[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベアタンク

627 posts

TOP POSTS

ベアタンクして以降、全く白点が出なくなりました😄
やっぱ平和が一番ですね✨🎶✌
#海水魚
#海水魚水槽
#海水魚飼育
#ベアタンク
#平和が一番
#saltwatertank
#reeftank

1匹になって大分ゆったりだな。
見応えは良いけど。
なんか寂しい。

#アクアリウム
#熱帯魚水槽
#ベアタンク
#オスカー

メダカ買いに行ったらついついレッドテールキャットの幼魚連れて帰ってきてしまいました😂😆😅
#アクアリウム#熱帯魚#レッドテールキャット#ベアタンク#60cm水槽

#ポリプテルス#エンドリケリー#ベアタンク#心配
スネールが大量に発生してしまい
収集がつかなくなって来たので
本日水槽をリセットしました(´;ω;`)
底砂も全て撤去したので
暫くはベアタンクで我慢してもらいます。
ケリオはめっちゃ潜るけど
この子はあんまり潜んないから
ストレスにはならないかな?
トンネルや流木なんかも煮沸したけど
大丈夫かなぁ?
すぐに入れる勇気がないから
暫くお天道様のもと
乾燥させてから戻そうかな・・・
もう心配すぎる(´;ω;`)
もう絶対水草なんて入れない💦

ダンボ ハーフムーン がさらに家族に🐭🐊🐟🐟✨✨✨ 黄色✖︎水色の組み合わせが好き。

ベアタンクにしてみたけど、殺風景で、こっちが落ち着かない😢

#ベタ#ショーベタ#ダンボハーフムーン #ベアタンク#アクアリウム

久しぶりの水槽やり変え😁砂取って水草も処分して今回からベアタンクに初挑戦😎#ada#熱帯魚#ベアタンク#カージナルテトラ

【ディスカス飼育日記】
体長約4cm。
ベアタンクにて飼育 約1週間。
餌ディスカスハンバーグ。 *少しずつだけど、ここの環境に慣れて来たようだ♬
早く大きくな〜れ^o^

#ディスカス
#ベアタンク
#ディスカスハンバーグ
#ベアタンク
#流木水槽

MOST RECENT

H29.9.21
ご飯の時は、お行儀よくね🐟
抜けちゃった水草を
そろそろ元の場所に戻したいな…笑
*
もう少しおやつ(マツモ)を食べてから
新しい水草を試したい🤔
#金魚 #らんちゅう #黒らんちゅう
#ベアタンク #gold fish
#水草 #マツモ #加工なし

H29.9.21
本当はこんな色🤔
色入ってる子は基本オレンジ🍊
*
抜けちゃった水草が浮かんでる🤔
#金魚 #らんちゅう #黒らんちゅう
#ベアタンク #goldfish
#加工なし #本当はこんな色

ベアタンクして以降、全く白点が出なくなりました😄
やっぱ平和が一番ですね✨🎶✌
#海水魚
#海水魚水槽
#海水魚飼育
#ベアタンク
#平和が一番
#saltwatertank
#reeftank

H29.9.20
水草引っこ抜かれてますやん( ´ `)
なんという食欲…。
*
みなさん、食事の時間は終わりましたよ🍚
そんなに探されるとご飯あげたくなります…が
心を鬼にして、私も我慢😈
*
そして、そして
引っこ抜かれた水草は
水面でプカプカしております。
#金魚 #らんちゅう #黒らんちゅう
#ベアタンク #goldfish
#水草 #マツモ #引っこ抜かれる #悲劇

H29.9.19
モグモグモグモグ
*
今日は色々失敗してしまって
落ち込み気味だったんですが
らんちゅうさんたちを見ていたら
元気が出てきました💪癒し
今日だけいっぱい落ち込んで
明日切り替えて頑張ろう🐜🐜🐜
*
にしてもみんなよく食べる🐷
#金魚 #らんちゅう #黒らんちゅう
#ベアタンク #goldfish
#私の癒し

H29.9.19
らんちゅうさんたちが
水草を突つくので、
水草があっちらほっちら。
なのでコップに入れました(^ω^)
おやつなのに…
おやつなのに…
みんな緑色の便😭笑
食欲旺盛です🐷
60センチ水槽で1室11人部屋状態🏠
狭いよね。。。狭いよね( ´ `)
#金魚 #らんちゅう #黒らんちゅう
#ベアタンク #goldfish
#水草 #マツモ #想定通りの主食
#60センチ水槽 #11人部屋

結局ベアタンクに変更。
餌が砂利に埋もれていくし、掃除もしにくい。

そのうち水槽も買い換える予定。
#水槽#ベアタンク#桜錦#らんちゅう#金魚#アフリカツメガエル#両生類

加工無しです!
ウチのレオは、アルビノオスカーのなかでも
かなり綺麗な方だよね???
↑親バカでスミマセン😂
でも、本当にそう思います!
#アルビノルビーレッドオスカー #オスカー #oscarfish #シクリッド #アクアリウム #熱帯魚 #熱帯魚水槽 #60センチワイド水槽 #ベアタンク #淡水魚 #aquarium #fishtank #fishcommunity #tropicalfish #cichlid

H29.9.18
週に一度の健康チェック。
体重はたまに測ります。
毎日水槽ごしでは見ていますが
週に一度は
狭い器に移動してもらって
すこーし我慢してもらって
体の調子をみています🐟
この子は恥ずかしがり屋の
ヤシロちゃん💁🏻
#金魚 #らんちゅう #黒らんちゅう
#ベアタンク #goldfish

イモリ水槽のホテイ草が枯れてしまったので、リセットついでにアカヒレを引っ越しました。メダカ達とうまくやっていけそうです😊

#メダカ #クロメダカ #楊貴妃メダカ #アカヒレ #ベアタンク

久しぶりの水槽やり変え😁砂取って水草も処分して今回からベアタンクに初挑戦😎#ada#熱帯魚#ベアタンク#カージナルテトラ

とりあえず完成!水草撤去で、今回はベアタンク!土日ずっと水槽やらせてもらいました🐟 色々改良する所はあるけどもー🐠 とにかく音がうるさい、、、寝れるかな😑
#ダブルサイフォン #自作濾過槽 #ダイソー神 #フィッシュレット #タイガーオスカー #クラウンローチ #ポリプセレガル #90センチ水槽 #ベアタンク


我が家の屋内水槽たち(*^^*)
水換え、水槽ふきふき完了!
やっぱりピカピカがいいわぁー☆

でもよく見ると水槽まわりがぐちゃぐちゃ(笑)
整理してから写真撮れば良かったー(>_<)


#水槽#水槽水換え#水槽そうじ#オランダ獅子頭#らんちゅう#ベアタンク#やっぱり上部濾過は良い

H29.9.16
先日水草を悩んでいた所ですが、
深く考えすぎずに
まずはおやつ代わり?にと
ちびマツモを買ってしまいました。笑
みんな食欲旺盛だから、
ちびマツモもすぐに
無くなってしまうんだろうな…🍚
これを機に色々な水草を
試していこうと思います☺️
#金魚 #らんちゅう #黒らんちゅう
#ベアタンク #goldfish
#水草 #マツモ #おやつ
#アナカリス #カボンバ
#アマゾンフロッグピット
#アヌビアスナナ

ヒーターと水槽ガラスの間と、デジタル水温計の上がお気に入りの休憩場所のようです。涼しくなる前にヒーターにカバーを付けなくては😅水草入れてベッド増やす方が良いかも?
#bettabed #betta #ベタ #熱帯魚 #bettasplendens #ベアタンク

H29.9.15
昨日のお食事タイム。
おはようございます🌞
今日は雨のせいか寒いですね。
台風早く過ぎてほしいものです😞
*
用事済ませた後に水換え開始☺️
#金魚 #らんちゅう #黒らんちゅう
#ベアタンク #goldfish

Most Popular Instagram Hashtags