#ベジパワープラス

630 posts

TOP POSTS

本日は牡牛座の新月です🌚
楽しみや遊び、自己表現を司る部屋なので自分が楽しいと思えることが豊かさを連れてきてくれそうな予感。。。お願い事をしてみるのも良いですね😉

本日はスタッフ人気が高い大麦若葉や小麦若葉、海藻など20種類の栄養が入っているベジパワープラスをご紹介🌿 丸ごと非加熱で栄養価はそのままギュッと詰まっているパウダーです☺️ 乳酸菌やビフィズス菌も入っているので腸内環境改善にもオススメ❣️ お水に入れて飲んだりサラダにかけるのもオススメ🥑🥕
6包入り¥1090(税込)で試しやすいさいサイズがありますのでこれから薄着になる前に是非お試しください✨
#ベジパワープラス #biople #bioplefea

_
青汁 ♡
続くかな(笑)
いつも続かない、定期購入無駄な人。
ホットミルクに入れて効果あるかな。
'
#青汁 #ベジパワープラス #BBAの抵抗 #女の子ママ #若くいれますように

青汁飲んでます。私が。
この私が青汁飲んでます。

#野菜不足#青汁に頼る生活 #ベジパワープラス

ずっと飲みたかった、ベジパワープラス!!
届いた😍💛 #ベジパワープラス #vegepowerplus
#アビオス #greensuperfood

FITNESS ANGELファイナリストの
@yayoi.otsu さん。年齢をお聞きしてとてもびっくり‼️アビオス製品を愛用してくださっていて、まさに生きるエビデンス。アンチエイジング、美容、健康に年齢は関係ありません(*^^*)本当にお疲れ様でした!!


#Repost @yayoi.otsu (@get_repost)
・・・
【Fitness Angel Day 73】

とうとう #fitnessangel #美尻コンテスト が終わってしまいました😭😭😭
5月のオリエンテーションから、 #goldsgym #spiceupfitness での #peachycamp ✨🍑✨
ステージに立ちながら様々な想い出が蘇りました。
ファイナリスト20名の一員になれて、皆と過ごした時間は宝物です😭💕
これからも一緒にトレーニングをし、更に日本のフィットネス界を盛り上げて行きます✨🍑✨
特別賞のSNS賞を頂きまして、応援してくださった皆様に心より感謝致します😍🍑✨
まだまだ#桃尻🍑 への道は続きます😘🍑💖 #glutesinaction #smartshake #tomo_fitness #sportec #soralab #spobra #glutesband #アルプロン #筋トレミセス #アビオス #thinkfitness #teddyplus #岡部友 #cosmopolitan #mimc

野菜不足を補う為に青汁生活開始!苦くないし、青臭さも気にならないから飲みやすい✨
P155704237442578230 #サオリマルシェ
#ベジパワープラス

【FITNESS ANGELは続く】
SPORTEC2017@東京ビックサイトで開催されましたFITNESS ANGELは大盛況でした!会場は超満員。ファイナリストの熱き想いが本当に伝わってきて、イベント中はずっと鳥肌が止まりませんでした。


"女性らしいボディライン"岡部友さんが常日頃言っている言葉で、これは外見だけにとらわれないマインドもあるのだと改めて感じました。
「今日だけは犯罪になりません」という言葉を信じ、遠慮なく美女のお尻を追っかけた僕ですが、そこにエロスは全くありません。(少しあったかも)でも必死にポーカーフェイスは気取っていました。


ファイナリスト20名の尻活はまだ終わらない。FITNESS ANGELはまだまだ続く。これで終わらずにこのマインドが伝わっていったらいいなと心底思えたイベントでした!!


健康な体というのをお尻をきっかけに伝えていくのが岡部友さん。こんな素敵なイベントに少しでも関われたこと。そして会場の設営を手伝えたこと。バズーカ砲に羽根を詰めたこと。本当に誇りに思います。


アビオスとしては今回、ファイナリスト20名に#ベジパワープラス 2包をプレゼント。そして1位の方には#効酸果#ソイオイル 。2位の方には効酸果と#ココナッツバター 。3位の方には効酸果と#ココナッツオイル をプレゼントさせていただきました。内側からも外側からも美尻コンディションを上げていけるアイテムとなっています!


そしてなんと、今回は#飛竜 さんも協賛してくださり、1位ブラウニー&チョコ&アーモンドチョコ✨2位アーモンドチョコ✨3位チョコ✨を贈呈させていただきました。会場まで僕が持っていったのですが、途中で何回も食べちゃおうかなと誘惑にかられました。完全無農薬無添加なのに美味しいんですよね。完全にギルトフリーです😊


まだまだ終わらないFITNESS ANGEL!僕はこれからも注目していきたいと思います!(お尻以外も)


ファイナリストの皆さん感動をありがとうございました!!

あたしの最近のマストアイテム。
全くやらないなら、ほんの少しやるだけ取り入れるだけでも大きな変化が生まれます。
ちりつも。ちりつも。
どうしても食生活を変えられないならば、いいものをプラスすることからスタートするのもぜーんぜんあり。
良いもの摂り入れると身体が喜ぶのがよく分かる♫
だから忙しくても最近はコアを鍛えるべく毎日5分のトレーニングをしてみたり
職場でより楽しく過ごすために日常を送ってみたり。
心と体、両方が健康で、健やかな日々。
今日もお天気☀︎
#vege #vegan #ベジパワープラス #副腎疲労

MOST RECENT

FITNESS ANGELファイナリストの
@yayoi.otsu さん。年齢をお聞きしてとてもびっくり‼️アビオス製品を愛用してくださっていて、まさに生きるエビデンス。アンチエイジング、美容、健康に年齢は関係ありません(*^^*)本当にお疲れ様でした!!


#Repost @yayoi.otsu (@get_repost)
・・・
【Fitness Angel Day 73】

とうとう #fitnessangel #美尻コンテスト が終わってしまいました😭😭😭
5月のオリエンテーションから、 #goldsgym #spiceupfitness での #peachycamp ✨🍑✨
ステージに立ちながら様々な想い出が蘇りました。
ファイナリスト20名の一員になれて、皆と過ごした時間は宝物です😭💕
これからも一緒にトレーニングをし、更に日本のフィットネス界を盛り上げて行きます✨🍑✨
特別賞のSNS賞を頂きまして、応援してくださった皆様に心より感謝致します😍🍑✨
まだまだ#桃尻🍑 への道は続きます😘🍑💖 #glutesinaction #smartshake #tomo_fitness #sportec #soralab #spobra #glutesband #アルプロン #筋トレミセス #アビオス #thinkfitness #teddyplus #岡部友 #cosmopolitan #mimc

FITNESS ANGEL にアビオスも協賛させていただきました✨会場は超満員!!感動をありがとうございました(*^^*)


#Repost @organic_udai (@get_repost)
・・・
【FITNESS ANGELは続く】
SPORTEC2017@東京ビックサイトで開催されましたFITNESS ANGELは大盛況でした!会場は超満員。ファイナリストの熱き想いが本当に伝わってきて、イベント中はずっと鳥肌が止まりませんでした。


"女性らしいボディライン"岡部友さんが常日頃言っている言葉で、これは外見だけにとらわれないマインドもあるのだと改めて感じました。
「今日だけは犯罪になりません」という言葉を信じ、遠慮なく美女のお尻を追っかけた僕ですが、そこにエロスは全くありません。(少しあったかも)でも必死にポーカーフェイスは気取っていました。


ファイナリスト20名の尻活はまだ終わらない。FITNESS ANGELはまだまだ続く。これで終わらずにこのマインドが伝わっていったらいいなと心底思えたイベントでした!!


健康な体というのをお尻をきっかけに伝えていくのが岡部友さん。こんな素敵なイベントに少しでも関われたこと。そして会場の設営を手伝えたこと。バズーカ砲に羽根を詰めたこと。本当に誇りに思います。


アビオスとしては今回、ファイナリスト20名にベジパワープラス 2包をプレゼント。そして1位の方には#効酸果#ソイオイル 。2位の方には効酸果とココナッツバター 。3位の方には効酸果とココナッツオイル をプレゼントさせていただきました。内側からも外側からも美尻コンディションを上げていけるアイテムとなっています!


そしてなんと、今回は#飛竜さんも協賛してくださり、1位ブラウニー&チョコ&アーモンドチョコ✨2位アーモンドチョコ✨3位チョコ✨を贈呈させていただきました。会場まで僕が持っていったのですが、途中で何回も食べちゃおうかなと誘惑にかられました。完全無農薬無添加なのに美味しいんですよね。完全にギルトフリーです😊


まだまだ終わらないFITNESS ANGEL!僕はこれからも注目していきたいと思います!(
お尻以外も)


ファイナリストの皆さん感動をありがとうございました!!

【FITNESS ANGELは続く】
SPORTEC2017@東京ビックサイトで開催されましたFITNESS ANGELは大盛況でした!会場は超満員。ファイナリストの熱き想いが本当に伝わってきて、イベント中はずっと鳥肌が止まりませんでした。


"女性らしいボディライン"岡部友さんが常日頃言っている言葉で、これは外見だけにとらわれないマインドもあるのだと改めて感じました。
「今日だけは犯罪になりません」という言葉を信じ、遠慮なく美女のお尻を追っかけた僕ですが、そこにエロスは全くありません。(少しあったかも)でも必死にポーカーフェイスは気取っていました。


ファイナリスト20名の尻活はまだ終わらない。FITNESS ANGELはまだまだ続く。これで終わらずにこのマインドが伝わっていったらいいなと心底思えたイベントでした!!


健康な体というのをお尻をきっかけに伝えていくのが岡部友さん。こんな素敵なイベントに少しでも関われたこと。そして会場の設営を手伝えたこと。バズーカ砲に羽根を詰めたこと。本当に誇りに思います。


アビオスとしては今回、ファイナリスト20名に#ベジパワープラス 2包をプレゼント。そして1位の方には#効酸果#ソイオイル 。2位の方には効酸果と#ココナッツバター 。3位の方には効酸果と#ココナッツオイル をプレゼントさせていただきました。内側からも外側からも美尻コンディションを上げていけるアイテムとなっています!


そしてなんと、今回は#飛竜 さんも協賛してくださり、1位ブラウニー&チョコ&アーモンドチョコ✨2位アーモンドチョコ✨3位チョコ✨を贈呈させていただきました。会場まで僕が持っていったのですが、途中で何回も食べちゃおうかなと誘惑にかられました。完全無農薬無添加なのに美味しいんですよね。完全にギルトフリーです😊


まだまだ終わらないFITNESS ANGEL!僕はこれからも注目していきたいと思います!(お尻以外も)


ファイナリストの皆さん感動をありがとうございました!!


.
おはよう🌞 #gm
今日は早朝からよく晴れていて気持ちいい〜✨
.
.
ファスティング終わって
朝一番のベジパワープラスをすぐに再開。
.
綺麗に浄化された身体だから
ベジパワープラスの吸収力が凄い!😳
.
#ファスティング との相乗効果で
肌も綺麗になって浮腫みも全くないし
太らず#デトックス 効果が抜群‼️
.
わたしの毎朝一番の#日課
.
.
#detox @abios_purenatural #vegepowerplus
#instagood #instadaily #morning #routine #fit
#organic #vegan #spirulina #fasting #like4like
#アビオス #ベジパワープラス
#ますます手放せなくなった
#わたしの日課 #あき美容

最近はまた ベジパワープラスを 朝にごくごく ☺︎🌱🌿💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パンケーキやアイスクリームの甘々スイーツや
アメリカーンなジャンキーな食べ物が大好きな 私☺︎💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これを 飲んで
プラマイゼロ…にはならなくても 安心感٩( ᐛ )و💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コントレックスと
割って飲むのがお気に入りです🌿ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ベジパワープラス
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミネラル豊富で
乳酸菌もはいってる💫

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スーパーフード青汁✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう少しお安ければいいのになぁ〜。。
でも 良い物なので仕方ないのかなぁ〜。。
(´・ω・)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#vegepowerplus #青汁 #青汁生活 #健康 #健康的に痩せる #ベジパワー #スーパーフード #スーパーフード青汁 #夏バテ防止 #疲労回復 #便秘解消 #日焼け対策 #海藻類 #乳酸菌 #ミネラル豊富 #スムージー#美肌 #ハワイ #ハワイ限定タンブラー #スタバ #ハワイスタバ

大人気美容誌✨美的9月号
「ボディ美白は絶対必要!夏の終わりのダメージ回復大作戦part.4」のページにて、アビオスのアサイー100が掲載されました!!


ブラジルアマゾンで自生している野生のアサイー果皮果肉をまるごとフリーズドライパウダーにして、密閉カプセルに詰め込んだホールフードサプリメントです!


食品の中でも抜群の抗酸化力を誇るアサイーをホールフードサプリメントにすることで、いつでもどこでもできるインナーケアを実現させました✨アビオスでは朝イチにベジパワープラス2包と、このアサイー100を3〜6粒一緒に飲むことをオススメしています♪


アサイー100の詳細はプロフィール欄のリンクからもご覧になられます😉


主なお取り扱い店舗はこちら

自然食品の店 F&F
http://www.shizensyoku-ff.com/

ナチュラルハウス
http://www.naturalhouse.co.jp/



【美尻コンテストがニコ生で配信決定!!】
7/25(火)17:30から東京ビックサイトで開催されるFitness Angelがリアルタイムで"美尻を生"で見れることになりました!! ・


FITNESS ANGEL とは
https://fitnessangel.themedia.jp/


当日は僕も会場でエンジェルたちの美尻・勇姿を見届けます。最近、僕が美尻美尻うるさいからこいつただのエロ河童やないかと思っている方もいるでしょう。そうです、確かに僕は尻フェチ。そこは認めましょう。しかし、ここにエロスはない。エロスはない(2回目)


女性も男性も魅了される
"女性らしいボディライン"をコンセプトに健康的で魅力あふれる身体を審査する、これまでに無いフィットネスイベントです。ファイナリスト20名の方の中には健康状態が良好になる方も。これが何を意味するか。


ファイナリスト20名の汗と涙の結晶をその目に焼きつけてください!! ニコ生配信はこちらから↓
http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv303141033?frompc

フィットネス女子も愛用してくださっているベジパワープラス😉非加熱乾燥で丸ごと粉砕のローフード&ホールフードだから栄養補給にもグッドです👍#フィットネスエンジェル ファイナリストでもある@yayoi.otsuさん、ありがとうございます(*^^*)


#Repost @yayoi.otsu (@get_repost)
・・・
【Fitness Angel Day 68】

フィットネスショップ原宿店 @fs.harajuku では、トレグッズや日頃のサプリ、食事などの相談でもお世話になってます😍💪✨ 中でも @abios_purenatural #アビオス#ベジパワープラス は必要な栄養素を、ベストなタイミングで摂っていきたい私には欠かせないものです。
無農薬なのは勿論のこと、一般的な青汁には入っていない乳酸菌も入っており、嬉しいことばかり。
私は常日頃の食事と、トレーニング前に摂っています✨

レンタルジムスペースは、一人で黙々とトレーニングしたい時に、超‼️穴場です。

#フィットネスエンジェル ファイナリスト特典で #ゴールドジム にひと月通わせて頂いておりますが、知識豊富なトレーナーさんから、様々なアドバイスを頂いて、心より感謝しております😭💕 どのクラスも興味深いバラエティーに富んだスタジオレッスンで、初めての人も参加しやすい、温かな雰囲気でいつも迎えてくださり、有難いです💕

またゴールドジムの男性に向けた加圧トレーニングの開始

http://www.goldsgym.jp/topics/tag

に伴った、所謂、競技、ボディーメイクだけでなく、これからの高齢化社会を迎えるべく、リハビリやどんな状況の方も受けいれる環境を作られてる姿勢に共鳴致します。

来たる2020東京オリンピックに向けて、日本をフィットネス大国にし、世界のアスリート、ゲストをお迎え出来るよう、いちトレーニーとして尽力に努めます💪

本日 @tomo_fitness #岡部友 さんのインスタでも発表がありましたが、🍑#spiceupfitness 2号店🍑が、フィットネスショップ内に9月オープン予定です。
グループレッスンに特化されるようなので、尻トレを愛する皆様とのグループレッスンが楽しみで待ちきれません😍🍑✨ #glutesbuilder #peachycamp #traning_for_girls #trainlikeanangel #training #glutes #goldsgym #gluteband #glutesinaction #sportec #soralab #ブラシー #spobra アルプロン 2020年東京オリンピック #hairmakeur #cosmopolitan #walkandway #apcoltd #mimc #teddyplus #nonfitness 筋トレミセス

saita『咲いた』8月号にて、本島彩帆里さんがベジパワープラスをご紹介してくださいました😊
"時間があるときはドリンクで美肌力UP"

美圧マッサージの方法も載っていて、これからの時期、今すぐにでも取り入れたい内容です!!
@saoooori89 本島彩帆里さん、ありがとうございます✨

持ち運びに便利でいつでもどこでも新鮮なオーガニックのお野菜が摂れるのがベジパワープラスのメリットでもあります✨ @veggienoodle_maki さんありがとうございます😊


#Repost @veggienoodle_maki (@get_repost)
・・・

最近の鞄の中身
ロクイチサプリはさとみちゃんに紹介してもらってから飲んでます☺︎
乳酸菌のサプリ

オレンジの小瓶はサジー
かれこれ6年は飲んでる☺︎

ココナッツオイルはカフェでお茶する時に飲み物に入れたり☺︎
ベジパワープラスもね。

あとは日焼け対策用にスプレータイプのUVケアとリップ。

いっぺんに何でも飲んでるわけじゃないよー。
でも私のお気に入りたち
ジップロックに入れて持ち歩き
ロクイチサプリ#乳酸菌 #サジー #フィネス #ココナッツオイル #ベジパワープラス #vegepowerplus アンプルール リップオイルエッセンス vcサンプロテクトスプレー
#木原さとみ #beautyoilkitchen

【FITNESS ANGEL 美尻コンテスト】
〜女性らしいボディラインを〜


フィットネスの新たな歴史の幕開けとなるFITNESS ANGEL✨当日は僕も会場に足を運び、ファイナリスト20名の努力の結晶&勇姿をこの目に焼き付けます!こちらのコンテストではアビオスもスポンサーとして参加させていただきます。


アビオスからは美尻を内側から支える至高のドリンク"効酸果"を上位3名に贈呈!!こちらの効酸果は栄養科学博士のオーガストハーゲスハイマーが原材料にこだわり抜いたドリンクです。そしてファイナリスト20名には美尻コンディションを整える飲むグリーンサラダ"ベジパワープラス"のスティックを2包ずつプレゼントさせていただきます。


「いつまでも美しく健康に」という想いを胸に、FITNESS ANGELをバックアップしていきます!!見た目だけではない、女性の本質を説いた@tomo_fitness 岡部友さん永遠の美尻論は激アツです!!


開催日時:7/25(火)17:30
〜19:00@SPORTEC2017
会場:東京ビックサイト(Gエリア)


ファイナリストの皆さんの羽ばたく姿とても楽しみです!!僕も尻仕上げておきます。

【Fitness Angel Day 68】

フィットネスショップ原宿店 @fs.harajuku では、トレグッズや日頃のサプリ、食事などの相談でもお世話になってます😍💪✨ 中でも @abios_purenatural #アビオス#ベジパワープラス は必要な栄養素を、ベストなタイミングで摂っていきたい私には欠かせないものです。
無農薬なのは勿論のこと、一般的な青汁には入っていない乳酸菌も入っており、嬉しいことばかり。
私は常日頃の食事と、トレーニング前に摂っています✨

レンタルジムスペースは、一人で黙々とトレーニングしたい時に、超‼️穴場です。

#フィットネスエンジェル ファイナリスト特典で #ゴールドジム にひと月通わせて頂いておりますが、知識豊富なトレーナーさんから、様々なアドバイスを頂いて、心より感謝しております😭💕 どのクラスも興味深いバラエティーに富んだスタジオレッスンで、初めての人も参加しやすい、温かな雰囲気でいつも迎えてくださり、有難いです💕

またゴールドジムの男性に向けた加圧トレーニングの開始

http://www.goldsgym.jp/topics/tag

に伴った、所謂、競技、ボディーメイクだけでなく、これからの高齢化社会を迎えるべく、リハビリやどんな状況の方も受けいれる環境を作られてる姿勢に共鳴致します。

来たる2020東京オリンピックに向けて、日本をフィットネス大国にし、世界のアスリート、ゲストをお迎え出来るよう、いちトレーニーとして尽力に努めます💪

本日 @tomo_fitness #岡部友 さんのインスタでも発表がありましたが、🍑#spiceupfitness 2号店🍑が、フィットネスショップ内に9月オープン予定です。
グループレッスンに特化されるようなので、尻トレを愛する皆様とのグループレッスンが楽しみで待ちきれません😍🍑✨ #glutesbuilder #peachycamp #traning_for_girls #trainlikeanangel #training #glutes #goldsgym #gluteband #glutesinaction #sportec #soralab #ブラシー #spobra #アルプロン #2020年東京オリンピック #hairmakeur #cosmopolitan #walkandway #apcoltd #mimc #teddyplus #nonfitness #筋トレミセス

【FITNESS ANGEL 美尻コンテスト】〜女性らしいボディラインを〜


フィットネスの新たな歴史の幕開けとなるFITNESS ANGEL✨ファイナリスト20名のエンジェル達が女性らしく、強く美しいボディラインを披露します。こちらのコンテストではアビオスもスポンサーとして参加させていただきます。


アビオスからは美尻を内側から支える至高のドリンク"効酸果"を上位3名に贈呈させていただきます。こちらの効酸果は栄養科学博士のオーガストハーゲスハイマーが原材料にこだわり抜いたドリンクです。そしてファイナリスト20名には美尻のコンディションを整える飲むグリーンサラダ"ベジパワープラス"のスティックを2包ずつプレゼントさせていただきます。アビオスからは内側からも「いつまでも美しく健康に」という想いをお届けいたします(*^^*)


開催日時:7/25(火)17:30
〜19:00@SPORTEC2017
会場:東京ビックサイト(Gエリア)


ファイナリストの皆さん!頑張ってください✨

エルトベーレがプロデュースする有機乳製品ブランド セタナ・オーガニック
【―暑さを乗り切る!! 有機フロマージュブラン&ベジパワープラス】

栄養科学博士であり、(株)アビオス代表のオーガスト・ハーゲスハイマー氏が開発したベジパワープラス‼

お水にシェイクする青汁タイプなのですが、有機フロマージュブランにかけてみたら…。おいしい健康デザートに‼

通常の青汁は、ケールなど単体が多いのですが、こちらは何と❗無農薬で20種類もの青草、多肉植物、海草類がブレンド✨一般的な青汁とは一線を画しています。

さらに、体の中での働きにも考慮して、乳酸菌、ビフィズス菌も入ってるからか、有機フロマージュブランにとても馴染むおいしさです。

100%オーガニック生乳から作られた有機フロマージュブランとベジパワープラス‼

夏のうだるような暑さ、だるさを一瞬で爽快に変えるスィーツとして、一度お試しくださいませ✨

とてもおいしい発見でしたのでご紹介しましたが、勿論、本来の使い方は、「お水にシェイク」であることを付け加えさせていただきますm(__)m✨

#ERDBEERE #コンディトライエルトベーレ #セタナオーガニック #organic #JAPAN #有機 #有機バター #ギフト #お取り寄せ #luxury #gift #madeinJapan #beauty #dailyproducts #premium #Food #sweet #natural #有機フロマージュブラン
#記憶に残るギフト #エリイズム #アビオス #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー氏 #栄養科学博士

🍽
いきなり質素(笑)
と思うかもですが、
そもそも朝ごはんをたべすぎてか気がして🤔
体脂肪がなかなか減らず、なんでなんで?と思ってたけど、私の体は脂肪に着火する段階ではないなーと思いましてw
無添加や健康を考えながら、体脂肪のリスクを考えながら、トレーニングと食事のトレーニングもしていこうとおもいました🍽💪
と、いうことで、#脂質 を意識した
#しつこい朝ごはん
初めて細かく#pfc計算 してみた!
炭水化物0って思っても、すでに7gもとってんのか!!!
とりあえず悩みだった、#偽空腹#眠気 がどこまで改善できるか、試してみまーす😂
#しつこい朝ごはん
#食生活改善
#コツコツ
#ベジパワープラス
#ツナチーズオムレツ
#安定のブロッコリー
珍しいけど#マヨ

僕はもともとプロ野球選手を目指していて、今もトレーニングが大好きです。下手くそなりにがむしゃらにやっていました。スポーツやフィットネスから学んだことは数知れず。本当にスポーツをやっていてよかったと思うことは社会に出てもたくさんあります!そんなスポーツ界やフィットネス界に、ボディコンディションやパフォーマンスをより上げてもらうため、そして新しい風を吹かせられるようにベジパワープラスを広めていきます😊美味しい飲むグリーンサラダのベジパワープラスは誰でも無理なくいつでもどこでも始めることができます✨


体をいつまでも元気に!トレーニングで疲れた体にアルカリ性食品のベジパワープラスをプラスしてみてください😊プラスがしつこい笑


#Repost @abios_purenatural (@get_repost)
・・・
【フィットネス界にも続々登場】
今品切れでご迷惑をおかけしているベジパワープラスですが、店舗様ではまだ在庫があるところがございます。飲むグリーンサラダのベジパワープラスはフィットネス界でも人気があり、こちらのフィットネスショップ原宿店でもお取り扱いがあります😊


トレーニング中の水分補給、スポーツドリンクとして✨プロテインとベジパワープラスを混ぜて
お肉➕野菜というイメージで飲んでいる方も多いです。ベジパワープラスはスティックタイプになっていて、1つ1つ空気が入らないようになっています。酸素を抜いているので、酸化の心配もなく、無農薬の新鮮なお野菜がいつでもどこでも摂取できるのも嬉しいポイントです。フィットネス女子はもちろんなのですが筋肉モリモリの男性にも人気があります!


なかなか外でサラダを食べるのが難しかったり、毎食サラダは難しい、食べる時間をあまり取れない方など、ベジパワープラスをサラダ代わりに摂り入れていらっしゃる方も多いです✨超アルカリ性食品のベジパワープラスを日常的に摂り入れて、活性酸素をリアルタイムに除去。日々のボディコンディションを整えるためにもとてもおすすめな飲むグリーンサラダです!


こちらの@fs.harajuku フィットネスショップ原宿店さんは明治神宮前駅6番出口直結です😊
http://www.fs-kakuto.com/?mode=f61

【フィットネス界にも続々登場】
今品切れでご迷惑をおかけしているベジパワープラスですが、店舗様ではまだ在庫があるところがございます。飲むグリーンサラダのベジパワープラスはフィットネス界でも人気があり、こちらのフィットネスショップ原宿店でもお取り扱いがあります😊


トレーニング中の水分補給、スポーツドリンクとして✨プロテインとベジパワープラスを混ぜて
お肉➕野菜というイメージで飲んでいる方も多いです。ベジパワープラスはスティックタイプになっていて、1つ1つ空気が入らないようになっています。酸素を抜いているので、酸化の心配もなく、無農薬の新鮮なお野菜がいつでもどこでも摂取できるのも嬉しいポイントです。フィットネス女子はもちろんなのですが筋肉モリモリの男性にも人気があります!


なかなか外でサラダを食べるのが難しかったり、毎食サラダは難しい、食べる時間をあまり取れない方など、ベジパワープラスをサラダ代わりに摂り入れていらっしゃる方も多いです✨超アルカリ性食品のベジパワープラスを日常的に摂り入れて、活性酸素をリアルタイムに除去。日々のボディコンディションを整えるためにもとてもおすすめな飲むグリーンサラダです!


こちらの@fs.harajuku フィットネスショップ原宿店さんは明治神宮前駅6番出口直結です😊
http://www.fs-kakuto.com/?mode=f61

Most Popular Instagram Hashtags