#ヘンリエッタズホームパーティ

2755 posts

TOP POSTS

やりたい放題 リカスタム~😊 ほくろいっぱい😊そばかすもいっぱい😊歯もつけてみました😊

ヘンリエッタさんの髪 念願のおかっぱちゃんにしちゃったよ~

あースッキリした!

あ、この子はこの前のヘンリエッタちゃんではないです😊

#blythestagram #blythecustom #customblythe #ヘンリエッタズホームパーティ #カスタムブライス


今日は久しぶりに#noecafe さんにお邪魔しました。
今日のお供は、ロッタちゃんとロッティーちゃん
初めてのノエカフェさんに
ロッティーちゃんは、キョロキョロ♪🎶🎶
わかるよわかるよ〜〜可愛いものがいっぱーいだものねぇ
ロッタちゃんにいろいろ聞いてましたよ〜〜
お家に帰ってみんなに自慢するのかなぁ〜〜


#erisstyle
#todayswanko
#blythedoll
#blythelover
#blythe
#blytheoutfit
#blytheof
#ロッタ
#ブリングブリングパーティーファー
#ロッティー
#ヘンリエッタズホームパーティ

☘️candy ちゃん嬉しくて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💗💗
名前、何にしようかな?#blythe #カスタムブライス #ミニチュアテディベア #ヘンリエッタズホームパーティ #ヴァーシティディーン

昨日はみんなで集まってお話したよ🎵🎵
@mamakowan さん
@dean_lotus74 さんありがとう
.
また遊びにきてね(*^▽^*)
.
撮影おまかせしちゃってごめんなさいm(._.)m
.
#blythedoll
#blythe
#ブライス
#ヘンリエッタズホームパーティ

お洋服のせいか、大人っぽく見える✨

そろそろ、梅雨に向かいそうなので、今日はフォロワーさんから梅雨前だからやりましたっと言うのを聞いたので~我が家も、カーテン洗って~窓拭きもしました✨
綺麗になってスッキリ✨
このまま~今日みたいに気持ちいい日だといいのにな~

#ネオブライス#Blythe #ヘンリエッタズホームパーティ #バーシティディーン #今日は大人っぽい

*
木陰のベンチはちょーっとだけ涼しくて休憩できたから、さあ家まで一気に歩くぞ〰️🚶
帰ったら冷たいコーヒー飲むぞぉ〰️‼️
.
#ブライス #Blythe #Blythedoll
#ヘンリエッタズホームパーティ
#真夏越せる気がしない

えつ子、この後落ちた💦💦

みなさまの所へなかなか見に行けてなくてすみません。
リコメも遅くなってごめ~ん😣
今日は☔だからすごく眠くて~(>_<)昼寝してしまったよ~。
ほんとは遊びたかったけど寝れて良かったのかな💕

レモンちゃん🌟yoshさんのお洋服着ましたよ~💕
お洋服に小鳥がついてたよ~🐤
( *´艸`)💗💗💗
かわいい🎀yoshさん💕ありがとうございます💕✨
#ブライス
#blythe #ヘンリエッタズホームパーティ


ヘンリエッタちゃん❤
*
ボーダーニットワンピ✨は@amiamievisan evisanさま❤✨✨からの素敵便✨です❤❤❤
*
可愛いです❤大切にします❤✨
*
*
*
#blythe
#blythedoll
#ブライス
#ヘンリエッタズホームパーティ
#henriettashomeparty

MOST RECENT

外で弾こうと思ったけど、今日は少し風が強い。

2017.07.26 お疲れ様でした。

たまに弾きたくなる。

クープラン「神秘的な障壁」
『Les Baricades misterieuses』

ミステリアスな障壁って 何?

人と人、男女の関係かしら?

あなたの事はお見通し って思っているのは私の独りよがり?

helios 練習記録。
#blythelove #ig_toydolls #blythe #blythedoll #blythestagram #ブライス好きな人と繋がりたい #ヘンリエッタズホームパーティ
#helios #ファインダー越しの私の世界

窓辺でおしゃべり。

ヘンリエッタズホームパーティお迎えしました...凄まじい可愛さ。
眠り目にはしたけど、デフォルトで可愛がるか、まつげとマット肌とグラデ目だけプチカスタムするか迷い中!! #ブライス #ヘンリエッタズホームパーティ #カスタムブライス

素敵なドレスが @_kana.blythe.fairies.story_ 様から届きました〜😊💕
今回のドレスは身頃がピンクで丈も長めでフェミニンな感じがとっても素敵です😍
お揃いのバッグもとっても可愛いです💕
2枚目はEmmaちゃんも前回のドレスでリンクコーデ❤️
kanaさん、素敵なドレスありがとうございます😊
.
.
#blythe #blythedoll #blytheneo #blytheclothes #blythedress #blytheoutfit #blythejapan #blythestagram #blythelover #blythefashion #blythephotography #ブライス #ブライスドール #ブライス服 #ブライスアウトフィット #ブライス大好き #ブライス好きな人と繋がりたい #双子コーデ #姉妹コーデ #ヴァーシティディーン #ヘンリエッタズホームパーティ


今日は久しぶりに#noecafe さんにお邪魔しました。
今日のお供は、ロッタちゃんとロッティーちゃん
初めてのノエカフェさんに
ロッティーちゃんは、キョロキョロ♪🎶🎶
わかるよわかるよ〜〜可愛いものがいっぱーいだものねぇ
ロッタちゃんにいろいろ聞いてましたよ〜〜
お家に帰ってみんなに自慢するのかなぁ〜〜


#erisstyle
#todayswanko
#blythedoll
#blythelover
#blythe
#blytheoutfit
#blytheof
#ロッタ
#ブリングブリングパーティーファー
#ロッティー
#ヘンリエッタズホームパーティ

昨日はみんなで集まってお話したよ🎵🎵
@mamakowan さん
@dean_lotus74 さんありがとう
.
また遊びにきてね(*^▽^*)
.
撮影おまかせしちゃってごめんなさいm(._.)m
.
#blythedoll
#blythe
#ブライス
#ヘンリエッタズホームパーティ

自作のゴムのスカート、ウエストのゴムが気になるのでベルト作りました💕
リボンに面ファスナー付けただけですが(^^;;
でもゴムが隠れると全然違う。
せっかくなので、パールのリボン型パーツ付けました💕
カチューシャも適当に作ってみたけど、ホールド力弱すぎて(^^;;
ワイヤーとか入れたら良いのかしら?
ベースも太過ぎるし、またリベンジします。
ところで。
うちのヘンリエッタはカスタムでマット肌にしてもらい、アリーさんはデフォルトがマット肌なんですが。
アリーさんお迎えしたら、顔に埃が付きやすくて(特に後頭部)マット肌大変だなーと思っていたら、ヘンリエッタは全然気にならない。
そもそも加工の仕方が違うのかしら?
そんなわけでアリーさんもカスタムしようかと悩み中。
アニバドールなのでちょっと迷ってるんですがね。。
#blythe #ブライスアウトフィット #ブライス小物 #アナイカスタム #カスタムブライス #ネオブライス #ヘンリエッタズホームパーティ

割とバランスのいいワンピースが出来た♥️ これの型紙は保存版にしよ。 …ワンピのバランスはいいが、写真のバランスが悪いな(笑)

#ブライス
#ブライスアウトフィット
#ヘンリエッタズホームパーティ
#ハンドメイド
#ドール服
#手編み
#手ぬい
#レザークラフト
#blythe
#blytheoutfit
#blythestagram

フリマゲットの#パイナップルプリンセス のOFが届いたので、ヘンリエッタ&アリーに着回ししてもらいました💕
🕶&👚&👖のセット💕
これ欲しかったので嬉しい♬
デフォ服好き💕
まずアリーさんに上下着てもらって(2枚目)それぞれ着回し〜💕
ちょうどヘンリエッタのデフォ靴とカンサマのバスケットがイエローだったので合わせました💕
#blythe #ブライス #ネオブライス #ブライスアウトフィット #ブライス小物 #アリーガブリエル #ヘンリエッタズホームパーティ #カスタムブライス #アナイカスタム

昨日届いたブーツを早速♬
可愛い〜😍
ガーリーな格好にも合いますね♬
ブラウンも楽しみ〜♬
前はあまり靴に凝ってなくて、塩ビ?ので充分と思ってたけど、レザーの靴素敵💕
ハマっている#リストレット また作りました💕
欲しかったデフォのアウトフィットがゲット出来たので、そちらも楽しみ♬
#blythe #アナイカスタム #カスタムブライス #ネオブライス #ブライス #ブライスアウトフィット #ブライス小物 #ブライスof #ヘンリエッタズホームパーティ

おはよー☀︎
この土日はお姉ちゃん←人の方
とハジメマシテだったのよ🎵🎵
.
最初は、私のこと怖いなんて失礼なこと言ってたけど、いつの間にか髪の毛可愛くてしてくれてたの♥
.
帰る頃には可愛いって言ってくれたの~
あたりまえよね!
.
#blythe
#blythedoll
#ブライス
#ヘンリエッタズホームパーティ
#あたりめちゃん

Most Popular Instagram Hashtags