[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベイビーズパゲッティ

33 posts

TOP POSTS

店主の9冊目の本(共著)が発売になります。
9/23に全国書店に並ぶそうです。
ヘアゴムやアクセサリーなどの小さなものがたくさん掲載されています^^
編み物ができない人にも作っていただけるものも♪
#ハンドメイド #手作り #handcraft
#手仕事
#掲載されました
#ズパゲッティ #ズパゲッティリボンXL
#ベイビーズパゲッティ
#Hoooked Zpagetti
#かぎ針編み

注文していたゆび編みズバゲッティBOOK届いた〜♪ ベイビーズパゲッティ付き❤

果たしてできるのかは、わかりません(笑)

#ズパゲッティ
#ゆび編みズパゲッティBOOK
#ベイビーズパゲッティ
#できるかは自信がない(笑)

#親子で楽しめる Martゆび編みズパゲッティBOOK 本日発売します。#MartズパゲッティバッグBOOK2 で掲載された親子で楽しもう!ゆび編みズパゲッティを収録。また、付録には#ベイビーズパゲッティ が1玉ついています。夏休みに親子で楽しんでみてください。
#martズパゲッティ2 #ズパゲッティ#martズパゲッティ #ズパゲッティバック #ゆび編み#mart#マート

9作品目🌟ポーチ

秋っぽいのできた〜〜🙌
Suica&iphonのポシェットにしよう🤗って作ったのに…
ベイビーズパゲッティで作ったら、ショルダー分どうやら長さ間違えて切っちゃって、足りなくなるとゆーwww

コレに合う何か別なショルダー付けてみますっ‼️ 出来はバッチリお気に入り👌

#ズパゲッティ #ズパゲッティ初心者 #ズパゲッティポーチ #ベイビーズパゲッティ #tシャツヤーン #かぎ針編み #秋色カラー #自分時間 #ハンドメイド #はんどめいど #癒し

ワークショップの帰り道、日本橋三越で開催中のZpagetti ポップアップストアに立ち寄ってきました!可愛い色のZpagettiや小さいサイズのBABYZpagetti、Ribbonxlの新色もたくさんあって、よりどりみどりでしたよー。
Hoooked Zpagetti 日本橋三越本店
期間限定ポップアップストアOPEN!
8月9日(水)~21日(月)に東京・日本橋三越本店本館7階の「はじまりのカフェ GATE-B」にてズパゲッティストアがオープン!
ズパゲッティはもちろん、ベイビーズパゲッティやRIBBONXL、関連雑貨、ハンドメイド作家gemelliさんのオリジナル商品が並びます。#ズパゲッティ #編み物 #diy #バック #hoookedzpagetti #ベイビーズパゲッティ

#ゆび編みズパゲッティ
#ベイビーズパゲッティ
#hoooked
#ズパゲッティ初心者
#ズパゲッティポーチ

簡単にできそうな所からやろうと思い、単色でシンプルなポーチを作ってみました(*⁰▿⁰*)
創作意欲が半端ない今日この頃‼︎
今日、新たにズパゲッティの糸を買ってきた❁
今度はかぎ針編みで、ニコちゃんマークのマットを作ろう♪♪

ズパゲッティ買ってみました〜💓
·
·
ゆび編みでできるみたいなのでクラッチバッグ作ってみようと思います🙋
·
·
·
#ズパゲッティ #ゆび編みズパゲッティbook #ベイビーズパゲッティ #mart #hoookedzpagetti #zpagetti

MOST RECENT

店主の9冊目の本(共著)が発売になります。
9/23に全国書店に並ぶそうです。
ヘアゴムやアクセサリーなどの小さなものがたくさん掲載されています^^
編み物ができない人にも作っていただけるものも♪
#ハンドメイド #手作り #handcraft
#手仕事
#掲載されました
#ズパゲッティ #ズパゲッティリボンXL
#ベイビーズパゲッティ
#Hoooked Zpagetti
#かぎ針編み

9作品目🌟ポーチ

秋っぽいのできた〜〜🙌
Suica&iphonのポシェットにしよう🤗って作ったのに…
ベイビーズパゲッティで作ったら、ショルダー分どうやら長さ間違えて切っちゃって、足りなくなるとゆーwww

コレに合う何か別なショルダー付けてみますっ‼️ 出来はバッチリお気に入り👌

#ズパゲッティ #ズパゲッティ初心者 #ズパゲッティポーチ #ベイビーズパゲッティ #tシャツヤーン #かぎ針編み #秋色カラー #自分時間 #ハンドメイド #はんどめいど #癒し

子供たちが夏休みのあいだ、私もズパゲッティデビューしてみました。

ゆび編みを娘に教えようとコスメポーチを作るキットを本屋で買い、(試しに私が一度編んでから教えよう…)と思ったけど、ゆび編みが面倒になってきちゃって😅結局、かぎ針で編んでしまいました。

コスメポーチは、娘が気に入ったようなのであげて、持っていたショルダーストラップを取り付けてポシェットにもなるから喜んでくれました😆

糸が太いから、あっという間に形になって、これは楽しいね✨

丸底バッグは、今夜完成✨
写真だと上手く色が出ていないけど😅
もっとかわいらしい感じなのです。花柄の糸だったとは感じさせないくらい、わからなくなっちゃったけど…形になって大満足🎵

#ズパゲッティ #zpagetti #かぎ針 #コスメポーチ #ポシェット #ベイビーズパゲッティ #コブヒトデM #丸底バッグ #編み物

今日マーノクレアールに行ったら「本日ズパゲッティ入荷しています!」
とのことで、ワークショップ用に揃えてみました^ ^
サロンのお客様層が大人の女性なので、
落ち着いた色合いのものにしてみました♪
普段あまり選ばない色ばかりなので新鮮!
ワークショップは10/4です。
またお知らせします★

#ズパゲッティ #ベイビーズパゲッティ #ワークショップ #横浜 #hoookedzpagetti #zpagetti

今度は ライトグレーで 編んでみました✧٩( 'ᴗ' )و ✧
かなりキツキツに編んだらなんか堅い😂
Martのゆび編みズパゲッティBOOK 何冊買ったんだろ😂ʬʬ

#ズパゲッティ #ズパゲッティポーチ #ゆび編み #ゆび編みズパゲッティbook #ベイビーズパゲッティ #かぎ編み #ライトグレー #初心者 #🔰

現在開催中の「Hoooked Zpagetti(フックドゥ ズパゲッティ) 」期間限定ポップアップストアに行ってきました。

ズパゲッティはもちろん、4月のホビーショーでも展示されていたベイビーズパゲッティやRIBBONXL、
さらに関連雑貨、ハンドメイド作家gemelliさんのオリジナル商品も並びます。

この日、一緒に訪ねた「しずく堂」さんも、このラインナップに大興奮!
11月発売予定の「北欧テイストの部屋づくり」では、
おなじみ、ニット作家のしずく堂さんによる、ズパゲッティを使った手作りアイテムを提案予定です。

同じ色でも一玉ごとに、違う味わいを楽しめるズパゲッティ。
その人気はとどまることを知りません。

ポップアップストアは8月21日(月)まで開催中です。
会場:日本橋三越本店本館7階 はじまりのカフェ GATE-B

最新情報はDMC JapanのインスタやズパゲッティのFacebookをチェック。
@dmc_jp
https://www.facebook.com/zpagetti/
#hoookedzpagetti #ズパゲッティ #babyzpagetti #ベイビーズパゲッティ #しずく堂

#ゆび編みズパゲッティ
#ベイビーズパゲッティ
#hoooked
#ズパゲッティ初心者
#ズパゲッティポーチ

簡単にできそうな所からやろうと思い、単色でシンプルなポーチを作ってみました(*⁰▿⁰*)
創作意欲が半端ない今日この頃‼︎
今日、新たにズパゲッティの糸を買ってきた❁
今度はかぎ針編みで、ニコちゃんマークのマットを作ろう♪♪

ズパゲッティ買ってみました〜💓
·
·
ゆび編みでできるみたいなのでクラッチバッグ作ってみようと思います🙋
·
·
·
#ズパゲッティ #ゆび編みズパゲッティbook #ベイビーズパゲッティ #mart #hoookedzpagetti #zpagetti

お友達に手伝ってもらって、完成しました。
ありがとうー。
娘用ポシェット。

スマイル可愛い❤。
ベイビーズパゲッティ、1玉使い切りー。

#ズパゲッティ #ベイビーズパゲッティ #Tシャツヤーン #Mart #ゆび編み #ゆび編みズパゲッティBOOK #初心者 #ハンドメイド #ポシェット #スマイル #ニコチャン

注文していたゆび編みズバゲッティBOOK届いた〜♪ ベイビーズパゲッティ付き❤

果たしてできるのかは、わかりません(笑)

#ズパゲッティ
#ゆび編みズパゲッティBOOK
#ベイビーズパゲッティ
#できるかは自信がない(笑)

連休初日は、予定が無いのでシーツ洗ったり、娘と自分のネイルしたり💅✨
子供たちも、宿題終わらせて明日と明後日は遊べるようにしておく🙌

夕方、暑さも落ち着いてから息子のコロコロ買いに行っただけなのに、いいもの見つけてご購入💸💸 ゆび編みの本は娘とやってみようかな💡
ベイビーズパゲッティ付いててビックリ❗
一番ハデだった柄物選んだ😁

キラ☆ピチは初✨
スヌーピーのリュックに一目惚れで買っちゃった❤
ペラペラだから次男用かな~(笑)
缶バッジもついてる☺

久しぶりに女の子の本買ったけど、娘が載ってたマンガを読んで面白いって😲💡
初めてマンガ読んでて、しかも面白いって思える娘に成長を感じるー👧✨
両親&兄はマンガ好きだからね…
自然な流れ⁉(笑)

#mart#マート
#ズパゲッティ
#zpagetti
#ベイビーズパゲッティ
#ゆび編み
#キラピチ
#スヌーピー#リュック
#星#月#缶バッジ
#娘#小2#7歳

* 2017. 7.15 *

本屋さんで偶然見つけた
ゆび編みズパゲッティBOOK✨

かぎ編みは、また挑戦することにして、こちらで編んでみることに…

ズパゲッティが1個と、冊子がセットになってました😍

ズパゲッティは、色んな色、柄があったので、1個ずつ見て、この色に決めました✨

並んでたものの色・柄、全部確認するあたり…
ちょっとおばちゃん入り始めたのかな〜と思ったりして(笑)

出来上がりはまた投稿します!
始めると止まらなくなるタイプ
このまま一気に編み終えてしまったからびっくり‼️


#ハンドメイド #handmaid
#ズパゲッティBOOK
#ゆび編み #ポーチ #手作り
#hoookedzpagetti
#ベイビーズパゲッティ

#親子で楽しめる Martゆび編みズパゲッティBOOK 本日発売します。#MartズパゲッティバッグBOOK2 で掲載された親子で楽しもう!ゆび編みズパゲッティを収録。また、付録には#ベイビーズパゲッティ が1玉ついています。夏休みに親子で楽しんでみてください。
#martズパゲッティ2 #ズパゲッティ#martズパゲッティ #ズパゲッティバック #ゆび編み#mart#マート

ホビーショーでGetしたベイビーズパゲッティで早速娘のポシェットを作りました^ ^

星の模様の編み方にもだいぶ慣れてきました☆

ホビーショーで私のバッグを「すごく可愛いですね。」「お教室とかされているんですか?」と声をかけて下さった方がいてとっても嬉しかったです💕

GWは実家で編み編みしまーす♪

#ベイビーズパゲッティ #babyzpagetti #ズパゲッティ #zpagetti #ポシェット #キッズポシェット #女の子ファッション #バッグ #キッズバッグ #ショルダーバッグ #リフ編み #martズパゲッティ2

ホビーショーの戦利品💕
ハイ、買いすぎです。
頑張ったから良いんです(笑)
モケモケは編みにくいのかな?一応滑りが良さそうなのにしたけど^ ^
まずは娘のポシェットから作ろっと♪

#ホビーショー #ホビーショー2017 #ズパゲッティ #hoookedzpagetti #zpagetti #zpagettifuzzy #babyzpagetti #ファジー #ベイビーズパゲッティ #戦利品

ズパゲッティのミニサイズも登場していました!
これは嬉しいですね😊
スーツ姿の紳士がミニサイズを編み編みしていたので、撮らせていただきました。

#ホビーショー #dmc #hoookedzpagetti #ズパゲッティ #zpagetti #ミニサイズ #ベイビーズパゲッティ #babyzpagetti

Most Popular Instagram Hashtags