[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベビフル

2197358 posts

TOP POSTS

お風呂がとっても嬉しそう☺️💕
#ベビフル
.
いつもベビフルを
ありがとうございます*
.
本日のピックアップ写真は…
.
@m23aismdy さん👑✨
.
二人そろった笑顔についこちらまで笑っちゃいます💖
かわいくてほんとに癒されますね✨✨
.
この度は素敵なお写真を
ありがとうございました♪
.
.
💚こどもの写真でつくるLINEスタンプ💚
.
新作フレーム登場しました⭐️✨
写真をアップロードするだけでスタンプ画像が
カンタンに作れちゃいます☺️
.
ぜひプロフィールのURLからのぞいてみてくださいね👀✨
@babyful_official
.
.
🚫ベビフルでご紹介する画像や動画は、
ご本人様の掲載許可を得て投稿しています。
無断転載はしないようお願い申し上げます。
.
ピックアップさせて頂いた皆様
投稿に関するご相談はDMにて
お気軽にご連絡ください*°
.
今後とも#ベビフル
どうぞよろしくお願いいたします🙇✨
.
#女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #親バカ部 #育児 #子育 #癒し #家族 #成長記録 #子育て #赤ちゃん #乳児 #こども #0歳 #8ヶ月 #生後8ヶ月 #双子

Day230

自分のミルクは自分で持つよっ!😘👌🏻 .
後パパのコーヒーも持ってあげるね😙👌🏻 .
.
.
.
.
.
.
.
#生後7ヶ月 #babyboy #baby

ディズニー行ったのに、キャラクターとの写真がほとんとない理由😂笑
*
こちらです、どん。
*
サンタ帽までかぶって、
可愛くおめかしして行ったのに....
#大号泣www
*
入り口入った瞬間にいたグーフィから
アウトでした🙌笑
*
2枚目、ミニーちゃん空気読んで
後ろに下がって動かなくなってしまった。笑
*
あんな静かなミニーちゃん初めてみたよ😭😭
#気を遣わせてしまってごめんなさいw
*
#顔がしわくちゃ笑
#ミニーちゃんこんなに可愛いのに
#並んでる時はウキウキしてたのに
#自分の番が来た瞬間に大号泣ww
#これも記念
#街中にいるゆるキャラ着ぐるみは
#克服したのに
#ディズニーは別物のようですw
#着ぐるみ怖い #大号泣
#赤ちゃんの泣き顔
#トミーダッフィー#ディズニーシー
#ダッフィー #トミースマイル#トミっくま
#disney#disneysea#daffy

立つと
*
ずんぐりむっくり。
*
脚が長くなりますよ〜にって
毎晩のおまじない👐
*
なかなか効かない、、、
*
ワンピース&ベストセット→
@select.junokids (size80着用 71cm✖︎8.5kg)
*
首元も暖かい、裏起毛のワンピースに、ファーベストがついていて、冬の鉄板コーデに☺︎♡
*

#ig_baby #babygirl #justbaby #ig_babyfashion #mamagirl #mamanokoカメラ部 #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ #ベビリトル #ママリ #イットママ #女の子ベビー #鼻ぺちゃ#1歳

りきたん🐶になりました❤
.
.
今日は1歳記念にスタジオマリオで写真撮影したよ📷✨
.
.
1着目に🐶着てご機嫌😍.
あ~可愛すぎた😳💕💕
.
他にも4着も着たんだけど.
動き回るからママ必死で動画撮れなかった😂
.
.
.
.
.
.
.
今日ブログ更新しました🙋.
ディズニーデビューについてたくさんDM頂いたので.
今回はディズニーデビューについて書きました✏.
デビュー考えてる方はぜひぜひご覧頂けると嬉しいです🙈
.
.
.
.
.
.
#スタジオマリオ #犬 #スタジオ撮影 #1歳記念 #犬着ぐるみ #着ぐるみ #赤ちゃん #baby #ig_baby #babyboy #男の子 #12月生まれ #12月5日生まれ #生後12ヶ月 #1歳 #ママリ #mamanokoカメラ部 #ママリムービー #ベビフルムービー #ベビリトル #ベビフル #コドモノ #ママchan #コドモダカラ #comona

#動く兄弟
いつも1番早起きなりっくん✨
お休みの日はゆっくり寝ていたいのに、下の2人の絡みが激しい😂
最後の一撃までお見逃しなく💕

🌈ブログ更新🌈
今回は1番手のかかる、
ここなさんについて書いています😏
愚痴ではなくて“大変な育児はこうやって乗り切ってます”的な感じの内容なので、子育て試行錯誤中の方に読んでほしいです😘
ここちゃんの我が家でのあだ名も初公開❣️笑
その他…
💫ここちゃんの飲み物の隠し場所ムービー
💫オススメ品コーナー など
⚠️日曜はアクセス過多によるエラーの時があります🙇‍♀️
ご迷惑おかけして申し訳ありません😢

おやすみ5分前🌙
保湿クリーム塗ってるだけで
黒コンもメイクもしてないのにこの顔✨
親バカだとは自覚していても
本当に羨ましい限り💕
上見てるからおでこにちゃんと
シワができるのはみんな一緒だ☺️



#ねんね#5分前#すっぴん#羨ましい#お肌つるつる#親バカ#親バカ部#女の子#キッズ#6月生まれ#可愛い#ベビフル#くるくる#天パ#天然パーマ#地毛

MOST RECENT

*2017.12.09
お昼から渋谷パセラ女子会💞
クレヨン会にゆずとこはるも❣️
時間あっという間😂足りないなぁ。
駿治の顔やばいやつ笑えるわ〜!
また新年会やろーね゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

帰って来てかられなぴん招待してしょーじと
3人でお家焼肉と飲み🥩先生頑張ってた💁
動画はかしこまってるけど本物は
こんなもんなじゃないからね🤪🤪
早くれなとまた飲み明かしたい(笑)
#渋谷#パセラ#女子会#広尾#子連れ
#キタコマ#お家焼肉#3パターン鉄板#家中臭い
#乳児#生後155日目#生後5ヶ月#7月生まれ#男の子
#男の子ベビー#赤ちゃん#親バカ部#新米ママ
#ママリ#コドモノ#ベビフル#成長記録
#shungram#shun_photo#20171209

<2017.12.9>
「今日のハンコ注射は痛かったよ…頑張ったからとーちゃんのお腹でコアラ寝んね♡」
✴︎
#りんたろう #babyboy #生後6ヶ月
#famm写真部 #ベビフル #ベビリトル #ママリ#コドモノキロク

.
.
りんたろー 2ヶ月✌🏻❣️
まだ笑顔がぎこちなくてヘタクソ(笑)
あー、うーとおしゃべりは上手!
.
#生後2ヶ月#baby#赤ちゃん#男の子baby
#テディハグ#ベビフル#ママリ#mamari
#福岡帰ってきてます#誰か遊びおいで

最近のベビちゃん達👶👶
12/9 修正月齢4ヶ月。
2000g以下で産まれた我が娘たち。すくすく成長してくれて感謝(*´-`)
夜も1回も起きずにぐっすり寝てくれるようになってママもだいぶ楽になりました😌

@miki_udaお祝いありがとう💕
毎日楽しんで泳いでます😍
姉りさは表情の通り、ビビってます🤣
#スイマーバ#ありがとう#親バカ#可愛すぎる#よだれが凄い長女#えくぼ健在#薄毛#双子#一卵性#女の子ママ#愛娘##修正4ヶ月#ベビフル#コドモノ#親バカ部#ママリ#lovemykids

H29.12.11.Mon.
*
土曜日の日は約5年ぶりにクリエイティブメモリーズのスクラップブッキングの先生のご実家にお邪魔してワークショップに行って来ました。
*
長男が生まれてから始めて、すごく楽しくて真剣にやってたんだけど、長男にすごく手がかかる頃に長女が生まれて、それから手付かず…のまま、あっという間に5年💦💦
やりたくても出来ない忙しい…そんな言い訳ばかりしたくない。で、先生に連絡入れて日にちを決めてもらい行って来ました。
やっぱり楽しい💕💕
でも、5年ぶりだともう超初心者で、今回先生がいっぱい作ってくれて嬉しかった♡♡
*
やる気が出てきた!!!(*˘︶˘*).。.:*♡ *
頑張って作ろ!!!
まずは、娘が生まれたところから…道のりはかなり長い😂😂
*
#mamano #love_kodomo_japan #mamanoko #mamanokoカメラ部 #親バカ部 #親バカ#コダモダカラ#コドモノ#ig_japan #ig_kids #キズナ#love #あかちゃんのいる生活 #3人育児 #成長記録#ベビフル#ベビリトル#ママリ#兄妹弟#うすげちゃん#生後8ヶ月#スクラップブッキング #ワークショップ #クリエイティブメモリーズ

.
.
手作り歯磨きカレンダーはじめて2ヵ月!
はーみー出来たらシール貼れる約束で
なんと!!!歯磨き戦争してた2ヵ月前からかなり成長✨
洗面台で化粧したりなんか洗ってたり髪乾かしてたりすると、「いっくんも!はーみー!」って自らはみがきする!って言うようになりました👏💞💞
シールまじで最強すぎる!!!!
シール大好きだから、最初の頃はもっとシール貼りたいって大騒ぎしてたけど、ココは珍しく折れずに、はーみーしなきゃ貼れないよ!を貫いた👩
ぐちゅぐちゅペっ!も最近飲み込まなくなったしほんとシールありがとう感謝🙏
絵本も大活躍した📚
・はみがきれっしゃしゅっぱつしんこう!
・ノンタンはみがきはーみー
育児テキトーすぎるけど少し自分の自身になりました←
次はトイトレがんばる。
#ごきげんハミガキ#クリニカ#成長記録

土曜なのに珍しくパパが休みになり
ドンキーに買い物へ行ったら😮

レミンちゃんが安くなってたが…
あーたん居るし買わないだろう!
と思ってた私は違う売り場へ

パパは安いし
あーたん欲しがってるからと
結局買うハメに💦
って言っても出すのはパパだしなぁ…🤔
いいんか?🤔
と思いながらレジへ

店を出る前に
キティちゃんのポップコーンマシーンを見つけた2人(パパ&あーたん)
流石にレミンちゃん買ったしなぁと思ってるのは私だけで

2人ゎ楽しげにハンドル回してたぁ😱(笑)

車の中で速攻食べるあーたん😂
ポップコーン強し!😂 荷物を降ろす時
あえてレミンちゃんそのままにしたが

やっぱり気づかれたぁ😅

欲しい物は2歳児でも
忘れないんだなぁ😭

お昼寝はレミンちゃんと
何故かミルク&クシも一緒😂

ちなみに
パパはクリスマスプレゼントは別に考えてるらしい😱😱😱 #親ばか部#親ばか応援サイト #あーたん#愛娘#女の子#女の子ママ#あまあま#妊娠6ヶ月#コドモノ #コドモノ動画 #コドモダカラ#コドモダカラムービー #ママリ#ベビフル#ピカブー#キッセレ#キッズコミュ#ポップコーン#キティちゃん #レミンちゃん

2017.12.11
発表会後はこうなりました😂
ヨダレまで垂れちゃってる😪

つむぎは滅多に寝落ちしないから
見られて母嬉しいですっ☺️💓

#1歳4ヶ月 #女の子 #兄妹 #妹
#寝落ち #可愛い #かっくんかっくん
#ママリ #ベビフル #コドモノ



うちにいるクマの
ひとまわり大きいの発見🤗🌟
うちのも大人サイズあるやつで
かなり大きいけど
これは部屋一つなくなる大きさ!笑
結夢 見た瞬間 興奮してた(*´-`)

#baby#girl#family#love#ベビー#赤ちゃん#子供#1歳11ヶ月#1歳#娘#0歳#息子#生後2ヶ月#親子#家族#夫婦#仲良し#24歳ママ#ママ友募集中#北海道ママ#成長記録#子育て#ベビフル#コドモノ#ママリ#コドモダカラ#ベビリトル#mamanokoカメラ部#コノビー#2児の母


.
お兄ちゃんとおねぇちゃんを
見守る妹😊💓
.
.
兄妹多いとほんとに
大変だけど楽しそう🤭✨
.
.
#3人きょうだい #3kids #5歳 #4歳 #9ヵ月 #公園 #滑り台 #楽しそう 😊💓#ベビフル #親ばか部 #ママリ #l4l




#今日のさやの服
おはようございます😃
昨日から熱が出て
夜中かなりうなされて寝不足です。
病気になって気づいたこと。
それは発する言葉ひとつひとつ大事だって事。
人の言葉で左右される心。
励まされ、愛を感じ、でも傷つき、暗闇に落とされる。
だから私は言葉を大事にしたい。
愛ある言葉を発したい。
そんな今日この頃。


#パニック障害 #リスペリドン #解離性障害 #精神障害の人と繋がりたい #子育てしながら #克服中 #ママリ #ママノコ #ママコーデ #コズレ #ママカメラ部 #ベビフル #ボブヘアー #巻き髪 #写真好きな人と繋がりたい #photo

☺︎ 2017.12.10 (日)
.
.
ルミナリエ 🌟🌟
.
点灯前から並んでたらそんなに
混雑もしてなかったし、
こうやって想優飛ばしても大丈夫
なくらい余裕あった😊💓
去年の方が綺麗やったな〜〜
って感じもするけど。笑
.
外食するとあんま食べてくれへん
のに、おにぎり 焼きラーメン
カステラ 牛タン もつ鍋ラーメン
いちご飴 ってめっちゃ食べてくれた🍴🍗
.
.

#baby #kids #boy #mama #family #11月生まれ #2歳 #2歳1ヶ月 #生後25ヶ月 #ママリ #ベビフル #親子 #親バカ部 #instafamily #instagood #instakids #instababy #gopro #goprohero4 #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #ファインダー越しの私の世界 #ミラーレス #eosm10 #ルミナリエ #神戸

◡̈♥︎
振り返りpic...♡
コメントオフします
..
.
土曜日はみーこのハイハイ競争🎶
絶対立って歩くだろーなって思ってたけど。゚( ;゚³゚)゚。
見守りのお姉さんに立ち上がりそうなお尻を
なんども抑えてもらってw
あっちにフラフラこっちにフラフラ
最終的には立っちしたけど...ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
すぐにハイハイに戻ったからギリギリセーフで
無事にゴール♡
..
.
なんと3位でした◡̈♥︎
奇跡ww
みーこよくがんばりました\(◡̈)/♥︎
動画載せたいけどたくさん人が写ってるので…( ; ; )
..
.
#ハイハイレース
#イオンモール鹿児島
#親バカ部 #コドモノ #ママリ#ベビフル #べビリトル #コズレ #娘 #あかちゃん #ig_kids #kids_japan #ママカメラ #待望の女の子 #10ヶ月 #女の子ベビー #女の子 #末っ子長女 #junjunラクガキ #ベビーコーデ #ベビーファッション #comona #comonaファッション #babyfashion #サキのお絵描き#mamanocoカメラ部 #mamanocoギフトキャンペーン #のちふぉと #キズナ

はるとbirthday🎈🌟

ケーキは基本食べないから
チョコだけ食べて
ペタペタやって遊んでた(笑)
イチゴも食べないし!

自分でペタペタやっといて
あ〜べたべた!あらう!
って何回も気にしてた(笑)

#happybirthday
#hbdママリ
#2歳誕生日
#2歳
#1208
#ママリ
#ベビフル
#コドモノ
#親バカ部
#ケーキ
#はーばーすでーとぅーゆー
#誰の誕生日でも
#でぃあはっくん
#もうすぐお兄ちゃん

.
少し早めのXmasプレゼント交換✨
パパ、ママ→未桜*キッチンセット
パパ→ママ*肩と首揉みのマッサージ器
ママ→パパ*熱帯魚セット、ネクタイ
もちろん自分へ、ってことで
KinKi KidsのベストアルバムもGET♡笑
.
#実はキンキキッズ大好き←
#プレゼント用意したらすぐ渡したくなるタイプ
#どんだけせっかちやねん自分←
#関西人あるある
#1歳6ヶ月 #生後550日 #6月9日生まれ
#親バカ部 #コドモノ #ママリ #ベビフル
#コドモダカラ #mamanokoカメラ部 #ウェルノート
#関西ママ #兵庫ママ #ママ友募集
#キッチン #クリスマスプレゼント
#Xmasプレゼント #熱帯魚

*tomokazu*
.
.
.
こっちみてるならかまってよ~
って言ってるみたい👶💓
しまうまのお洋服がとっても
可愛いくて似合ってる😌
プレゼントしてくれたお友だちに
感謝だね. .
よだれも最近でちゃうから
撥水のスタイが大活躍✨
.
.
.
#ともも記録#tomokazu#新生児#7月10日生まれ #男の子ママ#ベビフル#ママリ #コドモノ#コドモダカラ#baby#instababy #親バカ部 #成長記録#赤ちゃん#長野県ママ#新米ママ#癒し#すくすく#育ってね#babymodel#kidsmodel#モニターモデル#モニターモデル募集#mamanoko #mamano#ママノ
#子育て#家事#仕事#両立 したいな

day101
週末は仙台に行き、ライブに行って友達に会って…写真たくさんだけど…
そすけが昨日100日だったのでその写真を先に…☺️撮ってみたいポーズ色々あるんだけど、ゴロゴロ動いて大変なので王道のおむつで100!🙌💕
うまれて100日とか信じらない!あっという間すぎるー😭お祝いは明後日😊ご飯みんな作るのかな?鯛とか…今日見てこよう😅
そんなそすけはこれから2回目の予防接種です😂
#ベビフル #コドモノ #ベビリトル #ママリ #キズナ #ig_baby #kids_japan #babyboy #乳児 #生後3ヶ月 #生後101日目 #3m10d #育休#赤ちゃんのいる生活 #0歳 #男の子ママ #9月生まれ #赤ちゃんと暮らす #赤ちゃんコーデ #ユニクロベビー #どんぐり帽 #そすけ帽子これくしょん #100日祝い #100days #おむつアート #チェブラーシュカ

【生後61日目】
.
💗💗💗祝2ヶ月💗💗💗
出生時2752g→5100g
☑泣いて意思表示できるようになりました
☑嘘泣きするようになりました
☑あやすと笑うようになりました
☑一人遊びできるようになりました
☑手しゃぶりするようになりました
☑うんちの回数が減りました
☑目が合うようになりました
☑ママと他の人の区別がつくようになりました
☑追視するようになりました
.
ちょっとずつできるようになったことが増えて
毎日楽しみながら育児ができてます👶🏻💓
おしっこもウンチも飛ばせるくらい元気で母は嬉しく思います🤙
今日からオムツもSサイズだね😘
そしてあと5日で引越して環境変わるけど少しずつ慣れてこう!!
.
#赤ちゃん#0歳#生後61日目#生後2ヵ月#生後8週#10月生まれ#秋生まれ#女の子#第1子#愛娘#新米ママ#女の子ママ#育児記録#成長記録#親バカ部#赤ちゃんのいる生活#ママリ#ベビフル#mamano#instababy

おはようございます☺︎

育児がおもったより大変やったりして、
一人っ子でもいいんちゃうかって思う時期も
あったけど、やっぱり姉弟っていいなって
こーゆうとき再確認する😊

#0歳#親バカ部#3歳5ヶ月#6ヶ月
#ig_kids#ig_kidsphoto#movie
#ベビフル#kids_japan#kids_photo#family
#ムービー#男の子#女の子#baby
#familytime#kaumo_kids#動画#3歳
#mamanoko#kidscode#osaka
#赤ちゃんのいる生活
#ママリ#コドモノ#oyabakabu
#kidsootd#ママ#こども#instababy

2017.12.9.続
幼稚園のクリスマス会で
サンタさんからプレゼントを頂いたよ🎅💕
.
色んなお菓子が入ってて
凄く嬉しそうでした👦❤️
(ほぼ母のになりましたが☺️笑)
.
作ったブーツのオーナメントもお気に入りで
自らよじ登り壁に貼ってました😆🎄
.
楽しかった様で
母まで嬉しくなっちゃったよ💕
.
.
#こども#幼児#生後26ヶ月#2歳2ヶ月#2歳児#息子#ひなた#親バカ部#コドモノ#ベビフル#ママリ#コドモダカラ#スマイル育児
#幼稚園#幼稚園のクリスマス会#サンタさんからのプレゼント

いろいろ作ったなぁ💕と振り返ってた😊
オーダーリクエストが1番多かったのはクリスマスカラーだった🎄😊
.
.
あっという間にクリスマス🎅
11月からやろうと思ってた大掃除が1つも終わってない😭一点集中型だから…これから頑張ろう😭
あと年賀状…🙄
.
.
#大掃除#年賀状#リース#クリスマスリース#merrychristmas #ニットリース #毛糸玉リース #毛糸玉#christmas #cristmas #クリスマスツリー#オーダー#ハンドメイド#ハンドメイド部#2歳児ママ#女の子ママ#埼玉ママ#ママライフ#一眼レフ#ママカメラ#mamanokoコドモノ#ベビフル#ママリ#ベビリトル#コドモダカラ#ママchan

.
2017.12.11
.
「自分で飲む」っていうから渡したら
いっちょこ前に片手で持って飲んでた゚(゚ノ∀`゚)゚。
ほんで小指よ…w

みんなクリスマスツリー出してるなぁ。
我が家は私の重い腰のせいで
まだ出ておりません。

#生後806日#26m14d#女の子#2歳#2歳2ヶ月
#成長記録#ig_baby#コズレ#ママリ#コドモノ
#キズナ#キッセレ#コドモダカラ#ベビフル
#ベビリトル#mamanokoカメラ部
#mamanokoキャンペーン
#スマイル育児#ah家族の週間

マイカーget🚲 .
大好きなトーマス❤️
.
トーマスの事は、
『とーとす』
『とーたす』#松本かっ
.
まだまだ舌足らずだけど、毎日一生懸命お話してくれるよ🤗
.
.
.
#ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanote #mamanoko #ベビリトル
#帽子大好き #チャオズ #古着でおしゃれ #古着コーデ #トーマス #初めての三輪車 #親バカ部 #親バカ #1歳7ヶ月 #名古屋ママ #愛知ママ #ヤンチャボーイ #おしゃれさんと繋がりたい

𓅬𓂅
.
久しぶりに街へ行ったらすごい賑わい🎄
師走だな〜
.
クリスマスマーケットやってたのでちょっとだけ寄り道したよ♪メリーゴーランドかわいくてワクワク🎠✨
.
#クリスマスマーケット#名古屋#赤ちゃん #女の子ベビー #女の子 #7ヶ月 #4月生まれ #ベビーファッション #ベビーコーデ #baby #babygirl #7months #babyfashion #mybabygirl #babiesofig #ママリ #ベビフル #コドモノ

このヤラレ顔が笑えるw
.
昨日はお友達と市川のキッズフルに行って来た!
朝一番乗りGET👍
.
中はすごーく広くて綺麗なのに、日曜にもかかわらず全然空いてる✨
.
カフェもあってパスタとか頼めるし、フリータイムで再入場も出来るから1日中遊び倒すことも出来そう👍
.
写真撮りまくったけど、相変わらず私写真撮るの下手くそ😭まず正面向いてくれないし、向いたと思ったらブレブレ💦
子供の写真はほんと難しいです😅
.
しかも昨日は髪が片方にすっごい跳ねてて変💦結んでくれば良かったと後悔.,
結んでもはずされるけど😅
.
友達の娘ちゃん、1ヶ月違いなんだけど、めっちゃ可愛くてカラコンいらずの黒目の大きさ!羨ましい✨
.
.
#キッズフル#kidsful#市川#1歳#1歳2ヶ月#関東室内遊び場#生後14ヶ月#14month#女の子ママ#赤ちゃん#baby#babygirl#kids_japan#ママリ#キズナ#ベビフル#コドモノ#育児#育児記録#関東ママ#ママ友募集#フォローミー#親バカ部

〜成長記録〜
.
*身長:78cm→?
*体重:8.6kg→8.6kg
*オムツ:パンツタイプのMサイズ
*上の歯8本、下の歯8本
*11/29〜12/8入院
.
*トングが使えるように
*フォークで食べれる
*お片付けが出来るように
*袋を渡すとゴミを回収してくれる
*ご飯食べるよーと言うとイスを
持ってきて座っておてて合わせて待ってる
*お外から帰ってきた時、玄関で
靴を脱ぐまで家に入らないで待ってる
*便座が冷たいから?か
おまるに座るのを嫌がるようになった
*バギーは乗るより押す方が好き
*よく喋るけどなかなか言葉数が増えない
*おやつを乗せた小皿を
落とさないように慎重に机まで運ぶ
*ご飯食べた後ママが片付けてると
未桜もキッチンまでお皿を運んでくれる
*オムツのゴミをキッチンまで
持ってきてゴミ袋に捨てる
*収納ボックスから自分の服を取り出す
.
やっぱり退院後はべったりくっつき虫に。
今回は優ちゃんもノロでしばらく仕事
休みやったからだいぶ助かったけど😭
今まで出来てたことが出来なくなったり
(かまってほしくてわざとしないのかも?)
ご飯を食べたり食べなかったりで
ママもイライラしちゃう。ごめんね。
パパとママはもう元気になったし
未桜も下痢も嘔吐も蕁麻疹も治まったし
もう少し落ち着いたらお出かけしようね♡
.
実は退院した日に
病院の担当の先生がお休みされてて。
看護士さんが「実は先生も昨日の夜から
嘔吐が止まらないらしくてノロみたいです。内緒ですよ。笑」と教えてくれました(°_°)💦
ノロウイルスはかなり感染力が強いみたいなので
皆さんも気をつけてください。
先生いわく、手洗いうがいをきっちり
していたら基本大丈夫らしいです( •̀ᴗ•́ )/←
.
#1歳6ヶ月 #生後548日 #6月9日生まれ
#親バカ部 #コドモノ #ママリ #ベビフル
#コドモダカラ #mamanokoカメラ部 #ウェルノート
#関西ママ #兵庫ママ #ママ友募集
#成長記録 #ノロウイルス

さむっ⛄️
洗濯機壊れました
洗濯機来たら家に帰ります🏠
散らかり放題だろうなー
.
3歳児と0歳児、家事に仕事…
世の働く母達をまた大きく尊敬👼🏼
想像するだけで恐ろしい💀

年賀状用の写真撮影📷✨💕
ママお手製スタジオ(笑)

2匹トリミング✂️して
お正月のお洋服着せて
あ~かわいい😍💕親ばか←

3COINSで柴犬風のお洋服が売ってたり
(これは1000円ですが…)
チワワの鏡餅が売ってたり
わんこグッズいっぱいで
犬好きにはたまらない🤤❤

戌年もうすぐ始まるよ~🙌

#年賀状#年賀状撮影#3COINS#シーズー#チワワ#ロンチー#愛犬#赤ちゃんと犬#赤ちゃんと犬のいる生活#生後11ヶ月#コドモダカラ#ママリ#ベビフル#いぬすたぐらむ#わんすたぐらむ#わんこ#いぬばか部#親ばか部#いぬなしでは生きていけません会#🐕#🐶#🐾

.
加湿器の蒸気つかもうと頑張ってる🤣
ちょっと無理かもな〜🤔 .
#加湿器
#赤ちゃん
#1歳 .
.
.
.
.
.
.
#コドモノ#ベビフル#ママリ#ママchan#ベビリトル#コドモダカラ


2ヶ月‼︎
1ヶ月写真と比べるとすごい成長してる😊

よく笑いよく喋り元気いっぱい👶🏻❤️ .
#20170809#6月生まれ
#ママリ #ベビフル#ベビリトル
#女の子ママ#新米ママ#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし

↟はじめまして♡↟


2017.12.8
7m11d

先週の金曜日は楽しみにしてた @fuu__uff ちゃんと
はじめまして♡のランチをしてきたよー!

なんと地元が一緒で、
まさかの共通の友達もいたりして
びっくりいっぱい゚+。(*゚Д゚*)。+゚

aiちゃん、インスタのイメージどおり
かわいくておしゃれでほんわかして、
癒し♡
リアル息子くんもイケメンすぎた!


娘は肉食系女子だった( ´△`)
息子くんのおしりをハムハムしようとするし(むしろした)、
ほっぺにちゅーするし…
息子くん かたまる(笑)


こどもみながらしゃべってると
時間があっという間!
またぜひ遊んでね〜♡



#7ヶ月 #生後7ヶ月 #0歳 #女の子ベビー #babygirl #新米ママ #親バカ部 #4月生まれ #女の子ママ #赤ちゃんのいる暮らし #ママリ #ベビフル#コドモノ #ooキロクoo
#コメント敬語なしでどうぞ

缶詰め🥫遊びからタッパーあさり!!子どもって何でこんなにキッチン好きなんだろう😂楽しそうで何より💕
ただ早く寝て…笑

#8ヶ月 #0歳 #女の子 #2月産まれ #baby #👶 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #ベビchan #薄毛女子 #babyuppie #埼玉ママ #3歳 #トイプードル #ティーカッププードル #🐩 #犬と赤ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags