#ベニス

14493 posts

TOP POSTS

#おでかけシルバニア
ベネチアの街並みを眺めながら聞くショコラウサギちゃんのバイオリン演奏。
うっとり聞き入ってしまいます..♪
【夏休みキャンペーン】
「シルバニアファミリーとおでかけしよう!」写真コンテストを開催中!
夏休みのお出かけにシルバニアファミリーのお人形を連れて行って写真を撮ってね♪
ご応募いただいた方から抽選で20名様に「おそろい水着セット」をプレゼント!
さらに、ご応募作品からコンテストを行い、最優秀賞には「大きな海のクルーズボート」をプレゼントします!
キャンペーンの詳細とコンテスト概要についてはキャンペーン特設ウェブサイトより。
(公式アカウント@sylvanianfamilies_jp のプロフィール欄URLから確認できます)

たくさんのご応募おまちしています!

#シルバニアファミリー
#シルバニア
#sylvanianfamilies
#calicocritters
#ドールハウス
#dollhouse
#ミニチュア
#miniature
#イタリア
#夏休み
#キャンペーン
#Repost @erinekolon (@get_repost)
・・・
今回初めて機内預け荷物が紛失し、まさかの手持ち荷物のみでの生活です。服も化粧品も全て買い揃えるという惨事…(手持ち荷物にシルバニアだけしか入ってなかった。。)
#sylvanianfamilies #venice #venezia #violin #rabbit #シルバニアファミリー #ベネチア #ベニス #ウサギ #バイオリン #おでかけシルバニア



『ベニスを見て死ね』とはよく言うけれど、
実際は街角どこ見ても『あ、ここ知ってる』だった。
たぶんメディアに出過ぎて、疑似体験してしまってたのかな?IT革命も良いことばかりじゃない。
とは言え、街は迷路状で、なぜか駅とサンマルコ広場には必ずたどり着く、迷子だけど迷子じゃない不思議体験ができるワンダフルシティです。ヴェネツィアはこれが愉しい。
Location : Venezia , Italy

#ヴェネツィア #ベニス #イタリア #サンマルコ広場
#サンマルコ寺院 #眺望 #世界遺産
#海外旅行 #海外旅行大好き #バックパッカー
#写真大好き #写真好きな人と繋がりたい

ブラーノ島のカラフルな街並♪
こんど、1年くらい住んでみようかな〜🏡🛶
#ブラーノ島 #ベニス #Burano #水の都


We've arrived at Venice 🛶
It's soooo lovely city 💙 •

#cilijewels
#venice
#italy

フリウリ州立自然公園、広大で雄大な自然。こんな場所で何年か1人で居たいな。#写真好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #イタリアン #自然 #ベニス #夢 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真 #旅

MOST RECENT

#🇮🇹
夏風邪引きかけてるであろう喉のモヤモヤと
ここ一週間くらいずっと闘ってる😭😭😭
.
毎日葛根湯とか飲んでるけど
悪化もせず、治りもせず。笑笑
.
寝てる時のクーラーが原因かな?とおもって
昨日はクーラーなしで寝たら汗だくで起きた。無理。
はー、この違和感めっちゃ不快😷
.
これ何したら治るんやろ。
.
.
.
写真はベネチア☺️❤
.
ベネチアって水の都やけど、街の中入ると
細い路地だらけで入り組んでて複雑で
Googleナビ無しにはホテルにも
帰れへんくらい迷路みたいになってた笑
.
面白いお店もいっぱいあって、
あるくだけで楽しいとこ☺️💓
.
.
.
#イタリア#ベネチア#ベニス#ヴェネチア#ヨーロッパ#ハネムーン#ハネムーンレポ#地中海#海外旅行#旅行#絶景#カメラ女子#タビジョ#写真好きな人と繋がりたい #スーパートラベラーみほ#venice #italy#venezia#honeymoon#findtravel#genic_mag#genic_pt#trip#retrip_news#retrip_global

ブラーノ島のショーウィンドウには地元のクッキーもたくさん。Sのかたちをしたエッセというクッキー(イタリア語でSはエッセと発音します)はしっかり生地が焼きこまれててさくさく、ほんのりレモンの風味がしてとても美味しかったです(写真の1番右側ね)。
.
#venezia #venice #italia #italy #ヴェネツィア #ベネチア #ベニス #イタリア #海外旅行 #海外 #viaggio #loves_venice #DISCOVERY_VENICE #amoitalia #bellaitalia #ハッセルブラッド #hasselblad #フィルム #フィルムカメラ #ブローニー #120mm #film #filmcamera #burano #ブラーノ #ブラーノ島 #旅するハッセルブラッド #fプリ #develop_by_frame

・🇮🇹®︎
その先へ〜‼️
スーイスイ💦
行きたくなるぅ〜😄

#イタリア #ベニス #ベネツィアゴンドラ #過去pic #イタリア大好き #ベネツィア旅行

イタリアの電車は車体に落書きがあるけどこれもおしゃれで良き🙆‍♂️
#イタリア#地下鉄#海外#海外旅行#旅行#観光#ローマ#フィレンツェ#ベネチア#ベニス#電車#アート#落書き#芸術

フリウリ州立自然公園、広大で雄大な自然。こんな場所で何年か1人で居たいな。#写真好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #イタリアン #自然 #ベニス #夢 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真 #旅

十六
ベニス(春吉)

バスの窓からいつも見ていたお店。
柳橋の市場のすぐ近く

意外とこぢんまりしたお店。カウンターとテーブルが5つくらい
スパゲッティー(イタリアン)美味しかったです!
一杯だてという名のとおり、コーヒーはサイフォン。淹れるところマジマジと見つめてしまいました
マスターはとても優しく気が回る方で、ついつい長居…本当に居心地のいい空間。タバコ吸えます🚬
近くのマヌコーヒーで終わるのは勿体ないぞ!!
柳橋連合市場、住吉経由で天神と博多をつなぐ位置、こんな風に落ち着く場所があるのはとても素敵ですね
次はホットケーキ!

バス停「柳橋」すぐそば。柳橋連合市場入口すぐそば。
2017/08/21#福岡の喫茶店#喫茶店#cafe#福岡市中央区#春吉#ベニス#サイフォン#コーヒー#スパゲッティー#イタリアン#ナポリタン#☕

#おでかけシルバニア
ベネチアの街並みを眺めながら聞くショコラウサギちゃんのバイオリン演奏。
うっとり聞き入ってしまいます..♪
【夏休みキャンペーン】
「シルバニアファミリーとおでかけしよう!」写真コンテストを開催中!
夏休みのお出かけにシルバニアファミリーのお人形を連れて行って写真を撮ってね♪
ご応募いただいた方から抽選で20名様に「おそろい水着セット」をプレゼント!
さらに、ご応募作品からコンテストを行い、最優秀賞には「大きな海のクルーズボート」をプレゼントします!
キャンペーンの詳細とコンテスト概要についてはキャンペーン特設ウェブサイトより。
(公式アカウント@sylvanianfamilies_jp のプロフィール欄URLから確認できます)

たくさんのご応募おまちしています!

#シルバニアファミリー
#シルバニア
#sylvanianfamilies
#calicocritters
#ドールハウス
#dollhouse
#ミニチュア
#miniature
#イタリア
#夏休み
#キャンペーン
#Repost @erinekolon (@get_repost)
・・・
今回初めて機内預け荷物が紛失し、まさかの手持ち荷物のみでの生活です。服も化粧品も全て買い揃えるという惨事…(手持ち荷物にシルバニアだけしか入ってなかった。。)
#sylvanianfamilies #venice #venezia #violin #rabbit #シルバニアファミリー #ベネチア #ベニス #ウサギ #バイオリン #おでかけシルバニア



『ベニスを見て死ね』とはよく言うけれど、
実際は街角どこ見ても『あ、ここ知ってる』だった。
たぶんメディアに出過ぎて、疑似体験してしまってたのかな?IT革命も良いことばかりじゃない。
とは言え、街は迷路状で、なぜか駅とサンマルコ広場には必ずたどり着く、迷子だけど迷子じゃない不思議体験ができるワンダフルシティです。ヴェネツィアはこれが愉しい。
Location : Venezia , Italy

#ヴェネツィア #ベニス #イタリア #サンマルコ広場
#サンマルコ寺院 #眺望 #世界遺産
#海外旅行 #海外旅行大好き #バックパッカー
#写真大好き #写真好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags