#ベストボディ

52173 posts

TOP POSTS

ここ周辺のフォロワーさん多いんですね笑👀

ところで良いか悪いかは別として、昔はゲームやるにもネットもないし攻略本も「このあとは君の目で確かめてくれ」なんて書いちゃうくらいで四苦八苦しながらやったものです。
その分達成感的なものはありましたね🌝


トレーニングも、ある程度のレベルに達するまではあれこれ悩みながらやるのが楽しかったりします。
超高速可動域30cmチーティングカール(5kg)を一生懸命やっていた過去も決して無駄ではなかったと思っています🌚
#bodybuilding#physique#workout#motivation#muscles#fitness#training#militaryfitness#militarymuscles#jgsdf#bestbody#martialarts#ワークアウト#マッチョ#筋肉#フィジーク#ダイエット#トレーニング#フィットネス#ベストボディ#ssa#訓練#重訓#肌肉#肌肉男#Y50#infinity#50フーガ

Good evening!

ありがたいことに…
@x_fiction_losangeles】様から僕にサングラスをご提供いただけるとのお声がけを頂きました😳❗️


僕の大好きなinstagramer @johnnyedlind も着用してるモデルだからめちゃくちゃ嬉しい😂❤️


着用モデルは、#MIND7 のブルーミラーサングラス!


そしてなんと…
【8月31日まで限定】
8月中にご購入頂いた方は、送料が無料になります😳


今後違うモデルの商品もたくさん紹介するので、要チェック😎❗️



実は明日、8/20(日)群馬県で開催されるベストボディジャパン前橋大会に出場します!


エントリーNo,1 戸沢ジェロームカール。


今年の夏は、フェス、祭り、花火など夏らしい事が全く出来なかった、


でもそれでいい、毎日ジムに行って自分と向き合えたことで精神的にも体力面的にも強くなれたと感じれたから。


勝つ為には、常に犠牲が必要。


明日も自分らしいステージパフォーマンスが出来るように、楽しみたいと思います!


応援よろしくお願いします!


" All I do is win, no matter what. "


Jerome.


@ryota.hatazawa#me#bbj#bestbody#bestbodyjapan#champion#bodymaking#bodybuilder#phisique#muscle#abs#sixpack#shredded#protein#myprotein#撮影#撮影モデル#ベストボディジャパン#ベストボディ#グランプリ#チャンピオン#優勝#腹筋#筋肉#筋トレ#フィジーク#フィットネス#プロテイン#マイプロテイン#筋トレが好きな人と繋がりたい

ベストボディ・ジャパン名古屋大会終了しました❗️準グランプリを頂いてなんとか日本大会の切符を頂きました🎉
グランプリ受賞出来ず応援して頂いた皆さんに、力不足で申し訳ないです🙇🙇🙇
でも自分には、とてもいい薬💊になったと思います。
世界の魔裟斗さんに励ましの一言を頂いたのですが、その一言でモチベーションが上がりました💪
日本大会に向けてがんばります‼️応援よろしくお願いします🎶
#ベストボディ
#アルプロン
#アルプロンアンバサダー
#パーソナルトレーニング
#ダイエット
#名古屋市
#BFR
#美容
#加圧トレーニング
#ウォーキング
#ポージング
#パーソナルトレーニング

🙏🏾
.
本日、ベストボディジャパン名古屋大会でした。
去年グランプリを取っておいて、今年は5位というとても情けない結果となりました。
.
1年間私なりに毎日精一杯努力してきたつもりでしたが、まだまだ努力不足という結果になってしまい、応援に来てくださった方、DMやLINE、直接応援してくださった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
.
転職して環境が変わり生活リズムも去年とは全く違う中で、去年はトレーナーに頼っていたトレーニングも食事管理も今年は初めて1人で挑戦しました。
.
ただ時間がないと言い訳はしたくなくて、週7日トレーニング貫きました。
でもやっぱりまだまだ甘かったのかな。
.
思い通りにいかない減量にかなり苦しめられ、何度も心折れそうになりましたが、無事本日を迎えられたのは支えてくださった皆様がいたお陰です。
.
本当に感謝しております。
.
去年とは体が全く違う!と多くの人にお声掛けいただいて、去年言われて悔しかった、細いだけという所に関してはクリアできたのかなと嬉しかったですが、やはり結果は結果。
.
まだまだ力不足です。甘かったです。
正直とても悔しいです。
でもここで腐らず、少し休憩してまたボディメイクし直そうと思います。
.
本当にありがとうございました!
.
#ダイエット#筋トレ#ベストボディ#ベストボディジャパン#トレーニング#名古屋#カムフラージュ#ボディメイク#フィットネス#パーソナルトレーニング#ヒップアップ#お尻#プロテイン
#bestbody#bestbodyjapan#workout#training#nagoya#camouflage#gym#sakae#personaltraining#diet#bodymake#fitness#belegend#protein#hip#hipup

フィットネスクラブYAMATO355

本日開催されましたベストボディ・ジャパン名古屋大会にてYAMATO355メンバーの

山下春菜様ガールズクラスグランプリ
白塚麻衣子様レディースクラスグランプリを獲得されました!
ジムでの努力、減量の努力が報われた瞬間ですね。おめでとうございます!

#ベストボディ #ベストボディジャパン #BBJ名古屋大会 #YAMATO355 #名古屋フィットネス #名古屋ジム #名古屋栄 #栄ジム #名古屋トレーニング #名古屋ボディメイク #名古屋ダイエット

タンニングあと少し!

@shintaro_fitness
4位入賞おめでとう🙌🤣✨

今日はみんなでワイワイと応援に行けたのが本当に楽しかったなぁ🎶

そして自分も出たくて仕方なくなった‼️
このモチベーションを維持してまた頑張ろう💪✨
出場者の皆さん、半端ない刺激をありがとうございました😆🙏


#ベストボディ
#bestbodyjapan2017
#ベストボディ名古屋大会
#筋トレ#マッチョ#観戦

MOST RECENT

グリーン車なう。
イオンドクターで温めながら前橋に
向かいまーす(o^^o)
#ベストボディ #イオンドクター #前橋から大会 #ガールズクラス #小旅行

体操にハマった娘。
家でも練習出来るようにマットを購入。

1日200回転はしているであろう。

40℃近い発熱でも回転。

薬の効果が切れマットで寝込む。

間違いなくアスリートになるな(^^;) ストイックの継承者が娘になるとは…(^^;) #体操#側転#ハマりすぎ#発熱#寝込む#お構いなし#トレーニング#好き#ストイック#過ぎ#父に#似てしまった#将来は#ベストボディ#出場#プロテイン#飲ませようかな#娘よ#たまには休んでくれ#そして服を着てくれ

おはようございます☀

本日朝の体重
55.4kg
減量生活最終日
明日の体重が楽しみ😊

フェストレは木曜日に予約したので
明日は個人トレ日
ジムに行ったらインボディーで
体の中がどう?変化したか
測ってみよ👀
変化してるといいなぁ~

頑張れば🙌
54kg台も夢じゃない数値だけど
無理はしない‼
何時もとかわらない生活を

しかし長かったぁ~
たった10日間だけど
大会に出る方などは、もっと
長いと聞きますね👂減量生活が

私は、無理だo(T□T)o
悪魔の👿囁きやら
頂き物など思いがけない物を
食べざるえない状況になったり

大会に出る方などは
どう対応🚶してるんだろ?
しっかりと断るのかなぁ?
聞いてみたいなぁ

54kg台も夢じゃないから
大会に出る方がしている
水抜きとヤラをやってみようかなぁ

無理はしない❗って言ったのに
やっぱり54kg台になりたいんじゃん
本心はね😘

今日も素敵な一日
良いトレーニングが
出来ますように😚

明日、良い結果が出ますように💕

変えられるのは自分と未来✨
待ってろ👙美ボディ

#bodymake#ボディメイク#ボディライン#ボディメイクライフ#ベストボディ#ベストボディライフ#フィットネス#フィットネス女子#フィットネスビキニ#フィットネスモデル#フィットネスビキニモデル#ウェイトトレーニング#パーソナルトレーニング#トレーニング#パフォーマンスアップ#キングオブエクササイズ#スクワット#デットリフト#ベンチプレス#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#腹筋女子#アブクラックス

LIBELTEの女性専門トレーナー @yukina_123 がリバトラナイトへ参加しました👙


今まで3年間は2人で二人三脚でしかコンテスト参加はしたことありませんでしたが今回は単身東京へ😊


また新しい出会いや経験に感謝です( ´∀`) @rebattler_yoshito さん、 @rebattler_night 運営の皆様、選手の皆様本当にありがとうございました😊


#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #LIBELTE #塚本 #ダイエット #diet #トレーニング #腹筋 #TRX #NPCJ #朝活 #ヨガ #ピラティス #大阪 #bodymake #training #diet #fitness #gym #アロマ #淀川区 #ヒップアップ #尻トレ #大阪 #フィットネス #ベストボディ #リバトラナイト

gym🍻🍻🍻
.
ジムの怪獣たちの集いに参加させて頂きました🙇🏽
.
普段のtrainingもキチガイだけど…🍺もキチガイ😅 ここでは、自分が1番ヒヨコ🐤
.
手前の可愛い後輩2人が来シーズン出てくるので…頑張らないとな…😱
もう抜かれてるのはナイショですw
.
#トレーニング #筋肉 #マッチョ #マッスル #6pack #ベストボディ #fitness #sixpack #physique #workout #muscle #bestbody #君津 #木更津 #腹筋 #instalike #myprotein

ついにやってきた。
7/30の悔しさから、やれることは徹底してやってきた。
あとは今の実力を出し切るだけ。
やれるだけやってくる!
ベストボディジャパン前橋大会
フレッシャーズクラス85番。
フレッシャーズクラスのトリを飾ります!
よろしくお願いします!!
#ベストボディジャパン #ベストボディ #ボディメイク #ダイエット #フィットネス #パーソナルトレーナー #6パック #筋トレ #トレーニング #ファッション #オシャレ #ゴープロ #ゴープロのある生活 #ダイエットレシピ #料理男子 #bodymake #bbj #bestbodyjapan #fitness #training #fashion #gopro #goproのある生活 #diet #gym #workout #personaltrainer

以前、撮影したパーソナルトレーニングスタジオREAL
の方の体験記事とインタビュー記事が、アップされました。 (パーソナルトレーニングのサイトなので、パーソナルトレーニングスタジオREALが主体の記事ですが、ボディメイクスタジオREAL
までの、流れが実に上手く書かれています。) URLが貼り付けられないですが、blogにまとめましたので
ご興味ある方は、『REAL 康平 ブログ』で検索して是非お読みください(*´▽`*)



連休太りした方に朗報❗

現在、1周年キャンペーンやっています‼
今がチャンスです‼

名古屋鶴舞にある『ボディメイクスタジオREAL』の入会金無料‼

今池南にある短期集中型『パーソナルトレーニングスタジオREAL』の2ヶ月カリキュラムを20万円で。(某大手ダイエットジムより15万円も安価です)
やらせていただきます‼ 『ボディメイクスタジオREAL』の方は見学も兼ねて直接、店舗にお越しください。
『パーソナルトレーニングスタジオREAL』のカリキュラムご要望は、HPの問い合わせフォームから、お申し込みください。

尚、各店舗 その月の定員数までとさせていただきます。



わたしたちが、ずらっと並んだ絵面で、一見、エキスパート対象のジムに見られがちですが、
そうではなく REALは、美ボディメイクのエキスパートが
初心者ほど わかりやすく、かつ効率的にトレーニングレクチャー、食事指導をしていく、対象者を初心者🔰中心としたオープンジムです。

トレーニングした事がなくて不安な方。
マシンの使い方がわからない。
ダイエットがしたい。
今よりほんの少しで良いから引き締めたい。

そんな方、お待ちしております😊

トレーニングした事がない方も、気軽に見学、カウンセリング来てください😊

他のジムで、変わらない方も待っています☺



#名古屋#フィットネス#トレーニング#筋肉#美容#ライザップ#バストアップ#ヒップアップ#痩せる
#腹筋#muscle #gym #ダイエット#diet
#肉体改造 #ボディメイク#筋トレ#エステ#プロテイン##パーソナルトレーニング#体脂肪
#training#ファッション#ベストボディ
#美ボディ#アンチエイジング
#パーソナルトレーニングスタジオREAL
#ボディメイクスタジオREAL#鶴舞

2018年東海フィジーク挑戦の道68 【sholderday】
眠たいけど、エナジードリンク飲んで60分。
やると決めた事をやり通す。
そうやって自分に自信を付けていく。
毎日コツコツ。

#美wellnessLAB. #一宮 #名古屋栄 #デトックス #健康 #トレーニング #マスターストレッチ #オーガニック #ベストボディ#飯尾直尚 #パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー #トレーナー #ボディメイク #モデル #筋トレ #ボディビル #サマスタ #フィジーク #ベストボディジャパン

【ベストボディジャパン名古屋大会】
仲間の応援に行ってきました〜!!!
さすがベストボディ、みんな絞れてて人数がとにかく多い🥇🥈🥉
ハイレベルな戦いで、正直私出ていたら予選落ちもあり得るほどでした(°_°)マジで・・
もっともっとフィットネスが浸透しますように💪🏋🏻‍♀️🏆🎖
@haba29 ちゃんと仲良くしておくとコンテストで会ったときに写真のように綺麗に撮ってくれるかも📸!?
#一眼レフ女子
#ベストボディジャパン #ベストボディ #サマスタ #bestbodyjapan #フィットネス #summerstyleaward #physique #フィジーク#オールジャパンメンズフィジーク #東海フィジーク #筋肉
#減量 #ダイエット#トレーニング#workout #gym #japan

#名古屋大会#ベストボディ#ファイナリスト#23番#戦友#ウインク愛知#ボディメイク #予選敗退
みなさま応援ありがとうございましたm(__)m

最高のライバルの勇姿は輝かしい😊
23番 ゆうや おめでとう🎵

Most Popular Instagram Hashtags