[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベビリトルムービー

8461 posts

TOP POSTS

*
*
*
スワイプ〜😊
👉👉
ランチ後♥
2階のキッズスペースで
とても広いしおしゃれで
かわいいおもちゃが
盛りだくさん😚💕
*
ベンツよりパトカー🚓らしい😎
最近ルルロロの
【ピッけいれい❢】を真似するし
将来は警官か👮(笑)
息子は車🚙でしか
遊ばない👯⭐
*
ほんとに車というか、タイヤが
大好き😅❤
#lunch#ランチ#cafenonta#カフェノンタ#車大好き#ルルロロ#ベンツ#パトカー#babyboy#baby#boy#love#cute#happy#cafe

.
ちょっとーーーー!
可愛すぎて、どうしよう🤩💗
(髪ボサボサだし寝間着だけどお気になさらず←)
.
.
.
夜ご飯食べさせてたら、ひなちゃん急に寝た😪
.
.
.
赤ちゃんって食べながら寝てるのよく見るけど
ひなちゃん食べる時いつも全力だし、
ましてや大好きな小松菜バナナ食べてる時で、
一口前までニコニコパクパク〜😋ってしてたのに
急に目が、、、この状態😑(笑)
.
.
えええぇ!なになに!ってなった(笑)
びっくりしたけど、これが食べながら
寝てしまうやつなんだね🤣💗可愛い🤣💗
.
.
.
.
みんなやっぱり離乳食中寝たことある😪?
これ、、どうしたらいいの🤣💗(笑)
.
.
起きるまで待ってたらいいの🧐?
それとも離乳食終わり🙏🏻🥄?
寝ぼけて食べて喉詰まったらいけないから、
もう終わっていいかな〜👀💭
.
.
大好きなバナナがこれからぁ!って時に
寝たからお気の毒過ぎる、、、🍌💭←
テンション上がりすぎたのか🍌💗(笑)
.
.
.
.
本当に赤ちゃんって寝るんだ🤩
って感動した🌸 #初めて記念日 だわ🌸
.
下唇が出てますよ〜ひなちゃ〜ん👄(笑)
そしてほっぺにエプロンの跡がついてますよ〜👀
.
.
.
.
#離乳食 #離乳食中期 #もぐもぐ期 #もぐもぐ期前半
#二回食 #ブレンダーで離乳食 #離乳食大好き
#赤ちゃんあるある #食べながら寝る #ぷくぷくほっぺ
#可愛すぎる #どうしよう #親バカ #親バカ部
#ベビリトル #ベビリトルムービー #ママリ
#ひなの #ひなちゃん #生後7ヶ月 #生後239日
#4月20日#4月20日生まれ#新米ママ#子供のいる暮らし
#2017_spring_baby部 #女の子ベビー #女の子ママ

日中は午前か午後かだいたい広場にお邪魔してるんやけど、最近他の子とかと遊びだした柚紀👶❤️今まで気にはなってても見てるだけって感じやったけど、最近は近づいて行って同じオモチャで遊んだり、マネしてみたり、皆にとっては普通なんかもしらんけど人見知り柚紀だったから微笑ましい😊✨ちょっとずつ頑張ろうね❤️❤️ #1歳4ヶ月#8月産まれ#ig_baby#愛娘#女の子#成長記録#癒し#親ばか#親バカ部#育児#子育て#新米ママ#女の子ママ#関西ママ
#ベビフルムービー#ママリムービー#コドモノムービー#ベビリトルムービー#mamanoko動画#コドモダカラ

我が家の長男坊が2歳になりました!
よく笑い、よく喋り、よく食べる元気で面白いたける。
ママを男の子のお母さんにしてくれてどうもありがとう♡
はるかもママを2年間支えてくれてありがとう♡
#2歳デビュー
#2歳になりました
#2歳男の子

仲良し君が遊びに来てくれた🏠
ミルク絶対飲まないくせに、またもや哺乳瓶を奪いに行く娘💦
将来人の物が欲しい悪い女にならない事を切に願おう😂

#生後11ヶ月 #女の子baby #女の子ママ #babygirl #baby_girl #新米ママ #ベビフル #ベビフルムービー #ベビリトル #ベビリトルムービー #ママリ #コドモダカラ #mamanokoムービー #キズナ #cutebaby #love_kodomo_japan#悪い女#哺乳瓶#奪う#仲良し#今日もありがとう

MOST RECENT




最近最低でも週1で行ってる隣町の子育てステーション🎶

大ちゃんと同年代くらいの子が沢山居るから大ちゃんも家に居るよりかなり自由に動き回ってるよ😄🎵

最近良く歩くようになって来たけど、結局まだお得意の高速はいはいです😁✨




#男の子ママ #男の子ママ #新米ママ #2016年7月生まれ #生後17ヶ月 #1歳5ヶ月 #大輝 #大ちゃんが好き #ママリ #ママchan #スマイル育児動画 #株式会社きょとん #コドモダカラムービー #コドモノ動画 #コノビームービー #ベビリトルムービー #コズレ #ベビフル動画 #mamanoko

♡♡


2017年12月12日
─────────────────────
牡蠣を食べたいのと海を見たくて
お昼から厚岸のコンキリエに行きました。

生牡蠣と焼き牡蠣は食べれないから
牡蠣フライのみだけど美味しかった。

今度は自分で好きな海産物選んで
焼いて食べるレストランに行こうかな。
─────────────────────
えいなちゃんまたこの1週間で
歩く長さが延びたのと
立ち止まっても座り込まなくなりました!

行きたい所に行ける様になったので
早くもおいでと呼んでも
遊ぶのに夢中で来なくなりました(笑)
─────────────────────
やっぱり海を見ると癒されます。

千葉に居た時は海を見に行こうにも
道路が常に混んでるから行くだけで疲れる。

その点北海道は町以外は信号無いから
混まないし下手したら
車とすれ違うのは稀の時もある。

人間関係や生活や利便性はどうやったって
千葉のが良いに違いないから

こうやって千葉より良いねって思う事を
人の意見じゃなく自分で見つけていかないと

人が北海道は良いよって言った所で
自分がそう感じないと意味がない。

千葉に帰りたいって気持ちが
いつまでたっても消えないよね。

だから出来る範囲で出掛けまくる(笑)
─────────────────────


♡♡
#10月4日生まれ#天使の日#生後14ヶ月
#スリムベビー#くっきり二重#ハーフベビー
#国際結婚#親バカ#可愛い娘#babygirl
#ベビフル#ベビリトル#北海道ママ
#ママchan#ベビーchan#コドモノ
#ベビリトルムービー#ベビフルムービー
#えいなムービー#あんよ#あんよが上手
#先天性心疾患#babygram#専業主婦
#同居#北海道移住#コンキリエ#厚岸

* *

しゅんきとちぃの
七五三撮影ムービー♡♡ *

いっつもお世話になってる
@hiroko.0530.t ひろこさんに
作って頂きました😍💕💕 *

これ、本当にすごくて
ムービーのムービー😆💓💓💓 *

プロモーションビデオみたい❕🙌💕 *

本当にステキ😳♡♡ *

ちぃはグロスが気になりすぎて💄
ずーっとペロペロ😵💦💦 *

ひろこさん❤
本当にありがとうございましたーー😍💕 *

#兄妹#kidscode#kidsfashion#kids_japan_ootd#kidswear#インスタキッズ#オシャレキッズ#ママプきょうだい#love_kodomo_Japan#ママリ大きくなったね# #ママライフカメラ#お母さんの心得 #スマイル育児#プロモ#PV#キッズコミュ#パピマミ#親ばか応援サイト @mamalife_official #ikumama#ママリファッション#ママリ親バカ部#ウェルノートハッピー#モープン#mamano @mamagirl_jp @love_kodomo_japan @babyful_official @kodomono_photo @mamari_official @ikumama_official @mamasta__kids #ママリムービー#ベビフルムービー#コドモノムービー#ベビリトルムービー

2017.12.12tue
#生後179日
離乳食はお休みです。
ママの友達親子とクリスマスパーティーをしました。
赤ちゃんサンタさんが4人も揃うと可愛すぎるー♡
星奈サンタのまま、家に帰宅すると、午後代休だったパパが家にいて、メロメロになっていました^ ^
#育児 #育児日記 #らなぴ #星奈日記5カ月 #星奈の成長記録 #新米ママ #スマイル育児 #ママライフ #mamano
#ベビフル #ベビフルムービー #ママリ親バカ部 #ママリ #ママライフカメラ #mamanokoカメラ部 #mamanokoムービー #mamanokoギフトキャンペーン #ベビリトル #ベビリトルムービー #女の子ママ #女の子ベビー #たまごクラブ #ひよこクラブ #コドモノ #コドモダカラ #生後180日目 #寝顔は天使👼 #生後5ヶ月



心配して連絡くれる人がいる…
幸せ者だな〜(*´Д`*)
ありがたい!

月1の嫌なや〜つの前ってかなりホルモンのバランスが崩れるんだろう…
不安定になるから、自分の中で余計に色んな出来事が大事になり、キャパオーバーにすぐなる( ;∀;)
毎月くるのわかってるのに、こればっかりはどうにもできない…
もっと余裕持って1日を過ごせてればいいのかもしれないけど、やっぱそれは難しい( ;´Д`)


あの日、長女を迎えに行くとなんだか怪しい雰囲気…
家に帰ると微熱…
クラスでインフル2人…
終わった〜…
またうちに菌が…
落ち着いたと思ったらまたヘコむ…泣


そんな矢先…
長男→友達を蹴りケガさせてしまった…
理由はどうあれ、友達を蹴ったこと、ケガさせてしまったこと、それを言わず先生からの電話で発覚したことにショックと苛立ちと悔しさと…

急いで謝りに行くと…
相手の親御さんは、遊びの中での出来事でうちの子も悪いし、その時お互いに謝ってるし、(長男)くんがいつも仲良くしてくれたり、いつも大きい声で挨拶してくれたり、優しい子っていうのもわかってるし、おばちゃんは(長男)くんのこと大好きだから!でも人を傷つけるのはダメだよ。これからはやっちゃいけないよ!
と言ってくれた…

今日息子とその子が一緒に帰ってきてるのを見て、相手の子が元気に走っている姿に少し安心した(/ _ ; )

もうこういうことがないよう親子でしっかり心に刻み込んでおこう!


そして長女、昨日病院受診するとインフル陰性でバリバリの溶連菌だった!
こっちも感染症だけどインフルじゃなくて本当によかったー( ;∀;) ・
そして今朝熱も下がり、夜は念願のツリーの飾り付けがやっとできとっても嬉しそう♪♪
この姿にすごく癒された(T ^ T)♡


#子育て大変 #子育てって難しい #親子で成長していこう
#小5男子 #友達関係 #小1女子 #溶連菌 #感染症 #次女にうつりませんように #髪サラサラ #クリスマスツリー飾り付け #ノリノリな娘 #安室ちゃん #cristmaswish
#コドモノ動画 #ママリムービー #ベビフルムービー #ベビリトルムービー #コズレムービー #コノビームービー #mamanokoムービー #ママプレス #親バカ部 #コドモダカラ #親ばか応援サイト

♡♡


2017年1210日
─────────────────────
中標津の東部south hillsに行きました!

義両親がお金を下さって
えいなのChristmas presentを買いました。

Disneyのソランちゃんは
私とパパからChristmas presentに
もう買ってあったけど
お世話グッズは買ってなかったので
2つほど買っておきました。

あとはえいなが興奮してた
わんわんのおもちゃを買う予定です!
まだ迷ってるからその内買いに行く。

それにしても東部south hillsは
1階建てだけどショッピングモールみたいに
フードコートにレストランにスーパー
本屋に雑貨屋に服屋に子供服やおもちゃ
そしてコストコ商品も売られてました!

コストコは札幌にしか無いないから
東部に良く使うオキシがあったのは嬉しい!

おもちゃ売場には子供が遊べる場所があって
フードコートにも遊べる場所があるから

北海道に来て初めて室内で遊べる場所を
見つける事が出来て嬉しいです😭

またここには来たいなって思います。

釧路行くより近いし車通り少ないし
道中鹿と牛見れるから癒される。
─────────────────────


♡♡
#10月4日生まれ#天使の日#生後14ヶ月
#スリムベビー#くっきり二重#ハーフベビー
#国際結婚#親バカ#可愛い娘#babygirl
#ベビフル#ベビリトル#北海道ママ
#ママchan#ベビーchan#コドモノ
#ベビフルムービー#ベビリトルムービー
#えいなムービー #中標津#東部サウスヒルズ
#先天性心疾患#babygram#専業主婦

彼なりの赤ちゃん返り〜〜〜
娘の服を着る
たまに授乳しだすと抱っこと言う
食べさせて欲しい
靴を履かせて欲しい
抱っこで車へ乗りたい
エルゴで抱っこして欲しい
ふざけて注目を浴びようとするも出かける前とか母の余裕がないタイミングで怒られる
ハイローラックに寝たい
けど足がはみ出て落ちそうになる
今を生きる長男
life is コント
乗り物大好き
でも観覧車は怖いと言う
のに乗る…
楽しかったねって
どっちやねん!な長男
今日も笑をありがとう
#2歳8ヶ月 #いやいや期 #赤ちゃん返り#muttagram #子育て記録#長男#男の子ママ#こどものいる暮らし #子育て#育児#mamanoko_movie #ベビリトルムービー #kodomono#movie #oyabakabu#ベビフル動画#mamari#こぐま

我が家の長男坊が2歳になりました!
よく笑い、よく喋り、よく食べる元気で面白いたける。
ママを男の子のお母さんにしてくれてどうもありがとう♡
はるかもママを2年間支えてくれてありがとう♡
#2歳デビュー
#2歳になりました
#2歳男の子

日中は午前か午後かだいたい広場にお邪魔してるんやけど、最近他の子とかと遊びだした柚紀👶❤️今まで気にはなってても見てるだけって感じやったけど、最近は近づいて行って同じオモチャで遊んだり、マネしてみたり、皆にとっては普通なんかもしらんけど人見知り柚紀だったから微笑ましい😊✨ちょっとずつ頑張ろうね❤️❤️ #1歳4ヶ月#8月産まれ#ig_baby#愛娘#女の子#成長記録#癒し#親ばか#親バカ部#育児#子育て#新米ママ#女の子ママ#関西ママ
#ベビフルムービー#ママリムービー#コドモノムービー#ベビリトルムービー#mamanoko動画#コドモダカラ

♡♡


2017年12月6日
─────────────────────
釧路に用事がありいってきました!

雪は残ってるけど国道は除雪してるから
問題なく釧路に着きました!

今日の英那のコーデが1番好き!

かっこいいコーデだけど
膝のマリーちゃんが可愛いらしさ出してます。

実は革のブーツは親子でお揃い😍
─────────────────────
えいちゃん初めて雪の上も歩きました!

しゃりしゃり音がするのが楽しいみたいで
にこにこしながら遊んでて可愛い♡

雪を食べようとした時は焦りました!

雪見てよだれ出すから
もう笑いが止まらなかったです(笑)

どんだけ食いしん坊なんだよ(笑)
─────────────────────


♡♡
#10月4日生まれ#天使の日#生後14ヶ月
#スリムベビー#くっきり二重#ハーフベビー
#国際結婚#親バカ#可愛い娘#babygirl
#ベビフル#ベビリトル#北海道ママ
#ママchan#ベビーchan#コドモノ
#ベビフルムービー#ベビリトルムービー
#えいなムービー#釧路#北海道移住
#先天性心疾患#同居#専業主婦

♡♡


2017年12月5日
─────────────────────
北海道来てすぐ雪を見る事になるとは!

15㎝積もるなんて千葉では稀だから
久しぶりに雪見れて嬉しかった!

と思う訳ないよねー!
切実に雪道運転の心配を真っ先に思った。

パパ雪かき大変そうでした!
私も手伝ったけど戦力にならず。

家の周りと車の周りは手で雪かきして
後は酪農やってるご近所さんが
トラクターで除雪してくれました!

ご近所さんは義兄の同級生で
パパとも子供の時の知り合い。

幼なじみみたいなものらしくて
毎年雪降ったらトラクターで
ちゃちゃっと除雪してくれるみたいです。

動画の通り土地が広いので
本当に有り難かったです!

えいなは雪を見て大興奮!

雪道に慣れる為に午後は滑る練習したり
ブレーキのかかり具合を練習したりと
だいぶ神経使いました💦
(運転中はもちろんパパが動画撮ってます)
─────────────────────


♡♡
#10月4日生まれ#天使の日#生後14ヶ月
#スリムベビー#くっきり二重#ハーフベビー
#国際結婚#親バカ#可愛い娘#babygirl
#ベビフル#ベビリトル#北海道ママ
#ママchan#ベビーchan#コドモノ
#ベビリトルムービー#ベビフルムービー
#えいなムービー#雪道#雪かき
#北海道移住#除雪#雪道運転#同居
#先天性心疾患#babygram#専業主婦

2017.12.10sun-part2
#生後178日
あんよが気になる星奈ちゃん。
指を広げてジーっと観察していました。


離乳食後、パパと初2人でお出かけ!
と言っても徒歩10分のところなのでまだ安心して2人で行かされた。
地域のお餅付きを星奈に見せるためにお出かけして貰いました^ ^
昼からはママ方のじーじが来て、親戚のお見舞いへ。
病院では抱っこ紐の中で寝てくれて良い子でした^ ^
#育児 #育児日記 #らなぴ #星奈日記5カ月 #星奈の成長記録 #新米ママ #スマイル育児 #ママライフ #mamano
#ベビフル #ベビフルムービー #ママリ親バカ部 #ママリ #ママライフカメラ #mamanokoカメラ部 #mamanokoムービー #mamanokoギフトキャンペーン #ベビリトル #ベビリトルムービー #女の子ママ #女の子ベビー #たまごクラブ #ひよこクラブ #コドモノ #コドモダカラ #生後178日目 #寝顔は天使👼 #生後5ヶ月

♡♡


2017年12月4日
─────────────────────
えいなちゃん1歳2ヶ月になりました!

初診の為に釧路にある
心疾患の病院へ行ってきました!

前日に雨が降って道路は凍結してたので
釧路まで生きた心地がしなかった。
─────────────────────
新しい心疾患の通院先の病院は
第一印象は良さそうな先生でした。

次は12月半ばに心電図エコーレントゲン。
喘息もあるので肺のレントゲンもします。

越してきて子供の医療費の助成の内容が
どう変わるか気になりましたが

18歳まで受診料も薬代も入院費も
まさかの無料で一切かからないたみたいです!

千葉は受診料が必ず300円で16歳までだから
助成内容には本当に驚いた!
─────────────────────
1歳2ヶ月の英那。

身長》71cm
体重》7560g

まさかの8㎏未満でした💦

成長曲線からはみ出てるちびちゃんだけど
ちびはちびなりに綺麗な曲線を描いてるから
ちびはちびなりに成長してて問題無しでした!

引っ越してきてからお家が広いので
たくさん歩く様になりました!

千葉に居た時は10歩だったけど
たった1週間で2mまで歩く様に!
やる気無い時はハイハイだけどね(笑) ─────────────────────
《2m歩ける
《靴はいてても歩ける
《ピースが出来る
《スプーンフォーク使って1人で食べたがる
《パパ言える
《だぁだぁ言う
《はーい言う
《やぁやぁ言う
《ごちそう様いただきますマスター
《おいちーってポージングする
《すっかりキス魔
《ぎゅーって言うとぎゅーってする
《何でもショッピングカートに入れる
《手先の器用さが増した
《よしよし言うとよしよしと撫でる
《いいこいいこ言うと自分をいいこいいこする
《上手って言うとぱちぱちする
《痛い言うと頭をぽんぽんして痛いアピール
《おはようございます言うとお辞儀する
《ごめんなさい言うとお辞儀する
《ありがとう言うとぺこっとする

書ききれない位日々成長してます。
1番驚いたのが言葉を理解してる事。
その為あざとさに磨きがかかりました(笑)
─────────────────────
歯は上4本生えてて2本生えてきそう。
下は3本でもう1本生えてきそうです。

歯と身体の成長はマイペースだけど
知能と運動能力は発達が早い!
─────────────────────


♡♡
#10月4日生まれ#天使の日#生後14ヶ月
#スリムベビー#くっきり二重#ハーフベビー
#国際結婚#親バカ#可愛い娘#babygirl
#ベビフル#ベビリトル#北海道ママ
#ママchan#ベビーchan#コドモノ#同居
#ベビフルムービー#ベビリトルムービー
#えいなの記念日#えいなのムービー
#通院#初診#北海道移住#成長記録
#先天性心疾患#babygram#専業主婦

※音声ありです💡
.
#お腹空いた#アピールがすごい 🐒
.
#いただきます🙏
#お腹すいた
#おいしい (←なぜかほっぺではなく、頭をポンポンします)
#サイン .
さりげなく返事もするw
.
それにしても、この1時間前にオヤツ食べたばっかりなんですけど…😅
.
#食いしん坊
#成長期 w
#ご飯も完食しました🍚
.
#1歳 #11月生まれ #オジ顔 #男の子 #男の子ママ #親バカ部 #コドモダカラムービー #コドモノ動画 #ママリ #ベビフル #ベビリトルムービー #snoopy #スヌーピー #gelatopique

仲良し君が遊びに来てくれた🏠
ミルク絶対飲まないくせに、またもや哺乳瓶を奪いに行く娘💦
将来人の物が欲しい悪い女にならない事を切に願おう😂

#生後11ヶ月 #女の子baby #女の子ママ #babygirl #baby_girl #新米ママ #ベビフル #ベビフルムービー #ベビリトル #ベビリトルムービー #ママリ #コドモダカラ #mamanokoムービー #キズナ #cutebaby #love_kodomo_japan#悪い女#哺乳瓶#奪う#仲良し#今日もありがとう

音が小さ~いので、聴こえないと思います!笑
まだ自分で動けない赤ちゃんって、どうやって遊んであげてたかしら?
#忘れた
#7年ぶりの赤ちゃん
色々やってみるけどすぐ飽きちゃうから、次は何しよう?と模索中……👓 #3代目jsoulbrothers
#ryusei#3代目jsb

初めての歯磨き😬
.
めっちゃ笑顔で離乳食食べてくれるように♥︎
嬉しくなるな〜〜💓
今度は3日前くらいからお腹に湿疹が、、、
今日小児科休みだった。
歩いて行ったのに。最悪でした。笑
.
ママ友さんが言ってた、
ひふみん顔してくれました😆♥︎笑
最近いろんな表情してくれる👶🏻
.
#歯磨きデビュー #鼻水吸引器 #ギャン泣き #離乳食ゴックン期 #離乳食初期 #ひふみん #可愛い #男の子 #男の子ママ #新米ママ関東部 #親バカ部 #babyboy #2017_summer_baby部 #6月生まれ #コドモダカラムービー #ベビリトルムービー

🤣🤣🤣💓
.
.
#ジャンパルー
#生後10ヶ月
#2月生まれ
#ベビリトルムービー .
.
.
.
.
.

昨日は急な発熱でダウンしてたけど、ゆっくり寝たら熱も下がって復活!
お腹の調子はまだ若干悪いけど。
多分食あたりな気がする…旦那もお腹の調子が悪いみたいだし😂
何かやばいもの食べたっけな?😂
.
とりあえず良くなって良かった!
お散歩行ける〜!!!

あと10日で2歳🤗

*
*
*
スワイプ〜😊
👉👉
ランチ後♥
2階のキッズスペースで
とても広いしおしゃれで
かわいいおもちゃが
盛りだくさん😚💕
*
ベンツよりパトカー🚓らしい😎
最近ルルロロの
【ピッけいれい❢】を真似するし
将来は警官か👮(笑)
息子は車🚙でしか
遊ばない👯⭐
*
ほんとに車というか、タイヤが
大好き😅❤
#lunch#ランチ#cafenonta#カフェノンタ#車大好き#ルルロロ#ベンツ#パトカー#babyboy#baby#boy#love#cute#happy#cafe

.
#ひふみんアイ .
今日の#fns歌謡祭 見てすぐ歌ってくれた😂
#ひふみん #加藤一二三 #モーニング娘 .
ちなみに最後は
「ありがとうございました」
て言ってるようです。
(ひふみんが曲終わりに言ってたのの真似。笑)
.
そして服は美女と野獣のベルのパジャマ
カチューシャもして手首にはシュシュ
女子だなぁ…
#あとは寝るだけやのに
.
.
.
#歌 #歌う #歌う娘 #その6
#2歳7ヶ月 #女の子 #娘 #mamanokoムービー #mananokoギフトキャンペーン #mamapo_official #ベビリトルムービー #コノビームービー #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラムービー #親バカ部 #イットママ #スマイル育児動画

Most Popular Instagram Hashtags