#ベッドフォードカフェ

2647 posts

TOP POSTS

けんちゃんと#佐野アウトレット からの
とあ迎えいって #ベッドフォードカフェ 🍛
なう 😚😚💕 #佐野アウトレット #ベッドフォードカフェ

おぽぽと語る( ^ω^ )
食い過ぎた本当に
#リコッタパンケーキ
#ベッドフォードカフェ
#帰省

楽しかった~!
遊んだのも1年ぶりくらいで、初めて食べいった🍛
高校生楽しもう!笑笑

ありがと〜😊 いいなぁ、あたまよくて、、、😶 #のぞみ
#ベッドフォードカフェ
#0407

ここのカレー🍛好きだーーーーー‼️ エビ入りレッドカレーとバターチキンカレーの組み合わせ。夫はグリーンカレー食べてました。
しかも100円でサラダがつけられるとは!
ルッコラにチーズとオイルをかけただけの「ルッコラサラダ」美味しかったです。シンプルで。これだけの量で100円とはうれしい限りです。グリーンサラダ🥗も、いろんな野菜が入って同じく100円。いいですねぇ〜。
#群馬食べ歩き #群馬県 #高崎市 #グリーンポイント #ベッドフォードカフェ #カレー #ルッコラサラダ #バターチキンカレー #レッドカレー #グリーンカレー #curry #pancake #lunch #sweets #cafe #yummy #greenpoint

友達からプレゼントで頂いたハンドメイドのピアス✨大切に使わせてもらいます❤️
そしてグンマーのお洒落なお店で夕飯🍴とっても楽しい&美味しかった😄
#ハンドメイドアクセサリー
#ベッドフォードカフェ

1枚から注文出来るのめっちゃ嬉しい🙋🌷
食べ過ぎた〜〜
なんかやっぱり系統ごちゃごちゃになるんだよなぁ、、
加工統一しないからか(笑)



#bedfordcafe #ベッドフォードカフェ#リコッタチーズパンケーキ

ベッドフォードカフェのパンケーキ美味しかった😁💕 #ベッドフォードカフェ
#群馬#高崎#高崎カフェ
#bedfordcafe

MOST RECENT

.
甘えっぱなしの10日間🌈🍀
.
13日は実家のお庭で家族でBBQ😋🍖
プールも用意してくれてやりたい放題でした(*´꒳`*)
結心のお誕生日のお祝いをしてもらいました♡
結心4歳のお誕生日おめでとう🎂🎉💓
写真撮るとき全然笑ってくれなかった。笑
これからも元気で明るく優しい子に育ちますように*♬೨̣̥
.
やこちゃん田村さんまいにも会えて子どもと遊んでもらえました♡
結羽が産まれた時以来の再会だったけど全然人見知りせず楽しんでた⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
本当にみんなありがとう😊💕
その後4人でランチ😋🍴
たくさん話してたくさん笑って楽しすぎる時間でした🌼
.
最後の動画はキッズーナで遊んでるゆいゆう♡
あそこはまた行きたいなあー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ずっといても飽きなそうなくらい楽しかった✩*॰¨̮
.
せなちゃんにも会えたし、近所の公園に行ったり、親戚のお家に遊びに行かせてもらったり、みんなでお買い物したりと大充実な10日間でした✧‧˚
また東京で頑張るぞっ٩(ˊᗜˋ*)و
.
#群馬#帰省#本当にありがとう
#BBQ#プール#遊び放題#食べ放題
#ゆい#4歳#お誕生日#おめでとう
#スイカ割り#ゆいゆう上手い#それに比べて私は#まさかの転倒#プール入水#びしょ濡れ
#再会#幸せなひととき#ランチ#ベッドフォードカフェ#みんな幸せ#私も幸せな気持ちになれた
#キッズーナ#謎のシンクロ#さすが姉妹#双子コーデ#かわいい#親バカ

ここのカレー🍛好きだーーーーー‼️ エビ入りレッドカレーとバターチキンカレーの組み合わせ。夫はグリーンカレー食べてました。
しかも100円でサラダがつけられるとは!
ルッコラにチーズとオイルをかけただけの「ルッコラサラダ」美味しかったです。シンプルで。これだけの量で100円とはうれしい限りです。グリーンサラダ🥗も、いろんな野菜が入って同じく100円。いいですねぇ〜。
#群馬食べ歩き #群馬県 #高崎市 #グリーンポイント #ベッドフォードカフェ #カレー #ルッコラサラダ #バターチキンカレー #レッドカレー #グリーンカレー #curry #pancake #lunch #sweets #cafe #yummy #greenpoint

ベジタブルプレート〜

久々のベッドフォードカフェさん。
相変わらずイケメンだらけの素晴らしいお店です。
おばちゃんたちがキャッキャするのもよく分かります。
わたしも触りたくなった(コラ)。
ごちそうさま(いろいろと)。また頑張れそうですよ。
#群馬食べ歩き #群馬県 #高崎市 #グリーンポイント #ベッドフォードカフェ #パンケーキ #リコッタチーズのパンケーキ #スイーツ #pancake #sweets #cafe #yummy #greenpoint

✝✝✝.
.
.
昨日!!!シナモンが高崎の高島屋に来てミニショーと撮影会してくれた!!♡♡
もう言葉じゃ表せないほど可愛くてかっこよくて最高だった!!!!司会のお姉さんもめちゃくちゃ可愛かった!!!高崎が天国になった瞬間であった……( ᷇࿀ ᷆ )
.
今までピューロランド行ってもシナモンのグリの時間と合わなくて、パレードとかで写真撮ることしかなかったから今回が初めてのツーショットだった( ; __ ; )♡♡
最高に可愛くて優しくて緊張してしまって全然伝えたいことが伝えられなかったけど会えてしかも一緒に写真が撮れてよかった!!!!!!!
🐶も一緒に行ってくれてありがとう!今度はポチャッコに会ってこようね!(茶は落とすな)
.
みんなの前で踊ってるシナモンと沢山見に来てる人たちを見たらシナモンの頑張りとか周りからの愛とか今までの色々なことが感じられて本当に良かった( ; ; )本当に今までありがとう、これからも永久に大好きだよ( ; ; ).
.
#0819 #sanrio #高崎 #サンリオ #キャラグリ #シナモン #cinnamon #つれてってシナモン #ベッドフォードカフェ #タリーズ派 #茶を何回も落とす #雨すごかった #長い #この世に生きとし生けるもの全てに感謝を

おぽぽと語る( ^ω^ )
食い過ぎた本当に
#リコッタパンケーキ
#ベッドフォードカフェ
#帰省

Most Popular Instagram Hashtags