#ベッドメイキング

1756 posts

TOP POSTS



初実習 💉
ベッドメイキング🛏
これからの実習も頑張ろ💪🏻✨

#nurse #実習 #ベッドメイキング #instapic #instalike

.
.
今日息抜きがてら
新居のベッドメイキングだけしてきた🏃‍♀️
.
.
インテリアもシンプルに💓
.
.
枕カバーまだだから未完成(;ω;)
寝室はまだカーテンもない。w
.
.
先月末から借りてるのに
引越し作業ほぼ出来てない😭
.
.
.
#インテリア #ベッドリネン #ベッドメイキング #zarahome #ザラホーム

挙式当日の#ベッドメイキング について🛏✨

私たちは朝7時からお支度開始、そしてお支度撮影からお願いしていたのでベッドがぐちゃぐちゃだと嫌だなぁ思い、リハメの時にクミコさんに聞いてみました💡
.
「完璧主義の方はベッドメイキングも朝頼んでるけど、あんまり気にしないでも大丈夫だと思いますよ〜」との事でした❣️
.
ただ、私たちはやるとなったら完璧主義なのでベッドメイキングを頼むことにw
.
前日の夜にフロントにいき「7時にベッドメイキングをお願い!」と頼み「OKOK〜👍」と言われましたが、当日は7時になっても来ず….
フロントに電話すると「ルームクリーニングは◯時からしかやってないよ〜(たしか7時半⁈)」と言われびっくり😐まぁ外国なのでね…とりあえず来てもらうように頼みました💦

そうこうしてる間にコンシェルジュさんが到着☺️♡続いてクミコさんが到着し、ヘアメイクが開始しました❣️
7時半くらいにルームクリーニングの方が来て、他はいいからベッドメイキングだけお願いとコンシェルジュさんがやりとりしてくれて、無事ベッドは綺麗になりました😌w
.
ちなみに、清掃の方へは朝の時間にやってもらったのでチップは多めに渡しました💰
.
ここまでのやり取りは全て英語!モアナは日本人スタッフいるとは言いうものの、チェックアウトした後一度だけ出会っただけでした!
.
#パラダイスガーデンクリスタルチャペル#ベストブライダルハワイ#ハワイ挙式#ハワイウェディング#海外挙式#リゾートウェディング#リゾ婚#ビーチフォト#フォトツアー#プレ花嫁#関西花嫁#結婚式準備#ハワイ挙式準備#プラコレ#farnyレポ#alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#marryxoxo#ウェディングニュース #ハナコレストーリー#ハナプラ卒花レポ#dressy花嫁#モアナサーフライダー #ルームクリーニング#お支度シーン

.
.
🛏my room🛏
.
いつもはシャッター閉めてるけど(泥棒が怖いから)、家におる間は大丈夫かと思いシャッター開けたら思ってたより陽射し入る〜💟 小窓もあるから閉めてても陽は入って来てたけど、やっぱ明るい🙏💕 太陽の光最高🌞 ベッドにはこだわったからやっぱかわいい、自画自賛💁
.
#ベッドメイキング#bet#家具#interior#zarahome
.

⭐︎💉

じゃじゃーーーーーーん😉
#ベッドメイキング
#もえかもも

GW最終日🔚
子供と滝みたり、吊り橋渡ったり、癒しの旅して来ましたw♡👉プラベ垢UP♡

明日はテスト✍️📃が終わったらBMの本格的な演習が始まる🛏✨ 流れだけでも覚えておかなくちゃ💦
さばきの仕方教科書載ってないし😂

三角折り、四角折りは大丈夫そう😂

まだ病院勤務をしていない私
演習の時にとても感じる事。
看護助手として働いて、日頃から医療に携わっている人との差を感じる。現状できる事からやるしかない😢とわかりつつ焦る😱😰 仕方ないさ、秋まで我慢😑

#准看護学生 #ママ学生 #1年生 #ベッドメイキング #勉強垢

今日は母の日🌹
昨日⑧時間かけて作った
和紙のカーネーション。
めっちゃ喜んでくれてたあああ😊❤️
頑張って作って良かった🙈💕。
明日はベッドメイキングの演習!😇.
パートナーがまさかの
インフルエンザだけど……。 #母の日 #手作りカーネーション #明日 #ベッドメイキング #写真の順番反対だ…

冬用のお布団からMADISON PARKの
ベッドリネンにchange😴💕
やっぱりホテルライクな感じがスキ👨🏻💋
モデルルームの画像見るのが趣味😂🌃✨w
絵も欲しいし、絨毯も欲しいし、
照明とカーテンも変えたい〜😂😂💡
#寝室#bedroom#madisonpark
#ベッドメイキング#ホテルライク

MOST RECENT

ニコちゃん🐱はベッドメイキングのお手伝いが大得意なのですが、今日はハリキリ過ぎてシーツ破いちゃったにゃ~😣💦
#ニコちゃん #nico #ねこ #キジトラ #Xperiaz5 #みんねこ #ベッドメイキング

かなりお久々な投稿😂
看護学生になって1ヶ月以上経って、演習とか課題とか沢山あって看護学生大変だからって言われてる理由がひしひしと伝わりました。

でも、毎日沢山のこと知れて。演習の度に出来るようになることが増えて。まだ全然満足できるレベルじゃないし、知らないことも沢山あるけど、本当に充実してるなって思う。

もちろん、先生に指導される時に怖いなって思ったりするけど、根拠を大事にするって本当に必要なことだなって先生方に言われる度に思う。演習で失敗ばっかで泣きそうになってたら、患者さんに苦痛を与えないようにするためには、演習で沢山失敗して反省していくことも大事だよって先生に言っていただいて本当に救われた。

話がグチャグチャになっちゃったけど、厳しいって有名な学校で確かに学校生活のルールは厳しいけど、その厳しさが愛なんだって伝えてくれる学校が既に好きです。

#看護学生
#1ヶ月経過
#ベッドメイキング
#バイタルサイン
#車椅子移乗
#体位変換
#今日は
#解剖生理

かわいいベッドメイキングのお礼に、カニ?にアレンジしてみた。片手に花束、もう片方にチップ。

#ベッドメイキング #タオル芸 #スリランカ旅行 #スリランカ #カルナカララアーユルヴェーダスパアンドリゾート #タオルアート

着るだけで高まるけど

ベッドメイキング難しすぎたー!!!! #29看護 #初ユニフォーム #身だしなみ #チェック #厳しい #ベッドメイキング #職人技 #かよ #がんばろう😭

⭐︎💉

じゃじゃーーーーーーん😉
#ベッドメイキング
#もえかもも

巣に到着。ホテルのお布団のピッチリ感やべぇよな。全力で平泳ぎしちゃうやつ。
#ホテル
#ベッドメイキング
#ピッチリしすぎ問題
#あるある

挙式当日の#ベッドメイキング について🛏✨

私たちは朝7時からお支度開始、そしてお支度撮影からお願いしていたのでベッドがぐちゃぐちゃだと嫌だなぁ思い、リハメの時にクミコさんに聞いてみました💡
.
「完璧主義の方はベッドメイキングも朝頼んでるけど、あんまり気にしないでも大丈夫だと思いますよ〜」との事でした❣️
.
ただ、私たちはやるとなったら完璧主義なのでベッドメイキングを頼むことにw
.
前日の夜にフロントにいき「7時にベッドメイキングをお願い!」と頼み「OKOK〜👍」と言われましたが、当日は7時になっても来ず….
フロントに電話すると「ルームクリーニングは◯時からしかやってないよ〜(たしか7時半⁈)」と言われびっくり😐まぁ外国なのでね…とりあえず来てもらうように頼みました💦

そうこうしてる間にコンシェルジュさんが到着☺️♡続いてクミコさんが到着し、ヘアメイクが開始しました❣️
7時半くらいにルームクリーニングの方が来て、他はいいからベッドメイキングだけお願いとコンシェルジュさんがやりとりしてくれて、無事ベッドは綺麗になりました😌w
.
ちなみに、清掃の方へは朝の時間にやってもらったのでチップは多めに渡しました💰
.
ここまでのやり取りは全て英語!モアナは日本人スタッフいるとは言いうものの、チェックアウトした後一度だけ出会っただけでした!
.
#パラダイスガーデンクリスタルチャペル#ベストブライダルハワイ#ハワイ挙式#ハワイウェディング#海外挙式#リゾートウェディング#リゾ婚#ビーチフォト#フォトツアー#プレ花嫁#関西花嫁#結婚式準備#ハワイ挙式準備#プラコレ#farnyレポ#alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#marryxoxo#ウェディングニュース #ハナコレストーリー#ハナプラ卒花レポ#dressy花嫁#モアナサーフライダー #ルームクリーニング#お支度シーン

地元の名店、金華園のテグタンスープ。
とろみ付けて、辛くして〜と別オーダー。
絶品^_^

#焼肉 #三河島 #金華園 #テグタンスープ #mineart #マツエク #ネイル #美容 #女子力 #Goodness #清掃業 #ベッドメイキング #客室清掃 #求人募集 #転職 #ゴルフ大好き

ホテルの#ベッドメイキング #大阪 호텔에 돌아오니 내가 선물한 보노보노가 이렇게 배치되어있었다고 #오사카

Most Popular Instagram Hashtags