[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベイカー街の亡霊

1000 posts

TOP POSTS

.
コナン君の誕生日なので、名シーン挙げてみる💕
.
『ベイカー街の亡霊』より
.
青山先生の原画シーンでもある✨💕
.
#detectiveconan #conan #ベイカー街の亡霊 #名探偵コナン #コナン

一気に見ちゃうww
ベイカー街の亡霊が、今見てもSAOみたいだし、いい話で面白い。瞳の中の暗殺者も俄然好きだけど!
ロンドンは自分の感性をぐっと広げてくれたところで、今度は仕事で行きたいな!
#コナン #ベイカー街の亡霊 #瞳の中の暗殺者

スカイツリーにあったこれの「ベイカー街の亡霊」感半端ない。我が名はノアズアーク…って言いたくなるし、脳破壊される。ゲームではなくプラネタリウムだという現実。#スカイツリー#コナン#ベイカー街の亡霊#たまご#もどき

#np
Everlastlng/#bz

今回のコナン映画も良かったらしいけど、やっぱ俺の中ではベイカー街の亡霊がベストなんだよなあ。
このエンディングテーマも全然色褪せない。

そして梅雨が明けるとこのアルバムが聴きたくなる。
そんな名曲、名盤。

#ベイカー街の亡霊
#green

コナンの映画で貰ったやつを、ようやく使いました。笑

過去の作品を1本見られるってことで『ベイカー街の亡霊』にしました(・o・) 今のもいいけど、昔のやつも面白いね☺
なにより小五郎の声が懐かしかった〜

#コナン
#ベイカー街の亡霊
#懐かしい
#と言いつつこの作品は初めて見た

まんまベイカー街の亡霊!!!#VR #virtualink #ベイカー街の亡霊

まだ行くつもりなくて温存してたんだけど
YouTubeでベイカー街の亡霊見たから
衝動で見に行ったBig Ben🇬🇧
#ベイカー街の亡霊
#bigben

クリスマス会😻
いっぱい食べてコナン見てゴロゴロ🎅
今日はめっちゃ良く寝れそう…🐱
#クリスマス会#ベイカー街の亡霊#天空の難破船#じー念願のバーミヤン

MOST RECENT

@kaitosherring さん!
質問お答え頂きありがとうございました!!
ともさんは、私の長文をいつも読んでくださり、コメントも丁寧なものを下さるので、また読んでくれる事を願ってちょーーーーっと長めの文章になってますw
ご了承ください🙇‍♀️笑
.
①好きなエピソード
#工藤新一最初の事件
#工藤新一NYの事件
#工藤新一VS怪盗キッド
全部#工藤新一 w💕
いやぁ、分かります。全部分かります。
どの話も名言・名シーン詰まりすぎですよね😂
さすが、主役。どんなクサイ台詞を言っててもかっこいい😍作画もかっこいい😍
この3つはアニメでの作画も最高だったので投稿がものすごく迷いました😂
でも、今回は言葉の破壊力だけで攻めようかなと思い"言葉攻め"に…♡
.
でも、色々作ったのでまた後日投稿しようかなとも思ってます😌
.
.
.
②好きな映画
#ベイカー街の亡霊 #漆黒の追跡者 #異次元の狙撃手
#戦慄の楽譜
前半3つの青山先生によるコナンの原画シーンが半端じゃないくらいかっこいい
この中で1番好きなのは、ベイカー♡
優作の原画も、ものすっっっっごくかっこいい😍
.
戦慄は、とさんっぽい作品ですよね♡
音楽メイン!!
この映画の見どころは
何と言っても、絶対音感 #江戸川コナン!!!
.
どこかのバラエティ番組で
実際に電話をかけれるのか実践してて
出来ちゃってたから笑いましたw
.
青山先生はあくまで、リアルを追求してるのだなぁと再確認させられましたよww
.
.
あの、電話の音を出すとき
声当てしてるのみなみさんですよね?
コナンというか、みなみさんすごすぎ…w
コナンと違って、みなみさんは歌唱力高いからこそ出来たんだろうなぁって思いましたww
.
れいこさんは、桑島さんじゃなく別のソプラノ歌手役の方かもしれませんが
どっちなんだろ?
誰か知ってる人いますか??🙋(突然の質問w)
まぁどちらにせよ、#桑島法子 さんのれいこさんは綺麗なお声でした😌💕
.
.
③好きな声優
#高山みなみ #山口勝平
#中村悠一 #早見沙織 #島崎信長
みなみさん、分かります!
私も、声が生まれ変われるのならみなみさんになりたいくらい😍
女性らしい、可愛い声にも憧れますが
私はこれくらいカッコよくなっちゃったらいいのに!!!って思うタイプです😉
.
ラジオの時の、みなみさんの破壊力がやばい
コナンラジオの復活、すっごいすっごい求めてます!😂😂😂
.
勝平さんもねぇ、まさにイケボ
イケボとは、勝平さんのためにあるのではってくらいイケボ
新一、キッドの2パターンがありますが
私は名探偵コナンのキッド役の時がすごい好き
なんかやっぱり、微妙に違ってますよね
新一の時よりも、キザ感というか、ナルシスト感というか上から目線感というか、、、?
言葉に出来ないけど、分かりますよね?!!笑😂
.
.
そしてそしてここからは
声優トークにさらに花咲かせましょうじゃないですか
オススメの漫画・アニメ教えてと言われたので
調子に乗ってバンバンおすすめしたいと思いますよ。笑
まずは、
cv島崎信長さんの作品から!
オススメは、島崎信長主演「free!!」
水泳アニメ!作画が美しく、出てるキャラクターも個性的!
島崎信長さん演じるはるちゃんの役もかっこよさと可愛いさを合わせ持ったキャラ✨
他のキャラクターも魅力的です!!
鈴木達央さんや、宮野真守さんも演じていて
みんながみんなイケボ✨✨
.
島崎信長さんの他作品でいうと
主役ではないですが、「俺物語!!」の砂川くんの声とかも私すごく好きです…😍
.
次にcv早見沙織さんの作品!
最近放送されていた、「覆面系ノイズ」
主役を演じる早見さんは歌がすごく上手で…😂💕
中毒性あります😍💕💕💕
他キャラクターの高垣彩陽さんの歌声もすごく綺麗で…♡早見さんとは違った魅力があります!!
.
男性声優の方もすごいんです!
歌声では聴くことが出来ませんが
内山昂輝さん、山下大輝さん、福山潤さん、コナンで伊織役を演じる小野大輔さんなどなど
イケボで…かっこいいキャラしてて…♡
とにかく早くアニメ2期してほしい😂
.
最後にcv中村悠一さんの作品!
主役ではないんですが、キーパーソンのグレン役を演じている「終わりのセラフ」!!
これは、他の声優さんにも注目すべき作品!!
主役は入野自由さんと、小野賢章さん!
脇役もすごいんです!!
ともさんの好きな早見沙織さんも出ていて
私の大好きな石川界人くんも出ていて😍
他にも櫻井孝宏さん、岡本信彦さん、悠木碧さんなどなど
挙げたらキリがないほど、出てる出てる😍
.
中村悠一他作品でいうと
アニメ中盤から出始めるんですが「鋼の錬金術師」
この作品の中村さんがあててるグリード!
私、ハガレンで1番好きなキャラなんです♡
すごいかっこいい!このキャラの時の中村さんの声が本当にすごいかっこいい!!!
.
「月刊少女野崎くん」の野崎くんみたいな無機質っぽい声ではなく
アツい感じの声で!私の好みはこっちなんですが、、、
ともさんの好みはどっちなんだろ??
一度聴いてみてくださいね♡
ちなみに、「終わりのセラフ」もどちらかといえばアツいほうです♡
コメント、続きます…w
インスタって字数制限あるんですかねww


VR体験したよ♡
座るやつがコナンの
ベイカー街みたいだ(笑)
フォルムがかわいいけど
やっぱスリル欲しかったから
サンシャインも行きたいな🙋🏼💕
ぷりくらもいつぶりってくらいの
勢いで撮ったけど若さがないww
地元で久しぶりにみんなと
カラオケ行けたし楽しかった❤️

#ダイバーシティ東京プラザ
#VR#宇宙
#名探偵コナン
#ベイカー街の亡霊

.
こんばんわ、鳥取に行きたくてたまらないしおこんぶです☺️
みなさんコナンライフ楽しんでますでしょうか☺️?
どうしてもあげたかった、
#酸っぱい顔 おっちゃんバージョン😖
最近コナンの昔の映画を見直してますが
やっぱり#ベイカー街の亡霊 が好きやなぁと思います😭
セリフ全部覚えとるくらい見てます😂
皆さんはなにが1番すきですか?☺️
#名探偵コナン#コナン#コナン大好き
#detectiveconan#漫画#アニメ
#コナン好きな人と繋がりたい
#コナンライフ

@conan_detective_ai さん!
質問お答え頂きありがとうございました!!
①好きな映画
#瞳の中の暗殺者 #ベイカー街の亡霊 #迷宮の十字路
どれも良い作品ですよね😍
そして2つはこだま兼嗣×古内一成!!
すごく共感😭💞
やっぱり良いですよね!
.
ベイカー街も野沢尚さんでしたが、新しい感覚で楽しめて好きです♡
.
青山先生の素敵な作画シーンでまとめました✌︎
.
②好きなエピソード
#そして人魚はいなくなった
名言シーンで…♡
これは、
ついさっき命がけにたった平次だからこそ
飾ってないかっこよさを感じるシーン
.
この後の、"なぁ、和葉…"もやばい♡♡
.
.
③好きなアニメ
コナン/新世紀エヴァンゲリヲン/らんま1/2
#ワンピース #ONEPIECE
ワンピース!!!
質問答えて頂いた方の中で、唯一ワンピース!!
私も新世界までは、熱中してて大好きなので
気合いいれて編集しちゃいましたw
(とか言いつつ、新世界結構気になってます😭)
.
一人一人、仲間になる回が素晴らしいですよね
ちゃんと全員に物語がある感じ
そして流さずにはいられないみんなの涙
どのシリーズも好きなので
好きなの全部いれましたw♡
.
.
④好きな声優
#林原めぐみ #大谷育江 #山口由里子 #三石琴乃 #宮村優子
エヴァンゲリヲン共通…???
と思ったら大谷さん…w
.
いませんよね?なので、
育江さんの代表作の1つピカチュウ様で!!💕
ムサ…綾波の肩に乗せさせていただきました😉ww
.
.
ぜひ語りたいと言ってくださった @conan_detective_ai さん…
ぜひ語りましょう!いつでもコメントください!!!!!
#名探偵コナン #青山剛昌 #detectiveconan #detektivconan #caseclosed #名侦探柯南

@ask0116 さん!
質問お答え頂きありがとうございました!!
①好きな映画
#ベイカー街の亡霊
少年探偵団が主役の映画!
コナン映画の中でも、
いい意味でもっとも"コナンらしくない"ファンタジー映画✨
.
.
②好きなエピソード
#灰原に迫る影 #漆黒の特急 #ミステリートレイン
これは、、、
ワクワクが止まらない話でしたね😂💞
私はこの頃アニメ見るまで漫画はお預け!って感じでやってたので
毎週ものすごく楽しみにしてて、次週になるまで毎日同じ話を見まくっていたのを覚えてます。笑
.
30分の切り方が絶妙ですよね😍
.
.
灰原全く出てないけど
ちょっとしたオチつけちゃいました。笑
テンション上がったシーンだったのでww
.
.
③好きなキャラ
#灰原哀
哀ちゃんファンの @ask0116 さんに向けて
エピソードも、映画も哀ちゃん攻めの画像投稿♡笑
.
エピソードの方だと哀ちゃんの表情が
ほとんど怯えた、切羽詰まってるモノで…😂
哀ちゃんエピソードの中でも1.2を争うほどの危険に晒されたのかな?って改めて思いました!
((でも私の中では、やっぱり1番の危険epは「黒の組織との再会」))
.
映画だと、やっぱりこの哀ちゃんでしょ!
名言✨感動です✨✨この言葉に尽きる!!!
#名探偵コナン #青山剛昌 #detectiveconan #detektivconan #caseclosed #名侦探柯南

Most Popular Instagram Hashtags