[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベガス1300

54 posts

TOP POSTS

今週金曜日3/10には長野に遊びに行きます🍡🐇
グランドオープンなんだって!
たくさんのキララビッツに会えるといいな❤️
*
おやすみ⭐
#長野 #ベガス
#ベガス1300

ベガス1300店さんに
【パチの極み!】
の、コーナー収録に来ています!
ウエルカムボード嬉しいしんよー♪
#パチの極み
#ジャンバリ
#ベガス1300

明日花キララさん&スーブーさんご来店されました!!✨✨
浴衣姿で可愛い笑顔ありがとうございました!😍😍 #ベガス1300 #長野市 #明日花キララ
#スーブー

7月23日♡
長野ベガス1300来店~(,,>ω<,,)💕
3月ぶりのきいたん♡
今回はスーブーちゃんも!
お写真で見るより可愛かった~😊
本当いい笑顔っ✨
きいたんの浴衣見れて幸せ~💓
.
上越からがんばって運転して、
午前中からずーっと待った甲斐あって
最前列げっと"ε(。•ө•。)з"
ひゅーまくんとは離れたけど😭しくしく
.
また近県に来る時は絶対行く♡
しあわせをありがとうきいたん💓💓
.
.
.
#明日花キララ #長野#ベガス1300#スーキラ

.
やはり長野市に来たんだから
話題のホールを見なければっ!
ベガス1300
出玉ではなく壁が大量に落ちてくるホール。
.
安曇野のベガスではしょっちゅう
アツい日には打ってたけど、やはり
ベガスはデカい!
ワンフロアに1300台ってのは
都会では出来ないんじゃないでしょうか?
.
それよりも気になったのは
修羅の刻が5台も置いてあること!!
あの万枚到達率トップクラスの台
ホールから即撤去されてたのが5台も!
今日もやっぱりフル稼働でした!😲
甘い機種だと気付いた頃にはもう撤去😭
久しぶりに打ちたーい!
ちょっと遠いから年1くらいしか
来れないだろうけど、次来たら修羅打と。
.
#スロット#パチスロ #修羅の刻 #ベガス1300

_
収録前にテンション上がって静止画だけならまだしも動画もあげたら
朝からこいうの顔うぜぇ…って思われたのかツイッターのフォロワーが鬼減ったよ!
さよならみんな!
だからゴミ動画って書いたやん!
スノーだから盛れてる方だし許してくれよな🤔
#パチンコ #スロット
#DMMぱちタウン
#長野県 #ベガス1300

今日は台に乗ってる箱も合わせて19箱出しました♪結構勝ったな~(*≧∀≦*) #長野県 #長野市 #信州 #ベガス #ベガス1300 #パチンコ #スロット

明日花キララさん&スーブーさんご来店されまして、皆様ご盛況でした!😲👍
#ベガス1300 #長野市 #明日花キララ #スーブー

撮影の合間に外がこんなに快晴に!?
#長野市 #ベガス1300 #グランドオープン #cm撮影

MOST RECENT

10月10日は3代目プレミアムガブガールの皆さんに来店して頂きました⁉️ 新しくなったガブガールのコスチューム、とっても素敵ですね⁉️ #vegas1300 #ベガス1300 #プレミアムガブガールズ #長野市

投資5k 回収41k 36k勝ち #ベガス1300

10/3 安田大サーカス クロちゃんが収録来店されました!もうあの生ボイスは忘れることができないですwww
ご来店ありがとうございました!m(__)m
#長野市 #ベガス1300 #安田大サーカス #クロちゃん

ベガス1300店さんに
【パチの極み!】
の、コーナー収録に来ています!
ウエルカムボード嬉しいしんよー♪
#パチの極み
#ジャンバリ
#ベガス1300

こないだのベガス様にて\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
バケ勝手に入ってそのあと1ゲームでBIGも勝手にきた(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャンバリ〜♡
#ベガス1300

今日はまた長野市まで←
修羅の刻打ちたいがために←
簡単に流れを
修羅の刻700ハマり据え置き打つ→色々乱れる→番長に落ち着く→食事休憩→下手くそすぎて旅立つ→色々乱れる→いそまるが楽しそうに打ってたから銀と金打つ→出たっ。笑

銀王モード平均上乗せが218らしいからこれはやれた。笑
勝ったので芋焼酎買って帰りましたとさ。笑
鳩はなんか可愛く見えてきたから撮っただけ←
#長野市
#ベガス1300
#都会だったわー
#赤兎馬
#共食いならぬ共飲み
#楽しい休日
#芋の成長日記

マイジャグ1000円投資で即ペカリ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/違うマイジャグ移動してメダルのまれる〜(>_<)って残り6枚くらいでBIGきた♡ゾロ目だったのかわからんけどこの音楽初めて聞いた♡
今日もあまり調子よくなかったからこれでやめてきた(´・ω・`)
#ベガス1300

3の日ベガス様だめだめだった(´;ω;`) あさいちのアイムレバーおんでペカったけどどはまり(´;ω;`)そのあと別のアイムでジャグ連したけど300までどハマり(´;ω;`) またリベンジいこ(´;ω;`)
#ベガス1300

9/3に黒バラ軍団リノさんが収録来店されました!イケメンでヒキツヨとか反則ですねw\(^^)/
#ベガス1300 #長野市 #黒バラ軍団 #リノ

昨日マイジャグ打とうとして1000円投資→メダル入れる→レバー押したらペカった♡すぐハマってゴージャグ打ってバケのジャグ連(笑) やっぱベガス様すごいですわー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/今日もうちにいこー♡
#ベガス1300

1ゲームでペカって初ジャンバリ♡♡♡♡
アイムと相性よすぎる♡♡
そしてベガス様最高* ¨̮*)/*¨̮ *)/ #ベガス1300

ベガスにて˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙マイジャグよさげの座って1000円投資でぺかりん♡しかもプレミア♡♡これ初めてみたアイムでもプレミア見れたし最近プレミア率高い* ¨̮*)/*¨̮ *)/
#マイジャグラー #ベガス1300

#お盆 だけども‼
朝イチから#ゴッドイーター
回転548Gから怒涛のエピソード#コンプリート やっぱり#いそまるさん 効果かな?笑っ
プレミアムフリーズ引くし‼100G以内にくるし❗結局、7800枚で終了
ありがとうございます‼
#スロット #長野 #ベガス1300

りこが用事で抜けたので台もらったー♪
マジで8000枚越えたよww
もうちょい倍倍入ってくれたら粘った...
ここは勝ち逃げする!やめてスグ座られたけど様子は見ない😆←見たくないだけ
#長野#ベガス1300#化物語#りこからの譲りもの#びーるは勝てせてもらったから#気持ち的なもの#スロ画像にタグ付け#てきとうか#最初の流れ見たい方は#タグ付け先の子見てください

8/12 レジェンドプロレスラー小橋建太さん ご来店ありがとうございました!(*´ω`*)
#ベガス1300 #長野市 #小橋建太

8/12 レジェンドプロレスラー小橋建太さんがご来店されました!
スーツの上からでも鍛えられた体のオーラが凄かったです( ´∀`)
ご来店ありがとうございました‼m(__)m
#ベガス1300 #長野市 #小橋建太

Most Popular Instagram Hashtags