[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベストボディジャパン大津大会

88 posts

TOP POSTS

.
#ベストボディジャパン大津大会
応援へ😎📣
かっこよかった...❤️笑
今日まで頑張ってはったのを
毎日見てたので、思い出すと
目頭が熱くなります☺️
本人はきっと色んな思いが
あると思うけど、私は
今日のステージが見れて
大満足です😌✨
.
そして相変わらず美BODYの
ともこさんと❤️
@t_o_m_o_k_o_1123
少し話すだけでも刺激をもらえて
モチベーションあがりました‼️
本当に憧れです..☺️🙏🏽💕
.
そしてそしてインスタで
一目惚れしたあさみさん‼️
@t1a0m0i9
やっと会えた〜〜っ😭💕
応援してる時、完全に
アイドルのおっかけに
なってました、私。笑
嬉しすぎて大興奮でした❤️
.
選手の皆さんお疲れ様でした。
今日はゆっくりお過ごしください☺️
.
#bestbodyjapan #ベストボディジャパン#ベストボディジャパン大津大会#bbj

#ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン大津大会
#ベストボディジャパン和歌山大会
#ベストフィジークジャパン
神戸大会に続き、7回目となるジャッジをさせていただきました。
男子ヘッドジャッジという責務の中、選手の皆様の輝き、観客の皆様のあつい声援、大会関係者の方々のお気遣いやご配慮に、心から尊敬と感謝の思いでいっぱいの2日間となりました。

ベストボディ・ジャパン2016大津大会

審査委員を担当させて頂きました。 関係者の皆様、選手の皆様、誠にありがとうございました。

#ベストボディ#ベストボディジャパン#ベストボディジャパン大津大会

.
.
.
ガールズクラスファイナル♪
個々それぞれの思いがあると思いますがここに立つまでの努力は計り知れないと思います😍💪🏿 カッコ良すぎました♡
#ベストボディジャパン #ベストボディジャパン大津大会 #ベストボディジャパンさいこーーーーーう

今日はベストボディジャパン大津大会に出場して来ました!
結果はファイナル進出しましたが
入賞は出来ませんでした😅

ですが仲間の応援や支えてくれた
家族のおかげでここまで来れたので
本当に感謝しています!
この経験生かして次も頑張ります!

大会後の焼肉は最高♪

#bestbodyjapan #大津大会 #筋トレ #減量 #ベストボディジャパン #ベストボディジャパン大津大会

ベストボディジャパン大津大会に初めて出場しました‼️ファイナリストになれましたがまだまだ入賞者との差がありました^_^いい刺激いただきました‼️#大津大会 #ベストボディジャパン大津大会 #ベストボディジャパン #絞りたい #筋量アップ #ラーメン食べたい

昨日は、ベストボディ・ジャパン神戸大会に出場してきました。
ジムに通う時間がなく、自宅のみでトレーニングをしている自分にとって、この大会は、日頃の努力を人前で披露できる晴れの舞台。
結果は、ファイナル審査でファーストコール6人に選ばれるものの、残念ながら順位がつかず。
しかし、今シーズンは始まったばかり。
神戸大会に続き、大津大会、和歌山大会とエントリーナンバー"1"をいただきました。
エントリーナンバーが順位となるよう、引き続き頑張ります。
このような舞台を提供していただいているベストボディ・ジャパン、審査員の方々、選手仲間、そしてボディメイクに協力してくれる家族に感謝いたします!

#ベストボディジャパン #ベストボディジャパン神戸大会 #エントリナンバー1 #自宅トレーニング #ベストボディジャパン大津大会 #ベストボディジャパン和歌山大会

.
めっちゃ叫びました!
16番!
でもなつきさんの声には
敵いませんでした...笑
憧れのご夫婦です❤️
.
明日は一丸ご夫妻と
食べ放題の旅へ❤️
楽しみすぎる〜っ😍💕
.
#bestbodyjapan #ベストボディジャパン#ベストボディジャパン大津大会#BBJ#fitness

MOST RECENT

ファーストコール!!
.
.
上が大津大会
.
下が福井大会
.
.
二大会とも同じ真ん中の方で呼んでもらえてすごく恐縮です( ´∀`)
.1番って呼ばれた瞬間はびっくりするし心臓破裂しそうになりました_| ̄|○
.
今年の大会出てみて規定ポーズの大切さをすごく痛感しましたd( ̄  ̄)ポージングの練習も怠らずやっていきましょー!!
.
そしてファーストコールで呼ばれるような男前達と並ぶと自分の胸の薄さがかなり目立つ、、、
.胸弱点_| ̄|○
.
.
#bestbodyjapan #ベストボディジャパン #福井大会 #大津大会 #ベストボディジャパン福井大会 #ベストボディジャパン大津大会 #workout #フィジーク #コンテスト #bbj #ボディービル #ボディビル #減量 #ダイエット #筋トレ #ジム #ファーストコール #骨盤 #規定ポーズ #フロントポーズ下手くそ #爽やかな顔もできない #呼吸のタイミングわからない #見た目以上にハード

おはようございます👀💕
.
.
急にバルバッコアに行きたくなりました🙌💦
.
.
この写真は、、、去年のbbj大津メンバーでバルバッコア行ったときの❤️❤️
.
.
ゆうかちゃん、ゆかちゃん、しなちゃん、かえちゃん🌸🌸みんな元気かな?👨‍❤️‍💋‍👨
.
.
インスタでは見るけど会いたいなあ😜✨と💓
.
.
バルバッコア行きたす💕💕
.
今年は大会には出ないけれど、、、サポートや応援がんばります(^∇^)❤️
.
.
.
#バルバッコア#balbacoa#balbacoa梅田#梅田#bbj#bbj大津大会#ベストボディジャパン#ベストボディジャパン大津大会#2016#ガールズクラス#筋トレ女子#みんなかわいい❤️#会いたいな#楽しかった思い出#instagood#instagramer#instaphoto#l4l#followme#写真好きなひとと繋がりたい

✨bbj大津大会🤗✨ *

大会の写真購入しました☺️❤️ *

1年間のたくさんの想いが胸を熱くします♡ *

いつもまわりの支えや環境に感謝💕 *

今年もまだまだ走り続けます☺️💕 *

#bbj#bestbodyjapan#ベストボディジャパン#大津大会#ベストボディジャパン大津大会#フォトレコ#自己実現#向上心#ボディメイク#メリハリボディ#女子力向上#目標#夢#写真

#ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン大津大会
#ベストボディジャパン和歌山大会
#ベストフィジークジャパン
神戸大会に続き、7回目となるジャッジをさせていただきました。
男子ヘッドジャッジという責務の中、選手の皆様の輝き、観客の皆様のあつい声援、大会関係者の方々のお気遣いやご配慮に、心から尊敬と感謝の思いでいっぱいの2日間となりました。

ベストボディジャパ2017 大津大会
.
.
大原さんにサッシュと一言、言葉をかけて頂いた事を思い出すと今でも感動する😂
本間に減量、辛かった💦
今日からはまた気持ちを入れかえて‼︎
次に向けて‼︎気合い入れて行こう‼︎
また応援‼︎宜しくお願いします。
.
.
.
#bestbodyjapan
#ベストボディジャパン大津大会
#zip最強軍団
#筋トレ #training #トレーニング #workout #フィットネス #fitness #gym #zip #bodymake #ベストボディジャパン #BBJ #ボディビル #減量中 #ダイエット #プロテイン #サプリメント #糖質制限 #食事制限 #タンニング #トレーニングパートナー #トレーニング仲間 #筋スタグラム

よいー!!(4位)
.
.
bestbodyjapanの大津大会終わりました(*´ω`*)
.
日本大会目指して頑張って来て悔しい気持ちもありますが、初めての入賞やし、みんなめっちゃ強かったからよく4位なれたなとも思っています。
.
.
悔しい気持ちより少しだけ嬉しい気持ちの方が強いです。
.
なにより去年の大会よりかなりリラックスして楽しくステージに立てました!!
.
応援のみんなもかなり声出してくれてほんとに感謝していますm(_ _)m
.
少しづつやけど前に進めてるのを実感しました
まだまだ前いきますがんばります。
.
.
改善点とかアドヴァイスくださいおねがいしますm(_ _)m
.
.
.
#bestbodyjapan #大津大会 #フレッシャーズクラス #ベストボディジャパン #ベストボディジャパン大津大会 #bbj #減量 #ダイエット #筋トレ #workout #守山市民ホール #大津 #膳所 #膳所本町 #福井 #喉カラカラ #バナナとさつまいも #サウナ #水抜き #ようぴうちわ #ようぴTシャツ #非売品 #6月3日 #ラストフレッシャーズ #20代最後 #アラサー

2017年6月3日
ベストボディジャパン大津大会フレッシャーズクラス参加しました!初参加のコンテストで周りの人のバルクに圧倒されてましたが、決勝に残ることができました!でもやっぱり入賞した人たちはすごかった!もうバルクも絞りも全然違う!まだまだ修行が足りません!

決勝残れて満足したのですが、だんだん悔しくなってきた…コンテストとしてはこの大津大会を最初で最後にして、あとは趣味程度で筋トレしようと考えてましたが、ここにきてもう一つ出るか迷いが出てきました。トレーニングしながら、考えます…

大津大会に出た方、お疲れ様でした!

体重変化
5月1日 71.5キロ→6月4日 64.5キロ
1ヶ月で7キロ絞りました。無理しすぎた。笑

#BBJ #大津大会 #ベストボディジャパン #ベストボディジャパン大津大会 #フレッシャーズクラス #11番 #筋トレ #workout #バルクアップ #ピザチキン #ミルクレープ #ダイエット #とりあえず食べたら腹壊した #急に食べたらあかん #クリーンな食事

ベストボディジャパン
2017大津大会!!
結果は4位でした!!
念願のサッシュを手にすることができました!!
これにとどまることなく、日々精進していきます^^
ベストボディジャパン #ssa #gym #bbj #ベストボディ #フィジーク #physique #筋トレ #ワークアウト #ダイエット #サマースタイルアワード #減量 #一輪挿し #シエル #花 #キャバクラ #ニュークラブ #クラブ #祇園 #シャンパン #バルクアップ #ゴールドジム #ジム #トレーニング #ベストボディジャパン大津大会

.
.昨日の大津大会、盛り上がりました❣️
.選手の皆さま、本当にお疲れ様でした😭❤️
.
.選手の方々と審査委員席との距離は、
.わずか2mほど😳
.皆さんの躍動感や緊張感の、すべてが伝わってきました👫
.
.感動を、ありがとうございました🤗❤️
.
.今日は和歌山大会ですね!
.どんなドラマが生まれるのでしょうか😍
.
.
大会の運営には、本当にたくさんの方々が携わり、成り立っています。
.選手の皆さまも、スタッフの方々の支えに感謝の気持ちを忘れないでほしいと思います💗
.
.入賞できなかった選手も、順位に悔しい思いをしている方も、
.最後までルールやマナーを守り、
.選手としての誇りを持って臨んでいたいだきたいと思います☺️
.
.
.
.
#ベストボディジャパン大津大会
#ビューティワークアウトラボ
.#kaorisbodymakemethod
#食事管理#アスリートフードマイスター
#ウォーキングインストラクター#ウォーキングレッスン#ベストボディジャパン
#美脚#美尻#くびれメイク#美ボディ#ボディメイク#メリハリボディ 年中取り組み中💃✨
.#fitness#diet#fitnesscontest#healthylife#workout#bbj#bestbodyjapan

昨日はベストボディジャパンに出場してきました❇

5位入賞することが出来ました💗
サッシュ嬉しかったー😭

出場することが目標だったあたしにとってファイナルに残れただけで満足の結果です💓

あたしが入賞することが出来たのは、ウォーキング&ポージングのレッスン指導していただいた@bwl_kasaikaoriさんのおかげです🙇💗
厳しいけど愛情たっぷり💕

緊張しすぎて脚がガクガクして、引きつった笑顔しか作れなかったけど、楽しむことができました❤

ほんとみなさんキレイで、とても良い刺激もらえました✴課題はたくさん。またいちからトレーニング頑張ります💪💪 ・


とりあえず終わった後のビール🍺は最高でした✨🎵


#ベストボディジャパン#ベストボディジャパン大津大会#ファイナリスト#脚がガクガク#緊張しまくり#ポージング#ウォーキング#絞りすぎたかな#肌の色白すぎ#またいちから頑張ります#とりあえず当分は好きなもの食べよ#楽しかった#筋肉#トレーニング#努力は報われる

.
.
.
ガールズクラスファイナル♪
個々それぞれの思いがあると思いますがここに立つまでの努力は計り知れないと思います😍💪🏿 カッコ良すぎました♡
#ベストボディジャパン #ベストボディジャパン大津大会 #ベストボディジャパンさいこーーーーーう

ベストボディジャパン大津大会
ゴールドクラス3位いただきました。
応援していただいた皆さまありがとうございました。
大会staffの皆さまお疲れさまでした。

#ベストボディジャパン大津大会
#ゴールドクラス #ボディメイク
#ダイエット #腹筋 #糖質制限
#ケトン体 #公認ジム #西脇市
#ナレオフィットネスクラブ

今日はベストボディジャパン大津大会に出場して来ました!
結果はファイナル進出しましたが
入賞は出来ませんでした😅

ですが仲間の応援や支えてくれた
家族のおかげでここまで来れたので
本当に感謝しています!
この経験生かして次も頑張ります!

大会後の焼肉は最高♪

#bestbodyjapan #大津大会 #筋トレ #減量 #ベストボディジャパン #ベストボディジャパン大津大会

.
めっちゃ叫びました!
16番!
でもなつきさんの声には
敵いませんでした...笑
憧れのご夫婦です❤️
.
明日は一丸ご夫妻と
食べ放題の旅へ❤️
楽しみすぎる〜っ😍💕
.
#bestbodyjapan #ベストボディジャパン#ベストボディジャパン大津大会#BBJ#fitness

ミドルクラス♪
一丸さんのワンツーピックへ続きます♡
#ベストボディジャパン#ベストボディジャパン大津大会

,.
.
ベストボディジャパン大津大会フレッシャーズクラスファーストコール‼︎
左の2番目の方から2位1位4位3位5位‼︎ 今回の山口さんの身体は神戸からカーボ量を増やしてバルクもつけて絞りは神戸の時ばりでめっちゃカッコ良かった。
最後終わった後の悔し泣きはめちゃくちゃ感じるものがぁりました‼︎ 切り替えてまた頑張りましょー兄貴♡
#ベストボディジャパン#ベストボディジャパン大津大会#ベストボディジャパンさいこーーーーーう

ベストボディジャパン大津大会に初めて出場しました‼️ファイナリストになれましたがまだまだ入賞者との差がありました^_^いい刺激いただきました‼️#大津大会 #ベストボディジャパン大津大会 #ベストボディジャパン #絞りたい #筋量アップ #ラーメン食べたい


つい先日、私のウォーキングレッスンと
ポージングレッスンに来てくださった
選手様💛
*
本日、#ベストボディジャパン大津大会
で4位入賞してくださりました!!
*
*
レッスンでは笑顔もしっかりねー
と伝えていたのですが
サッシュもらう時に審査員の方から
「笑顔は一番でした」と言ってもらえたみたいです(*´ω`*)
*
*
素敵なお写真と
ご報告ありがとうございます╰(*´︶`*)╯✨✨
*
#ベストボディジャパン
#アルプロン
#ウォーキングレッスン
#ポージングレッスン
#笑顔レッスン

ベストボディジャパン大津大会‼️
5位入賞‼️ サッシュ 頂きました😁👍
大会関係者の方々、選手の皆様、お疲れ様でした。

応援してくれた方々‼️
一緒にトレーニングしてくれた近藤さん✨周りの方々のお陰で5位入賞出来たと思ってます😁次の大阪大会に向けて‼️また頑張ってトレーニングして行くので👍これからもよろしくお願いします。

#bestbodyjapan
#ベストボディジャパン大津大会
#ベストボディ大津大会
#筋トレ #training #トレーニング #workout #フィットネス #fitness #gym #zip #bodymake #ベストボディジャパン #BBJ #ボディビル #減量中 #ダイエット #プロテイン #サプリメント #糖質制限 #食事制限 #タンニング #トレーニングパートナー #トレーニング仲間 #筋スタグラム#BODYENGINER

🥇㊗️🥇㊗️🥇 🏆ベストボディジャパン大津大会優勝🏆

CHIAKISS所属インストラクターのRICO先生がベストボディジャパン大津大会にて優勝されました🥇✨

おめでとうございます😆㊗️🎉

@renemediqi.room.rico 先生はworkoutを中心としたlessonで人気のインストラクターです💛

引き締まった素晴らしいBODYと、気さくで明るいRICO先生は、生徒さんのモチベーションをあげてくださいます👏❤️
【RICO先生💛6月lesson】※全て岩盤studio🔥
🔥火曜9:30〜BT workout 🔥火曜11:00〜コアコンディショニングYOGA
🔥木曜16:00〜plus fit
🔥金曜18:30〜BT workout

夏に向けてBODYmakeしましょう❣️

RICO先生、本当におめでとうございます🎉㊗️👏❤️


#ベストボディジャパン #bestbodyjapan #筋肉系女子 #プロテイン #引き締めボディ #継続は力なり #ダイエット #ビキニ #水着審査 #👙 #大津大会 #筋肉 #ベストボディジャパン大津大会 #小麦肌 #美尻 #美脚 #チアキス #ヨガ #yoga #マッスル #workout #トレーニング #personaltrainer

ベストボディジャパン大津大会に出てきました。
結果は、予選で撃沈でした。
何もできませんでした。
でも、たくさんの出会いがありました。そして、たくさんの刺激を受けました。
次の岐阜大会まで時間がありませんが頑張ります‼️
#ベストボディジャパン
#継続は力なり
#筋トレ
#ベストボディジャパン大津大会

本日は、ベストボディ・ジャパン大津大会にて、準グランプリを頂くことができました!
ベストボディ・ジャパンに出場して5年目。
ようやく、日本大会への出場権を手に入れる事が出来ました!
感激に浸りたいところですが、明日は、和歌山大会に出場します。
1週間我慢しているお酒を楽しみに、明日も頑張ります!
このような舞台を提供していただいているベストボディ・ジャパンの皆様、審査員の皆様、選手仲間、そしてボディメイクに協力してくれる家族に感謝いたします!

#ベストボディジャパン #エントリナンバー1 #ベストボディジャパン大津大会 #ベストボディジャパン和歌山大会 #マスターズクラス #準グランプリ

ベストボディジャパン2017大津大会の結果・・・
あかねくんは
ガールズクラス第2位 準グランプリでした〜😊💕
2ヶ月もトレーニングしてないのに
一番姿勢良かったし体幹しっかりしてた✨✨
グランプリ取れなかったのは悔しいと思うけど
初出場にしては上出来😋💯
日本大会出場おめでとう🙌㊗️✨
約6ヶ月後の日本大会に向けてまたトレーニング頑張ろっ💪😍💓
私も負けじとがんばる🏋️‍♀️🥊
本当にお疲れ様〜😌🌟
#bestbodyjapan #bbj #大津大会 #2017
#ベストボディジャパン大津大会
#ベストボディジャパン
#ガールズクラス #7番 #松村朱音 #あかねくん
#準グランプリ #第2位 #日本大会出場決定
#おめでとう #お疲れ様
#最初からグランプリよりも準グランプリの方がいいんだよね✨ #これからこれから
#きくっちさんきゃなこん応援ありがとう💕
#日本大会応援たのしみー💋

.
.
.
大津大会無事閉幕しました♪
レベル高すぎました。

そして色んな方とお写真撮れて幸せでした♪ そしてやっぱり入場式は感動。
出たくなるし取りたいなって強く思います😂💪🏿 今日出場されていた選手の方々、運営等でご尽力されたベスボの方々お疲れさまでした♪
#ベストボディジャパン#ベストボディジャパン大津大会

本日はベストボディジャパン大津大会に出場して参りました。
結果は全く歯が立たず予選落ちです。
ファイナル用に青のパンツ買いましたが履く機会もなく。。。
折角なので美女に囲まれて写真撮ってもらいました😆


まだまだデカくならないといけないので早速次の準備に取り掛かります。

自分も成長したと思ってましたがそれよりも周りの成長のほうがスゴかったです。
自分が伸びたのは鼻の下だけでした。
美女に囲まれて鼻の下が伸びただけでした。。。


応援してくれた方、すみません!
出直します!


✨NO PAIN NO GAIN✨
💪NO MUSCLE NO LIFE💪
#三度の飯よりプロテイン
#三度の飯よりトレーニング
#筋肉#健康#美容#トレーニング#ボディメイク#筋肉バカ#トレーニングバカ#筋肉は嘘をつかない#理想を現実に
#筋肉は一生のオシャレ#継続は力なり
#限界の向こう側
#ベストボディジャパン #ベストボディ#アルプロン
#上本町ジム#上本町パーソナル#上本町ダイエット#上本町筋トレ
#大阪パーソナル#大阪ダイエット#大阪筋トレ
#彼女は筋肉が嫌い
#大津大会
#ベストボディジャパン大津大会

今日はベストボディジャパン2017大津大会💕
私の妹、あかねくん @akane_0203
ガールズクラスで出場します😊✨ 私は今回、選手でもなく審査員でもなく
あかねくんの応援団として観にいきますっ😍💋 人前に出ることが嫌いで大会とかには興味すらなかったあかねくんだったけど、私が出場した昨年のベストボディジャパン2016日本大会の応援に来てくれた時「私も出たい!」って言って、トレーニングし始めたけど本当に出場するとは・・・😳💓笑

今までトレーニングも頑張ってたし、ウォーキングも何回か教えたけど、教えることを素直に聞き入れすぎて出来上がり早かった〜🤣✨笑
初の舞台で緊張するかもしれないけど、
あかねくんならいける❗️
応援席からきくっちさん、きゃなこんと応援しとるからな〜😎✨ #ベストボディジャパン大津大会
#bestbodyjapan #bbj
#ベストボディジャパン2017
#松村姉妹 #次女 #あかねくん
#ガールズクラス #7番 #応援団

.
.僭越ながら、明日開催される
.ベストボディジャパン大津大会にて、
.審査委員を務めさせていただきます📝
.
.昨年は自身が選手として出場していた舞台に、
.今回このような形で参加させていただけることを
.大変光栄に感じています💗
.
. 選手の方々の鍛え上げられた精神と肉体での、
.最高のパフォーマンスを楽しみにしています😊
.皆さま、頑張ってくださいっっ‼️
.
.
.★当日でも観戦可能だそうです👀
.ぜひ、熱気あふれる会場に、足を運び、
.生でその雰囲気を味わっていただきたいと思います❣️
【当日(観戦)チケット情報】
S席:残り僅か
A席:余裕あり
B席:余裕あり
C席:残り僅か
.
■当日座席チケットは前売り価格+1,080円です。
■当日(観戦)チケット販売開始時間 : 10:30〜販売開始
.
【大会名称】
ベストボディ・ジャパン2017大津大会
.
【大会日程】
2017年6月3日(土)
開場:12:00
開演:12:30
終演:17:00(予定)
.
【会場】
守山市民ホール
.
【アクセス】
〒524-0051
滋賀県守山市三宅町125
TEL : 077-583-2532
(最寄駅)
JR東海道本線「守山駅」から徒歩30分、車で10分
.
.
.
.
#ベストボディジャパン大津大会
#ビューティワークアウトラボ
.#kaorisbodymakemethod
#食事管理#アスリートフードマイスター
#ベストボディジャパン日本大会#プライベートレッスン#ステージパフォーマンス
#ウォーキングインストラクター#ウォーキングレッスン#ポージング#ウォーキング動画#ベストボディジャパン
#美脚#美尻#くびれメイク#美ボディ#ボディメイク#メリハリボディ 年中取り組み中💃✨
.#fitness#diet#fitnesscontest#healthylife#workout#bbj#bestbodyjapan

ベストボディ・ジャパン2017大津大会

選手名簿が出ました。滋賀の吉田さんとともに男子出場選手中、最年長。
そしてゼッケンナンバーはお決まりの…①

#ベストボディジャパン大津大会
#ベストボディジャパン公認ジム
#ナレオフィットネスクラブ
#西脇市 #ボディメイク #ダイエット #トレーニング

昨日は、ベストボディ・ジャパン神戸大会に出場してきました。
ジムに通う時間がなく、自宅のみでトレーニングをしている自分にとって、この大会は、日頃の努力を人前で披露できる晴れの舞台。
結果は、ファイナル審査でファーストコール6人に選ばれるものの、残念ながら順位がつかず。
しかし、今シーズンは始まったばかり。
神戸大会に続き、大津大会、和歌山大会とエントリーナンバー"1"をいただきました。
エントリーナンバーが順位となるよう、引き続き頑張ります。
このような舞台を提供していただいているベストボディ・ジャパン、審査員の方々、選手仲間、そしてボディメイクに協力してくれる家族に感謝いたします!

#ベストボディジャパン #ベストボディジャパン神戸大会 #エントリナンバー1 #自宅トレーニング #ベストボディジャパン大津大会 #ベストボディジャパン和歌山大会

みんな綺麗だし、かわいすぎる❤️❤️
出会えて良かった😊💕
私もがんばろうって思えた✨✨ お肉もサラダも最高に美味しかった😗💞
バルバッコアまたいきたーい❤️❤️❤️ こんどは5人で海ね😋🍒 #ベストボディ#ベストボディジャパン#bbj#肉食女子#女子会#バルバッコア梅田#バルバッコア#シェラスコ#みんな可愛い#綺麗#いっしょにいるのが申し訳ない#がんばろう#タンパク質#幸せ#海行きたいね#ありがとー❤️ #大津大会メンバー#ベストボディジャパン大津大会#ガールズクラス

最後は一緒に#ベストボディジャパン大津大会 に出てたあつしくんと合流して1枚♪めちゃ焼けました😭顔痛いです😂
#近江舞子#滋賀県#滋賀#training #トレーニング #tanning #日焼け#jby#タンニング#workout#fitness#最高#太陽#ベストボディジャパン

仲間ってやっぱりいいですね。

ベストボディジャパン大津大会の写真が届きました!!
ファイナリスのファーストコール呼ばれましたが入賞できずm(__)m
京都大会リベンジ!!
#bestbody #ベストボディジャパン #physique #フィジーク #ssa #サマースタイルアワード #GYM #筋肉飯 #筋トレ #bbj #ベストボディジャパン大津大会

Most Popular Instagram Hashtags