[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベニル

3140 posts

TOP POSTS

#ウエディングシューズ
購入しました(*^^*)
絶対シルバーのグリッターが履きたかったのです。

実物見たらめちゃかわいくてテンションあがったー!
シンデレラの靴みたい!

最初は #ジミーチュウ にしようと思ってたら #ベニル にグリッターがあることを発見。
式場で購入できたのと、履きやすさで決まり。

#ペット

ペットの写真からつくる世界にひとつの
#うちの子アクセサリー
________________________________

キーホルダー、ブローチになる子たち♡
#うちの子キーホルダー
#うちの子ブローチ
今回から、オプションで二頭合成ができるようになりました♡詳細はHP二頭合成ページへ!
http://www.benir.gallery
#うちの子アクセサリー制作例
わくわく♡

ベニルさんで頼んでいた、
スマホケースと一緒に入ってた
おまけのシールがかわいすぎて使えませーん。
これで、ずっとレイを
感じられる。
#ベニル#うちの子スマホケース #レイ

#ペット

皆さま!!!
かわいすぎるお写真が届きましたよ〜♡
@yu47me さん♡)
いよいよ暑さが厳しくなってきました今日この頃、
オアシスです♡
たまらん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡

以前ご注文をくれた夢ちゃんにベイビーがご誕生され、今回は親子わんちゃんのケース&キーホルダー♡♡
完成が楽しみすぎます♡

________________________________

【ご注文中の皆さま♡】
大変お待たせしております!!!現在、完成イメージを順次お送りしております。修正等の対応をさせていただいております。完成イメージが届くまで今しばらくお待ち下さい┏○ペコ(お届けは7月下旬〜8月上旬頃 予定)
http://www.benir.gallery
#うちの子スマホケース
#トイプードル部

#ペット
.
新作♡完成品
#うちの子Y字型ネックレス
#うちの子パールY字型ネックレス
.
実物を手にしたとき想像を越えて
かわいいーーー♡ってなりましたっ
たまらんー
.
ネックレス50cm、トップチェーン10cmなので、
長めのネックレスを楽しめます♡
ボリュームシャツやノースリーブに合わせても◎
秋冬にかけてハイネックなニットにも◎
さらりとレディに仕上がる最適な1本♡
たくさん一緒にお出かけ下さいね♡
.
________________________________
.
ペットの写真からつくる世界にひとつの
#うちの子アクセサリー
#うちの子ネックレス
#うちの子アクセサリー制作例
http://www.benir.gallery
.

*
*
*
花嫁さんのヘアメイクを体験できちゃうイベント開催決定
.
ドレスも来て、本格モードでさぁ記念撮影しちゃお。 「ビーイー ヘアメイク」で検索して、公式ホームページのブログをチェックしてくださいね!
.

#bie #biekobe
#ビーイー神戸
#花嫁さんヘアメイク体験
.
#カルテももらえて本格的
.
#ドレスももちろん着ちゃいます💕
.
#ベニル #benir
#ウエディングシューズベニルが抽選で当たる!!
.
#予約制
.
#詳しくはビーイーの公式ページのブログでチェック

*
*
*
花嫁さんのヘアメイクを体験できちゃうイベント開催決定
.
ドレスも来て、本格モードでさぁ記念撮影しちゃお。 「ビーイー ヘアメイク」で検索して、公式ホームページのブログをチェックしてくださいね!
.

#bie #biekobe
#ビーイー神戸
#花嫁さんヘアメイク体験
.
#カルテももらえて本格的
.
#ドレスももちろん着ちゃいます💕
.
#ベニル #benir
#ウエディングシューズベニルが抽選で当たる!!
.
#予約制
.
#詳しくはビーイーの公式ページのブログでチェック

#ロシアンブルー
.
#うちの子アクセサリー制作例
スイちゃん♡
@reg163163 さん♡
ブラックのボーダーもいいけど、グレーのボーダーもシンプルでステキです♡旦那さまも、別デザインでオーダーいただきましたがそちらはまた後日!ご夫婦でスイちゃんケース♡♡スマホケースを持ってるスイちゃんがたまらんですね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡新発売の手帳型スマホケースのオーダーありがとうございました♡嬉しかったです♡
.
ペットの写真からつくる
#うちの子手帳型スマホケース
#うちの子スマホケース
#iPhone6s
①本体(手帳型)
②〈オプション〉ネーム
③〈オプション〉ボーダー柄
④〈オプション〉写真×1

________________________________
.
web shop>>
http://www.benir.gallery
#あなたの記憶をカタチに



@reg163163 待ちに待った@benir_galleryさんのスマホケース第2弾が届きました✨✨
今回はbenirさん初の手帳型スマホケースです😻
今回も写真やデザイン、カラーも自分好みで選択しbenirさんにセンス良く仕上げいただきました〜💕電車の中でも自慢気にスマホをイジッてます😅
夫も真似して注文しましたが、夫のデザインは後日またご紹介します🐾
.
@benir_gallery
www.benir.gallery
#うちの子スマホケース
#うちの子手帳型スマホケース
#うちの子アクセサリー
#ロシアンブルー#russianblue #cat #ねこ#ねこ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #スマホケース #スイ #スイちゃん

________________________________

【再販】本日 9/1(fri)20:00〜スタート
ドット柄ケースもオーダー開始♡
http://www.benir.gallery

MOST RECENT

*
先週のこととは思えないくらい
遠い昔のような気がしています💍💐
まだまだカメラマンさんのデータは届かないので、
お友だちが撮ってくれた写真を
少しずつ載せさせてください🙈💕
*
*
式場を決めるときに譲れなかった
海の見えるチャペル⛪️🚢
海もばっちり、シルエットのかんじが
お気に入りです💖
#横浜花嫁 #プレ花嫁 #結婚式準備 #卒花嫁 #人前式 #みなとみらい婚 #ベールお譲り #ウェディングシューズお譲り #ベニル
ベールとシューズお譲りしたいと思ってます🌿
ベールは mirror mirrorシューズはベニル です!
気になる方はコメントかDMお待ちしてます♡

#ウエディングシューズ
購入しました(*^^*)
絶対シルバーのグリッターが履きたかったのです。

実物見たらめちゃかわいくてテンションあがったー!
シンデレラの靴みたい!

最初は #ジミーチュウ にしようと思ってたら #ベニル にグリッターがあることを発見。
式場で購入できたのと、履きやすさで決まり。

.
ウエディングシューズ👠💓
.
先日ベニルのシューズを買いに行ったと投稿しましたが、こちらのシューズにしました💖
ベニルといえばこの大きなリボン🎀💕
レースのものと悩みましたが、サテンのが綺麗かなとこちらにしました😊
ちびなので12センチヒールです😆
.
オープントゥの方が自分の足的には安定してましたが、お呼ばれの結婚式にオープントゥはよくないって聞くし、ってなると自分の結婚式にもオープントゥはゲストの人が見て気になる人もいるのでは?とクローズトゥにしました😗💓
.
サムシングブルーで可愛い☺️
足元ショットたくさんとってもらお😍💓💓💓
.
#ベニル #benir #ウエディングシューズ #ウエディングドレス #小物合わせ #ハイヒール #シューズ #ドレス #ドレス試着 #サムシングブルー #ちーむ0317 #2018春婚 #tg花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #リボン #結婚式準備 #結婚式 #結婚 #プレ花嫁 #関西花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウエディング

*
*
*
花嫁さんのヘアメイクを体験できちゃうイベント開催決定
.
ドレスも来て、本格モードでさぁ記念撮影しちゃお。 「ビーイー ヘアメイク」で検索して、公式ホームページのブログをチェックしてくださいね!
.

#bie #biekobe
#ビーイー神戸
#花嫁さんヘアメイク体験
.
#カルテももらえて本格的
.
#ドレスももちろん着ちゃいます💕
.
#ベニル #benir
#ウエディングシューズベニルが抽選で当たる!!
.
#予約制
.
#詳しくはビーイーの公式ページのブログでチェック

ベニルのウェディングシューズのお譲りをいたします👠✨
-
-
◼️購入価格:25,500円(税抜)
◼️お譲り価格:12,000(送料別)
-
ご興味ありましたら、DMにてご連絡ください💌
ご検討の方は、#eowd171028お譲りルール (『お譲りはじめます』の投稿)をご確認ください🙇‍♀️
-
◆商品詳細
素材:シルクサテン
ヒール:7㎝
形:オープントゥー
サイズ:37(23.5〜24㎝)
※袋、箱等の包装有り
※次の方がセカンドオーナーです♡
-
-
◆状態
外での使用は無く、ほぼ新品です✨結婚式当日、挙式と披露宴のみの使用でした。
状態はヒール、靴底の写真をご確認くださいませ🙆
-
-
◆サイズについて
わたしは普段23.5㎝を履いていますが、ベニルの23.5は少しキツく感じ、24㎝が丁度良く感じました!(新品で革が硬かったのかもしれません)小さめよりは、大きめサイズにインソールを敷く方が歩きやすいかもしれません😊
-
-
-
オープントゥーなので、フットネイルまでオシャレできます💅✨
噂通りの履きやすさで、美しいウォーキングができました!!
-
素敵な花嫁様にお譲りできたら嬉しいです😆🌟
-
-
#お譲り #ベニルお譲り #ベニル #お譲りします #お譲り先募集 #お譲りはじめます #お譲りルール #ウェディングシューズ #ウェディング小物 #ウェディング小物お譲り #オープントゥー#weddingshoes #プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚式準備 #結婚式レポ #benir #ブライダルシューズ #ブライダルシューズお譲り



お譲り以上です💕✨
気になるものがあればDMください❤️

全ての締め切りは、
12月23日(土)22:00までです💕

★こちらのアカウントを必ずフォローしてください
※お名前
※ご希望の物の番号
※ご希望の物をスクショして一緒に送ってください


初めてのお譲りなので
至らぬ点もあると思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️
8:30〜22:00までお仕事の関係で
すぐにお返事ができかねる場合があります。
申し訳ありませんがご了承ください。

DMお待ちしております💕✨



#お譲りします #お譲り
#お譲りpost #お譲り先募集
#幸せバトン #バレリーナ
#バレリーナお譲り #ベニルお譲り #ベニル #タキシード #タキシードお譲り
#whitebyverawang #木馬リボン
#サッシュベルト #ガーランドお譲り #扇子お譲り #ウェディングドレスお譲り
#ウェディングベールお譲り
#ウェディングアクセサリーお譲り
#ウェディンググローブお譲り
#ウェディンググローブ
#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい
#marry #marry花嫁 #marryxoxo
#アニ嫁 #アニヴェルセルアンバサダー
#アニヴェルセルみなとみらい



遅くなりました💦
お譲り再開します💕✨


11. ベニル メンズシューズ

27センチ ホワイト

卒花さんの旦那様よりお譲りいただきました。
メンズシューズのお譲りは珍しいです。
普段私の旦那さんは
27.5センチのお靴を履いていますが、こちらのものでピッタリでした。
私の手元に届いたときから傷がありました。
気になる方はご遠慮ください。
ご了承いただける方のみお願いします🙇‍♀️

お譲り価格¥11000+送料別


#ベニル #ベニルお譲り #ブライダルシューズ
#ベニルメンズシューズ
#benir #お譲りします #お譲りpost
#お譲り先募集 #幸せバトン
#メンズシューズ #ベニルの靴で幸せな道に導いてあげてください👠✨ #アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #アニ嫁

*
*
*
花嫁さんのヘアメイクを体験できちゃうイベント開催決定
.
ドレスも来て、本格モードでさぁ記念撮影しちゃお。 「ビーイー ヘアメイク」で検索して、公式ホームページのブログをチェックしてくださいね!
.

#bie #biekobe
#ビーイー神戸
#花嫁さんヘアメイク体験
.
#カルテももらえて本格的
.
#ドレスももちろん着ちゃいます💕
.
#ベニル #benir
#ウエディングシューズベニルが抽選で当たる!!
.
#予約制
.
#詳しくはビーイーの公式ページのブログでチェック


尋常じゃないくらい仕事が忙しすぎて
めっちゃ放置してしまった〜〜😭💦
みなさまお久しぶりです。(誰)
忙しい日々の中でしたが、式の準備も進展してました🌟

☑︎12/7の大安、招待状発送完了💌
→ついに!
付箋凝ってみたりしていて重さとか不安だったので
郵便局行って切手とかチェックしてもらって発送しました(*^^*)
結果、82円切手でも足りたとのこと😂😂
保険かけすぎました.....笑

☑︎前撮りデータ到着🙈💓
→11/22に撮影した前撮りデータが到着しました❣️
どれもほんとに素敵なお写真ばかり200枚😳💘
カメラマンの土田さん、感謝感謝です。
またゆっくりアップしていこうと思ってますが
まずはお気に入りの1枚📷✨✨
雨効果の幻想的な雰囲気ももちろんだけど
ちょこっと写った#ベニル のウェディングシューズの感じがツボ👠💕

☑︎二次会会場、決定💍
→やっとでした😭💦
表参道周辺の式場を中心に20件くらい問い合わせて
特に気に入った会場を3件ほど見学行って
そのなかで金額、料理、立地、開始時間等を鑑みて、結果
#アンフィニール表参道 さんの披露宴会場をお借りして行うことに🌟
二次会は会費制で行う人が多いと思いますが
私の友達が若い子ばかりなので
みんなに少しでも気軽に参加してもらえるように金額はかなり交渉しました💦

近況報告はこんなところでしょうか😂
今週まで頑張れば少しは仕事落ち着くと思うので
そしたらまたゆっくり更新していきます。
マイペースなアカウントですがお付き合いくださいませ💁🏻
#marry花嫁 #プレ花嫁 #tg花嫁 #verawang #whitebyverawang #vw351135 #バレリーナ #丸の内前撮り #丸の内イルミネーション #東京駅前撮り #結婚式前撮り #ちーむ0303 #ロケーションフォト #BENIR #結婚式準備 #前撮り #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

会社、終わったー!!✨
解放感から飲みたい気分だけど、ここは我慢我慢🙄💦
はやく禁酒生活から解き放たれて、炭水化物をたらふく食べながら、お酒を飲みたい❤️笑
.
#myshoes はベニルに👠✨
ステキな卒花さんからお譲りいただきました💕
グリッターがキラキラでテンションあがるー🤩
12cmヒールなのに安定してて、とっても履きやすい&歩きやすい🙆‍♀️
.
#2017冬婚#プレ花嫁#ちーむ1217#赤坂プリンスクラシックハウス#赤プリ婚#結婚式準備#プレ花嫁#wedding#カウントダウン#benir#ベニル#お譲り予定#サムシングブルー



⑩ベニルウェディングシューズ
刺繍のものでリボンもセットでおつけします。
別々のお譲りはできかねます。

こちらは卒花さんよりお譲りいただいたものです。
サイズ23センチ
ヒール12cm

つま先の縫い目?つなぎ?が
少し黄色くなっていますが手元に届いたときはそうでした。
気にならず使用しました。
裏が汚れています。
上記ご了承いただけた方のみお譲り致します。

ベニルは店舗があるので
試着されてからの方が安心かなと思います。

お譲り価格¥13000+送料別


#ベニル #ベニルお譲り
#ベニルの靴で幸せな道に導いてあげてください👠✨ #お譲り #お譲りします #お譲り先募集 #お譲りpost
#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい
#アニ嫁 #ウェディングシューズ
#ウェディングシューズお譲り

挙式後の#フラワーシャワー
大好きなベニルの靴がチラッと見えてるのがうれしい。
この時いつもムスッとしてて、結婚式も急に不機嫌になるんちゃうかなと心配してたパパがめっちゃ笑顔でびっくりした(^^)
階段でのフラワーシャワーやって良かったです✨
ドレスが長すぎて歩き辛い時はブーケを持ってる手でちょいと持ち上げるのがコツです◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
#太閤園#いいねであふれる結婚式#ベニル#チャペル#ウェディングドレス#タキシード#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#関西花嫁#家族#キリスト教式#ティファニーブルー#ロングベール

5 ウェディングシューズ ※サイズご注意ください※

7500円
.

サイズ 36(約23.5センチ)
7センチヒール
総レースのクローズドトゥタイプです☺♡ 私はセカンドオーナーです。結婚式披露宴、二次会 と使用しました🙌
目立った汚れは靴底以外はありません☺

普段ヒールの靴を履かないので、よく靴擦れを起こすのですが、これは全く痛くなく過ごせました☺☺とってもオススメです♡

#maiiiお譲りルール ご確認ください

#お譲り #お譲りします #花嫁バトン #幸せバトン #結婚式お譲り #benir #ベニル #ベニルお譲り #ウェディングシューズ #ウェディングシューズお譲り

🌷ウェルカムスペース🌷
.
.

こんなかんじで、抑えめの色味でまとめたつもりです!
.
.

うちにあったくまちゃんにドレスタキシード作って着させて、
(新婦が黒いほうっていう笑)
安定のウェルカムトランク、
.

立体感出したいから、
高さのある花瓶と造花、
ランタン?的なものにパールとお花、
うちにあった洋書(プーさんとメリーポピンズ)重ねて、
前撮りで使ったイニシャルオブジェ置いて、
花嫁さん御用達のIKEAキャンドル、
Welcomeの文字必要かなって思って作ったガラストランク、
(↑ご要望あればお作りします🙆! #ごんちガラストランク
あとは写真立てをいくつか〜👯‍♀️👯‍♀️ .
.
細々とグッズ買い揃えていくのほんと楽しかったです❤️ .
.
土曜挙式で、木曜に搬入だったのですが、
たまたまその間の金曜にサボイが空きで、自分で飾らせてもらえました!!!
一応全体図の写真は持っていきましたけどね〜!
.
.
長方形テーブルと丸テーブルを選ばせてもらえて、
受付より手前のサボイの名前が書いてある、猫?の置物?があるところに設置してもらいました🙆
受付前にゲストがじっくり見ていってくれたみたいです😍
.
.

質問があればお気軽にどうぞ!
.

ひっそりお譲り続けています😇😇
#ごんちお譲りアイテム .

#ごんち結婚式レポ
#お譲り #お譲りします #幸せバトン #プレ花嫁 #卒花 #卒花嫁 #2018春婚 #2017冬婚 #花嫁DIY #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングドレス #二次会ドレス #二次会ドレスお譲り #ドレスお譲り #オフショルダードレス #二次会ドレス #ウェディングアイテム #benir #ベニル #ベニルお譲り #ウェルカムスペース #ウェルカムベア #2018冬婚

.
ウエディングアイテムには欠かせない
ブライダルシューズ。
.
6ペンスコインのおまじないはご存知ですか。
花嫁さんの左足の靴の中に1枚忍ばせておくと、
「ふたりはいつまでも豊かに暮らせる」
と言われています。
2人だけしか知らないおまじない。
いつか2人で振り返った時のことを想像すると
結婚式当日がもっともっと楽しくなりますね。
.
#ウェディング #ウエディング #アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #みなとみらい #instawedding #ドレス #ベニル #BENIR #ブライダルシューズ #ウエディングドレス #足元ショット #サムシングブルー #おしゃれは足元から #プレ花嫁 #みなとみらい嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい

お久しぶりです🙇‍♀️
.
今回は多々頂いております、
オーダーの件について
お知らせがございます。
.
私事で申し訳ありませんが体調不良より
医師から絶対安静を伝えられ、
その後手術が必要となりましたので
ずっとオーダーをストップ
とさせて頂いておりました。
.
皆さまにはご迷惑をおかけし
本当に申し訳ありません。。。
.
手術も無事終わりましたが、
数週間は安静期間として
もうしばらくお休みを頂き
12月下旬よりオーダーを再開出来るよう
只今調整中でございます。
.
こちらの都合ばかりで
申し訳ありませんが
再開しましたら今まで以上に
花嫁様のお役に立てればと思いますので
今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️
.
再開はまたお知らせさせて頂きます。
.
.
.
petit amour
.
.
.
.
#プレ花嫁 #プレ花嫁応援 #プレ花嫁準備 #プレ花嫁diy #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁 #花嫁diy #プレ花嫁さん #イニシャルオブジェ #ウェルカムスペース #ウェルカムボード #アニ嫁 #新郎 #新婦 #前撮り #婚姻届 #結婚式 #ウェディングドレス #thehany #ザハニー #キヨコハタ #タカミブライダル #イノセントリー #benir #ベニル #パパママ婚 #ファミリー婚

小物類の紹介です(^^)
ブーケは色々みたのですが、ピンとくるものがなく作っちゃいました。よくみるとかなり雑だけどイメージに近づけたので満足です。私は絶対カラーが良かったけど、旦那にカラーのブートニアが似合わずカラーと白バラミックスさせました。
ウェディングシューズはベニルの7センチヒールリボン付きです🎀
(ハネムーンが終わったら#お譲り も検討)
#ブーケ#ウェディングシューズ#ベニル#花嫁diy#ウェディングニュース#ウェディングブーケ#ティファニーブルー#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

マリゾンに打ち合わせ行ったら、ベニルのシューズが届いてた🙂💓
ヒールなんて買ったの何年ぶりだろ😂あと数ヶ月、おうちでたまに履き慣らしつつしっかり温めとこ😌💕👠 なんやかんや、招待状発送までもうすぐで1カ月😭非常にやばし😭このタイミングで仕事で担当が増えて余裕がない日々😢毎日ヘトヘトで週末に楽しくやってたDIYも完全ストップしちゃってるし😭
とりあえず年末年始休みで招待状を完成させるぞぉ😭✊️ #ベニル #ウエディングシューズ #ウエディングアイランドマリゾン #2018春婚

.
⭐︎⭐︎「#BENIR#ベニル )」
ホワイトサテンクローズドシューズ
¥20,000(送料込み)⭐︎⭐︎
.
【サイズ】36(23.5㎝)
【高 さ】ヒール12センチ
【素 材】シルクサテン
【付 属】専用化粧箱付き
【状 態】
わたしはセカンドオーナーです。
前の方は前撮りのみ使用で状態がとても良かったです。
わたしは前撮り、当日に使用。フラワーシャワー等で
数分外で使用しましたが状態は綺麗な方かと思います(^^)
.
質問はこちらのコメント欄で、購入の場合はDMで
お願いします!
.
#お譲りします #ブライダルシューズ

❤前撮り❤29.09.04


【シューズといっしょに】
♡せっかくなのでグリッターシューズと写してもらいました☺️✨
♡このシューズはハネムーンクルーズのフォーマルデーにおいても活躍してくれました🛳🌞


#前撮り #リッツカールトン #benir #ベニル #👠 #ウェディングドレス #ブライダルシューズ #グリッターシューズ #marryxoxo #ウエパ #ウェディングニュース #farnyレポ #ハナコレストーリー #プレ花嫁 #卒花嫁

*・゜
.
♡ウェディングシューズ♡
.
#benir で購入しました💓꒰・‿・๑꒱
.
✔︎ レース生地
✔︎ 立体的なリボン
✔︎ 高すぎないヒール
✔︎ サムシングブルー
.
何もかもすべて完璧なデザイン✨
旦那さんも絶賛でした🤗💓
.
箱も素敵すぎるので、
普段だったら捨てちゃうけど、
これは残しておこうと思います😊💡
.
.
#テラスバイザシー #ナウパカチャペル #ハワイウェディング #ハワイ挙式 #ハワイ婚 #リゾート婚 #リゾ婚 #ベニル #ウェディングシューズ #ブライダルシューズ #ウェディングアイテム #サムシングブルー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #ジューンブライド #20180609 #ちーむ0609 .
.

月曜日のドレス試着の時に、ベニルの グリッターシューズ用意してもらってました!
写真撮るの忘れた😭💦 私は24.5なんですが、用意してもらえるのが23.5しかないので、デザインだけ見てもらう感じです💦って言われてたんだけど、一か八かで履いてみたら、、、
履けちゃった🙄‼️笑
ただ12㎝ヒールは👠高い!だけど可愛い❤️
当日は余裕を持って24㎝にしようかな🤔✨
ドレス👗のキラキラとも合ってたし、何てったってガラスの靴👠みたい😭🎀♥️
ドレスも少し裾が短いのに変更したからチラッて見えるかな😍
ヒールもお値段も高い😇

#ベニル
#benir_weddingshoes
#benir
#ガラスの靴
#プレ花嫁

ウェディングシューズ👠
式場のレンタルのものが、うーん🤔て感じだったので、奮発して買っちゃいましたベニル👠
旦那さんもいい革靴がほしいって前から言ってて旦那さんは買うって言って、なら私のも買えば?て言ってくれたので遠慮なく!笑
節約箇所だったはずですがまあよしとしましょう。笑
ホワイトサテンの7cmヒール、オープントゥにしました!
クローズトゥよりもオープントゥの方がサイズ感がぴったしだったので🤗
.
.
.
今日は前撮りのときにもお世話になった理容室にブライダルシェービングへいってきました〜すべすべになって満足!
軽くマッサージとかもしてくれるので、気持ちよくって爆睡でした。笑
お車代のお札準備はした。
3つのムービーはほぼ完成した。
席札のメッセージカード自分の分がまだ。
花嫁の手紙がまだ。
結婚指輪のクリーニングがまだ。
BGMをCDに焼くのがまだ。
私は前日の午前中まで仕事だし、まさかの明日から3日間旦那さん福岡に出張だし、色々間に合う気がしません🙄
あと少しがんばらねばー💦
#ちーむ1209 #モノリス #ノバレーゼ #ベニル

Nina’s on my iPhone case💕
@benir_gallery さんでニーナの写真のiPhoneケースを作って頂きました😊✨
これでいつもニーナと一緒です😘
いい写真が撮れたらまた作ってもらいたいな〜🍀 #benir #iphonecase #smartphonecase #toypoodle #poodle #poodlelove #poodlelover #poodlestagram #instapoodle #dog #doglove #dogstagram #dogs_of_instagram #instadog #cutedog #iphone7plus #ベニル #スマホケース #うちの子スマホケース #トイプードル #トイプー #プードル #いぬ #いぬら部 #いぬばか部 #愛犬 #nina

#BENIR
#ベニル
#スマートフォンケース
#iPhoneケース
#愛犬
#トイプードル
#お気に入り
私の誕生日プレゼントに自分で注文していたiPhoneケースが届きました🎁我が家のわんこの写真です📷とにかくかわいい❣️サンタさんの帽子をかぶったシールまで入っていてとっても嬉しい私です😊

.
着画紹介⭐️
.
マセ子ちゃん着用のお洋服
パフスリーブロンT 100cm
プリーツチェックスカート 100cm
.
さりげにクリスマスコーデ🎄❤️
とっても可愛く着て頂きました😊✨
.
@picamama ありがとうございます✨
.
Webにて販売中✨
残り少ない為お早めに!!
.
#キッズコーデ #キッズファッション #ベニル #benir #子供服 #kidsfashion #kidscoordinate #kidswear

レースのシンプルbenil♡にクリスマスウェディングを意識してアレンジを
ラフなイメージのフラットシューズがヒールみたいに華やかになったかな👼
#benil#ウェディングシューズ#ベニル#ウェディング#結婚式#ドレス#ミカドシルク#weddingdress
#wedding#パレスホテル東京#palacehoteltokyo#山吹東

👠
#ウェディングシューズ
私は#ベニル#BENIR#12センチヒール
身長が低いので12センチ!🌸
かなりの美品をお安くメルカリでゲット🙌🏻
全然こだわりもなく、アニヴェルセルのレンタルでも良いやと思ってましたが、ヒール高いし少しでも歩きやすいのと素敵な形なのがいい☝🏻💓かつ二次会でも履くので結局良い靴が欲しくなって、、☺️✨笑

彼の靴もメルカリで←
彼のは挙式披露宴だけしか履かないけどアニヴェルセルのレンタル(安い方)はクリーム色みたいなホワイトなので真っ白が良くって探しました😂💓普通に新品で2000円くらい😍
フリマアプリは売上金で購入できて本当ありがたいな〜〜💗💗💗不要品が欲しいものに変わるなんて😂🌸

#アニヴェルセル表参道#アニ嫁#ちーむ0120#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニヴェルセル#weddingshoes#花嫁#小物合わせ#marry花嫁

.
.
#オーセンティック横浜のこレポ
.
最初にお金のこと書くのアレなんですが…😂笑
.
花嫁さんにとって節約って大事なポイントだと思うので、書いちゃいます🙌💕笑
.
なんと!
こちらのお店で扱っているドレスの価格帯は
《28万〜70万》とのこと!
.
あれ?!
意外と手が届くかも…?てかお安いのもあるのね😳✨というのが本音😂笑
.
ドレスの持ち込みができる式場なら、持ち込んだ方が安くすむことも多いし、その金額でこんな素敵なドレスが着られるなんて、かなり目からウロコ状態でした😳💦
.
.
そしてそして、お金繋がりでもう一つ♡笑
.
ブランドに疎い私でも聞いたことがあった、#マリアエレナ 💕
オシャレ花嫁さんのヘッドドレスやイヤリングは、ここのブランドのものも多いのではないでしょうか♡✨
.
そんなマリアエレナの小物も取り扱っていて、なんと小物だけのレンタルもOKとのこと!🙆
.
ウェディングニュースの方いわく、小物だけのレンタルをしてくれるドレスショップさんはなかなか見つからないとか…😳✨
.
しかもしかも!
価格帯も《1万〜2万くらい》でレンタルできるとのことで、こちらも手が届きそう…❣️
.
アニヴェルセルでもアクセサリーの持ち込みはOKだったので、これはほんとに利用したかった〜😂💦
.
あっあと皆さんご存知#ベニル のシューズも置いてありました♡✨
可愛い〜💓
.
.
アクセサリーたちのキラキラが半端なくて😍💕
キラキラのアプリで撮ったわけではないのに、このキラキラ感!!✨
とても素敵でした💕
.
.
あ、マリアエレナ以外のものも写っているのかもしれません🙌笑
.
分からない😂笑
ごめんなさい💦💦
.
.
.

@authentique_weddingdress
@weddingnews_editor .
.
#ウェディングニュース
#オーセンティック横浜
#結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ドレスショップ #インポート #インポートドレス #オーセンティック #ウェディングドレス #ドレス迷子 #カラードレス #authentique #ブライダルジュエリー #ヘッドアクセサリー #レンタルドレス #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着 #ヘッドドレス

いよいよ結婚式まであと6カ月😂♥️出だしが早かったから長く感じてソワソワ😗
4日はドレスを本決めして、旦那さんの衣装も合わせてもらいたいなぁ☺️🎀
ベニルのシンデレラシューズ👠⭐️も見せてもらえるから楽しみ🤤♥️
あー、でもあまり実感がないなぁ🤔旦那さんはもっとないみたい😭笑

#プレ花嫁
#ぷれ花嫁
#あと6カ月
#ベニル
#シンデレラシューズ
#衣装合わせ

.
11.ウエディングシューズ

#mari1118お譲りルール
をご一読下さい🙇‍♀️✨.
.
王道!ベニルのウエディングシューズです👠.
.
挙式式と披露宴(室内)で履きました⭐️.
.
※サイズ37(23.5センチ程度)
※12センチヒール
※ヒールまで総レース
※オープントゥタイプ
※リボンはクリップで取り外し可能
※靴底部分のみ使用感有
※レース部分は汚れございません
※箱つき(角に破れ有)
(定価31860円)

普段23.5センチの靴を履いていて
こちらで調度良いサイズでした!

12センチもヒールがあるのにとっても安定感があり
歩きやすかったです❤️.
.
質問や詳細はDMを下さい🌷.
.
#幸せバトン#フォトプロップス#花嫁バトン#お譲りします#お譲り先募集#プレ花嫁#お譲り#プレ花嫁応援#ベニル#ウエディングシューズ#ブライダルシューズ

.
お譲りします。
#hwd1119お譲りルール
一読ください💓
.
#ベニルお譲り
#BENIR #ベニル 12センチヒール レース
表記33
サイズ22㎝
定価 31,860円
別売り リボン定価2,700円
セット販売
.
ウエディングシューズです。ベニルは花嫁の憧れ、サムシングブルーがとっても素敵です。
自身の結婚式で使用しました。次の方がセカンドオーナーですので少し高めの設定です。
.
前撮りと自身の結婚式のみの使用でとてもきれいです。まだまだお使いいただけますので結婚式を控えているかたはぜひ♡
.
小さいサイズは貴重だとおもいますので、ぜひお早めに。
レースがとってもお上品で、なおかつ12センチなのに履きやすい。式場のレンタルとは違うなと思いました。
.
箱や袋も付けますが箱は使用感少しあります。
中古品とご理解いただける方のみ購入お願いします。
.
お譲り価格
22,000円➕送料
希望の方DMください。
.
#ウエディングシューズ#ブライダルシューズ
#結婚式小物#小さい足#ちびっこ#幸せバトン#ちびっこ花嫁

お譲り①
ベニルのウェディングシューズ
サイズ25.5cm
お譲り価格:4000円

ウェディングシューズといえばベニル!!
次に使用される方がサードオーナーです。
写真2枚目、3枚目のように横に傷?汚れはありますが、履くとそれほど目立たないかと思います。
写真には写っていませんが、箱もございます。



お譲りを希望される方は、最初に
#harubonお譲りルール をご確認ください。

#wedding#ウェディング#ウェディングレポ#卒花嫁#卒花#ちーむ1119#2017秋婚#関西花嫁#farnyレポ#marryxoxo#お譲り#お譲りいたします#幸せバトン#お譲り予定#ウェディングシューズ#新郎小物#新郎靴#ベニル

#お譲りします
#ブライダルシューズ
BENIRのブライダルシューズです👠
専用の箱にお入れしてお譲りします🙇‍♀️
私もお譲りいただいたものです✨
👠23.5cm、10cmヒール
👠 レース、クローズトゥ
リボンはとれないように縫い付けてありました✨

👛¥8000


#ch_keお譲りルール をご覧ください🙇‍♀️
お譲り希望の方、ご質問のある方はDMください😊

#幸せバトン #お譲り #お譲り品 #ウェディングシューズ #ベニル #リボン #benir #weddingshoes #bridalshoes #ウェディング小物 #お譲りpost #お譲り品 #結婚式準備 #プレ花嫁 #プレ花嫁を応援します #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関東花嫁

需要があるか分かりませんが…
お譲り開始させて頂きます◡̈🎁
-
以下のものをお譲りする予定です。随時アップして行きます。
#ウェディングドレス #グローブ #ベール #ベニル etc...
-
🌟皆様と気持ち良くお取り引きさせて頂く為に ルールを設けましたのでご一読くださいませ🙇‍♀️
-
#eowd171028お譲りルール
●お譲りはフォロワーさん限定とさせていただきます。今からのフォロー大歓迎です😊
●投稿0の方、非公開の方、その他信用度が低いと判断できるような場合には御断りさせて頂くことがございます。
●短時間での着用のため、ほぼ新品と変わりありませんが、素人保管であることをご理解の上でお引取りをお願いいたします。気になる方はご遠慮くださいませ。
●返品、クレームはお受けできません。
●お譲り確定後のキャンセルはお受けできません。
●3日以上ご連絡が取れなければキャンセルとさせて頂く場合があございます。
●ご希望が複数の場合には抽選となります。ただし品によっては先着順やまとめてご購入の方を優先とさせて頂く可能性もあります。ご理解くださいませ。
●料金は銀行振込(みずほ銀行)、手数料はご自身でのご負担とさせて頂きます。
●商品は着払いでの発送となります。
●配送中の事故については責任を負いかねます。
●不明点、気になる点は事前にDMにてお問い合わせください。
-
-
🌟たくさんのプレ花嫁様に幸せバトンができれば幸いです🌷🌷
-
インスタでのお譲りは初めてなので至らない点もあるかと思いますが スムーズなお取り引きを心がけますので、よろしくお願いします。
-
#お譲り #お譲りします #お譲りルール #プレ花嫁 #卒花嫁 #ウェディングお譲り #幸せバトン

Most Popular Instagram Hashtags