#ベビグラファー講座

413 posts

TOP POSTS

北の大地にて。生徒さんと一緒に可愛い赤ちゃんを激写して、胸いっぱいで帰路に。カラフルなベンチに可愛い手編みのお座布団♡おケツも冷たくなくてますますほっこり♡#pocori #ベビグラファー講座

昨日はたまプラーザ駅南口すぐの会場で、ベビーマッサージの体験会をしました♪
9ヶ月のKくんは立っちも出来て動く動く♪

でも『ベビーマッサージやってみたい!』
ママがそう思った時が始め時。

最初はママにもたれかけながら背中や仙骨をマッサージ。
心地よくなってきたKくんはゴロンしてゆったりマッサージをママと楽しみました♪

そういえば、私か最初に参加したベビーマッサージ教室は娘が8ヶ月の時。
いろんな想いがリンクしたレッスンでした❤︎

#田園都市線ベビーフォト #たまプラーザベビーフォト #ベビグラファー講座 学び中!#宮前区ベビーフォト #たまプラーザベビーマッサージ #宮前区ベビーマッサージ #oliby #olibybaby #オリビー

日曜は産院での出張のマタニティフォト♥美男美女すぎて見とれてしまいました。いやー美しかったです。
こんな風に撮りたいを一緒に!

今週には愛しい赤ちゃんと会えるようです。

べビグラファー講座依頼はマリンベルへ!🔎大垣 マリンベルで検索!
babymarinebell@gmail.com

#ベビーフォト#マリンベル#lumix#ベビグラファー#ベビグラファー資格 #ベビグラファー講座#Lycka#ママの為のフォト講座#OLYMPUS#omdem10mkii #omdem1 #彦根ママ#撮影会#沖縄ママ#写真好きな人と繋がりたい #赤ちゃん#岐阜ママ#三重ママ#滋賀ママ#赤ちゃん#岐阜カメラ女子部#岐阜#大垣#オリンパスセミナー#フォトセミナー#マタニティフォト

福岡海の中道はとてもキレイ✨でした。
子どもたちは貝を集めたり、冷たい海へ突進したり笑。
若いって素晴らしい。

家族とまったり。
いい時間でした。
OLYMPUS、まさかの充電切れ💦泣
#福岡海の中道 #iphone撮影
#田園都市線ベビーフォト #たまプラーザベビーフォト #ベビグラファー講座 学び中!#宮前区ベビーフォト #たまプラーザベビーマッサージ #宮前区ベビーマッサージ #oliby #olibybaby #オリビー

仕事で福岡へ行って来ました^^
仕事に集中した後には、家族とのプライベートな時間。
仕事も家族との時間も大切にしたいから、私の中でのバランスで無理なく進めて、たまにはこんな時間も❤︎

母である事も自分という個性も生かし、仕事で学んだ事は育児に生かして。
愛おしいベビーマッサージタイムから始まったこの仕事。
これからも自分らしく楽しみたいと思っています♪

ベビーマッサージ、ベビースキンケアの資格取得のお問合せはお気軽に♪
田園都市線沿線
宮前区南平台8-16-501
RTA指定スクールOliby
佐藤かおり
044-863-6768
info@oliby-rta.com
#福岡海の中道 #iphone撮影 #田園都市線ベビーフォト #たまプラーザベビーフォト #ベビグラファー講座 学び中!#宮前区ベビーフォト #たまプラーザベビーマッサージ #宮前区ベビーマッサージ #oliby #olibybaby #オリビー

寝返りできちゃったんだけどボク❤︎

嬉しさ満点💯の瞬間でした!
ベビグラフモニター様の撮影中に素敵な記念日となりました。
ママさんも時計を見て寝返り時間をメモったり、きゃーきゃーしながらの撮影♪
こんな瞬間をご一緒させて頂き、一緒に喜びあえる。
私も母だから^^
やっぱりこのベビグラファーというお仕事は素敵すぎます✨
皆さまいつもご協力ありがとうございます😊

#田園都市線ベビーフォト #たまプラーザベビーフォト #ベビグラファー講座 学び中!#宮前区ベビーフォト #たまプラーザベビーマッサージ #宮前区ベビーマッサージ #oliby #olibybaby #オリビー

今日は大垣市よりご依頼いただき、南部子育て支援センターにてベビーマッサージ教室を開催させていただきました!!
マリンベル卒業生で大好きな吉村先生と一緒に!!
13組の親子様にご参加いただきました!ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ!!たくさんの笑顔をいただきありがとうございました!! マリンベルおうち教室のベビーマッサージはマンツーマンを基本とした少人数制。
赤ちゃんのペースにあわせてすすめていきます!! 暖かくなって外出もしやすい時期!
赤ちゃんとのお出掛けにベビーマッサージレッスンはいかがですか?
さらにお写真付き!

詳細はホームページで!
http://baby-marinebell.com 『大垣 マリンベル』で検索!

#ベビーフォト#ベビーマッサージ #ベビーフォト岐阜 #マリンベル#ベビーマッサージ岐阜#ママフォト #ベビグラファー#ベビグラファー資格 #ベビグラファー講座#Lycka#ママの為のフォト講座#OLYMPUS#panasoniclumix #ベビーマッサージ#撮影会#沖縄ママ#写真好きな人と繋がりたい #赤ちゃん#岐阜ママ#三重ママ#桑名#おうちLABO#赤ちゃん#岐阜カメラ女子部#ベビーマッサージ資格#大垣#ベビーフォト三重#授乳フォト#マタニティフォト#岐阜カメラ女子部

MOST RECENT

昨日はたまプラーザ駅南口すぐの会場で、ベビーマッサージの体験会をしました♪
9ヶ月のKくんは立っちも出来て動く動く♪

でも『ベビーマッサージやってみたい!』
ママがそう思った時が始め時。

最初はママにもたれかけながら背中や仙骨をマッサージ。
心地よくなってきたKくんはゴロンしてゆったりマッサージをママと楽しみました♪

そういえば、私か最初に参加したベビーマッサージ教室は娘が8ヶ月の時。
いろんな想いがリンクしたレッスンでした❤︎

#田園都市線ベビーフォト #たまプラーザベビーフォト #ベビグラファー講座 学び中!#宮前区ベビーフォト #たまプラーザベビーマッサージ #宮前区ベビーマッサージ #oliby #olibybaby #オリビー

沖縄開催まで後1ヶ月!!
たくさんのお申し込みをいただいております!!
気になる方はチェック✅

次は沖縄で!!
【我が子を世界一可愛く撮ろう!ママの為のフォト講座】
6/24 沖縄開催!

カメラはご用意しております!カメラ知識がなくても大丈夫!
OLYMPUS✖️ロイヤルセラピスト協会コラボ企画!
ママのためのフォト講座
昨年は各地満席で開催されました!!
オリンパスで撮る!
ママしか撮れない!
最高の我が子のフォトを自然の光で撮る!
是非!!お子様と一緒にご参加ください。
ベビーからキッズまで、ご兄弟もご一緒にどうぞ!
お友達同士での撮りあいっこも楽しいですね!
カメラなんてほとんど触ったことない!!というママも
カメラ好き!カメラ女子なママも!
簡単ステップで我が子が可愛く撮れる!すぐに生かせる!
詳細&ご予約はこちらから
http://bebigra.com/olympus

#キッズフォト#マリンベル#ママフォト #ベビグラファー#ベビグラファー資格 #ベビグラファー講座#ママの為のフォト講座#OLYMPUS#omdem10mkii #宜野湾#沖縄ママ#写真好きな人と繋がりたい#岐阜ママ#沖縄ベビー#おうちLABO#赤ちゃん#岐阜カメラ女子部#宜野湾マリン支援センター#那覇#沖縄#キッズグラファー#フォト講座#まりりんぎのわん

ママの愛情が溢れ出すふれあいフォト❤︎

あっという間に大きくなる我が子との貴重な時間。
たっぷり触れ合って、大好きだよーって伝えるベビーマッサージの時間。
大好きだよを形に残すベビーフォト。

ママと赤ちゃんがラブラブ💓しているところをパチリしてます♪

私も母だから、
愛おしい瞬間をママと一緒に感じてます❤︎

田園都市線フォトサロンオープンに向けて準備中♪
皆さま、いつもご協力ありがとうございます😊
#田園都市線ベビーフォト #たまプラーザベビーフォト #ベビグラファー講座 学び中!#宮前区ベビーフォト #たまプラーザベビーマッサージ #宮前区ベビーマッサージ #oliby #olibybaby #オリビー

5月のひだまりホーム撮影会のpic
赤ちゃんとママの触れあう一瞬を♥
ママと一緒だから赤ちゃんもいつもの表情が自然にあふれます!

6/13のひだまりホーム撮影会、こちらに載せる間もなく満席になりました!ありがとうございます!
次回は7月です! ************** #ベビーフォト#ベビーフォト沖縄 #ベビーフォト岐阜 #マリンベル#キッズフォト#ママフォト #ベビグラファー#ベビグラファー資格 #ベビグラファー講座#Lycka#ママの為のフォト講座#OLYMPUS#panasoniclumix #リッカ大垣#撮影会#沖縄ママ#写真好きな人と繋がりたい #赤ちゃん#岐阜ママ#三重ママ#桑名#おうちLABO#赤ちゃん#岐阜カメラ女子部#シャルドネ岐阜#大垣#ベビーフォト三重#授乳フォト#マタニティフォト#岐阜カメラ女子部

日曜は産院での出張のマタニティフォト♥美男美女すぎて見とれてしまいました。いやー美しかったです。
こんな風に撮りたいを一緒に!

今週には愛しい赤ちゃんと会えるようです。

べビグラファー講座依頼はマリンベルへ!🔎大垣 マリンベルで検索!
babymarinebell@gmail.com

#ベビーフォト#マリンベル#lumix#ベビグラファー#ベビグラファー資格 #ベビグラファー講座#Lycka#ママの為のフォト講座#OLYMPUS#omdem10mkii #omdem1 #彦根ママ#撮影会#沖縄ママ#写真好きな人と繋がりたい #赤ちゃん#岐阜ママ#三重ママ#滋賀ママ#赤ちゃん#岐阜カメラ女子部#岐阜#大垣#オリンパスセミナー#フォトセミナー#マタニティフォト

今日は大垣市よりご依頼いただき、南部子育て支援センターにてベビーマッサージ教室を開催させていただきました!!
マリンベル卒業生で大好きな吉村先生と一緒に!!
13組の親子様にご参加いただきました!ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ!!たくさんの笑顔をいただきありがとうございました!! マリンベルおうち教室のベビーマッサージはマンツーマンを基本とした少人数制。
赤ちゃんのペースにあわせてすすめていきます!! 暖かくなって外出もしやすい時期!
赤ちゃんとのお出掛けにベビーマッサージレッスンはいかがですか?
さらにお写真付き!

詳細はホームページで!
http://baby-marinebell.com 『大垣 マリンベル』で検索!

#ベビーフォト#ベビーマッサージ #ベビーフォト岐阜 #マリンベル#ベビーマッサージ岐阜#ママフォト #ベビグラファー#ベビグラファー資格 #ベビグラファー講座#Lycka#ママの為のフォト講座#OLYMPUS#panasoniclumix #ベビーマッサージ#撮影会#沖縄ママ#写真好きな人と繋がりたい #赤ちゃん#岐阜ママ#三重ママ#桑名#おうちLABO#赤ちゃん#岐阜カメラ女子部#ベビーマッサージ資格#大垣#ベビーフォト三重#授乳フォト#マタニティフォト#岐阜カメラ女子部

次は沖縄で!!
【我が子を世界一可愛く撮ろう!ママの為のフォト講座】
6/24 沖縄開催決定!

カメラはご用意しております!カメラ知識がなくても大丈夫!
OLYMPUS✖️ロイヤルセラピスト協会コラボ企画!
ママのためのフォト講座
昨年は各地満席で開催されました!!
オリンパスで撮る!
ママしか撮れない!
最高の我が子のフォトを自然の光で撮る!
是非!!お子様と一緒にご参加ください。
ベビーからキッズまで、ご兄弟もご一緒にどうぞ!
お友達同士での撮りあいっこも楽しいですね!
カメラなんてほとんど触ったことない!!というママも
カメラ好き!カメラ女子なママも!
簡単ステップで我が子が可愛く撮れる!すぐに生かせる!
詳細&ご予約はこちらから
http://bebigra.com/olympus

#キッズフォト#マリンベル#ママフォト #ベビグラファー#ベビグラファー資格 #ベビグラファー講座#ママの為のフォト講座#OLYMPUS#omdem10mkii #omdem1 #lumix #リッカ大垣#wp_japan #沖縄ママ#写真好きな人と繋がりたい#岐阜ママ#三重ママ#おうちLABO#赤ちゃん#岐阜カメラ女子部#シャルドネ岐阜#大垣#ベビーフォト三重#キッズグラファー

5月はメディアコスモスでたくさんのご縁に恵まれました♥
ちょっと遅くなりましたがGW撮影会!
普段はお仕事が忙しくて中々一緒にいれない双子ちゃんのパパ!撮影日にお休みをとってまできてくださった事に感謝♥
どっしりと大きな手で愛娘ふたりを包んでくれる姿にまた感激です!

#ベビーフォト#ベビーフォト沖縄 #ベビーフォト岐阜 #マリンベル#キッズフォト#ママフォト #ベビグラファー#ベビグラファー資格 #ベビグラファー講座#Lycka#ママの為のフォト講座#OLYMPUS#panasoniclumix #リッカ大垣#撮影会#沖縄ママ#写真好きな人と繋がりたい #赤ちゃん#岐阜ママ#三重ママ#桑名#おうちLABO#赤ちゃん#岐阜カメラ女子部#メディアコスモス#大垣#ベビーフォト三重#授乳フォト#マタニティフォト#岐阜カメラ女子部

ベビーマッサージ講師がリラックスした空間で撮影する『ベビグラフ』。
ママと赤ちゃんの❤︎をいっぱい詰め込んで。

オリビー佐藤も只今ベビグラフ学び中。
モニター様撮影ありがとうございます😊
いつも見ている可愛いお顔を、
同じママとして母の目線でも捉えながら、
素敵に残したいと思ってます^^
画像確認タイムは『これいい❤︎』を沢山頂き、一緒に共感!
幸せ時間ご一緒させて頂きありがとうございました😊

田園都市線ベビーフォト #たまプラーザベビーフォト #ベビグラファー講座 学び中!#宮前区ベビーフォト #たまプラーザベビーマッサージ #宮前区ベビーマッサージ #oliby #olibybaby #オリビー

Eちゃん、いいお顔❤︎
『娘との宝物になりました!!
次回は主人も一緒にファミリーフォト❤︎』
ご家族で喜んで頂けて何より幸せです♪

ベビグラファー目指してよかった❤︎
心から嬉しく思いました^^
ファミリーフォトも撮っていきます〜♪
ご協力ありがとうございました!

#8か月 ちゃん
#田園都市線ベビーフォト #たまプラーザベビーフォト #ベビグラファー講座 学び中!#宮前区ベビーフォト #たまプラーザベビーマッサージ #宮前区ベビーマッサージ #oliby #olibybaby #オリビー

Most Popular Instagram Hashtags