[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベイスターズ

127894 posts

TOP POSTS

捨てる神あれば、拾う神あり?

明日のチケットいっぱい~‼ #横浜#ベイスターズ#スタジアム#はっちゃけよ#野球

おかんが一昨日の
ハマスタで購入した写真。
何故だ、何故戸柱。
#baystars #ベイスターズ#(´・∀・`)#ベイライブフォト#戸柱恭孝

お昼から頑張って接続させてたけど…
一時間以上ログインできず…😭
案の定売り切れだったー‼️(泣)
悲しい…😢 どうかまた倉本さんからサインが頂けますように✨✨(笑)😆
#ベイスターズ #横浜denaベイスターズ #サインユニ品切れ#倉本寿彦#またサインお願いします

ねー(´;ω;`)報ステの、熱盛!あつーもりーみたいなすごいバージョンおこげでしょ?なんで?なんで?絶対に熱盛あげたい❤#横浜denaベイスターズ #ベイスターズ#チャンピオンシップ#今永昇太

日本シリーズハマスタ初戦前に引いた風邪がずーっと燻り続け本日緊急入院となってしまいました(^^; レジェンドマッチとファンフェスまでもが幻にw 明日は寒そうなので風邪などひかぬ様、皆さまお気をつけて!
#横浜DeNAベイスターズ #ベイスターズ #baystars #倉本寿彦 #20170920

.
今永くん髪切ったってよーって💇💈💓 #今永昇太 #baystars #横浜denaベイスターズ #横浜 #ベイスターズ

MOST RECENT

べいすたーずろす
ファンフェスまでまてねえ

#ベイスターズ

❤︎
今月1日の事になりますが…
今年最後の試合を観に行きました


ベイスターズファンの彼に連れられて観に行くようになり、
やっとルールもわかってきて楽しめるようになったかと思ったら、シーズン終了…
寂しいものです(ノ_・。)


眠ってしまいそうな試合もあったけど(笑)
なんだかんだ楽しかったな〜〜

初めて食べた崎陽軒のシウマイ弁当の
“たけのこ煮”の美味しさは忘れません
最後の日にはずっと食べてみたかった、
ソフトクリームやジャンキーなものを食べました*\(^o^)/*


ハマスタでの観戦:15試合12勝2敗1分☆


次のシーズンも、もちろん応援します!

I☆YOKOHAMA



#横浜denaベイスターズ #ベイスターズ #横浜 #横浜公園 #横浜スタジアム #ハマスタ #セリーグ #セリーグ優勝 #日本シリーズ #崎陽軒 #シウマイ弁当 #みかん氷

昨日は職場の人と食べホー行って、わたくし24皿と味噌汁一杯.たこ焼き6コ.プリンとチーズケーキ(⌒▽⌒)
今日はベイスターズ練習場で青柳選手と関根選手にサインもらいました、ファンフェスティバルまで後3日ヽ(´▽`)/
#かっぱの食べホー #ベイスターズ#yokosuka

横浜ウォーカーに載ってるのはうれしいんだけど...ややお疲れ気味? 笑
#宮﨑敏郎
#ベイスターズ
#横浜ウォーカー
#1ページだけだけど買っちまった
#ロペスの写真かわゆす

明日、横浜スタジアムで行われる「ハマスタレジェンド」を観戦予定。

ベイスターズの現役選手と、過去に活躍したOBが混合する試合で、すごく楽しみです✨

ラミレス監督も選手として出るので、今も衰えない力強いバッティングが観れるかも(^^)v

ただ、自由席のチケットなので、当日は走りながら席の争奪戦かもしれないです💦

今日はその準備みたいなランニングでした(笑)

寝坊したらOUT

#ハマスタレジェンドマッチ
#横浜DeNAベイスターズ
#ベイスターズ
#横浜スタジアム
#ハマスタ
#プロ野球
#ランニング #ラン
#ジョギング #走る
#トレーニングジム
#夜勤明け

横浜DeNAベイスターズのファンフェスティバル2017が地元で開催‼
駅がベイスターズ仕様になってます🙌
当日は快特も停まります‼
#追浜#横須賀スタジアム#横須賀#横浜denaベイスターズ#ベイスターズ#ファンフェスティバル2017#追浜駅

明日は午前中雨☔️
雨の中並ぶの嫌だなぁ😭
内野だからシート貼りもできないし💦
何時に行こうか悩み中😵
#baystars
#横浜denaベイスターズ
#ベイスターズ
#荒波翔

こんばんわー\(^o^)/
まよまよでーす!

あいにくの雨ですが☔️
明日は勤労感謝の日!
お休みの方も多いのではないでしょうか?
お仕事帰りにゆっくり一杯ひっかけませんか|・ω・*)? 本日のおすすめフードは?
●お刺身三種盛り🐟
水曜日だからこそ♡
お刺身が食べたくなる?! ●豚がつの味噌煮込み🐷
柔らかじっくりと味噌で煮込みました!
寒い日は煮込みにたっぷり七味をかけて召し上がれ〜♪ ●ひじきの煮物
お箸休めにおばあちゃん👵の味ー♡

平日は24時まで!
お待ちしてまーす(*^^*) #ドラゴンキッチン #ドラキチ #doragonkitchen #どらごんきっちん #日ノ出町 #横浜 #野毛 #居酒屋 #地酒 #お酒 #酒 #日本酒 #激辛 #ドラゴンチゲ #ベイスターズ #ベイスターズ応援 #ベイスターズ割引 #野球中継#競馬 #競馬中継 #昼呑み #一人呑み #ちょい呑み #お一人様

.
NPB AWARDS 2017 🏆
.
仲良しトリオ揃ってベストナイン受賞🥇
.
いやーお菊さんいい笑顔してますね😆
早く来シーズンもグラウンドで試合前の絡み見たいな😊
.
#npbawards #npbawards2017 #グランドプリンスホテル新高輪 #飛天の間
#ベストナイン #二塁手 #外野手
#菊池涼介 #鈴木誠也 #筒香嘉智
#広島東洋カープ #広島カープ #カープ #carp
#denaベイスターズ #横浜denaベイスターズ #ベイスターズ #baystars

今日はこれを見に行きました。
ネタバレになるので、会場内の写真は会期終了後にしますね。
#ハマスタの今までとこれから展
#ハマスタ
#横浜スタジアム
#baystars #ベイスターズ #横浜denaベイスターズ #大洋ホエールズ

#ベイスターズ
#朝日新聞号外

無料で送っていただきありがとうございます。
#夢は続く



前にデコパージュで作ったケースが
落とした記憶もないのに角が割れちゃって💦💦💦
またうちの子シリーズで作りたいんだけど
いい写真が最近なかなか撮れないので
それまでこちらを使おうと思って
オーダーしました❗️
一昨年のスタナイのユニ柄⭐︎
背番号やネームも無くても良かったけど
それは出来なかったので…
こんな感じでオーダーしてみました。
名前ちゃんと入れちゃうと個人情報ダダ漏れだし(笑)
子供の頃からみんなに呼ばれてる愛称で。
36はバースナンバー。
(誕生日じゃないよ😅)
どんだけベイスターズに心を支配されてるんだか😉💦
明日は楽しみにしているレジェンドマッチ⚾️
お天気心配だけど午後から雨が上がる予報。
少しでも早く止んでくれることを祈る🙏…😅

#iPhone7plus
#スマホケース
#オーダーカスタム
#ベイスターズ
#ベイスターズ愛が止まらない

Most Popular Instagram Hashtags