#ヘンダーソン中村

36 posts

TOP POSTS

昨日は後輩と大阪でお世話になった店回りをしました。
だいたい1年ぶりにくらいの店ばっかりでした。

ヘンダーソン中村がなにか頭文字を言うと、その頭文字を使って色々な状況の「ダメだなぁ」を言うてくれました!!
あ〜〜楽しかった!

さぁ東京帰りましょう。
お疲れ様せした〜〜!! #ヘンダーソン中村
#見取り図盛山
#爆ノ介
#セルライトスパ肥後
#初めてインスタライブしたよ

ヘンダーソンの2人と舌ぴんで夕食を(^^)
あれだけ何度も美味しいを連発してくれてると
めちゃめちゃ嬉しいわ〜〜😃
四月の20日以降から
ヘンダーソンの中村君が
舌ぴんで石焼き芋では無くて
ご注文された美味しいお肉を
テーブルまでお届けします‼️ スケジュールの空いてる時に来てくれるので
ゲリラ的な感じで来てくれる事になりました。
一応週1、2は来てくれる感じなので
宜しくお願いしま〜す‼️ #ヘンダーソン #舌ぴん #ヘンダーソン中村
#ヘンダーソン子安 #焼肉

歩みを止めるな

自分なりの輝きを放て

じっとしてても痛んでくだけだ

一生懸命やってりゃきっと誰かが手を伸ばしてくれるはず

回転寿司も人生もよく似てる …最近の回転寿司にはタッチパネルもあるって?

知らねえよ

うだうだ言う奴はスマホのイヤホンジャックにシャリでも詰まってろ

#トット多田
#ラフ次元空
#アインシュタイン稲田
#ヘンダーソン中村
#磯野漁太郎

オキナワーーーー!!!
芋の人ーーー!!! #バリ
#心地いい
#ビューティーソング
#BKB
#ヒィイイイイイモ!!! #ヘンダーソン中村

7/16に開催されました、月亭八光と行くバスツアー8バス観光第8弾「大阪が生んだ宝 千鳥をおもてなしの旅」のバス車内ですよ🎵 ツアーでしか絶対見れない千鳥のノブさんとヘンダーソン中村さんの掛け合いですよ🎵 #月亭八光と行くバスツアー #8バス観光 #千鳥ノブ #ヘンダーソン中村

アインシュタイン見に大阪へ🏃

入り待ちしてたらアインシュタイン2人がタクシー乗って出てってゆずるに手振ったら振り返してくれた👋

キングコングの西野さんとヘンダーソンの中村さんに会えた◎

アインシュタインのネタは『彼女と海行く』ネタで何回も見たことあったけどゆずるがツッコミミスしてテンパってて可愛かったし面白かった🤣
前から三列目で、ネタ始まる前全力で手振ったけど目あっただけでスルーされた笑

ゲームコーナーで、ステージあげてもらって 稲ちゃんに小声で『青(ゆずるの方)行っておいで』言うてくれて、ゆずるの隣行きたかったけど、何人か芸人さん居てて行けへんくて ミキの昴生くんの隣にいてた😆
ゲームめっちゃ楽しかったし私からはゆずる見れへんかったけど ツッコミ聞こえて チラって見たらめっちゃ笑っててそれ見て幸せになった♡
ゲーム終わって昴生くんに 『ありがとう。戻ってええよ』言うてもらえて嬉しかった(ゆずるやったらなあとか思ったのはナイショ🙊) ネタ中もゲーム中もトーク中もゆずるしか見てなかったしゆずるで頭いっぱいやった😫 ホンマに一番好きな芸人さんやわあて😽

ほんまによしもと漫才劇場来ると元気出るしずっと笑ってる😆😆
私が一番好きな場所です◎

次はゆずると話したいし写真撮りたい🐢

明日からまた頑張ろう🎌

自己満長文投稿 失礼しました💧

#よしもと漫才劇場 #アインシュタイン #だいすき #キングコング西野 #ヘンダーソン中村 #よしもと芸人 #お笑い

MOST RECENT

アインシュタイン見に大阪へ🏃

入り待ちしてたらアインシュタイン2人がタクシー乗って出てってゆずるに手振ったら振り返してくれた👋

キングコングの西野さんとヘンダーソンの中村さんに会えた◎

アインシュタインのネタは『彼女と海行く』ネタで何回も見たことあったけどゆずるがツッコミミスしてテンパってて可愛かったし面白かった🤣
前から三列目で、ネタ始まる前全力で手振ったけど目あっただけでスルーされた笑

ゲームコーナーで、ステージあげてもらって 稲ちゃんに小声で『青(ゆずるの方)行っておいで』言うてくれて、ゆずるの隣行きたかったけど、何人か芸人さん居てて行けへんくて ミキの昴生くんの隣にいてた😆
ゲームめっちゃ楽しかったし私からはゆずる見れへんかったけど ツッコミ聞こえて チラって見たらめっちゃ笑っててそれ見て幸せになった♡
ゲーム終わって昴生くんに 『ありがとう。戻ってええよ』言うてもらえて嬉しかった(ゆずるやったらなあとか思ったのはナイショ🙊) ネタ中もゲーム中もトーク中もゆずるしか見てなかったしゆずるで頭いっぱいやった😫 ホンマに一番好きな芸人さんやわあて😽

ほんまによしもと漫才劇場来ると元気出るしずっと笑ってる😆😆
私が一番好きな場所です◎

次はゆずると話したいし写真撮りたい🐢

明日からまた頑張ろう🎌

自己満長文投稿 失礼しました💧

#よしもと漫才劇場 #アインシュタイン #だいすき #キングコング西野 #ヘンダーソン中村 #よしもと芸人 #お笑い

.
07/30 モトナリ

3回目のモトナリ🤤💗
ネタはほぼ全員噛むし
ユニットコントは
中村氏のサイコな部分が出てきすぎでした。w
もう面白いしかゆうことないよwww
楽しすぎたwww
サインももらえたし、
お写真も
はじりくん×2、中村氏、こやっさん
いじりさん、すざきくん、やまだくんと
撮れてルンルンでした😌💗
はじりくんともいっぱいお話できた😌
今回のモトナリで一番心臓持ってかれたのは
はじりくんの横にたったときに
フワーっとタバコの匂いがした事です(え)
今日も幸せでした。すき。
次は08/04
マルセイユターン~ネイビーズアフロ編~
はじりと仲西と元気なコーナーです🤤💗
.
#モトナリ
#はじりくん
#中村氏
#安定のかわいさ
#今日の子安はイケメンでした
#やっと会えたね
#いじりさん
#初のラニーノーズ
#楽しかった
#幸せか
#ネイビーズアフロはじり
#ヘンダーソン中村
#ヘンダーソン子安
#ジュリエッタ井尻
#ラニーノーズ洲崎
#ラニーノーズ山田

7/16に開催されました、月亭八光と行くバスツアー8バス観光第8弾「大阪が生んだ宝 千鳥をおもてなしの旅」のバス車内ですよ🎵 ツアーでしか絶対見れない千鳥のノブさんとヘンダーソン中村さんの掛け合いですよ🎵 #月亭八光と行くバスツアー #8バス観光 #千鳥ノブ #ヘンダーソン中村

8バス観光!今回は参加者全員にこんなポーチをプレゼント(^○^)デザインは銀シャリ鰻さんです!!
#月亭八光 #千鳥 #span#ヘンダーソン中村 #女と男 #ボマちゃん #戦士 #川添社長 #アキラ #右ストレート敦夫 #がっき#HIS #吉本興業 #バスツアー

今日は8バス観光です!たくさんの芸人さんに来てもらって、楽しいバスツアーになってます(^-^)v

#月亭八光 #千鳥 #span#ヘンダーソン中村 #女と男 #ボマちゃん #戦士 #川添社長 #HIS #吉本興業 #バスツアー

ご予約お急ぎください‼
月亭八光流の旅企画 HIS企画8バス観光第8弾バスツアー 開催決定7月は2週連続で開催ですよ!! 私、月亭八光がお送りする第8弾は、大阪が生んだ宝 千鳥をおもてなしの旅です。
リーガロイヤルNCBでの昼食の後は、お笑いコンクールの審査委員を体験してみませんか?
皆さん、僕と一緒に千鳥の二人をおもてなししましょう。
span!・ヘンダーソン中村も来てくれるよ!! 詳しくはこちら http://www.his-j.com/kix/hachimitsu/
#8バス観光 #月亭八光と行くバスツアー #月亭八光 #千鳥 #span! #ヘンダーソン中村

今日は久しぶりに高校の時の友達と大阪行ってきた〜😊
難波行って、よしもと漫才劇場で念願の和牛さん🐮見れてよかった〜😊
からし蓮根さんのプリキュアおもろかった!変身のとこの青空さん1人でやってたん面白かった笑
守谷日和さんのハナミズキの表現?めっちゃ面白かった😆空を押し上げるとこやばかった笑
てんしとあくまさんのオカンにつかまってお尻叩かれるとこサイコーやった😊
モノマネ芸人さんのモノマネめっちゃ似てた。武田鉄矢さん似てたしドクロベーさまも似てた😆
ヘンダーソンさんは石焼きイモのうた??やっていつも間にか一緒に口ずさんでしまってた笑
和牛さんは鶴の恩返し→赤ずきんちゃん→口裂け女で始めての生で鶴の恩返し&赤ずきんちゃん&口裂け女やったからめっちゃ面白かった〜🤣🤣賢志郎さんめっちゃ肌スベスベやし綺麗やった😊水田さんは鶴の恩返しのおじいちゃんプルプルやった笑
今日ので和牛さんのこともっと好きになった〜😆😆
全部の演目終わって会場出て友達と喋ってたら、たまたま霜降り明星のせいやさんとダブルアートの真べぇさんがいてて、走って写真とサインもらいに行った!!初写真やったし初サインやったから一生の宝物にする!!
せいやさん、真べぇさん!ありがとうございました!

その後は色々回って水曜日のアリスっていうお店でお遅めの母の日のプレゼント🎁買った!

今日は久しぶりに友達と会えたし、初めて生の和牛さん見れたし、初めての芸人さんとの写真撮れたし、初めてのサインもらったしで幸せなことだらけやった😍😍
また漫才見にいきたいし、大阪行きたいし、サインとか写真とか撮ってもらえるようにいろいろ頑張る!!そう決めた1日でした〜😆
#よしもと漫才劇場
#和牛
#川西賢志郎
#水田信二
#守谷日和
#からし蓮根
#からし蓮根伊織
#からし蓮根青空
#てんしとあくま
#てんしとあくま川口
#てんしとあくま神崎
#ダブルアート
#真べぇ
#霜降り明星
#せいや
#ヘンダーソン
#ヘンダーソン子安
#ヘンダーソン中村

Most Popular Instagram Hashtags