#ベスパ女子

75 posts

TOP POSTS

友達にベスパ貰った♡︎ʾʾやっほ♡︎ʾʾ
ヘルメットがあるといいな〜と手に入る材料で、なんちゃってヘルメット作ってみました❣️
ちょっと小さかった😂
でも、満足♡︎ʾʾ
#blythedoll
#blythe
#ブライス
#ベスパ
#ベスパ女子
#ベスパクラブマン
#handmade

お久しぶりのツーショット
#ベスパ
#岩切
#2サイクル
#ベスパ女子

隣のバイク屋さんに颯爽と現れたベスパ!
乗ってたのは、ベスパ女子!
素敵だった!!!
#テクノパン
#テクノパンの隣
#テクノパン隣のバイク屋
#hotspicecustoms
#vespa
#ベスパ
#ベスパ女子
#最近プジョーのチャリバイク乗ってないなぁ

今日はちと失敗をしてしまった、やっちまったぁ…反省。
はぁ、胃に染みるぅ。
"おっ、おねぇさん、俺と一緒に飲まないかい?
おーい無視かい、お急ぎかい?横向いて事故るよ、きぃーつけな。"
最近洋酒にはまる。そういやぁ、親父も好きだったな。
#BLACK NIKKA 60th anniver.
#独り言
#ベスパ女子

酷暑のなかベスパで北欧公園へ

滝のような汗をかきながら
アスレチック制覇‼️ #滝のような汗
#ベスパ女子

♠️Vespa PX200 & Levl's 501 SKINNY♠️
.
.
行くぜっ!
「501 SKINNY〜😼👍❤️」
シルエットしっくりめちゃくちゃ良い良い♪
あたしはメンズ ダークインディゴのリジッド
28インチ着用。
.
ハイ!連勤、明日まで( ̄^ ̄)ゞ頑張るの巻👯💕
.
.
こちらコメントcloseにさせて頂きます。sorry🙇
comment close sorry💦
.
♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️
.
いつも暖かいお言葉、いいね、有難うございます🌹✨
「Keep On Rock 'n Roll 🎭♬」
Candy💋
.
#vespa #vespamania #vespaworld #vespagram #vespaclub #px200 #girlsbiker #rockabilly #custom #levis #levis501 #ベスラブ #バイク女子 #ガールズバイカー #ベスパ #ベスパ女子 #セパハン #ロカビリー #カスタム #リーバイス #スキニー #リーバイス501

カゴを外してサビ落とし〜〜
ぴかちゃんのカゴなし姿が新鮮!!
これもまたかわいい〜

#vespa #ベスパ #ベスパ女子 #バイク #バイク女子 #カゴ #サビ落とし

MOST RECENT

野菜は袋に入れて持って帰るよ😆
カゴちゃん、サビ落として色もチェンジ😽
早く乾けぇ〜😽
.

#vespa #ベスパ #ベスパ女子 #バイク #バイク女子 #DIY #カラーチェンジ #早く乾け #楽しみ

今日のいただきもの
すいか・トマト・きゅうり
ベスパの黄色に夏野菜のカラーはよく映えます
そして意外にも初めての全員集合の写真

#ベスパ #vespa #ベスパ女子 #バイク女子 #バイク #バイクで通知簿もらいに行く #子どもに大人気 #バイクがね

何が変わったでしょう〜〜🙌
ステッカーが増えました❤︎@deco_malu さん ありがとうございます😊✨
カムシャフト!かっこいい🛵
横にもしっくりの場所があって30分迷ったけど、やっぱりよく見れる場所に☺️✨
.
#vespa #ベスパ #ベスパ女子 #バイク女子 #ステッカー #カムシャフト #かっこいい #@deco_malu さん #ありがとうございます🙏
#スバル #サンバークラシック #ベスパとお話し中

何が変わったでしょう〜〜😚
サンバーちゃんがスバルさんからご帰還〜〜🙌
アイボルトの相談をしたら、整備士さんもベスパを乗っていらっしゃるそうで、
ベスパやとココとココやね!
と頼もしいです✨
お任せします、お願いします😌
良い出会いにペデキュアもベスパ色にしてご機嫌な1日😊✨ #vespa #ベスパ #ベスパ女子 #パソコン教室通学 #すれ違っていたらしい #険しい顔で運転してたのに #恥ずかしい #黄色です #ですぐわかる #幸せの黄色いベスパ
#サンバークラシック #スバル #トランポ計画 #頼もしい整備士さん #宜しくお願いします
#良い人ばかりに出会える #出会いに感謝 #素敵な1日

2017.7.12
今日のお弁当


ハンバーグ
海老のナンプラー焼き
ズッキーニとベーコン炒め
写真撮り忘れのメロン


キックスタートで足をくじいて
立ってるのが辛い朝
古いもの好きあるある
手のかかる子は可愛いのさ



#obento
#obentobox
#obentogram
#lunchbox
#formydaughter
#高校生のお弁当
#お弁当
#お弁当の記録
#拭き漆仕上げ
#曲げわっぱ
#まげわっぱ弁当箱
#地味弁
#ベスパキックスタートで足捻挫
#キックスタートあるある
#ベスパ女子

娘のバイクです(^^) なかなかお洒落です(笑)

#ベスパ女子 #ダンボールで #娘暇みたい

神々しく光っておられる…
青空とベスパもいいけど夕暮れのベスパもナカナカ
バイク友達ができました🛵

#vespa #ベスパ #ベスパ女子 #バイク #バイク友達 #どこへ行こうか

友達にベスパ貰った♡︎ʾʾやっほ♡︎ʾʾ
ヘルメットがあるといいな〜と手に入る材料で、なんちゃってヘルメット作ってみました❣️
ちょっと小さかった😂
でも、満足♡︎ʾʾ
#blythedoll
#blythe
#ブライス
#ベスパ
#ベスパ女子
#ベスパクラブマン
#handmade

カオリちゃんがカラダを洗ってくれた
あちこち触られて嬉し恥ずかし(〃ω〃)
久しぶりのイチャイチャタイム❤︎.
by ぴかちゅー

#vespa #ベスパ #ベスパ女子 #バイク #バイク女子 #洗車 #洗車デート #洗車プレイ #ピカピカ #イケメンに拍車がかかる

今は玉ねぎが旬のようだ!
それから、教科書はちゃんと袋に入れて向きも揃えるようになったらしい
やればできる子なんだって
by ぴかちゅー

#vespa #ベスパ #ベスパ女子 #バイク女子 #がさつ女子 #バイク #カゴ推し #カゴは通学にも便利 #幸せの黄色いベスパ #新玉ねぎ

実は看護師…
でざわついてたね
そんなに見えないのか…とカオリちゃん落ち込んでいたけど…
…こういうところかなぁ〜
袋に入れるとかさぁ、せめて向き揃えるとか
でも僕はそんなカオリちゃんも好き
by ぴかちゅー

#vespa #ベスパ #ベスパ女子 #バイク女子 #バイク #幸せの黄色いベスパ #私の恋人はバイク #雑な私 #それでも好きとか心までイケメンか #妄想彼氏 #カゴは通学にも便利 #看護師 #看護師と言うとエロいと言われるのはなんでなんでしょ

隣のバイク屋さんに颯爽と現れたベスパ!
乗ってたのは、ベスパ女子!
素敵だった!!!
#テクノパン
#テクノパンの隣
#テクノパン隣のバイク屋
#hotspicecustoms
#vespa
#ベスパ
#ベスパ女子
#最近プジョーのチャリバイク乗ってないなぁ

Most Popular Instagram Hashtags