#ベストボディジャパン静岡大会

142 posts

TOP POSTS

rilacolla銀座店に行ってきました😊
今日は酸素カプセルとコラーゲンマシンに入ってきました💗出力の強い縦型のコラーゲンマシンに入りました✨
コラーゲンマシンはお肌だけではなく髪の毛もツヤツヤになるそうです😍全身プルプルに👍
酸素カプセルとセットで相乗効果✨

rilacolla様ありがとうございました😉💕
店舗情報↓
rilacolla銀座店 03-3535-7101
rilacolla新宿店 03-3340-7007
http://7077.tokyo

#コラーゲンマシン #アンチエイジング
#美肌 #エイジングケア
#bbj #bbj静岡大会 #準グランプリ
#ベストボディジャパン静岡大会
#bestbodyjapan #ベストボディジャパン
#jbbf #jbbf静岡
#フィットネス #フィットネス女子 #美腹筋
#筋トレ女子 #腹筋女子
#美 #健康 #健康美
#美ボディ #美尻 #美人
#fitness #beauty #helthy
#LOVE #loveit

ベストボディジャパン静岡大会終わりました。
この中に選ばれたかったけどピックアップで呼ばれ残念ながら予選落ち。
本気で悔しかった。
一年間やってきたことが報われなかったのも全部自分のせい。
バルクが全体的に足りない。
何年後になるかわかんないけど必ずバルクアップしてまた出場する!

#ベストボディジャパン #ベストボディジャパン静岡大会 #bbj #筋トレ#トレーニング

私の彼がベストボディ静岡大会で準優勝を獲りました👏🎉㊗️昨年の悔しさから1年間本当に頑張りました✨✨素晴らしいです😆💕
TEAMoceanの皆さんありがとうございました😭これからも宜しくお願いします!!
11月の日本大会に向けて、私も全力で支えて行きます!!
#ベストボディジャパン静岡大会 #teamocean

ベストボディジャパンの会場に

ベストボディの若い仲間と集合写真

#ベストボディジャパン #ベストボディジャパン2016 #ベストボディジャパン静岡大会 #ボディメイク

@narinari0605 さんのとこから動画拝見
させてもらいました👙💕💕
なんだかカチコチ状態になってる😂😂
フリーポーズが見たい😂😂 お尻は更に成長を遂げました🍑🍑💕 #ベストボディジャパン静岡大会
#ベストボディ#ファイナル審査
#規定ポーズ

桜木ひな。

パーソナルレッスンでボディメイクに来てくれているモデルの桜木ひなさん。

今週土曜日、ベストボディジャパン静岡大会 ガール20〜30代のクラスに出場します❗️ 昨年は優勝している彼女、2連覇を目指し作り上げてきました❗️ 目標は3連覇だそうです😄

トレーニングもかなりハードなものを課してかして来ましたが、1つも弱音を吐かずやりきりました。

皆様、是非応援宜しくお願い致します‼️ #桜木ひな #アブレイズキックジム #ベストボディジャパン #ベストボディジャパン静岡大会

MOST RECENT

rilacolla銀座店に行ってきました😊
今日は酸素カプセルとコラーゲンマシンに入ってきました💗出力の強い縦型のコラーゲンマシンに入りました✨
コラーゲンマシンはお肌だけではなく髪の毛もツヤツヤになるそうです😍全身プルプルに👍
酸素カプセルとセットで相乗効果✨

rilacolla様ありがとうございました😉💕
店舗情報↓
rilacolla銀座店 03-3535-7101
rilacolla新宿店 03-3340-7007
http://7077.tokyo

#コラーゲンマシン #アンチエイジング
#美肌 #エイジングケア
#bbj #bbj静岡大会 #準グランプリ
#ベストボディジャパン静岡大会
#bestbodyjapan #ベストボディジャパン
#jbbf #jbbf静岡
#フィットネス #フィットネス女子 #美腹筋
#筋トレ女子 #腹筋女子
#美 #健康 #健康美
#美ボディ #美尻 #美人
#fitness #beauty #helthy
#LOVE #loveit

高校時代からの友人・怜奈( @renyaaman )がすうさん (@emmy_suuu )を描いてくれたよ😊💕 そっくり&可愛い😊💕
喜んでもらえて良かった❤️ 怜奈のイラストは上手だし、安くて、仕事が早い!
#値上げしなよっていつも言ってるw

怜奈、いつもありがとう😊💕 #ベストボディジャパン#bbj#金沢大会#ベスボ#筋トレ#bestbodyjapan#ベストボディジャパン金沢大会#ベストボディジャパン静岡大会


おしり、完全に元に戻ってもうた

1枚目今日
2枚目2月
3枚目去年の12月


#ベストボディジャパン静岡大会 と言うのがあるらしい
ちょっと気になるんだけど、どうやってでるんだろうか?

#ベストボディジャパンにチャレンジしてみたいポニョ
#ベストボディジャパンチャレンジしようと思う人いますか
#ベストボディジャパン

BBJ静岡大会の賞状が届きました🙏
ベストボディ関係者の方々ありがとうございます😊
いろいろと指導してくれたトレーナーの野口さん、トレーニングはもちろん食事など私の中でいろいろ考え方がかわりました😃✨応援グッズを手作りで時間をかけて作ってくれた野口さんとプッチョ、応援に来てくれたドラゴンフィットネスのメンバー、ジムで声をかけてくれた方、ドラゴンフィットネスのメンバーに出会えて本当によかったです😭会場で声をかけてくれた方、応援してくれた方、Instagramでコメントくれたりメッセージくれた方や友達やBBJ仲間、本当にありがとうございました😉💕
こんなに沢山の方に応援して頂けるなんて思っていなかったので…本当に嬉しかったです☺️
そして…仕事が忙しいのにいつも応援に来てくれる旦那様、ほぼ毎回一緒に来てくれる会社の森さん、去年からずっと本当にありがとうございます😉❣️
サポート、協力してくれる家族、言い表せない程感謝の気持ちでいっぱいです💗
なかなか感謝の気持ちを上手く伝えられないので…💦
いろいろな方に支えられて本当に貴重な経験が出来ました😄
ありがとうございました🙏
これからも頑張りますのでよろしくお願いします❤️ ❤️
#bbj #bbj静岡大会 #準グランプリ
#ベストボディジャパン静岡大会
#bestbodyjapan #ベストボディジャパン
#ドラゴンフィットネス #ブラックドラゴン
#フィットネス #フィットネス女子 #美腹筋
#筋トレ女子 #腹筋女子 #トレーニング
#アンチエイジング #美 #健康 #健康美
#美ボディ #美尻 #美人
#fitness #beauty #helthy
#LOVE #loveit

けつ。

人生でこんなにケツさらす日がくるとは思わなかったな。

今日は
トレがんばるぞー!!
気持ちがのらなくてたまらない。
が、やらねば!! #トレ日 #ベストボディ #ベスト #ベストボディモデルジャパン #bbj #ベストボディジャパン静岡大会 #静岡 #shizuoka #ぷりけつ #ぷりん #桃尻 #ヒップ #くびれ #脚 #脚トレ #筋トレ #筋トレ女子 #ボディライン #ボディメイク #ダイエット #減量 #キープ

プロテインアイス作りました😋
コレ美味しい💗💗💗
使った物は… @fixit.japan 様のプロテインバニラ味を凍らせて…その上にドライフルーツと全粒オーツ麦のシリアルを載せました😊💕お砂糖不使用のシリアル👍
バニラビーンズ入りなので凍らせてそのままアイスにしても美味しいです✨😋減量中にアイス食べたくなったらコレオススメです😉💕 コレホントに美味しいからはまりそう😍

#プロテインアイス #美味しい
#FIXIT #プロテイン #ホエイプロテイン #DAILYBASIC @fixit.japan
#公式アンバサダー #スポンサー
#bodymake #美ボディ
#bbj #bbj静岡大会 #準グランプリ
#ベストボディジャパン静岡大会
#bestbodyjapan #ベストボディジャパン
#jbbf #jbbf静岡
#フィットネス #フィットネス女子
#筋トレ女子 #腹筋女子 #トレーニング
#fitness #beauty #helthy
#love #loveit

コラーゲンマシンに入ってきました💗💗💗
rilacolla新宿店に行ってきました😊
翌日に全身お肌モチモチでハリが出ました😍
お肌だけでなく髪の毛もツヤツヤ✨
コラーゲンマシンは全身のお肌の潤い、ハリUP!髪もツヤツヤ😍セルライト、冷え性、むくみ改善、ホルモンバランスを整えたり、精神疲労改善などの効果があるそうです✨
また頻繁に行きたいです💕
rilacolla様ありがとうございました😉✨
お得なクーポン💗私も使ってきました😊
私のInstagram、Facebookの画像でもクーポン使用出来ます❣️クーポンは新宿店限定、初回限定、2017年12月末までになります〜
店舗情報↓
rilacolla銀座店 03-3535-7101 位置情報は銀座店です
rilacolla新宿店 03-3340-7007 写真は新宿です
http://7077.tokyo

#コラーゲンマシン #アンチエイジング
#美肌 #エイジングケア
#bbj #bbj静岡大会 #準グランプリ
#ベストボディジャパン静岡大会
#bestbodyjapan #ベストボディジャパン
#jbbf #jbbf静岡
#フィットネス #フィットネス女子 #美腹筋
#筋トレ女子 #腹筋女子
#美 #健康 #健康美
#美ボディ #美尻 #美人
#fitness #beauty #helthy
#LOVE #loveit

@ainis_jp 様から頂いたCUSTOM AINIS Tシャツ💗💗💗
とても素敵なフィットネスウエアのAINIS様✨
とても可愛いくて素敵なTシャツありがとうございます😊
CUSTOM AINISは本日15時より発売です💕
ちなみに…私はブルーとピンクでCUSTOMしました😍
好きなカラーをパーツごとに選べるので自分だけの1枚を作ることができます👍
私の着用sizeはXSです😃
購入はこちらから↓
www.ainis.jp

#AINIS #CUSTOMAINIS
#bbj #ベストボディジャパン静岡大会
#bestbodyjapan #ベストボディジャパン
#jbbf #jbbf静岡
#フィットネス #フィットネス女 #美腹筋
#筋トレ女子 #腹筋女子 #トレーニング
#お尻トレーニング
#アンチエイジング #美 #健康 #健康美
#美ボディ #美尻 #美人
#fitness #beauty #helthy
#LOVE #loveit #fixit #アルプロン

@narinari0605 さんのとこから動画拝見
させてもらいました👙💕💕
なんだかカチコチ状態になってる😂😂
フリーポーズが見たい😂😂 お尻は更に成長を遂げました🍑🍑💕 #ベストボディジャパン静岡大会
#ベストボディ#ファイナル審査
#規定ポーズ

皆さんがやってるので真似してみました!w
#ベストボディジャパン静岡大会 の時の写真です!
やっぱりプロが撮ると違いますねー!
モデルはダメだけどw
そしてウエストは細いけど他も細いなー。
やっぱり次の目標は全体的に大きく(特に胸、肩、腕)するのと無理の無い減量ですね!
師匠曰く減量の時にだいぶ食われてるよ!との事でした!
とりあえず次の大会がまだ近いのであんまり増減出来ないですが。
次の増量のタイミングではしっかり食事管理して時間をかけて、逆に減らす時も同じ。
トレーニングしっかりやって更に進化させます!
さあ、まだもう少し頑張るぞー!

#ベストボディジャパン #BBJ #静岡大会 #サマースタイルアワード #SSA #ボディメイク #筋トレ #トレーニング #ワークアウト #walkout #次に向けて #食事管理 #バルクアップ #沢山食べたい #もう少し我慢 #スイーツ食べたい #焼き肉も食べたい #ラーメン食べたい #フィットネス #fitness

比較画像作ってみたけど、あまり変わって見えないですね(^_^;)
【2015.11】食べないダイエットと便秘薬常用で体重44キロ
【2016.8】一旦太って夏バテで少し戻った頃。体重47キロ
【2017.5】2016.10〜パーソナルトレーニング開始。大会当日体重42.5キロ

#bbj#bodymake#workout#abcrack#model#japan#beforeafter#bikini#ベストボディ#ベストボディジャパン#ベストボディジャパン静岡大会#腹筋女子#筋トレ女子#ダイエット

私のスマホの待受。
どんだけ自分好きーって感じですね。
静岡大会後に少し気が緩んでしまったので自己ベストの身体を見てモチベーションあげようと思います。
#bbj#workout#bodymake#gym#model#japan#abcrack#fitness#ベストボディ#ベストボディジャパン#ベストボディジャパン静岡大会#おやばかぐらむ#自分大好き#腹筋女子#筋トレ女子#自分みがき#beforeafter

減量開始からの体の変化!最終的には10.2キロ減量。左上は筋トレしてる人には見えない笑 正直絞りも甘かった、、次はメンズアスリートモデル!
#ベストボディジャパン静岡大会 #bestbody #bestbodyjapan #shapeup #diet #fitness #フィットネス #減量 #-10キロ #l4l #instagood #training #ダイエット #ダイエット記録 #筋トレ #transformation #workout #instalike #腹筋しょぼい #ワークアウト #models #summerstyle #f4f #bodymake #muscle#gym #like4like

去年との比較写真😊💕
ちょっと自信がある所💗お尻🍑
昔はお尻大きいのが嫌だったけど…
今は大きくてよかったって思えます😉✨
左→2016年9月パーソナル初めて3カ月弱くらい
トレーニング週2 プラス家トレ
体重44キロ 体脂肪15%
右→2017年5月 12月末から今のジムに😉冬の時期は娘が体調崩したり…私が体調崩したりてトレーニング週2〜3の時も…
2月くらいからトレーニング週5〜6
体重は大会直前に1キロくらい落ちたので体重
44.8キロ 体脂肪11%だい
お尻上がりました🍑お尻はトレーニングで作れます😍
出産したからとか…年齢とか…だからこそ頑張ったら変わると思います👌
もっとお尻のトップつけて外国人みたいなプリプリのお尻作ろうと思ってます😉👍 ✨
2枚目は今日の腹筋写真😊左トレーニング前、右トレーニング後💪大会終わって腹筋少し緩みましたが…トレーニング後はバキバキ😍せっかくのトレーニングを無駄にしない様に…なるべくクリーンな食事で少しバルクアップしていきたい😄

#ドラゴンフィットネス #ブラックドラゴン
#bbj #bbj静岡大会 #準グランプリ
#ベストボディジャパン静岡大会
#bestbodyjapan #ベストボディジャパン
#jbbf #jbbf静岡
#フィットネス #フィットネス女 #美腹筋
#筋トレ女子 #腹筋女子 #トレーニング

#アンチエイジング #美 #健康 #健康美
#美ボディ #美尻 #美人
#fitness #beauty #helthy
#LOVE #loveit #fixit #アルプロン

ベストボディジャパン埼玉大会まで残り9日。埼玉大会ミドルクラスは、日本大会選手出場者も私の知る限り3名、しかも出場選手も前回の静岡大会よりも多いということで、とてもハイレベルで激戦になることは間違いなしです💦
奇跡的に静岡大会でファイナリストになれた私にとっては、かなり厳しい闘いになりそうです(>_<)
意地でも地元埼玉でファイナリストになりたいという気持ち、埼玉大会には私の家族総出で応援にくるので、家族に恩返しするためにも予選で負けられないという気持ち。この想いを胸に本日も疲労困憊でしたが、トレーニングしました❗
早朝4時から2時間のウォーキング。
昼前の四頭筋トレ約1時間。
四頭にあっては、久しぶりホームトレーニング。時間が限られているので、スクワットとスミスマシンリバースランジを、ピラミッドからのドロップでひたすらやりました。(私は時間が限られているときは、少ない種目を多数セットでやります。種目を変えるときの設定時間がもったないので)
とりあえずトレーニング最終日まで、絞り込みます。
#ベストボディジャパン#ベストボディジャパン埼玉大会#ベストボディジャパン静岡大会
#筋肉
#筋トレ#トレーニング#ピラミッド法#スクワット#リバースランジ#ドロップセット#家族#時間#絞り込み#ボディビル#フィジーク#ファイナリスト#決勝#応援#気持ち#最終日#ホームトレーニング#ホームトレーニー#疲労困憊#ミドルクラス#意地#ハイレベル#激戦

Most Popular Instagram Hashtags