[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベイクドチーク

310 posts

TOP POSTS

❤️malibu beauty❤️
*
今日しまむら行ってみたら、私いた🙋笑
*
@cosmetic.malibu さんのクリームチークのパネルにいたよ(*´꒳`*)💕ベイクドチークのパネルにもいるんだけど、ここの店舗にはベイクドチーク販売されてなかった(ノ・ω・)ノしまむら行ったら見てみてね🙋💕
報告待ってるよ😂❤️笑
*
#しまむら #マリブビューティー #コスメ #プチプラコスメ #チーク #クリームチーク #ベイクドチーク #今日のコスメ #今日のメイク #おすすめコスメ #コスメマニア #しまパト #しまぱと #makeupgirl #makeup #cosmetics #me

.
.
.
2017年6月1日に発売した
▶︎#malibubeauty
#ベイクドチーク MBBC-03
.
.
#マリブビューティー のコスメは
つけるとツヤも出るから
艶肌メイクにハマっている私の中で
お気に入りブランドなんだけど🤔
.
.
こちらも使ってみたら
良かったので今更レビュー✨笑
.
.
発色は控えめで薄付き。
ナチュラルメイクさんに◎
だから塗り失敗も少ないと思います😌✨
.
画像じゃなくて
動画にしたのには理由があって、
カラーバリエーションとかも
日本人の肌に馴染むような色で
どれも使いやすいのは勿論なんだけど、
ツヤがね、ツヤが…!!✨✨
.
.
チークをのせた頰が
健康的でハリがあるように
ツヤ〜✨ってするの😌✨
.
”ふわさら”じゃない、”つやつや”💓
.
動画から伝わればいいな〜💕
.
.
私のお気に入りはMBBC-03と02☺️🌼
.
.
(@cosmetic.malibu )
#プチプラコスメ#コスパコスメ#満たされ顔#ナチュラルメイク#おフェロ#健康的#血色#ハッピーオーラ#艶肌#えびメイク#透明感#イエローベース#화장#일본#메이크#howto#make#makeup#review#cosme#japan#girl#motd#beaustagrammer

Malibu beautyのベイクドチーク、ふわりとした発色だけどちゃんと色付いて、オトナ女子にかなり使えそうなアイテムです🎵
→http://ameblo.jp/cosme-bancho/entry-12283343945.html

#Malibubeauty #マリブビューティー #ベイクドチーク #プチプラ #コスメ


#マリブビューティー #malibubeauty
#ベイクドチーク 01#アンティークローズ
.
.
インスタで時々見かけて気になっていたチーク!
前に話題になったヴィセのフォギーオンチークスっぽい!
.
ラメとかは目立たないですがつけるとツヤツヤ✨
そして色持ちもよし!
パッと見赤っぽいですが、実際につけると肌なじみがいいピンクです。
似たような色ばっかり持ってる気が…😅
.
.
.
ちなみにこちら、チークが割れやすいそうなので持ち運びの際にはご注意を⚠

.
.
@cosmetic.malibu 様から当選品のベイクドチークが届きました🎶

私の頂いたカラーはMBBC-02の、お色です。

凄くツヤ感のあるチークなのでハイライト要らずだと思います!

リップを目立たせたい時や、これからの季節にピッタリの色なので使いやすいと思います。

#cosmetics#malibu#malibubeauty#bakedcheek#bakedblush
#マリブ#マリブビューティー#ベイクドチーク#チーク#コーラルベージュ


この前質問もらってた日のチークは、
マリブビューティー( @cosmetic.malibu )から
6/1に発売された新作💕💕😊
.
.
⚠️今回動画光が強くて見づらかったらごめんね😞
.
.
.
前のシリーズも持ってるけど
新作めっちゃお気に入り!!!!❤️
繊細なラメ入りやから
立体感・ツヤ感が出てくれるねん😭✨
くどくない発色なのもいい🙆
パウダー状やけど普通のより密着度高めで
なんとも言えへん絶妙な質感です〜😊
.
.
.
特に今回使った2色が一番お気に入りかなぁ🎶
.
1️⃣モーヴピンク
色味はそんなになくて
ツヤ感がめっちゃ出る\(^o^)/
いろんなチークと重ねて
高く見せたいところに使うことが多いかも💕
.
2️⃣アンティークローズ
この色は個人的にめっちゃ好きなカラー!
いろんな系統に使える😍
.
.
.
.
.
#コスメ #マリブビューティー #マリブビューティーベイクドチーク #ベイクドチーク #malibubeauty #チーク #今日のメイク #くうにゃんメイク #パウダーチーク #新作コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #メイク動画 #ナチュラルメイク #ピンクチーク #ローズチーク #アイライナー #コスメマニア #お団子ヘア #ピンクメイク #ベースメイク #アイメイク #しまむら #美容ライター

発売されるのが楽しみだったカラーブレンドアイズ(*´ω`*)我が家にも今日届きました
買ったのはグラマラスピンクボルドーです!
せっかくなのでベイクドチークもセットになったものを購入しました。
このアイシャドーとセットのチークはモーヴピンク。
もともとアンティークローズは持っていたので違うのがセットになってて嬉しかった(*´∀`*) 明日の朝使ってみる!楽しみだなあ♡
#マリブビューティー
#マリブ
#カラーブレンドアイズ
#ベイクドチーク
#プチプラコスメ

#ベイクドチーク #マリブコスメ #ピンク #艶 #コスメ #チーク .
久々ヒットのチーク🌸
.
ラメではなくて艶が出る感じなんです\( ˆoˆ )/
.
シアーな仕上がりなので、肌を綺麗に見せてくれるというか、薄づきすぎずナチュラル☺︎
.
ほんとにこの艶がもっと伝われーと思って、動画も撮ってみたけど、実際ほっぺに乗せたほうが最高にかわいい😍
.
そして何より落ちにくい!そして安い!
900円くらいでしたヽ(*^ω^*)ノ
.
やっと見かけたと思ったら、あと3個しかなくて、他のいろは全部売り切れ😂
.
見かけたらこれ買いです!!!🌈
.

MOST RECENT

❤️malibu beauty❤️
*
今日しまむら行ってみたら、私いた🙋笑
*
@cosmetic.malibu さんのクリームチークのパネルにいたよ(*´꒳`*)💕ベイクドチークのパネルにもいるんだけど、ここの店舗にはベイクドチーク販売されてなかった(ノ・ω・)ノしまむら行ったら見てみてね🙋💕
報告待ってるよ😂❤️笑
*
#しまむら #マリブビューティー #コスメ #プチプラコスメ #チーク #クリームチーク #ベイクドチーク #今日のコスメ #今日のメイク #おすすめコスメ #コスメマニア #しまパト #しまぱと #makeupgirl #makeup #cosmetics #me

.

パールが効いてる✨
ベイクドチーク🎵

.
マリブビューティー様から素敵なプレゼント🎁
.
☑ ベイクドチーク
.
プレス固めのベイクドタイプで
ふわっと柔らかく色をのせることができます😆
.
粒子は細かく、サラサラで
パール感強め、良く見ると極小ラメも💕
.
⏩MBBC-02 コーラルべージュ
とても肌なじみの良いカラーで色づきは控えめ✨
控えめながら艶やかな頬に見せてくれます❇️
.
⏩MBBC-03 モーヴピンク
白っぽピンクで、とてもパールが効いています✨
立体感が出るのでハイライトとして使っても👌
.
.
#PR #マリブビューティー
#malibu #malibubeauty
#ベイクドチーク #チーク #チークカラー
#cosmetic #cosme #beauty
#cheek #cheekcolor #bakedcheek
#japaneseblogger #beautyblogge

.
実はこれも買ってた
これは完璧衝動買いというか、
なんかいいなぁーくらいで買った。
.
なんかねー、いきなり電話回されるし、
軽く役所の人に怒られるし、
基本放置気味だし、
今までの会社の研修からは考えられない
そりゃ辞める人もいるわさって(^^;;
昨日訓練だったけど、
ランナーズハイ的な状態だって言ったら、
聴覚士さんはニコニコ…
笑えないってば(^^;;
けど、久しぶりに会社以外の人と話して、
プロレスの話もして、少し楽しかったー。

#cosme #cosmetics #cheek #malibubeauty #bakedcheek #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ購入品 #マリブビューティー #ベイクドチーク #仕事ハイ #終始ニコニコ #プロレストークした #テレビ調子悪いんだって #ワールドプロレスリングリターンズ #見れないんだって #ダビングしてあげたほうがいいかな #おせっかいだね #仲良いみたいな話 #実際のところ #ただの担当者と患者 #通院終わったら #プロレス友達になりたい #ここまで話合う人いない #なんてね笑 #笑えないw

.
.
.
秋冬に使いたいコスメたち💕

深みの中にも、輝きや暖かさを感じれるカラーなのでいい気に入っています👌✨ プチプラなのに高発色でオススメです🎶
.
@cosmetic.malibu .
.
#monoka_debut .
#コスメ #秋色 #秋カラー #マリブビューティー #ベイクドチーク #シングルアイシャドウ #プチプラ #お気に入り

購入品♡
#無印良品 #敏感肌用 #化粧水 #乳液 #高保湿タイプ
クレンジングやホホバオイル、薬用美白美容液は
持ってて使ってますが、化粧水は初めてです◡̈⃝
#softymo #スピーディクレンジングリキッド
洗面所用◡̈⃝
基本はパフやスポンジの洗浄用です♡
#デュプレール #クレンジングジェル
お風呂用◡̈⃝
@cosme第1位とか弱いです( ˚́꒳˚̀ )
パッケージ可愛いし( ˚́꒳˚̀ )笑
#ほまれ酒造 #ほまれ化粧水 #日本酒で造られた化粧水
おすすめってポップにつられました( ˚́꒳˚̀ )
#ドクターブロナー #マジックソープ #ローズ
昔使ってて、また使いたくなりました◡̈⃝
#dhc #dhc薬用リップ
5本目くらいのリピート品です◡̈⃝
#malibubeauty #ベイクドチーク 01
店頭で販売されてるの初めて見た( ˚́꒳˚̀ )
本当は、キャンメイクの新色アイシャドウが欲しくて
買い物に出かけたのにまだ販売されてない...( ˚́꒳˚̀ )
#購入品
#コスメ
#コスメ購入品
#スキンケア
#スキンケア購入品

𓃠♥
.
再post。適当すぎる髪型、ちゃんとしました😓
先程のpostでいいね下さった方、すみません🙇‍♀️💦
.
#マリブビューティー#ベイクドチーク
.
私は03番の#モーヴピンク 使ってます💗
焼きチークだから粉っぽくなくて、
発色はシアーで自然だから
お肌をちゅるんときれいに見せてくれます。
クリームタイプでもないのでつけ心地も軽い☁️
.
私は指の腹でくの字を描くようにしてつけています。
.
この色味、めっちゃ使いやすい❣️
ほのかにグレーが入ってるらしい。
.
何と言ってもプチプラ🎶
1000円しないのです。
楽天ポイントで買っちゃった😹笑
.
.
いつもと雰囲気違うのは、裸眼のせいです。
今日目がめっちゃかゆくて…赤目なっとります。
.
.
✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#コスメ #メイク #チーク #焼きチーク #プチプラ #楽天市場 #アラサーメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #私の化粧品道具 #makeup #cosmetic #malibubeauty
.
.


#マリブビューティー #malibubeauty
#ベイクドチーク 01#アンティークローズ
.
.
インスタで時々見かけて気になっていたチーク!
前に話題になったヴィセのフォギーオンチークスっぽい!
.
ラメとかは目立たないですがつけるとツヤツヤ✨
そして色持ちもよし!
パッと見赤っぽいですが、実際につけると肌なじみがいいピンクです。
似たような色ばっかり持ってる気が…😅
.
.
.
ちなみにこちら、チークが割れやすいそうなので持ち運びの際にはご注意を⚠

#ベイクドチーク #マリブコスメ #ピンク #艶 #コスメ #チーク .
久々ヒットのチーク🌸
.
ラメではなくて艶が出る感じなんです\( ˆoˆ )/
.
シアーな仕上がりなので、肌を綺麗に見せてくれるというか、薄づきすぎずナチュラル☺︎
.
ほんとにこの艶がもっと伝われーと思って、動画も撮ってみたけど、実際ほっぺに乗せたほうが最高にかわいい😍
.
そして何より落ちにくい!そして安い!
900円くらいでしたヽ(*^ω^*)ノ
.
やっと見かけたと思ったら、あと3個しかなくて、他のいろは全部売り切れ😂
.
見かけたらこれ買いです!!!🌈
.

BAKED CHEEK
血色さえも武器にする☆
エアリーチーク♡
自然な発色✨オトナ女子のための
オリジナルカラー💕
☆顔色華やぐ微細ラメ
☆長時間発色
☆粉飛防止処方

カラーは4色
各¥800+tax

#マリブビューティー #プチプラ#プチプラコスメ#ベイクドチーク#チークカラー#血色#エアリーチーク#ポイントメイク#コスメ#福岡#今宿#糸島#伊都#ハウズ#ハウズ伊都#久留米#熊本#大宰府#雑貨屋#instalove#instagood #instagram

発売されるのが楽しみだったカラーブレンドアイズ(*´ω`*)我が家にも今日届きました
買ったのはグラマラスピンクボルドーです!
せっかくなのでベイクドチークもセットになったものを購入しました。
このアイシャドーとセットのチークはモーヴピンク。
もともとアンティークローズは持っていたので違うのがセットになってて嬉しかった(*´∀`*) 明日の朝使ってみる!楽しみだなあ♡
#マリブビューティー
#マリブ
#カラーブレンドアイズ
#ベイクドチーク
#プチプラコスメ

🎀2017/07/30🎀
.
#今日のメイク
#今日のコスメ
.
#eyeshadow #malibubeauty 06
#cheek malibu 04
#lip #dior 008 #witchspouch S13
.
#マリブビューティー のアイシャドウ使用第2弾✨
右上の紫を全体に、右下の黒で締め❣
ブルーより薄付きな感じがしました😃
締め色の黒がブルー寄りなので一見ブルーメイクに見えますがパープルですよ😊
.
リップが濃いので、薄付きな#ベイクドチーク 🌼
リップはDiorのマキシマイザーに#ウィッチズポーチ の青みピンク💄✨
.
質問を頂いてました、ウィッチズポーチのリップの色持ちについてですが、飲んだり喋ったりしたら割とすぐ落ちてました😃
多分、下地にマキシマイザーを塗ってるからだと思います。
下地なしなら、乾燥しそうですけどもう少し色持ちしそうです。
でも私は落ちにくいリップに魅力を感じないので、この程度の方が唇に負担をかけずに済むと思うので、この使用感は好きです😊💖
.
#コスメ #cosme #プチプラ #プチプラメイク #プチプラコスメ #リップメイク #アイメイク #ピンク #ピンクメイク #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #pinklips #todaysmakeup #eyemakeup #instamakeup #instacosmetics #instabeauty

.
.
🌼艶肌アイテム🌼
~全てプチプラです~
.
左から
#スリムクリエイトパウダー /KATE
マットタイプとグロウタイプがありますが、私はグロウタイプを使用しています✨
ハイライトとシェーディング、両方とも程よいパールで、ギラギラすることもなく自然な立体間が出ます🎶
.
.
#ルーセントマジックパウダーブラッシュ /ロレアルパリ
値段は1200円🍀色はG1ゴールドオブセストを使用✨他の色はチークカラーですが、このG1はハイライトとしても使えます🍒
ゴールドパールが大人っぽい艶感を演出してくれます😌私はオレンジチークの時に重ねたりしています。夏の小麦肌にも映えます🎶
.
.
#ハナ高パウダー /エルファー
ダイソーで購入することができ、値段は108円🍀色はホワイトとピンクの2種類があります💡私はピンクを使用しています。
鼻筋にそって、指で撫でるように塗ると本当に鼻が高く見えます😊微粒子のパールパウダーで安っぽさもなく、自然と肌に馴染み、立体間が出ます🌼
.
.
#ベイクドチーク /マリブ
値段は864円🍀楽天で購入しました。色は4種類あり、私は03モーブピンクを使用しています。
プチプラなのに、本当にツヤツヤな頬になります😌私は最近口コミを見て、購入したのですが、つけた瞬間感動しました💕モーブピンクは淡い発色で、もちろんこれだけで使用しても可愛いですが、他のチークに重ねて艶感をプラスするのもオススメです🎶
.
.
.
#ツヤ感 #艶感 #ツヤ肌 #艶肌 #濡れ艶 #コスメ #プチプラ #化粧品 #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

*
マリブビューティーさま(@cosmetic.malibu )から素敵なプレゼントを頂きました♡
ベイクドチーク04スィートピンク。
綺麗な青みピンクで、とっても好きな色味を選んでいただけて嬉しい✨
最近はずっとこればかり、と言ってもいいほど愛用中です❤
一見パウダーチークのようなのですが、肌に乗せるとしっとりツヤツヤ。全く粉っぽくならないの💞
自然に頬が艶っぽくなります。
写真は指で塗ってみましたが、普段はブラシでササッと乗せています。
毛先が平らで固めのブラシがいいかも💡
こんなに優秀なのにお値段もプチプラ、お試しもしやすいので、ほかの色も使ってみたいな♡
お値段864円、楽天市場のマリブビューティーショップやドンキホーテで買えるようです。
マリブビューティーさま、素敵なプレゼントをありがとうございます😊
#マリブビューティー #malibubeauty
#マリブビューティーベイクドチーク
#ベイクドチーク #チーク
#スィートピンク
#コスメ #メイク
#ピンク #青みピンク

最近食べ物記録みたいなインスタになりつつある…… ので、久しぶりにコスメ✨✨ 春先にあまりコスメ欲が無くなって、

でも夏になると、冬から春まで続いていた赤みブラウンのメイクに飽きて、

オレンジ系が欲しくて欲しくて。

でもプチプラコスメでキレイなオレンジってあんまり無いんですよね😣

@cosmetic.malibu
#maribubeauty のコスメはたまたま見つけたんだけど、

発色もいいし良かった😊✨✨ アイシャドウはミカンって感じの黄味オレンジ🍊

ゴールドと合わせると夏っぽい!

ラブライナーのオレンジで目尻にアイラインひくのも可愛かった✨

#maribubeauty#ベイクドチーク は02#コーラルベージュ ⭐️ 日焼けしやすい肌はコーラルが一番なじみが良いし、

このチークは粉っぽくなりにくいし、ツヤが出るから、頬にハイライトいらない😊

どっちもプチプラで使いやすいし、
手持ちのブラウンコスメとも相性いい👍

やっぱりコスメを探し回るのって楽しい😋🌟 #コスメ#プチプラコスメ#cosme#メイク#make#アイシャドウ#アイカラー#オレンジシャドウ#オレンジメイク#コーラル#コーラルチーク#チーク#bakedcheek#マリブビューティー #大人可愛い#ママファッション#ママヘア#シンプルファッション#instagood#life#cute#girly#summer

Most Popular Instagram Hashtags