#ベッツィアメリ

49 posts

TOP POSTS

#ベッツィアメリ
流行りにのってしまった🏄

#リバティ


やっと実物を拝めました😁
アメリ可愛い💕フィッツジェラルドの渋さもなかなか…✨ドラジェは綺麗系☺️

ヘアアクセサリーにするのが楽しみです🤗
@fukushop3939 様、ありがとうございました✨

#libertyprint #betsy #felicite #ベッツィアメリ #輸入リバティ

.
希少なリバティ、Betsy Amelie💕.
セットアップを作りました.
甘〜〜いけど、ベビちゃん用なので🙆.
かぼちゃパンツの裾は巻きロックにしました. .
.
皆さん連休、楽しくお過ごしくださいね💖
.
.

@hm_asas_07 さんのビショップ💕
幸運なことにゲット出来ました🙏🏻
ベッツィアメリたまらん😍😍😍
サイズ100だから今は大きめだけど長く着せられるからヨシ😚
オーダーのお洋服も出来上がり楽しみです❤️✨
#ねねふく #リバティ#リバティプリント #ベッツィ#ベッツィアメリ#ビショップブラウス#スモッキング刺繍 #スモッキングブラウス #スモッキングビショップブラウス

ラブリーベイベー❤️Betsyアメリちゃん、数量1のみキャンセルで在庫戻ってます🛒

#ベッツィアメリ

***
new liberty❁
貴重なベッツィアメリをお譲りいただきました。
IGのご縁に感謝です❤️
2枚目は、秋冬に向けて。
頑張ります。頑張って型にします💪🏻

#ハンドメイド#ハンドメイド子供服 #リバティ#リバティ生地#ベッツィアメリ#クロッシェメドウ#handmade #handmadedress #liberty#libertyprint #libertyfabric #bonpoint

࿐·˖✶
.
.
今日もあつーい、、、
.
.
けど、朝から #素敵便 が届いてうきうき˖◛⁺⑅♡
.
.
@framboisier4837 さんの素敵なリバティポーチ♡ʾʾ
.
大好きな #ベッツィアメリ 、眺めているだけでうっとり.。.:*♡
.
可愛い車柄のポーチも🚗𖠱ʾʾ
.
.
ありがとうございました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱♡ʾʾ
.
.
ꗯ𖧹ꢀ
#hito_shopping
#リバティ #リバティプリント #輸入リバティ #英国リバティ #liberty #libertyprint #ベッツィ #ポーチ #ママバッグ #男の子ママ #handmade #ハンドメイド

オーダー品のアメリのバスケットを作った時に出たリバティの切れ端で、布シールを作りました。
いつもはもったいないなーと思いながらも、そのまま捨てていたのですが、アメリは捨てられませんでした…😵
新年度に向けて、新しいラッピングを考え中です🎁
#ラッピング #ベッツィアメリ #betsyamelie #libertyfabric #libertyaddict #tetote #minne #libertyprints

かぼちゃパンツ初製作♡

型紙作るのに1時間以上かかってやっと完成したけど、小さめでした💦
これはこれで着せると可愛いけど(о´∀`о)

再トライします!

#amelie 可愛すぎる♡♡ #リバティ #liberty #輸入リバティ #かぼちゃパンツ #リバティパンツ #ベッツィアメリ

MOST RECENT

ラブリーベイベー❤️Betsyアメリちゃん、数量1のみキャンセルで在庫戻ってます🛒

#ベッツィアメリ

再トライ♡

いい感じのサイズ感に仕上がった気がする(о´∀`о)

今日は長女の水泳参観!
体育館の上にプールがあるから激暑だろうなぁー😵💦 #リバティ #liberty #輸入リバティ #かぼちゃパンツ #リバティパンツ #ベッツィアメリ

かぼちゃパンツ初製作♡

型紙作るのに1時間以上かかってやっと完成したけど、小さめでした💦
これはこれで着せると可愛いけど(о´∀`о)

再トライします!

#amelie 可愛すぎる♡♡ #リバティ #liberty #輸入リバティ #かぼちゃパンツ #リバティパンツ #ベッツィアメリ

#ベッツィアメリ
流行りにのってしまった🏄

#リバティ

*
先日購入させて頂いた @coccolino935 様のアンティークBOXが届きました♡
ラッピングも素敵でこのまま飾っておきたくなる可愛さです♡
素敵な作品を譲って頂き、ありがとうございました❇︎ *
#betsyamelie #Betsy #ベッツィアメリ #ベッツィ#アメリ#amelie #liberty #リバティ #libertyprint

@nara0317 さんの オーダー会でのリボンワンピース👗💕 ベッツィ アメリが😍なんとも贅沢✨

@nara0317 さん、 @makko214 さんありがとうございます✨😆

#ハンドメイド#ワンピース#ベッツィ#ベッツィアメリ

予約して楽しみに待っていた生地が届きました♡
アメリの実物は初めて見ましたが、色合いが想像以上に素敵でした✨
貴重な生地を譲って頂けて感謝です❣️ @fukushop3939 さんいつもありがとうございます♡

#liberty #リバティ #betsy #ベッツィアメリ#ウィルトシャー #海外限定カラー #輸入生地 #フランス

あじさい祭り

娘はピンクのあじさいに反応して
花びらを触ったり
ニコッと笑ったり
1週間の疲れも紫陽花に癒されてきましたー💓

それから、この前は
目にかかってきた娘の前髪を
美容師のお友達に
カットしてもらいました

娘も三男も初カットはみぽりん💓

スッキリ💇🏼なったよ〜‼︎
みぽりんありがとう💕

#四兄妹#末っ子#末っ子長女#0歳#生後11ヶ月#ママリ#ベビフル#成長#成長記録#女の子#babygirl#紫陽花#紫陽花祭り#あじさい#アナベル#リバティ#liberty#ベッツィ#ベッツィアメリ#長崎#眼鏡橋#娘#前髪カット#初カット#キロク

2017.05.21.*
🍒チェリーピン🍒
@___lillyu さんのチェリーピンのモニターさせていただきました😊🎀
薄毛娘だけど存在感のある可愛いピン、パッチンタイプでとめやすいです🍒
お洋服のリバティ"Betsy Amelie"とリンクしてて可愛さup💗
*
お洋服はいつもお世話になっている @_hasenpfad___ さんmade👗
見えてないショートパンツはTartine et chocolat💗
それにしても半袖焼けが😱
*
#素敵便 #モニター #さくらんぼ #チェリー #cherry #ハンドメイド #handmade #ハンドメイド子供服 #リバティ子供服 #リバティ #リバティプリント #liberty #libertyprint #betsy #ベッツィ #betsyamelie #ベッツィアメリ #tartineetchocolat #タルティーヌ #タルティーヌエショコラ

*
*
*
布買い記録✂︎
*
探していたベッツィのアメリ💐まとめて購入したくて探してたけど、とりあえず少量をご縁があって @nara0317 様より購入させて頂きました🌼🌼🌼時間が無くて仕立てる前に布がどんどんたまっていくけど見てるだけで幸せすぎ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )夏までになんとか形に‥‥💪('ω'💪)💦
@nara0317 様 ありがとうございました😆❤
*
*
#2歳 #2歳児 #女の子ママ #女の子ファッション #布買い記録 #リバティ #ベッツィ #ベッツィアメリ #輸入リバティ #liberty #libertyprint

ななこ先生 @_hasenpfad___
ベッツィアメリ様♡

いつも本当に本当に可愛くて
見てるだけでhappyな気持ちになる
素敵なお洋服ばかり💓

以前購入させて頂いた
お洋服もとっても素敵で

今回は娘の初めてのBirthday用に
娘への初めてのお誕生日
プレゼント🎁として
お願いしたお洋服♡

ななこさん💓こんなに素敵な
お洋服を作ってくださり、
ありがとうございました♡

お誕生日までまだまだあるけど
我慢できない♡笑
いっぱい着せまくろー♡

pic、生活感満載💦

#四兄妹#末っ子#末っ子長女#生後10ヶ月#0歳10ヶ月#babygirl#女の子#お誕生日プレゼント#リバティ#ベッツィ#ベッツィアメリ#liberty#betsy#betsyamelie#お誕生日用#セットアップ#ベビードレス#宝物#大事にします

*
*
はぁ〜💕可愛い🙈💕
*
GWの遊び疲れも吹き飛ぶ?可愛さ😍
*
どれも少しずつのハギレだけど、手元にあるだけで満足😂❤️
*
娘のヘアアクセにしようと思って買ったけど、可愛すぎてしばらくハサミ入れられそうにないな😂💔
*
@nara0317 さん素敵な生地をありがとうございました♡
*
*

#リバティ#輸入リバティ#liberty#リバティプリント#ベッツィ#ベッツィピスタチオ#betsypistache #ベッツィアメリ#betsyamelie#フローティングフローラ#ウィルトシャー#ミッツィ#布買い記録#布#布山#ハンドメイド#ハンドメイド素材#handmade#収集癖

.
希少なリバティ、Betsy Amelie💕.
セットアップを作りました.
甘〜〜いけど、ベビちゃん用なので🙆.
かぼちゃパンツの裾は巻きロックにしました. .
.
皆さん連休、楽しくお過ごしくださいね💖
.
.

@hm_asas_07 さんのビショップ💕
幸運なことにゲット出来ました🙏🏻
ベッツィアメリたまらん😍😍😍
サイズ100だから今は大きめだけど長く着せられるからヨシ😚
オーダーのお洋服も出来上がり楽しみです❤️✨
#ねねふく #リバティ#リバティプリント #ベッツィ#ベッツィアメリ#ビショップブラウス#スモッキング刺繍 #スモッキングブラウス #スモッキングビショップブラウス

白熱灯色の照明の下で夜撮ると色がイマイチ…チェックアンドストライプのドットミニョンのピンクで💖濃いピンクが好きーというリクエストに応えて♪
今度はアデラジャで作りたいと、二色も購入済み…ネイビーのスカートかキュロットも作りたいし…布山崩さねば😨ループ付け位置、上端がギリギリの位置になった…次回要修正(T_T)

#パターンレーベル #ショートスリーブブラウス #checkandstripe #cssakuhinpost #ドットミニョン #くるみボタン #母がイギリスで買ったひと昔前のリバティ #ベッツィアメリ#輸入リバティ #片貝夕起

2017.04.05.*
肌着チラ見えで残念ですが、貴重なベッツィアメリのお洋服はいつもお世話になっている @_hasenpfad___ ななこさんメイド💗
4月になってから毎日??リバティのピンク系をジャンジャン着せてます😁🌸
*
今日から体操教室スタート🤸‍♀️
以前何度か通ったところと場所をかえて…
プレはじまったのと、月齢的なものがタイミングが合ったようで😊
以前までははじめてのお教室とかギャン泣きで抱っこ、帰りたい、絶対やらない!だったのに…
もちろん内弁慶なので話しかけられると控えめではあったものの、1時間全力で体操することができました😊✨
*
そういえば先日は大好きなお友達と2人でバレエの体験レッスンへ👗
私はガラス戸の向こう側にいたのに、大好きなお友達と一緒だったおかげで先生と3人でしっかりレッスン受けててそれもビックリ✨
わりと楽しかったようで家でもバレエのポーズとったりしてます😁
でもバレエの入会はもう少し見送りかな…
*
#体操教室 #習い事 #バレエ #体験レッスン #リバティ #リバティプリント #liberty #libertyprint #ハンドメイド #handmade #ハンドメイド子供服 #リバティ子供服 #ベッツィアメリ #タルティーヌエショコラ #お花見

Most Popular Instagram Hashtags