#ベットキット

116 posts

TOP POSTS

愛車のハイエースにベットキット取り付け😘👍👍これで釣り行った時に車中泊楽々や♪♪ #ハイエース #ベットキット #車中泊仕様 #フィッシングカー

バモスの可動式ベットキット作ってみました!
#バモス #車中泊仕様 #ベットキット

完璧やち😜😏
またまた、80と出掛けるが楽しみ〜🏔🌅🏞🏜🌌🏝
🚙💨💨💨💨💨 #ランクル80#ベットキット#車中泊

自作で内装作った時の。参考になれば…
#デリボーイ
#deliboy
#ウッド化
#ベットキット

簡易ベットキット作ってます
とりあえずイレクターパイプ組んでコンパネのせました
まだまだっすね

あとドアバイザーとったけど粘着シール的なやつガッチリ固着しててとれん!
まいった😞

#78プラド #ベットキット #車中泊 #汚い車内 #鉄くず

ユーアイビークル埼玉店桜井です

スライドフロア 標準ボディー
マルチウェイベットキット
#ユーアイビークル埼玉店
#hiace
#スライドフロア
#ベットキット
#ハイエース200系

MOST RECENT

今日は、調布店のNEWデモカーをご紹介です^^
ランドクルーザー60 VX 
オリジナルカラーにNEWペイントして、レトロな雰囲気に仕上がりました!
内装はPENDLETONコラボ!
爽やかなアガベストライプです^^
車の詳細はこちらからどうぞ!先日の東京アウトサイドフェスティバル2017 に出展させていただいたり、
日本最大級のキャンプイベントGO OUT CAMPにも参加しているので、すでにどこかで見かけていただいた方もいるかもしれませんね♪♪
今年1年どんどんイベントに参加していきますので、少しでも多くの皆さんとお会い出来たら嬉しいです♪♪
とにかく、カスタム満載のデモカーですが、事務員が興味深々なのはこちら!!
CARVIN ベッドキットです。(๑>◡<๑) 
細かい部分までコダワリにこだわった調布店のデモカーなのに、え?そこが気になるの?! という他のスタッフの声が聞こえてきそうですが^^;
細々した荷物をたくさん積むと、ぐちゃっとなってしまう荷室。
こんな風になっていると便利だと思いませんか?^^
外から荷物が見えずに積めたり、 ちょっとした収納、あると便利ですよね~^^♪
お洒落でレトロな雰囲気だけじゃないスペシャルデモカー!
内装・外装ともにコダワリがたくさん詰まっております
#デモカー #ランクル #ランドクルーザー #ランクル60 #ランドクルーザー60 #landcruiser #landcruiser60 #VX #シートカバー#PENDOLETON #ペンドルトン #ペンドルトンコラボ #アガベストライプ #FDcamp #CARVIN #ベットキット #TOYOTA #ランクルカスタム #カスタム #flexdream #フレックスドリーム #フレックス・ドリーム

キャラバンのテールとハイマウントとベットキットとワイパーレスとフォグ交換と室内LEDを一気に交換してみた!

全部スモーク加工にしたで真っ黒になっちゃった!笑

#NV350 キャラバン#NV350 #キャラバン#ファイバーテール#ヴァレンティ#ハイマウント#ベットキット#LED化

ベットキットの下に照明追加!!
夜の積込みオッケー٩( ᐛ )و♪
#COB #ベットキット #ハイエース #HIACE

注文して約3ヶ月…やっと来た…
途中注文した事を忘れるw

#トヨタ
#ハイエース200系
#ワゴンgl
#ロング #ミドルルーフ
#4wd
#ベットキット 取り付け完了🎵
#ヒッチメンバー
#注文したが …いつくるんだ?

【厳選中古車入庫!! H26年式 ハイエースワゴンGL ベッドマットが収納可能なベッドキット付き!】
ハイエース湘南厚木店です(^^♪
厳選中古車入庫して来ました~
H26年式 ハイエースワゴンGL
ブラックマイカ 低走行♪
4型ハイエースワゴン 入庫!!
カッコよく仕上がったフォルムの厳選ワゴンGLの入庫です♪♪
迫力があります!!!!
今回はバッドラッカー16インチ ステルスブラック×TOYOH20でキメてみました♪♪
出来上がってますね♪内装も!
ナビ&フリップダウンも装備済み♪
文句なしの一台ですね♪
ベッドマットが収納可能なベッドキットもついております♪
オールマイティーに活躍してくれます!!
走行距離24,000kmととても少ないです!!
中々こんなフル装備の4型低走行車は出てきませんよ~
#ハイエースワゴンGL #ベットキット #収納可能ベットキット #バッドラッカー16インチ #TOYOH20 #ステルスブラック #トヨタ #ハイエース #ハイエースカスタム #ハイエース専門店 #toyota #hiace #flexdream #フレックスドリーム #フレックス・ドリーム

バモスの可動式ベットキット作ってみました!
#バモス #車中泊仕様 #ベットキット

#ベットキット#自作ベットキット#自作#イレクターパイプ#デリカd5 なかなか材料買いに行けず骨組みだけして放置していたけど今日仕上げました👍 総額12000円くらいだったかな。

フレックス石川店

カッコ良いランクル&ハイエース
豊富にあります!!😊是非一度見に来て下さい!気軽に遊びに来て下さい☺️ #スタッフ北川 #お気に入りの #1台 #ハイエース #ハイエース200系 #四駆 #ガンメタ#エアロ#カスタ#ベットキット #ゴブラ#インテリアパネル

当社 自動車販売店向けの業者販売も致しております…

北海道 某自動車ディーラー様… この度は ご成約 誠に有難う御座いました… m(_ _)m

#ハイエース200系 #デイトナホイール #ベットキット #カスタム

#garage PZ
#名古屋市守山区
#自動車販売
#自動車買取
#自動車保険
#車検 #鈑金 #修理 #カスタム
#自動車の事なら何でもお任せ下さい

#イレクターパイプ#ベットキット#自作#デリカd5
とりあえず骨組み完成‼︎寸法測ってたけん1時間もかからなかった笑 あとは合板にウレタン貼り付けてレザー貼れば完成👍 現物あわせしてないけん不安です😭

厳選中古車情報!! H23年式 レジアスエース S-GL 入庫!!
今日も仕上げ&カスタム済みの入庫ほやほやの厳選車両のご紹介♪♪
H23年式 レジアスエース S-GL
ガソリン車 2WD
買い取り直販の為、特別プライスにてご案内中~
人気の3型フェイス、ディスチャージヘッドランプも選択済み!
状態が良く、実車を見ていただければ納得の極上車です♪
ホイール&タイヤも新品にリフレッシュ!!
デイトナ16インチ&ナスカーの定番人気セット♪
カーメイトサイドクロスネットも取付済
更にはなんと、弊社オリジナルのS-GL ベッドキット Type2もインストール♪
お得なカスタムパッケージにて仕上げてみました!!
状態も本当に良いです! その目で確かめて下さい!

#S-GL #レジアスエース  #ベットキット #ガソリン  #ナスカー #買取直販 #カーメイトサイドクロスネット
#トヨタ #ハイエース #ハイエースカスタム #ハイエース専門店 #toyota #hiace  #flexdream #フレックスドリーム #フレックス・ドリーム

先日、N様にご納車させて頂いたランクル80 丸目フェイス換装 Ver2をご紹介♪
荷室はKOBOリンクスさんのベットキットを取付!!
ランクル80用に設計されているのでぴったりなのはもちろん、ボードもしっかりしていてイケてます♪♪ #ランクル #ランドクルーザー #ランクル80 #ランドクルーザー80 #landcruiser #landcruiser80 #TOYOTA #丸目 #丸目換装 #丸目フェイス #ベットキット #納車 #ランクルカスタム #カスタム #クラシック #flexdream #フレックスドリーム #フレックス・ドリーム

season2回目にしてラスト?の#スノボー 🏂スラロームあったのでやってみました。かなり楽しかった!
今回も#デリカ は出動しなかったけど、道に雪がなかったので行けたかな。駐車場で#デリカd5#ハイエース の方々の車内仕様をこっそり拝見させていただきました。やはり棚作ったり色々されていて参考になりました。屋根にはボックスとキャリアの組み合わせ。定番ですね。
荷室の棚は簡単なのでいいから早めに制作したい。暖かくなったらやろう。
#ベットキット
#mizuho

Most Popular Instagram Hashtags