[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベイトロッド

530 posts

TOP POSTS

日曜のチビブラが出たポイント、いかにもな右側奥のボサ下ではなく、その少し上の倒木横の水深がくるぶし位の浅い場所から出て来ました。小さくても綺麗な魚体です。ボサ下にピン撃ちしたトコから出たら快感ですがね笑 #北海道 #釣り #道南 #ブラウントラウト #渓流ベイト #渓流ベイトフィネス #ベイトフィネス #ベイトロッド #ベイトリール #シエラ #フィッシュマン #アブガルシア #レボ #trout #troutfishing #lurefishing #riverfishing #browntrout #baitcasting #baitcastingrod #abugarcia #beamssierra52ul #fishman #sierra #revo #japan #hokkaido #世界中でfishman

.
安物ですんません( ´° ³°`)
.
おニューのタックル購入( -`ω-)✧
.
これから出撃いたします!!!
もちろんボートによるオフショア!!!
.
最近...4日に1回釣り行ってる。
そろそろ嫁に怒られないかな(¯―¯٥)
.
.
#釣り #海釣り #釣りバカ
#福井県 #福井
#ボート #ボート釣り #マイボート
#オフショア#ジギング
#タングステン #TGベイト #緑金
#タイラバ #鯛ラバ #真鯛
#キジハタ #アコウ #マハタ #甘鯛
#SHIMANO #シマノ
#ベイトリール
#ベイトロッド #ベイトタックル
#グラップラー #左巻き
#フォロー #フォローミー
#SMILE

さっ!ドキドキですよ‼︎ワクワクさん‼︎
夏に向けて‼︎着実に一歩ずつ。
#ベイトロッド
最終形態
釣りに行ってないくせにね(笑)
何用ですかね(笑)楽しみですね(笑)



やっと、、やっと釣れました。
20センチ未満ぐらいばってん
初めて釣れたバス🐟

暗くなってきたところで
ようやく活躍したデカピーナッツ🥜
デカピーナッツにアタックするなんて
食い意地がすごいっすわ🤤
あーバス釣りおもれー😍😍😍😍

ありがとぅー💋


#ブラックバス #バス釣り #山鹿 #野池 #メジャークラフト #benkei #ベイトロッド #ベイトリール #ベイトタックル #ルアー #デカピーナッツ #40は優に超える見えバスいた #ベイトじゃ狙えん笑 #スピニング欲しい

グリップパーンチ数回!能登島でタケノコメバルー♥️動画見てくれましたか?西村くんも私も初だったので緊張感伝わっちゃう映像になっちゃいましたが数年後笑い話にできるようこれからも頑張りますのでどうかおおらかな気持ちで見て下さい(>人<*)
まだご覧いただいていないかたはこちらから↓
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=-R6IPpcwSto

もしくはYouTube
『Fishman 』を検索
#Fishman #西村均 #小野智恵美 #フィッシュマン #beamslower73l #beamsinte79ul #ベイトロッド #タケノコメバル #メバル #メバリング #世界中でFishman #釣りガール

自分へのご褒美Part3
中堅クラスでしかもSALE中のベイトロッド発見(*^^*)
AIMSとコラボ商品だしジョイクロ178までは投げれるし文句無し!
#バレーヒル
#AIMS
#ベイトロッド

サクラマスロッド買ってみた‼
 #tailwalk
 #keison runsback #ベイトロッド
 #来年こそは

今日はカタログを頂いた❗️
その名も「Fishman」‼️
ベイトロッドの専門屋😁

こー見えてオレも十年近く前までは全てのタックル(ブラックバス・シーバス・フラットフィッシュ・ショアジギ等々)がベイトロッドonlyでした✌️
逆に言えばスピニングなんて持ってなかった😝
いつでも強気な釣りで楽しんでた👍
まぁ、そんな時代もありました笑笑
しかし歳をとる度に、ベイトロッドのロングロッドを振り回すパワーも無くなり今ではスピニングが主流になってますけど😅

このFishmanのカタログを眺めてると物欲が出てくるわけで…ちょっと気になるロッドを見付けてしまった😎
買う買わないは別にしても気になるロッド…
またベイトでシーバスやりたいわぁー😍
そんなわけで暫くは眺めるだけにしておきます🤑
·
·
#Fishman#BaitRod#ベイトロッド#😋

MOST RECENT

日曜のチビブラが出たポイント、いかにもな右側奥のボサ下ではなく、その少し上の倒木横の水深がくるぶし位の浅い場所から出て来ました。小さくても綺麗な魚体です。ボサ下にピン撃ちしたトコから出たら快感ですがね笑 #北海道 #釣り #道南 #ブラウントラウト #渓流ベイト #渓流ベイトフィネス #ベイトフィネス #ベイトロッド #ベイトリール #シエラ #フィッシュマン #アブガルシア #レボ #trout #troutfishing #lurefishing #riverfishing #browntrout #baitcasting #baitcastingrod #abugarcia #beamssierra52ul #fishman #sierra #revo #japan #hokkaido #世界中でfishman

.
安物ですんません( ´° ³°`)
.
おニューのタックル購入( -`ω-)✧
.
これから出撃いたします!!!
もちろんボートによるオフショア!!!
.
最近...4日に1回釣り行ってる。
そろそろ嫁に怒られないかな(¯―¯٥)
.
.
#釣り #海釣り #釣りバカ
#福井県 #福井
#ボート #ボート釣り #マイボート
#オフショア#ジギング
#タングステン #TGベイト #緑金
#タイラバ #鯛ラバ #真鯛
#キジハタ #アコウ #マハタ #甘鯛
#SHIMANO #シマノ
#ベイトリール
#ベイトロッド #ベイトタックル
#グラップラー #左巻き
#フォロー #フォローミー
#SMILE

どうしても昨日バラしたデカブラウンが仕事中も気になって夕まずめ一本勝負!スーツのまま現地へ笑 ワイシャツにガラパンにウェダーというある意味変態スタイルにてポイントへ一直線も、お目当の場所ではよもやの初ぐいうー(苦笑)移動しちまったかぁ、、、 #北海道 #釣り #道南 #ブラウントラウト 狙いからの #ウグイ #うぐい #コイ科 #渓流 #渓流釣り #渓流ルアー #渓流ベイト #渓流ベイトフィネス #ベイトフィネス #ベイトロッド #シエラ #troutfishing #lurefishing #riverfishing #fishman #beamssierra52ul #hokkaido #japan 悔しいから同じウグイなのに写真4枚_:(´ཀ`」 ∠):



やっと、、やっと釣れました。
20センチ未満ぐらいばってん
初めて釣れたバス🐟

暗くなってきたところで
ようやく活躍したデカピーナッツ🥜
デカピーナッツにアタックするなんて
食い意地がすごいっすわ🤤
あーバス釣りおもれー😍😍😍😍

ありがとぅー💋


#ブラックバス #バス釣り #山鹿 #野池 #メジャークラフト #benkei #ベイトロッド #ベイトリール #ベイトタックル #ルアー #デカピーナッツ #40は優に超える見えバスいた #ベイトじゃ狙えん笑 #スピニング欲しい

こんにちは。石川の小嶋です。
本日30度越えをした石川。夏が近づいて来ましたね!水分補給をしっかりして熱中症には気を付けて釣行しましょう!
今回はBeams LOWER 7.3Lについて。
Lシリーズは廃盤になってしまった70L、76Lがあり、自分は76Lを使用していました。
メバル、シーバス、クロダイ、アオリイカ等、魚種を選ばず活躍して貰ったモデル。
廃盤になってしまった時は寂しい思いをしましたが、バットパワーを強化しLOWER7.3Lに進化して復活。
キャストがとても気持ちのいい機種で、デリバリーされてから釣りに行けば必ずと言っていいほど手に取るロッドです!
写真のバスは3gジグヘッドに4インチのストレートワームをボトムシェイクで。軽めの物であればボトム系の釣りをこなすハリはありますので、一点集中シェイクであまりワームを移動させないような釣りにも使えますし、トップウォータープラグ等の相性も抜群でバイトを絡め取るように魚を乗せてくれます!
キャストが気持ち良く魚とのファイトも楽しいLOWER。夏にはチヌトップ。秋にはアオリイカ等で活躍して貰おうと思っています。
是非LOWERで様々な魚種を楽しんでください!
Ishikawa Japan
Bass
Angler:#KatsuyukiKojima
Rod:Beams LOWER 7.3L

#Beamslower73l #lower73l #lower #73l #Beams #ローワー #Bass

#fishman #フィッシュマン #パックロッド #ベイトロッド #ルアーフィッシング #釣り #世界中でfishman

#fish #fishing #lure #lurefishing  #baitcasting #baitcastingrod #bait  #instafish

#3gジグヘッド #4インチのストレートワーム #ボトムシェイク

昨晩は多分二次会参加者で唯一当日中に帰るハメになりましたが、二日酔いもなく昼前にご近所に1時間程ブラウン調査へ。結果はブラウン2匹にヤマメ2匹という結果。サイズは推して知るべし、ですが笑 明らかに50オーバーをバラして悲鳴をあげましたが、まだこの川にも居てくれた事実の方が嬉しい結果。いや〜アレは50後半以上あったなぁ(苦笑)ミルドレッドのバラしの呪いは続きます笑 #北海道 #釣り #道南 #ヤマメ #山女 #山女魚 #シエラ #世界中でfishman #フィッシュマン #渓流ベイト #渓流ベイトフィネス #ベイトフィネス #ベイトロッド #渓流釣り #trout #troutfishing #lurefishing #riverfishing #beamssierra52ul #baitcastingrod #baitcasting #japan #hokkaido #fishman #oncorhynchusmasou

グリップパーンチ数回!能登島でタケノコメバルー♥️動画見てくれましたか?西村くんも私も初だったので緊張感伝わっちゃう映像になっちゃいましたが数年後笑い話にできるようこれからも頑張りますのでどうかおおらかな気持ちで見て下さい(>人<*)
まだご覧いただいていないかたはこちらから↓
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=-R6IPpcwSto

もしくはYouTube
『Fishman 』を検索
#Fishman #西村均 #小野智恵美 #フィッシュマン #beamslower73l #beamsinte79ul #ベイトロッド #タケノコメバル #メバル #メバリング #世界中でFishman #釣りガール

北海道の小川です。最近はBeams LOWER7.3Lでの釣行が多かったのですが、久しぶりにBRIST5.10LHを使ってきました。
やはり7から8グラムくらいのミノーではBeams LOWER7.3Lの方がかなり投げやすいのですが、10グラムくらいのミノーのピン撃ちそしてトゥイッチとなるとショートロッドのBRIST5.10LHの方がやりやすいです。
ブラウントラウトはミノーが浮上するのに弱くて狂ったようにバイトする時があると何回かここで書きましたが、シミーライズのハイフローティングミノーを使ってみました。
やはりトゥイッチをしてバランスを崩した後にフラフラ~っとロールしながら浮き上がる動きが堪らないらしく、65センチのブラウントラウトが強烈なバイトを見せてくれました。カバーから出てきて浮上中のミノーに横っ飛びしそうになりながら襲いかかってくるのが丸見えでとても印象的な1匹でした。
また、ミノーの後ろについて食うか食わないか迷ってる感じのブラウントラウトも浮き上がらせるとヒット!アメマスも釣れ、ばらしてしまいましたがニジマスもヒットしたのでシミーライズのハイフローティングミノーをもうちょっと使い込んでみたいと思います。

Hokkaido Japan
Brown trout
Angler:#YoshiyukiOgawa
Rod:BRIST5.10LH

#brist510lh #510lh #BRIST  #browntrout #trout #ブラウントラウト #トラウト
#fishman #フィッシュマン #パックロッド #ベイトロッド #ルアーフィッシング #釣り #世界中でfishman 
#fish #fishing #lure #lurefishing  #baitcasting #baitcastingrod #bait  #instafish

#ピン撃ち #トゥイッチ #ハイフローティングミノー

コアマンのランディングシャフトに影響されて作ってみた
見た目は最高にカッコいい
ベイトロッドがベースだから二通りの持ち方が可能
あとは実践あるのみ!
#釣り #fishing #コアマン #Megabass #ランディングシャフト #ベイトロッド

今回は初夏の風物詩キジハタのショアロックゲームに行ってきました。
が!なんと釣れたのはバケモノサイズのマゴチ!
遠浅ゴロタのサーフで、直リグにしたワームで、広くボトムを探るキジハタゲーム。
張りのあるブランクスを持つ83L+で、感度良くテンポ良く、リフト&フォールをしようとしたら、いきなりのバイトにフッキング!
次の瞬間、バットセクションまで一気に曲がり、壮絶な首振りが始まりました…?
首振り???
あれ、じゃあこれキジハタじゃないぞ、てか、引きはマゴチぽいが…いや、マゴチがこんな重い首振りをするか?
だとしたら、これは凄いサイズ?
しかし白波の中で暴れるそいつは、
中々波打ち際から抜けてこないのです。
3度目のずり上げで砂浜に姿を現したそいつは、
とんでもないバケモノマゴチでした!
ポイント的に、外道でマゴチが来るとは思っていましたか、まさかの超ランカーとは…!
と言う釣行でした。
あ、肝心のキジハタはホゲましたw
なので次回こそキャッチしたいですねー。
Japan  niigata
Angler:  #hitoshinishimura
Rod:  #Beams83L+Prototype

#fishman #フィッシュマン #パックロッド #ベイトロッド #ルアーフィッシング #釣り #世界中でfishman 
#Flathead #マゴチ 
#fish #fishing #lure #lurefishing  #baitcasting #baitcastingrod #bait  #instafish

#バケモノマゴチ #バットセクションまで一気に曲がり壮絶な首振り

​続きはYouTube『RYUFISHINGMADNESS』検索!
豪州テスターの龍です。今年のモンスターマーレーコッドに至るまでの釣行記をyoutube動画にまとめてみました。
お時間ある時にでも見てください。
世界中でFISHMAN!!!!#Australia
#Monsterfish #MurrayCod
#BRISTcomodo610xh #comodo610xh #comodo #BRIST #コモド#fishman #フィッシュマン #パックロッド #ベイトロッド #ルアーフィッシング #釣り #世界中でfishman
#fish #fishing #lure #lurefishing  #baitcasting #baitcastingrod #bait  #instafish
#RYUFISHINGMADNESS #釣行記

Fishman AUX・茨城の鈴木です!
只今、涸沼シーバスに大苦戦中です(汗)
今年は雨が少なく、涸沼は大渇水。
場所によっては、今までウェーディングしていた場所が陸地になっていたりします(笑)
水の状態もすこぶる悪く、過去に経験がないほど激タフな状況・・・。
そんな中でも貴重な1本を求め、時間の許す限り通っています。 『日替わり涸沼』と呼ばれるほど、状況が変わりやすい涸沼。
例年よりも釣行回数と釣行時間が激減してる自分には、状況を掴むことすら難しいのが現状。
なら、自分の得意なポイントで、得意な釣りをすればいい!
朝マズメに照準を絞り、早朝にシーバスが回遊してくる場所で待ちの釣りに徹する。
するとやはり早朝の明るくなり始めたタイミングで岸際のアシ帯に潜むベイトが動き出し、それを狙うシーバスが回遊して来た。
そして、涸沼名物・釣れないボイル祭り開始!
至る所でボイルしますが、ただ闇雲にキャストしても釣れません。
狙って獲るためには、まず水面を逃げ惑うベイトの動きを良く観察すること。
そして、広大なオープンウォーターの中に存在する、シーバスがベイトを捕食しているであろう『見えないピン』を探して撃つ。
そうして水面を観察していると視界の端で怪しい動きをするベイトを捉えたので、すかさずエアオグル70SLMをキャスト。
すると、巻き始めてからすぐにバイト!!
さすが涸沼シーバス、ベイトをたらふく食っているためコンディションが良く、元気で引きが強い!
引き味を堪能したあとはRIPLOUTのパワーで一気に寄せてランディング。
狙って獲った1匹に歓喜。
久々の涸沼シーバスは、サイズ以上の嬉しさと興奮をもたらしてくれました!

ようやく梅雨入りした茨城。
涸沼もまとまった雨が降れば状況が好転すると思いますので、これから楽しくなりそうです!

#Beamsiplout78ml #riplout78ml #riplout #Beams #リプラウト #seabass #シーバス

#fishman #フィッシュマン #パックロッド #ベイトロッド #ルアーフィッシング #釣り #世界中でfishman

#涸沼シーバス #大渇水 #大苦戦中 #狙って獲った1匹

止まらない物欲… #Anglo #パラゴンG #ベイトロッド #早く使いたい

久しぶりに釣れたと言えます...。 堤防外向き、敷石から飛び出てきました。

でも、この一匹だけ。ん〜。 途中、アオリイカを見つけ、急ぎエギを準備。少し高い所から、ジャンプ...グキッ...負傷。足が折れなくて良かった。

#メジャークラフト#クロステージ#ダイワ#ブレイゾン#rudies#ハタ狩り直#ハタ喰い蝦#島根半島#ベイトリール #ベイトロッド#キジハタ#アコウ#ハードロックフィッシュ #金丸竜児

こんな可愛いサイズのキジハタが釣れたよ~♥️
Beams inte7.9ULだとこんなに小さい魚でもロッドが曲がってくれるから面白い(≧▽≦)
#キジハタ #最小記録更新か(笑) #小野智恵美 #フィッシュマン #Fishman #beamsinte79ul #ベイトロッド #ライトゲーム

Most Popular Instagram Hashtags