[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベッラヴィスタラウンジ

3488 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝食編🍳🥐🥖🍴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前日の夜に大人しく寝てくださいとのことでこの女性(2枚目の写真参照)に※睡眠薬飲まされ眠らされ朝を迎えたが激薬だったのか効力が一方に切れず睡魔と葛藤の末、とうとう頭もイカれアホな行動とりながらも笑いが絶えず2人仲良く美味しく頂いたbreakfast。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※睡眠薬は風邪薬のこと
鼻水がやばくてもらった薬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ディズニーシー #ミラコスタ #ベッラヴィスタラウンジ #朝食

古巣へ行って来ました。

6年振り位?
本当に久しぶり。

ベッラヴィスタ・ラウンジでディナー❤️ シーのショーもバッチリ見れましたよ。

スーパーポジティブな二人に終始圧倒されっぱなしでしたが(笑)、美味しい料理と贅沢な時間を過ごせました❤️
ありがとう😊

#ディナー #古巣 #ミラコスタ #ベッラヴィスタラウンジ

泊まってないけどミラコスタのショーが見えるレストランでディナー♡
ハロウィンコース🎃の一部📸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#disneydinner#ミラコスタ#ベッラヴィスタラウンジ

-------
先日22日に誕生日をむかえることができました🎂
母とミラコスタでぃなーを
ミッキー気分で楽しんできました🐭
また行きたいな〜♫
履いてるブーツはZara Kidsのミニーブーツ!
誰ともかぶらなくてお気に入りです😎笑

いつもイラストへの感想や応援のコメント、
ありがとうございます‼︎
たくさんのいいねにも、とても励まされています💪
おかげさまで最近はスポーツ関連のお仕事が
少しずつ増えてきました✏️
これからもポップなイラストやリアルな絵など、
色々投稿してゆきますので
引き続きご覧いただけたら嬉しいです🙇‍♀️
--------------------
Had a great birthday dinner with my mom at Hotel Miracosta 🍽
--------------------
#miracosta #hotelmiracosta #ミラコスタ #ホテルミラコスタ #tokyodisneyresort #disneysea #tokyodisneysea #disneyresort #ディズニーシー #東京ディズニーシー #bellavistalounge #ベッラヴィスタラウンジ #hbd #birthday #サッカーイラスト #イラスト #イラストレーション #イラストレーター #zarakids

今日はディズニーシーへ
久々の#ベッラヴィスタラウンジ でランチ
お誕生日のお祝いしてもらいました✨

スイートは朝食付き💕
とってもおいしかったし
ハーバービュー見ながらとか
まだまだディズニー気分💕
部屋に帰ってからも
ハーバーショー見れたよ☺️☺️☺️ #ミラコスタ#ミラコスタ朝食#ベッラヴィスタラウンジ

初めてミラコスタ内に入り、美味しいスイーツを…
意外と軽くてパクパク食べれた!美味しかった〜〜\(^-^)/💕 #東京ディズニーシー #ミラコスタ #ベッラヴィスタラウンジ #フルーツブリオッシュ

MOST RECENT

-------
先日22日に誕生日をむかえることができました🎂
母とミラコスタでぃなーを
ミッキー気分で楽しんできました🐭
また行きたいな〜♫
履いてるブーツはZara Kidsのミニーブーツ!
誰ともかぶらなくてお気に入りです😎笑

いつもイラストへの感想や応援のコメント、
ありがとうございます‼︎
たくさんのいいねにも、とても励まされています💪
おかげさまで最近はスポーツ関連のお仕事が
少しずつ増えてきました✏️
これからもポップなイラストやリアルな絵など、
色々投稿してゆきますので
引き続きご覧いただけたら嬉しいです🙇‍♀️
--------------------
Had a great birthday dinner with my mom at Hotel Miracosta 🍽
--------------------
#miracosta #hotelmiracosta #ミラコスタ #ホテルミラコスタ #tokyodisneyresort #disneysea #tokyodisneysea #disneyresort #ディズニーシー #東京ディズニーシー #bellavistalounge #ベッラヴィスタラウンジ #hbd #birthday #サッカーイラスト #イラスト #イラストレーション #イラストレーター #zarakids

古巣へ行って来ました。

6年振り位?
本当に久しぶり。

ベッラヴィスタ・ラウンジでディナー❤️ シーのショーもバッチリ見れましたよ。

スーパーポジティブな二人に終始圧倒されっぱなしでしたが(笑)、美味しい料理と贅沢な時間を過ごせました❤️
ありがとう😊

#ディナー #古巣 #ミラコスタ #ベッラヴィスタラウンジ

ホテルミラコスタの
ベッラウ"ィスタ・ラウンジでの
dinner🌃🍴
コース料理でしたが
目が飛び出る程の値段でした。。。(; Д)゚ ゚
*
*
*
#ホテルミラコスタ#ベッラヴィスタラウンジ
#dinner#ディナー#DisneySea

.
久しぶりにファンタズミックが観たくて
頑張って予約取ってこの前行ってきた🌟
.
ほとんど完全版を待たずに屋内から観れて
ハロウィンコースもおいしくて
良い1日の締めくくりになりました😊
.
.
#ベッラヴィスタラウンジ #ホテルミラコスタ
#tokyodisneysea #tds
#disneyhalloween #halloween

スイートは朝食付き💕
とってもおいしかったし
ハーバービュー見ながらとか
まだまだディズニー気分💕
部屋に帰ってからも
ハーバーショー見れたよ☺️☺️☺️ #ミラコスタ#ミラコスタ朝食#ベッラヴィスタラウンジ

初めてミラコスタ内に入り、美味しいスイーツを…
意外と軽くてパクパク食べれた!美味しかった〜〜\(^-^)/💕 #東京ディズニーシー #ミラコスタ #ベッラヴィスタラウンジ #フルーツブリオッシュ

.
悪天候の中seaへ
初めてミラコスタのラウンジ入った❤︎
#フルーツブリオッシュ
重いかなって心配してたけど軽くてパクパク食べれた😋💓
HKDLで買ったイヤーハット🐻とヒューイドゥーイルーイ🐣
可愛いお揃い!
服装もバッグも何も言わなくても似てる😂
はい、大好き〜⍢⃝⍢⃝⍢⃝
#東京ディズニーシー #ディズニーハロウィン #ベッラヴィスタラウンジ #ミラコスタ #ヒューイデューイルーイ

金曜日にディズニーシーへ行って来ました🌋🕌🎢🎠🚢✨
ちょっとまだ先ですが、私の母のお誕生日🎂記念にサプライズレストランも😊

シーに行くからには憧れの「ホテルミラコスタ⭐️」庶民の私はここにお泊まりなんて出来ないので😅、せめてレストランでコース料理を🍽
ここで、ゆっくり2時間居れて(息子は待ち時間に折り紙…本を持ってのシー…重かった😫)
お昼のショーもレストランから座ってゆっくり鑑賞出来たのがかなり体力的にも救われました!そして、不安定な天気の為、空いていて?!
開園から閉園まで居て、アトラクション14個、ショーも2つ鑑賞出来て満足シーになりました🙌(物凄いアトラクション派な私達とにかく終わったら次!次と休み無しです😂) <アトラクション記録>
1.ニモ・フレンズシーライダー
2.タートル・トーク
3.タワー・オブ・テラー(私だけ)
4.エレクトリックレールウェイ
5.トイストーリーマニア×2
6.海底2万マイル
7.マーメイドラグーンシアター
8.フランダーのフライングフィッシュコースター×2
9.スカットルのスクーター
10.ジャンピングジェリーフィッシュ
11.マジックランプシアター
12.シンドバッドストーリー
13.ジャスミンのフライングカーペット
14.インディジョーンズ

#ディズニーシー#ホテルミラコスタ
#ベッラヴィスタラウンジ

(思い出①)旅の1日目は、ホテル・ミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジでの「ディズニー・ハロウィーン」のランチコースを頂きました😄お料理はとっても美味しく、デザートがまた素敵すぎました😊🎶✨
ウォルナッツモンブランと赤ワインカシスソルベ。リトルマーメイドの「アースラ」のイメージだそうです!!モンブランの中には柚のゼリーが隠されていて、なんと爽やかな👍くるみのキャラメリゼも美味しい✨いや~素晴らしいっ👏堪能しました!
#ベッラヴィスタラウンジ #ホテルミラコスタ#ディズニーハロウィーン2017#ランチコース#モンブラン#カシスソルベ#アースラ#hotelmiracosta #tokyodisneysea #tokyodisneyresort

Most Popular Instagram Hashtags