#ベイビーギャング

613 posts

TOP POSTS

JJ4月号 "『今日だけはモテなきゃ!』な日、何を着る?"のオフショット。
モテすぎて困っている、で話題の芸人・ベイビーギャング北見さんにご登場していただきました✨
身長190㎝!北見さんのイケメンっぷりは誌面をご覧ください💓
#JJmag
#JJ4月号
#有末麻祐子
#ベイビーギャング
#北見寛明

北見君とツーショット📷👬
いつもイケメン😍
#garni #styleofart #ベイビーギャング #チャラ男

一回は来てみたかった♡お洒落😘💓 #恵比寿#ラストキス#ベイビーギャング#みきぽん

同期の #ベイビーギャング #北見さん が遂に本を出版するって事で #ハンサムトーク ちょいと早めに頂きました。やっぱ北見さんハンパねぇ。発売は明日 #3月11日 だ。書店へ急げ!!

ツーショット💕ってわけではなかったけど、写真もサインももらえて嬉しすぎた😊💓
北見さんいちいちかっこよすぎ笑
これからも応援します♪
*
#ベイビーギャング
#ザ☆忍者
#ワッキー
#なかやまきんに君

うーん目の保養
ラスキス関西放送ないみたいやけん残念
妹が録画してますよーに🙏🏻
#ベイビーギャング#吉本興業
#工から心変わりしそうな今日この頃
#でも今市くんも好き
#1番はだだだだ旦那様ですけどね
@ha_chan511 この顔すきやろw

こんなところ写真撮ったらグーパンチでちよ!
#ベイビーギャング #生後20日

撮影🚫だったけど
北見から🆗出たのでパシャり📷
今日も北見はイケメンだぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 次は15:00〜
ジャンケン大会とかもあるよぉ✨

#ベルモール
#カリヨンプラザ
#ベイビーギャング
#15:00〜
#ジャンケン大会もあるょ✊

MOST RECENT

.
.
.
このギャングそうな顔!👶🏻⚡️
すっかり元気になって
いつも通り遊んでたし
やっと笑顔もみれたよ〜💓
ママが寝っ転がってたら
上に乗ってくるしね🙄💭
おかあちゃんはみいなのふみだい!👶🏻
黙って踏まれてろと仰せ😀
ちょうどいい重さで腰痛和らぐけど←
もう熟睡しちゃったよ👶🏻💤💛
入院してから夜間断乳できてる!😧
全然欲しがらなくて自然と。笑
良く寝てくれて助かってます😳
母ちゃん少し微熱だけど元気✌🏻
もう眠たくてウトウトしてる😴
.
.
#生後7ヶ月 #産後ダイエット中
#ベイビーギャング #ちびっこギャング
#ベイビーギャング日記 #川崎病
#入院 #小児科 #治療中 #頑張れ
#女の子 #女の子ベビー #親バカ部
#新米ママ #女の子ママ #札幌ママ
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#mamanoko #instababy #babygirl

本日イベント!!
カラオケ無料になっておりますのでみなさまのご来店を心よりおまちしております!!
#東京#府中#ベイビーギャング#ベビギャン#ガールズバー#girlsbar#girls#女の子#ギャル#清楚#お酒#EDM#平日#木曜日#イベント#tokyo#fuchu

.
.
.
天使の寝顔👶🏻💛
朝から血液検査して
川崎病特有の数値が
少しずつ下がって来てるみたい😊
熱も昨日から平熱だし
どんどん元気になって
寝る時間とお昼寝が多いけど
良くなってきてよかった😚
.
でも油断大敵😫⚡️💭
川崎病はこの落ち着いてきた頃に
心臓とかに異常が出てくるみたい😣
だから体調良くてもすぐ退院は無理って🙄
おうちにかえりたい。😷🤢
.
昨日も夜中すごい腹痛と吐き気で
眠いのに寝れなくて辛かった🤣
4時間くらいはまとめて寝たかな?💤
とにかく病院は落ち着きません🏥
みいなは段々看護師さんにも
慣れてきたみたいだけど💛
.
笑ってくれないのが1番切ない😢
もっと良くなったら笑顔戻るかな?
あと熱出てからお風呂入ってなくて
タオルで拭くだけだからくちゃい🙈💓笑
.
.
#生後7ヶ月 #産後ダイエット中
#ベイビーギャング #ちびっこギャング
#ベイビーギャング日記 #川崎病
#入院 #小児科 #治療中 #頑張れ
#女の子 #女の子ベビー #親バカ部
#新米ママ #女の子ママ #札幌ママ
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#mamanoko #instababy #babygirl

🌼
.
水曜日イベントは
お客様感謝day〜🎉✨
ドリンクALL500円❗️
.
テキーラ&イエガーは
除きます⚠️
.
沢山あるので
色んなお酒飲んでみて下さい😆💕
.
では本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております🌈
.
🐰HARU🥕
.
#東京#府中#babygang#ベイビーギャング#ベビギャン#ガールズバー#girlsbar#girls#bar#女の子#ギャル#清楚#お酒#EDM#平日#水曜日#お客様感謝day#ドリンク#500円#メニュー#豊富#tokyo#fuchu#followme

.
.
.
お騒がせいたしました👶🏻💭
お熱平熱まで下がって
点滴の他に付けてる邪魔なやつ←
取れることになりました😂💓
すっごい元気になって
発疹も消えたし白目の充血もなくなった👶🏻
たくさんコメントもらったのに
返せてないですごめんなさい😢
ちゃんと読みました💛
私も少しお昼寝してちょっと回復☺️
全然胃が痛くて辛いけど
今夜はゆっくり寝れそうです💤
相変わらずグロッキーだけど🤢
そして彼女は病院のベッドで
つかまり立ちしようとしてます。笑
ひざ立ちくらいまで出来るように🤣
あぶないのでやめてください。☹️
あと柵食べちゃダメ!😱
.
.
#生後7ヶ月 #産後ダイエット中
#ベイビーギャング #ちびっこギャング
#ベイビーギャング日記 #川崎病
#入院 #小児科 #治療中 #頑張れ
#女の子 #女の子ベビー #親バカ部
#新米ママ #女の子ママ #札幌ママ
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#mamanoko #instababy #babygirl

.
.
.
ぐったり😷
熱下がって38.5度前後🙄
昨日泣き叫んだせいで
酒灼けしたみたいな声👶🏻
私は今日の睡眠時間30分と
5日目の看病でぐったり😱
本当に吐きそう🤢💔
すこぶる具合悪い…気絶🤢
みいなちゃん環境に慣れたみたいで
今更熟睡中💤💤💤
相部屋って結構ストレス溜まるね😅
.
.
#生後7ヶ月 #産後ダイエット中
#ベイビーギャング #ちびっこギャング
#ベイビーギャング日記 #川崎病
#入院 #小児科 #治療中 #頑張れ
#女の子 #女の子ベビー #親バカ部
#新米ママ #女の子ママ #札幌ママ
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#mamanoko #instababy #babygirl

🌈
.
ベビギャンでは
イエガーサービスしてます😝❤️
最初に飲んで、
みんなで盛り上がりましょ〜✨
.
ハルは全然テキーラより
イエガーの方がすき😝❤️
.
平日イベント火曜日は
ボトル20%off dayです✌🏼🎉
.
本日も皆さんのご来店を
心よりお待ちしております🍾⭐️
.
🐰HARU🥕
.
#東京#府中#babygang#ベイビーギャング#ベビギャン#ガールズバー#girlsbar#girl#bar#女の子#ギャル#清楚#お酒#EDM#平日#イベント#火曜日#ボトル#20%#off#イエガー#サービス#tokyo#fuchu#followme

.
.
.
治療開始👶🏻😷
入院してから血液検査
心臓のエコー、首のエコー
心電図、胸のレントゲン
たくさん検査してギャン泣き😂
ただでさえ人見知りなのに
病院ってこともあって
声がハスキーボイスになるまで泣き叫ぶ🙄
やっと寝たかなぁ?😂ってかんじ
小さな物音ですぐ起きるけど☹️💤
15分起きに血圧はかってるから
多分またすぐ起きる🤣
全身管だらけです😅
バナナの歯固め🍌と
アヒル🐥持ってたら
いい物もってるね〜
って看護師さんに言われてた😊💛
母気疲れしてクタクタで
逆に寝れない😱
シャワー🚿タイミング悪くて予約取れず
入れてないから気持ち悪くて嫌だ💦
みいなも4日入ってないし
泣き叫んで汗だくだから若干くさい。笑
.
.
#生後7ヶ月 #産後ダイエット中
#ベイビーギャング #ちびっこギャング
#ベイビーギャング日記 #川崎病
#入院中 #小児科 #みんないい人
#女の子 #女の子ベビー #親バカ部
#新米ママ #女の子ママ #札幌ママ
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#mamanoko #instababy #babygirl

.
.
.
高熱の原因、川崎病でした😷💭
楽しみにしてた初めての
ゴールデンウィークもお花見も
2週間の入院生活にでなにも出来ないけど
ママと一緒に頑張ろうね。😤
桜、見たかったねぇ。
お腹にいるとき、来年は絶対一緒に
見に来るんだ!って決めてたけど
来年に持ち越しかなぁ。🌸
何より辛そうなみいなを見てると心が折れそう😭
川崎病、怖い。はやく治れー!
.
.
川崎病➡️(かわさきびょう)
主に乳幼児がかかる
全身の血管炎症候群のこと
主として中型の血管が
全身で炎症を起こすことで
発熱、発疹、冠動脈病変など
様々な症状を惹き起こす
.
らしいです☹️
心臓に後遺症とか怖い😭
お願いだから早く治って
一緒にお家に帰りたい😭
.
.
パパお仕事行かずに付いてきてくれた。
それだけで少しホッとする。
娘が第一の子煩悩なパパで良かった。
こういうとき頼りになるパパです。
.
.
#生後7ヶ月 #産後ダイエット中
#ベイビーギャング #ちびっこギャング
#ベイビーギャング日記 #風邪
#川崎病 #でした #入院 #頑張ろうね
#女の子 #女の子ベビー #親バカ部
#新米ママ #女の子ママ #札幌ママ
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#mamanoko #instababy #babygirl

.
.
.
39.0度台もあるのに
遊ぶ元気はあった👶🏻😂😷
でもやっぱりすこしぐったり💤
寝ぐずりしないし寝ない。笑
でも本気で眠たくなったら
トントンしたら30秒で寝た😂
寝ぼけながらママの指吸おうとする癖💓
10分くらいで起きたけど😀
いっぱい寝てほしいんだけど🙄💦
寝てもすぐ起きちゃう🤷🏻‍♀️
熱出て明日で4日目だけど
下がる気配なし🤢
坐薬効いたのもすこしだけ😷
あんまり使いたくないから様子見💭
咳が酷くなってきた気がする💦
本当に風邪なのかしら…
湿疹もひどくなった気がする💦
.
.
#生後7ヶ月 #産後ダイエット中
#ベイビーギャング #ちびっこギャング
#ベイビーギャング日記 #風邪
#女の子 #女の子ベビー #親バカ部
#新米ママ #女の子ママ #札幌ママ
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#mamanoko #instababy #babygirl

.
.
.
39.3度😷🤢🤧😱💤
嫌がってた冷えピタも
さすがに辛いみたいでつけてくれる😭
病院に確認して坐薬💊
なんか私も具合悪い😷💔
常に吐きそう。ゲロゲロ。
背中にポツポツが出来てて
体調悪くてアトピー酷くなってるだけ
って先生に言われたんだけど
本当に突発じゃないのかな?
って疑ってる。🙄💭
私が1メートル離れただけで泣く。
辛くて不安なんだって思うと心苦しい😭
.
.
#生後7ヶ月 #産後ダイエット中
#ベイビーギャング #ちびっこギャング
#ベイビーギャング日記 #絶賛風邪ひき中
#女の子 #女の子ベビー #親バカ部
#新米ママ #女の子ママ #札幌ママ
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#mamanoko #instababy #babygirl

.
.
.
なんで
泣いているんだろう?
.
.
なんで
私、上手にあやせないんだろう?
.
.
なんで
私、わかってあげられないんだろう?
.
.
なんで
私、こんなに不安なんだろう?
.
.
なんで
.
.
なんで
私、がんばれるんだろう?
.
.
なんで
ずっと抱きしめていたいんだろう?
.
.
なんで
優しい空気になるんだろう?
.
.
なんで
そばにいたいんだろう?
.
.
なんで
見つめていたいんだろう?
.
.
なんで
毎日が新しいんだろう?
.
.
なんで
元気になれるんだろう?
.
.
なんで
すぐ大きくなってしまうんだろう?
.
.
なんで
こんなに愛しいんだろう?
.
.
数え切れないほどのなんでを重ねて、
.
.
私はママになっていく。
その笑顔と、もっと、ずっと。
.
.
メリーズの広告から引用😭
何度見ても泣いてしまう。
思い詰まってキーっとなった時
よくこの広告を見てます。
ありがとうメリーズさん。
そしてこれを見るたびにいつも
パパ、みいな、ありがとう
って思うんだ。😊
パパ、いつも頑張ってくれてるのに
求めすぎてごめんなさい。
紛れもなく2人に支えられてます。
こんなポンコツな私をいつもありがとう。
.
.
#生後7ヶ月 #産後ダイエット中
#新生児 #可愛い #天使 #寝顔
#ベイビーギャング #ちびっこギャング
#ベイビーギャング日記 #メリーズ
#女の子 #女の子ベビー #親バカ部
#新米ママ #女の子ママ #札幌ママ
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#mamanoko #instababy #babygirl

.
.
.
昨日よりは具合良くなってるみたい💛
お熱も37.0度台だし元気になってきたのかな😷
お昼寝もスッとできたし
寝つきも良くなってきたかも🙂💭
はやく元気になってね🤢💦
1枚目のpicは結構前のだけど可愛い👶🏻💓
.
.
#生後7ヶ月 #産後ダイエット中
#ベイビーギャング #ちびっこギャング
#ベイビーギャング日記 #風邪ひき中
#女の子 #女の子ベビー #親バカ部
#新米ママ #女の子ママ #札幌ママ
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#mamanoko #instababy #babygirl

.
.
.
38.0度台から脱却できず
少しずーつ上がってきてる😷😷😷
具合悪いみたいで変にテンション高くて
14時からさっきまでずーっと起きてた😭
アヒルで遊んでたのに気がついたらパタッと💤
冷えピタも嫌がってすぐ剥がす🙄💭
ママの腕すぐ掴んできて離さない😭
しんどいんだね😭かわいそうに😭
でも救急外来連れて行ってもいいものなのか…
ネット見てたら移動が負担になるとか
40度以上の熱とか痙攣とかないなら
家で様子見るべきとか書いてあってよう分からん🤷🏻‍♀️💔
# 8000 かけても繋がらない😭
明日も日曜日だし…🤧😱
どんどん熱上がってきてるから
夜寝れないな〜今日は看病の日😭
.
.
#生後7ヶ月 #産後ダイエット中
#ベイビーギャング #ちびっこギャング
#ベイビーギャング日記 #風邪
#はやくよくなあれ #かわいそう
#女の子 #女の子ベビー #親バカ部
#新米ママ #女の子ママ #札幌ママ
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#mamanoko #instababy #babygirl

.
.
.
生後7ヶ月にして初めてのおねちゅ🤒😷🤧🤢
本人いたって普通の通常営業👶🏻⚡️
午前中はなんともなかったのに
お昼寝から目覚めてから真っ赤😱
体温計ぶん投げて遊んでるけど
やっぱりダルそう。
家には冷えピタもアクアライトもない🤷🏻‍♀️
こんな時に限って😭でも外出れないし💔
土日だから近くの小児科も全滅😂
明日は定休日だし
救急も様子見の解熱剤くらいしか出せない?みたい🤔😷
どうかこれ以上熱が上がりませんように。
ばーばが言うには38.0度くらいまで
赤ちゃんは元気らしいけど😅
お願いだから寝ておくれ😭
動き過ぎて熱上がったりしないかな?😭😫
.
.
#生後7ヶ月 #産後ダイエット中
#ベイビーギャング #ちびっこギャング
#ベイビーギャング日記 #ハイハイ練習中
#女の子 #女の子ベビー #親バカ部
#新米ママ #女の子ママ #札幌ママ
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#mamanoko #instababy #babygirl

.
.
.
ちょっと長くなったけど🎬
今日の離乳食🍼また納豆ごはん😭
でも嬉しそうに食べる👶🏻
いちごより食べる😂納豆おいしいよね😙
体にいいからたらふくお食べ🍙
.
あとなぜか痛いって言うと笑うの🙄
抱っこ紐してると髪引っ張って来たりして
小さい声で痛いよ〜って言うけど逆効果😅
楽しんでるみたい👶🏻⚡️
.
それから今日ペットショップ行って
大好きなわんちゃんみせてあげたのに
吠えられて怒られてみいなもキレてた🙄笑
ツバかけてたよ🤣やめておくれ😂
この間まで吠えてても
ゲラゲラ笑ってたのにな🤷🏻‍♀️
気が変わったみたい😅
ガン飛ばしてた😎
そして31もきちんとGET💓←
3週連続💭なにやってんだ自分🤔
ツインベリーチーズケーキがほんっとおいしくて
ここ最近1番のお気に入り💓
.
.
#生後7ヶ月 #産後ダイエット中
#ベイビーギャング #ちびっこギャング
#ベイビーギャング日記 #ハイハイ練習中
#女の子 #女の子ベビー #親バカ部
#新米ママ #女の子ママ #札幌ママ
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#mamanoko #instababy #babygirl

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags