#ヘーゼルナッツカンパニー

664 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#hazelnutscompany
占い待ち中
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
土砂降りの雨の中
今日は楽しみにしていた占いに行ってきました😊♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前日までは何を言われるのか...
楽しみな反面、不安で押し潰されそうになりながらも聞きたかったことを占ってもらいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回私が選んだコースは総合コース。
家族3人分の姓名判断、生年月日、手相占いをしてもらいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分を含め、家族の性格まで恐ろしいくらい当たってる😭
悩んでいたことも、すごく前向きになれるような結果で、占いが終わってからは家族3人ルンルン気分🙈♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
占いの中で気になったのが
とにかくパパとせなはモテるタイプらしく...。
私は安定型だそう😑😑😑
どういうこと??笑
今日はパパのニヤニヤが止まらず。
いつも以上に美味しいお酒を飲めたそうです🙉笑
#片町に今すぐ連れていけと言われる
#そんな前髪じゃ誰も相手してくれんよ
#謎のパッツン前髪
#石川
#金沢
#占い
#手相占い
#姓名判断
#生年月日
#ヘーゼルナッツカンパニー

#20161213 _
.
.
.
≫ H A Z E L N U T S C O M P A N Y 🔮
.
.
@haruchimy@namichoko_
占いにきたよん( ͡° ͜ʖ ͡°)✌️
.
何言われるかドキドキ…☠️💭
.
.
.
#fortune #hazelnutscompany
#ヘーゼルナッツカンパニー #占い

" 🔮👗💘 "
.
お洒落なセレクトショップ♥
服も雑貨もかわいい~っ♥
.
本日のメインの占い
超超超おもしろかった⌄̈⃝
それぞれの性格、、(笑)
.
あとは行動するのみ!
これから楽しみすぎる~っ♥
みんな連鎖するぞ~✌︎
.
#hazelnutscompany
#ヘーゼルナッツカンパニー

昨日☝️️念願の…🔮🔯
#ヘーゼルナッツカンパニー

占い待ち…🔮
ドキドキ💓
#hazelnutscompany#ヘーゼルナッツカンパニー

.
#ヘーゼルナッツカンパニー
#hazelnutscompany
不安で不安でズタボロ言われる覚悟で行ったら
たくさん良いこと言ってもらえて
当たりすぎてて、びっくりした🙄✨
今年は変化の年になるみたいだから
いろんなことに挑戦してこう🙆
#みーたんとは腐れ縁 #笑

当たりすぎてすごい🔮
これからのことも当たって欲しいな〜まなひかちゃんおしちゃんありがとう💞次は報告しにいこうね🗣💕
#ひかちゃんあたりすぎてえぐいそして将来有望勝ち組
#ななは5年後楽しみ
#まなは人生相談(笑)
#HAZELNUTSCOMPANY
#ヘーゼルナッツカンパニー

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#hazelnutscompany
占い待ち中
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
土砂降りの雨の中
今日は楽しみにしていた占いに行ってきました😊♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前日までは何を言われるのか...
楽しみな反面、不安で押し潰されそうになりながらも聞きたかったことを占ってもらいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回私が選んだコースは総合コース。
家族3人分の姓名判断、生年月日、手相占いをしてもらいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分を含め、家族の性格まで恐ろしいくらい当たってる😭
悩んでいたことも、すごく前向きになれるような結果で、占いが終わってからは家族3人ルンルン気分🙈♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
占いの中で気になったのが
とにかくパパとせなはモテるタイプらしく...。
私は安定型だそう😑😑😑
どういうこと??笑
今日はパパのニヤニヤが止まらず。
いつも以上に美味しいお酒を飲めたそうです🙉笑
#片町に今すぐ連れていけと言われる
#そんな前髪じゃ誰も相手してくれんよ
#謎のパッツン前髪
#石川
#金沢
#占い
#手相占い
#姓名判断
#生年月日
#ヘーゼルナッツカンパニー

従姉妹ちゃんネイル❤️ K-POPのRed velvetが好きで
その中でも好きなメンバーが
赤ネイルしているからお揃いに❤️


ツヤツヤぷるぷるの赤グラデーション❤️❤️❤️


ネイルする前に従姉妹ちゃんと
ヘーゼルナッツカンパニーさんへ
占ってもらいに行ってきた😚❣️



砕かして話してくれるから
聞いていてわかりやすかった✨
キッカケがほしかったり
迷っている時に後押ししてほしい時や
話を聞きに行くだけでも気持ちが
前向きになれるとこだった✨


従姉妹ちゃんを家に送って犬のルカさんに
癒されて犬がほしい病が強くなってしまった😍笑


#morbidoaria #gelnail #グラデーションネイル #グラデーションカラー #レッドベルベット #パプリカ #パプリカカラー #プリジェル #パラジェル #つや #うるうるネイル #占い #ヘーゼルナッツカンパニー #ネイル画像 #ショートネイル#nail #nailstagram #redvelvet #red

.
2017.07.23.sun

きょうは1日舞夢香ちゃんと過ごしたよ😉💓
占い行って、カレー食べて、ネイルしてもらった♡_♡ . . .

週末自宅ネイルしとって、デザインも
相談して決めれるし自分の理想のネイルになる!
おすすめです~~o( ›_‹ )o
気になる方ぜひぜひ行ってみてねo( ›_‹ )o
インスタはタグ付けしてあるよ🙆🏼❣️ . . .

まおはれどべるちゃんが빨간맛出したから
赤のグラデーションしてもらった💄🌹🍓🍒❣️
. . .

#まいかちゃん#従姉妹#占い
#ヘーゼルナッツカンパニー#カレー
#ネイル#自宅ネイル#自宅ネイルサロン
#cute#nail#빨간색#빨간맛#친스타그램
. . .

お久しぶりの3人💕🍭
行きたかった所やってなかったから、急遽東茶屋街へ😯🐾🤕祝日明けはやってないお店多い😤多聞のパンケーキ美味しかった😋💕
#パンケーキ#多聞#当日に決まる#休みの日はすぐ終わる#ヘーゼルナッツカンパニー#🔮🙌👰

.
.

占い行ってきた。
.
いや〜いいこと聞いたなぁ(^ω^)
.
#ヘーゼルナッツカンパニー

. .

ヘーゼルナッツカンパニー🔮🔯
.
ほんっっっと行ってよかった
ポジティブなれるよおすすめ🤗💕✌️
これからどうなるかな~~♡♡
.
#初対面で色々丸裸にされた感←
#占い
#手相
#姓名判断
#ヘーゼルナッツカンパニー
#当たり過ぎて笑った
#幸せになろうね
#でもなんかもう幸せ
#明里運転ありがとう♡♡ .


彼はあたしにずっと片想いをしてるらしい(笑)

誰か1人をずっと思い続けるのって難しいよね🤔😔😂
けど、
何かしら思い続けられたら
どんな形であれ運命の人なんやろな〜〜🙊🙈
なんて😉❣️(笑)
恋人に限らず、
友達も家族もはたまた恩師も
出会った人の中で
こーゆー想いが湧いたら
きっと🤗💕

#ヘーゼルナッツカンパニー #半ば無理やり連れてった
#明日で11ヶ月
#もーすぐ一年
#はやすぎないか
#ついでに片思いの理由は
#他の人に尻尾振ってるかららしい
#記憶なし
#これってたち悪いよね(笑)
#やきもちかわいい

Most Popular Instagram Hashtags