたので購入。
#crockettandjones #crockettandjonesmoreton #クロケットアンドジョーンズ #クロケットアンドジョーンズモールトン #革靴 #gap #ベビーギャップ #セール #あしもと倶楽部
#足元倶楽部


病院から帰ってきたら大量💩。
安心したんかな(笑)

ここ最近、💩が毎日のように漏れて漏れて……

もう着替えが無いから、姪っ子のお下がりワンピースを着てもらい、レトロな娘の出来上がり(笑)

レトロすぎて笑える(笑)

リボンは私のお下がり(笑)

オキシクリーン漬けをigで教えてもらって、💩付きのお洋服をウタマロで擦らなくても綺麗に落ちる事が判明したから楽チンやけど……

オムツ、テープタイプのMサイズやけど、パンツタイプに変えた方がええんかな??

しかしうちの娘も首短いな(笑)



#オヤバカ部#ベビリトル#ママリ#キッズコミュ#mamanokoギフトキャンペーン#生後155日#7月12日生まれ#babygirl#7月生まれ#ベビーギャップ#生後5ヶ月#5m2d#mamano_kiko


離乳食始めました。
(昨日から)

1日目は、めっちゃ嫌な顔して口からダラーっとほとんど出し惨敗……

今日は、10倍粥に少し粉ミルクを混ぜてみたら甘くて美味しかったのか3分ほどで小さじ1を完食(*´ω`*)

麦茶は嫌いみたいやけど、ストローマグは好きみたい←

ブレンダーがあると、速攻でペースト状になるので、昨日張り切ってカボチャ🎃と人参を🥕ペースト状にして小さじ1ずつ冷凍保存(∩・∀・∩)

ただただ作りすぎた感は否めない((((;´・ω・`)))

5枚目、涼香咳が出てて……鼻水が原因との事で飲み薬処方されました。
K2シロップやロタテックもだけどお薬系苦手でスプーンでは飲んでくれやんからスポイド購入。
でも、それでも飲み込んでくれやんくて_(:3 」∠)_

なんかコツとかあるんかな(。´Д⊂)



ここ最近副業系の人のフォロー多すぎて、しかも無視してたらすぐフォロー外すっていう(笑)
なんやねん、迷惑やー((((;´・ω・`)))

#オヤバカ部#ベビリトル#ママリ#キッズコミュ#mamanokoギフトキャンペーン#生後155日#7月12日生まれ#babygirl#7月生まれ#ベビーギャップ#生後5ヶ月#5m2d#mamano_kiko#離乳食はじめました#離乳食初期#10倍粥#ミルク粥#リッチェルいきなりストローマグ#リッチェル #クラウドマット#ルクルーゼベビー#アプレレクール


クマさん 🐻♡
最近、膝の上でピョンピョン
楽しそう…♡

お友達と偶然ペアルックになりました♡
最近、他の赤ちゃんに対して少しずつ興味が出てきたみたい。
日々成長✨
#台北生活#亞姆貝妮cafe#クリスマスパーティ#聖誕派對#聖誕節#christmasparty#嬰兒#六個月#赤ちゃん#babygirl #生後6ヶ月#gapbaby#ベビーギャップ



天気がよくて公園に遊びに行った時のコーデ♡
まだまだよだれがすごいのでスタイつき。

靴で歩くのが楽しいらしく1人で遠くまでいくように!ママはそっちのけで自分の世界に入り込んでた😳


outer... @gapkids. 90size
tops... #branshes. 90size
bottoms... @murababystore. 90cm
beret... @nemo.kodomo. Ssize
shoes... #asics.
bib... #hakkababy


#ブランシェス#murababy#こどもふくnemo#韓国子供服#ハッカベビー#アシックス#ベビー#ベビーギャップ#0歳#生後10ヶ月#babyfashion#男の子コーデ#baby#ベビー#ベビーコーデ#キッズファッション#男の子ベビー#男の子ママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#コズレ

.
毎日たくさんのお問い合わせ本当にありがとうございます🙇💓
.
.
私は今の収入にもう少しプラスして欲しいと思って取り入れました♡
今までどおり育児や家事をしながら、お昼寝の間、夜子供たちが寝てから、ちょこちょこ作業をして稼げるなんて本当にありがたい収入源ができました😌
.
.
最初から最後まで一切費用はかかりません。
完全無料だからお試しできます!
ダメならスムーズに辞められます☺︎
.
.
🌼やることはとても簡単🌼
❶10日間ほどサイトを利用して日記を書いたりする
(その後はサイトは放置でOK!)
❷SNSで宣伝する
たったこれだけで、1万5千円以上の報酬が貰えます🎁✨
.
.
実際にやってみて思うことは、
決して楽して稼ぐというものではないけれど、地道にコツコツ続けることでちゃんと結果が出ている!ということ❗️☝️
何もしないで稼げたらとっくにみんなお金持ちになってます😂
.
.
家事と育児の合間の時間を有効活用して作業をすることで私はちゃんと成果が上がっているので、効率よくできるマニュアルをご用意してサポートさせていただきます🙌💕
.
.
🌸空いた時間に
🌸毎日誰かが始めてる❗️
🌸あ!っという間に溜まる💰
.
頑張りたい方、一緒に頑張りませんか?☺️
.
.
✅今の生活に+@欲しい方
✅子供が小さくて、働けない方
✅副業をやってみてもなかなか成果が出なかった方など、
19歳以上の女性なら誰でもできます♡
.
.
お仕事紹介後から実際に始めるまで、もちろん始めた後もご紹介様について丁寧にサポートさせていただきます✨✨
私は実際に紹介だけされて終わり!を経験しています😢
だからこそ絶対にそんなことはしません。
.
.
まずは話を聞くだけでもOKです👌
強制はしません!
どんな質問にも答えますので、
納得のいくまで何でも聞いて下さい♡
モヤモヤした部分を取り除きましょう♪
.
.
怪しいな、不安だなと思うのは当たり前です😣
知らないからそう思うんです🌀
夫や子供がいるのに怪しいことには手出しません。
まずは聞いてみてください!
ほんの少し勇気を出して☺️
お待ちしています♪
.
お気軽に⬇️こちらまで🍀
.
LINE ▶︎ @3438n(@を含む)
DMでも大丈夫です😊💕
.
.
.
#育児#子育て#育児日記#子育て日記#育児記録#子育て記録#成長#成長記録#赤ちゃん#赤ちゃんと猫#赤ちゃんと犬#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんモデル#赤ちゃん写真#赤ちゃん本舗#赤ちゃん返り#赤ちゃんコーデ#赤ちゃん服#お昼寝#お昼寝アート#お昼寝中#お昼寝タイム#ベビー#ベビーヨガ#ベビーギャップ#ベビードレス#ベビーコーデ#ベビーフォト#ベビーフード



グレンチェックパンツのお気に入りコーデ💕
写真じゃわかりにくいけど、バースデイで買ったバイカラーの靴下は上の部分がボルドーだからめっちゃ好き😍✨


ただいまおっぱい飲まなくなって2日目に突入😳!!
時々機嫌悪くて喉乾いてるのにお茶イヤイヤしてストライキしてる時もあるけど、卒乳するには良いタイミングかも!!

うまくいくといいけど、やっぱりさみしい😭
さぁこれからどうなるんだろ〜


tops... @gapkids. 18/24month
bottoms... ハンドメイド♡ 80cm
beret... @nemo.kodomo. Ssize
socks... @grbirthday. ・

#こどもふくnemo#韓国子供服#バースデイ#ベビー#ベビーギャップ#0歳#生後10ヶ月#babyfashion#男の子コーデ#baby#ベビー#ベビーコーデ#キッズファッション#男の子ベビー#男の子ママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#コズレ

.
.
先週のりあん&ひのんcode🌼💕
2人ともグリーンがポイントだった日❣️
りあんのコートはモコモコ素材が珍しくて
ママお気に入りitem😘
もちろんこれも古着!!
ひのんのは全て去年から着てるやつ✨
babygapのエナメルブーツ気に入ってるけど
今年でサイズアウトだな〜(´∵`)
.
そーいえば昨日、頭が痛い〜って
幼稚園を早退したりあんさん💦
帰ってきてから少し熱があって
もしかしてインフル⁉︎ってドキドキしたけど
夜にはすっかり平熱に😳💦
明日は幼稚園でクリスマス会だから
今日は大事をとってお休み(´・・`)
ってかここ何年もインフルにかかってない私!
今まで予防接種も1回くらいしか受けたことない。笑
たまたまだろうけど...
インフルの人がいても私にはうつらない😂
今年も絶対かからないぞー!!!
病は気からって言うもんね👍🏻
とか言ってるとかかるんだよね〜。笑
朝食の前に起きてすぐ歯磨きするのが良いみたい✨
.
#今日のコーデ ではない
#今日のファッション
#キッズコーデ
#キッズファッション
#姉妹 #姉妹コーデ
#長女 #5歳 #次女 #2歳
#モッズコート #uesd
#コンバース #converse
#アプレレクール #西松屋
#オールドネイビー #フタフタ
#ベビーギャップ #babygap
#お洒落さんと繋がりたい
#古着好きな人と繋がりたい


2017.12.5
.
1歳を迎えることができました(^^)/
.
じぃじ、ばぁば、お姉ちゃんの家族に
にぎやかにお祝いしてもらいました!
.
お誕生日プレゼントに
可愛い洋服もいっぱいもらいました(*^^*)
ありがたい!!
お兄ちゃんのお下がりばっか着させてたけど
やっぱり女の子の服は可愛いね\(^^)/
.
.
◎名前を呼ぶと手をあげてくれます。←逆光。笑
.
◎バイクを自分からまたいで乗れるようになりました。
最近は足で蹴って進むこともできるようです。
.
◎「あーあー」ばかりでまだ言葉を発しません…orz
お兄ちゃんは11ヶ月で「ワンワン」とか言うてたのに…
.
◎だいぶ歩けるようになってきたので室内で靴を履いて練習中。
.
.
保育所にまだ通わせてないからなのか
女の子だからなのか
まだ病気にかかったことがないのが感動。
.
お兄ちゃんは生後5ヶ月でインフルエンザ、
その後RSウイルスなど月1で病気くらいの勢いやった。笑
.
.
これからもすくすく育ってくれますように☆
.
.
.
#1歳 #女の子
#誕生日 #happybirthday
.
#誕生日プレゼント #子供服
#babygap #ベビーギャップ
#Lilyivory #リリーアイボリー
.

私たちのビジネスは…
.
18歳の学生からお年寄りまで、幅広い世代の方が活躍しています❗️
.
特に美容師、看護士、介護福祉士、と業務量は多いけど、その対価がもらえていない方のご参加が多く、現在も増え続けています。
.
私はプロバスケプレイヤーを目指し、名古屋から上京しました🏢
不運にも膝の大ケガ、手術により挫折。
途方に暮れドン底にいた時にこのビジネスと出会い、最初はもちろん疑心暗鬼でしたが、「失敗しても命まで取られるわけじゃないし」という気持ちで始めたのがキッカケです笑
今では自由な時間を手にし、家族や趣味の時間も持てるようになりました👍
.
少しでも今の収入に+αが欲しい、たくさん稼いで仕事を辞めたい、など様々なニーズにお応えしています。
.
聞くのはもちろんタダです❗️
お気軽にご相談ください😌
.
■ネットビジネス概要
.
・2016年11月スタートの最新アフィリエイト
.
・完全にリピートする不労所得、権利収入型の報酬が獲得出来ます。
.
・使うソーシャルメディアはLINE、Facebook。余裕がある方はInstagram、ツイッターです。
.
.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
■よかったらLINEで繋がりましょう😆🎶

LINE➡️@wgz1070e ※必ず@も付けて検索👍
.
#副業#主婦#専業主婦#幼稚園#看護師#保育士#仕事#節約#一児のママ#休日#子育て#権利収入#シンママ#紅葉#温泉#不労所得#在宅ワーク#マイホーム#公園#ベビーギャップ#散歩#副収入#臨時収入#アンパンマン#Amazon#ランチ#金持ち#社長#自由時間#ママ

2017.12.13 ♡
ゆなちーもお姉ちゃんと同じで
おデコ広いなぁ💕
私は昨夜から胃腸炎でダウン💉
注射と薬で良くなってきたけど、
家族感染しないかハラハラしてます😫
.
#赤ちゃん #育児 #親バカ部 #女の子ママ #女の子 #生後7ヶ月 #2人育児 #ママカメラ #ベビーギャップ #pretty #cute #instakids #kids_japan #kidsphoto #ig_kids #mamari #instagood #mamalife #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #instakids #mamacamera #babygap

.
@you_nimore 様の新作ポスターの
モニターモデルをさせて頂きました👶🏻🌸
.
.
.
上から順に、
生後5日目🐣退院した日の写真
生後2日目🐣母子同室になった瞬間に撮った写真
生後8日目🐣まだシワシワな可愛いあんよの写真
.
どれも本当にお気に入りの写真だから、
こんな素敵なポスターにして頂けて嬉しい🤩💗
.
.
.
とても優しい色合いのポスターで、
生年月日、出生体重、身長、生まれた時間、
パパママの名前まで入った1枚😌💭
ひなちゃんは女の子だからピンクだけど、
男の子用にブルーも可愛いぃっ👀🌸
.
.
.
こんなに小さかったのか〜
こんなに大きくなったのか〜
って並べて写真撮ってるとしみじみ😌
ほっぺがだいぶぷくぷくになったくらいで
寝顔は変わってないなぁ🐣💗(笑)
.
.
.
お気に入りの写真をこーゆー形で
残しておくのもいいねぇ〜☺️💭
.
.
.
2枚目以降はお安く購入できるし、
待ち受けデータも購入出来るみたい🌸
他にもハーフバースデーにぴったりな
とっても可愛いポスターもあるので
気になった方は是非 @you_nimore
覗いてみてください🐣🌸
.
.
.
.
#ベビーポスター #バースポスター #成長記録
#出産準備 #出産 #マタニティ #お気に入り写真
#生後2日目 #生後5日目 #生後8日目 #新生児
#くまさん #ベビーギャップ #babygap
#ひなの #ひなちゃん #生後7ヶ月 #生後237日
#4月20日#4月20日生まれ#新米ママ#子供のいる暮らし
#2017_spring_baby部 #女の子ベビー #女の子ママ

Most Popular Instagram Hashtags